マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
5621:
匿名さん
[2017-11-12 00:44:19]
むしろ積極的に喧伝するまである。
|
5622:
匿名さん
[2017-11-12 12:38:04]
大宮駅に埼玉高速鉄道を延ばしてほしい。
そうしたら、沿線の資産価値は大幅に上がるし、鉄道会社の財務は良くなるだろうね。 |
5623:
匿名さん
[2017-11-12 22:56:07]
さいたま国際マラソン、やらかしたな。
誘導ミスでランナーがコースアウトしてんじゃん。 こんな初歩的なミス、ありえねーーーー。 |
5624:
匿名さん
[2017-11-12 23:12:39]
|
5625:
名無しさん
[2017-11-12 23:46:22]
人口減少の時代、過疎化傾向の土地に線路引く必要なし。
|
5626:
匿名さん
[2017-11-13 08:20:43]
マラソンもクリテリウムも必要なし。
貧弱な道路網整備や歩道を走る自転車犯罪者の摘発を優先すべき。 |
5627:
匿名さん
[2017-11-13 08:36:39]
国際マラソンを開けるような道路網じゃないよな
狭いし電柱埋めてないし |
5628:
匿名さん
[2017-11-14 07:41:09]
構想段階だけど大宮駅北口も今後大きく変わる
|
5629:
匿名さん
[2017-11-14 11:28:32]
それは構想というより妄想に近い
|
5630:
匿名さん
[2017-11-14 11:29:22]
タワー以外は実現するだろうけど
|
|
5631:
通りがかりさん
[2017-11-14 13:19:16]
>>5628
その大宮駅北口開発なんだけど、大宮駅東口協議会(OEC)の例会月報の7月例会と9月例会の資料だから、公式のものではない。あくまで案。 渋谷議員考案の北口にランドマークタワーを建てる開発パースの他にも、西口のJR東日本大宮支社の隣の線路にバスターミナルを作る案もある。 9月例会ではその渋谷議員が発表している。 http://www.oec.or.jp/meeting_detail.html http://i.imgur.com/npy8mir.jpg http://i.imgur.com/a8cWYci.jpg http://i.imgur.com/G7Zn8VA.jpg http://i.imgur.com/N53q9sg.jpg http://i.imgur.com/efNFSOc.jpg http://i.imgur.com/vq4KXEO.jpg |
5632:
ご近所さん
[2017-11-14 13:34:46]
桜木駐車場の一部に囲いが出来て重機も入ってますね。
|
5633:
匿名さん
[2017-11-14 17:55:47]
大宮駅北口から桜木駐車場までデッキを伸ばして、せめて駅徒歩5分くらいにしないと、どこの事業者も手を挙げないだろう。
|
5634:
匿名さん
[2017-11-14 20:41:06]
ニューシャトル新駅やな
|
5635:
すがりつき埼玉人
[2017-11-16 17:12:50]
|
5636:
匿名さん
[2017-11-21 10:15:39]
ニューデイズ無人化
https://t.co/JzXZnftkPj?amp=1 |
5637:
匿名さん
[2017-11-21 20:10:40]
悲報「クイーンズ伊勢丹」大宮店が来年1月に閉店
https://www.fashionsnap.com/news/2017-11-20/queensisetan-omiya-close/ |
5638:
マンション検討中さん
[2017-11-21 20:18:56]
|
5639:
匿名さん
[2017-11-22 10:26:05]
ヤオコーが狙っているって話もあったからね、本当になるのかも。
|
5640:
匿名さん
[2017-11-22 10:32:36]
いかりスーパーも短期で逃げ出したし、
大宮って高級スーパーの需要がないんだね。 そこが浦和との違い。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報