埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-24 16:34:39
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【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

 
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大宮と新都心の今後の開発について6

52751: 評判気になるさん 
[2024-06-12 19:37:54]
埼玉は利便性が高いってよく言うけど車移動、市内移動、県内横移動のことは考慮してないよね
52752: 通りがかりさん 
[2024-06-12 20:45:24]
>>52742 eマンションさん
旧大宮市は所詮は45万人都市だからね。
立川その他との争いがお似合い。
52753: デベにお勤めさん 
[2024-06-12 21:02:02]
>>11183 名無しさん
何のためにさいたま市になったんだか・・・
52754: 匿名さん 
[2024-06-12 21:26:35]
大宮の乗降客数はトップクラスという持ち上げもあったけど船橋と大して変わらんやん

4位横浜(2,304,121人)
13位大宮(699,307人)
14位西船橋(689,188人)
21位船橋(483,833人)
95位浦和(191,730人)
圏外さいたま新都心

株式会社エンタテイメントビジネス総合研究所 『駅別乗降者数総覧2022』

https://www.inshokuten.com/bukken/kanto/passengers/
52755: 匿名さん 
[2024-06-12 21:35:08]
>>52751 評判気になるさん
電車移動、市外移動、県内縦移動を評価しても特段利便性が高いとは思えない。
埼玉全般で交通がダメ。都内各所へのアクセスは東北本線系統だけ良くて残りはダメ。その東北本線系統も大宮以北は本数激減。高速道路網も貧相でダメ。進展も遅すぎる。千葉ですら残りの圏央道がつながれば県域がほぼネットワーク化される。一般道に至っては論外。

52756: 匿名さん 
[2024-06-12 21:35:46]
13位はふつーにすごいと思うけど
52757: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-12 21:38:16]
>>52754 匿名さん

流石に西船橋はズルだろ
52758: 匿名さん 
[2024-06-12 21:48:56]
>>52752 通りがかりさん
立川とはビルの数とか大差ないはずなんだけど、駅周辺の都会らしさが違うんだよな。やっぱあっちは東京都内だからか。
大宮は東口は論外で、ご自慢の西口もなんか狭っ苦しくて、とりあえずビルをかき集めて駅前に押し込めました感。
同じデッキのある宇都宮や郡山のほうがまだ都会風情を感じる。仙台は別格。
道路網の出来の良し悪しが街の見栄えに直結してる。
52759: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-12 22:25:48]
>>52758 匿名さん

キミは地元に帰った方がいい
どこか知らんが

52760: マンコミュファンさん 
[2024-06-12 22:35:03]
この画像で大喜利お願いします
この画像で大喜利お願いします
52761: マンション検討中さん 
[2024-06-12 22:42:55]
>>52758 匿名さん

西口駅前もデッキを屋根で蓋をして更にショボい街並みに予定だそうです
52762: 名無しさん 
[2024-06-12 22:45:05]
>>52758 匿名さん
三宮駅前もごちゃごちゃしてるけど東口みたいに悪く見えないのは何でだろう?やっぱり道の広さなんかな
52763: 匿名さん 
[2024-06-12 22:45:41]
>>52755 匿名さん
大宮以北でも平日夜の北行は高崎線も宇都宮線も8~10分感覚で1時間に9~10本走ってるんだが
激減って言うほどでもないだろ、適当言ってんな
52764: 匿名さん 
[2024-06-12 22:47:46]
>>52761 マンション検討中さん
はいいつもの
皆賛成している定期
マイノリティは君だけ
はいいつもの皆賛成している定期マイノリテ...
52765: マンション掲示板さん 
[2024-06-12 22:49:43]
>>52757 検討板ユーザーさん

新宿、渋谷、横浜、北千住、押上、目黒、代々木上原も同様のズルをしているようです!
52766: 坪単価比較中さん 
[2024-06-12 22:49:47]
>>52758 匿名さん
言いたいことは分かる。宇都宮と立川は直に歩いたことあるけどやっぱ道路歩道空地があるように思った。少なくとも大都市に不可欠なものだと思うわ。
52767: マンション検討中さん 
[2024-06-12 22:50:08]
>>52764 匿名さん

やってみればいいよ
絶対景観悪化するから
52768: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-12 22:51:18]
>>52762 名無しさん

大宮も西口の駅からシーノまでは道路広くて立派に見えるよね
52769: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-12 22:53:32]
ここまで見てると大宮の長所は駅の中だけ(新幹線、エキュートの充実)で駅の外に強みがほとんど無いから大企業が来てくれるか心配だ
52770: 匿名さん 
[2024-06-12 22:58:41]
>>52762 名無しさん
道の広さだね
https://youtu.be/_AtsrQn4gdw?si=i2fKZVoqR5sUenfC
52771: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-12 23:04:26]
大宮にも大量のクルド人が押し寄せてくるのだろうか・・・
大宮にも大量のクルド人が押し寄せてくるの...
52772: ご近所さん 
[2024-06-12 23:20:01]
>>52757 検討板ユーザーさん
実際東京のターミナル駅は他社と直通が多いから西船橋だけがずるいわけではないけどな
渋谷や新宿は結構二重カウントされてる
というか東横線・田園都市線と副都心線・半蔵門線なんかは西船橋の比ではないくらい二重カウントされてると思うよ
52773: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-12 23:22:36]
>>52754 匿名さん

20万人の差が大して変わらない???

と言うことは船橋は南越谷、朝霞台と大して変わらないと言うことか!
52774: 坪単価比較中さん 
[2024-06-12 23:23:53]
>>52768 口コミ知りたいさん
大宮駅西口通りは良いと思う。17号バイパスまで4車線化してるしね。要はああいう空地の確保が駅周辺圏内で張り巡らされていないとってことよな。
大宮駅を都市拠点として広域交通網と連携させるなら少なくとも17号全線4車線、第一産業道路全線4車線、大宮西口駅前通り線を最低でも第一産業道路まで4車線くらいは欲しいよ。
52775: ご近所さん 
[2024-06-12 23:24:50]
>>52742 eマンションさん
しれっと横浜を仙台と同格に持ってくる小狡さが横浜市民の嫌らしいところだよな
仙台の青葉通りや勾当台あたりを見たら横浜と間違っても同格とは思えないんだけどな
地方政令指定都市は街づくりがしっかりしているよな
52776: ご近所さん 
[2024-06-12 23:29:07]
>>52765 マンション掲示板さん
横浜?と思ったけど、みなとみらい線ていうオワコン電車と直通してたの忘れてたw
あの電車赤字やばいらしいなw
52777: 坪単価比較中さん 
[2024-06-12 23:32:07]
>>52770 匿名さん
神戸の人に「関西圏の三宮(元町)って位置的に首都圏の大宮(新都心)と同じ感じの位置の都市よね。しかもそっちは首都がある規模だもんな。ちょっと街並み観せてよ」
なんて言われたら私なら顔真っ赤にして俯いて何も言えんくなってしまうわ。
52778: eマンションさん 
[2024-06-12 23:39:21]
>>52774 坪単価比較中さん

東口の駅前通りの間違い?都市計画決定はしてないけど、片側3車線に拡張するそうだ

大門町3丁目中地区もそれに合わせてセットバックして計画されてる
比較的新しいビル、河合塾、太陽生命、野村證券のビルも同様にセットバックされてるのもそのためらしい

大門町3丁目中地区の計画が出て知った

第一産業道路は浦和の方から大宮公園(途中バイパス)の方まで4車線化が進められてる

一応西口の駅前通りは片側3車線化も出来る幅員がある
52779: マンコミュファンさん 
[2024-06-12 23:42:24]
>>52777 坪単価比較中さん
ベッドタウンと比べちゃダメだね笑
https://youtu.be/bZixlmo2phA?si=Hi13usi3iZrLOYU0
52780: マンション掲示板さん 
[2024-06-12 23:42:58]
>>52778 eマンションさん

大宮門街もそう
さらに広いのは地下ロータリーへの出入り口のため?
52781: 匿名さん 
[2024-06-13 00:12:28]
>>52763 匿名さん
だから高崎線と宇都宮線で分かれるから半減するだろ
いつから運行本数の評価の話になったんだい?
とはいえ高崎線なんて大宮の1つ隣の宮原は1時間に日中たった4本
東海道線であれば平塚以遠、千葉方面であれば内房線レベルの少なさ
52782: 匿名さん 
[2024-06-13 00:26:08]
>>52779 マンコミュファンさん
多分カッコよすぎて嫉妬しそう(だから見てないけど

千葉駅前から葭川公園あたりまでも車道、歩道とも仙台の青葉通り並みに凄く広くて、
そこに懸垂モノレールまで走ってるもんだから、見た目的都会らしさ度が大宮とは段違いだと思う。
垢抜けない大宮を洗練させるには、むしろ建物を減数させて空間を作ったほうが早いかもしれない
52783: 匿名さん 
[2024-06-13 00:49:37]
>>52779 マンコミュファンさん

ベッドタウンの横浜以上だね
52784: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-13 01:40:05]
>>52779 マンコミュファンさん
こんだけ山と海が近くて高層ビルがたくさん建ってるところは世界の中でも珍しいね 香港 バンクーバー 神戸の3都市ぐらいしかないと思う
52785: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-13 02:36:45]
>>52781 匿名さん
宮原ならニューシャトルの東宮原でも川越線の日進でも両使いできる場所なんだけどな
52786: マンション検討中さん 
[2024-06-13 06:56:01]
https://youtu.be/n6M46NJXtFM?si=c_314Iu8F903MXIJ

世界的に盆栽ブームが到来
52787: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-13 07:40:39]
>>52779 マンコミュファンさん
神戸は大阪経済の衰退と連動してどんどん衰退中。
周辺の明石等と比較して、ベッドタウンとしても不適格と言われつつある。
52788: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-13 07:42:40]
>>52781 匿名さん
都内通勤だったら大宮がぎりぎりでしょう。
大宮より北は人口減少による衰退が確実な地域なので住むのはどうかと。
52789: マンション検討中さん 
[2024-06-13 08:50:39]
神戸はすでに人口減少局面に入っているのでかなり苦しい。
神戸はすでに人口減少局面に入っているので...
52790: 匿名さん 
[2024-06-13 09:35:50]
神戸とか横浜とかもういいって
荒らそうとしてるだけじゃん
52791: マンコミュファンさん 
[2024-06-13 09:50:52]
駅前だけはちゃんと整備してください
52792: 匿名さん 
[2024-06-13 10:05:46]
>>52788 口コミ知りたいさん 
東京への通勤時間は今でも許容範囲ギリギリのラインだから川口停車することになったら大宮も厳しくなりそう
しかも10年以上工事するからその期間は減速で更に遅くなるんでしょ
52793: eマンションさん 
[2024-06-13 10:16:56]
>>52787 口コミ知りたいさん
経済衰退しようがまだ埼玉よりは上だし 観光地はめちゃくちゃあるからな 都会にも田舎にもなれず海もなくて山はおまけ程度でしかない日本一中途半端ところで映画化されdisられ続けるの埼玉に比べたら全然マシ
52794: eマンションさん 
[2024-06-13 10:27:46]
>>52793 eマンションさん
神戸は観光ではスルーされていることで有名なんだがw
52795: マンション検討中さん 
[2024-06-13 10:42:52]
>>52794 eマンションさん
"神戸"ね 姫路とか豊岡は世界中から人が集まるから
52796: 名無しさん 
[2024-06-13 11:41:03]
大宮の比較相手は立川や船橋ですよ
神戸や横浜には逆立ちしても敵わないので比べるのはやめましょう
52797: 評判気になるさん 
[2024-06-13 12:12:38]
>>52796 名無しさん
ただのベッドタウンを神戸と同格の様に書くなよ
52798: マンコミュファンさん 
[2024-06-13 12:46:15]
>>52796 名無しさん

比べているのは荒らしの仕業なので粛々と削除依頼お願いします
52799: マンション検討中さん 
[2024-06-13 12:52:00]
比較無しで都市を語るのは無理だけどな
神戸はさいたま市もお手本として参考にしてる街だから神戸を必死に下げる意味は分からんがね
52800: 匿名さん 
[2024-06-13 12:59:26]
大宮が参考にするべきは神戸ではなく姫路でしょ。
52801: マンコミュファンさん 
[2024-06-13 13:07:54]
横浜も数年前から人口減少時代に突入
神戸と横浜って本当に似てる
52802: eマンションさん 
[2024-06-13 13:12:44]
>>52789 マンション検討中さん

人口減少してようが空室率が高かろうが再開発が進んでいるのは大企業が主体で進めているから
埼玉に居るのは目先の利益にしか興味ない頭の弱い地権者と会議という名目で教授にお金配りをしているだけの役に立たない職員
52803: マンション掲示板さん 
[2024-06-13 13:15:37]
人口が増えても増えても発展スピードがめちゃくちゃ遅くて活気もない埼玉を見てると人口が全てでもないと思うよな
52804: マンコミュファンさん 
[2024-06-13 13:21:47]
人口減少時代に入ってもオフィスを建て続ける神戸と横浜のオフィスは働く人のいない淋しい場所になりそう
52805: マンション検討中さん 
[2024-06-13 13:34:44]
>>52804 マンコミュファンさん
横浜のオフィス街はまじでゴーストタウンだからな
空室率が高いみなとみらいはまだましで本当に酷いのは関内
あそこはまじのゴーストタウンだから観光してじっかんするといいよw

52806: 匿名さん 
[2024-06-13 13:37:54]
>>52799 マンション検討中さん
比較して都市を語る人は大体このパターンだから削除されるんですよ

52374 マンション掲示板さん 1日前
他所の街を下げた後に
さいたま市の問題定義。
その後、また別の話題へ行き
個性の強い主観的発言に回帰。
以後殆ど繰り返し。

いい加減飽きないのですか?
52807: マンコミュファンさん 
[2024-06-13 13:38:50]
ここで横浜とか神戸ディスってるやつって大宮を持ち上げる発言もしないよね
大宮の人間が書き込んでるようにみせて横浜神戸に大宮を叩かせるのが目的なんだろね
52808: 評判気になるさん 
[2024-06-13 14:06:19]
>>52774
こんなのは昭和の時代に終わらせとかなきゃいけないんだけどな…
最低でも西はバイパス、東は第二産業まで4車線はマストだな
52809: 評判気になるさん 
[2024-06-13 14:13:00]
>>52807 マンコミュファンさん
単純に横浜が嫌いなんでしょ
このスレみてると横浜を嫌いになる理由もわかるけど
52810: 坪単価比較中さん 
[2024-06-13 14:20:52]
他が自分のとこより高い位置に在ってもめげずに天に唾を吐きたいんだろう。
結果は言わずもがなだが。
52811: 匿名さん 
[2024-06-13 14:41:23]
柏市民が大宮駅に実際来てみての感想

すまん、全然大宮の方がレベチなくらい都会だった
よく大宮駅をバカにする写真を見て上だと思ってた
あれってわざと周囲を映らないように撮ってただけなんだな
52812: マンション検討中さん 
[2024-06-13 14:44:36]
人を集めるための再開発なので。人が減っても再開発は進んでるから良いのだなんて話はちゃんちゃらおかしい。
52813: 匿名さん 
[2024-06-13 14:51:23]
こういう膜屋根もあるんだね

ヨドバシ梅田の外周デッキに膜素材の屋根が取り付けられる!
ヨドバシ橋開通から約7年、ついに念願の屋根が掛かる日がやってきました!
https://saitoshika-west.com/blog-entry-9215.html
52814: 匿名さん 
[2024-06-13 15:13:42]
>>52805 マンション検討中さん

関内は横浜スタジアムの最寄り駅
再開発で3棟の超高層ビルが建つよ
https://www.kanaloco.jp/pr/article-1064334.html
関内は横浜スタジアムの最寄り駅再開発で3...
52815: 通りがかりさん 
[2024-06-13 15:59:29]
オフィス市況をサッカーに例えると

1万2000人収容スタジアムをほぼ満員にしてるさいたま
2万人収容のスタジアムで1万7000人の客が入る千葉
6万人収容スタジアムで5万4000人の客が入る横浜

さいたまはチケ争奪戦とチケ高騰(1万6000円以上)で新規の客は入れない
横浜はチケ価格(1万4000円)は大宮より低めで新規の客が入る余地はある
千葉はそこまでチケ価格(1万1000円)が高騰してなくて新規の客が入りやすい
52816: 名無しさん 
[2024-06-13 16:01:33]
>>52811 匿名さん

知ってます

大宮民が松戸も柏も行ったことあるけど、めっちゃショボかった
柏が都会と信じてやまない千葉県民を哀れに思ってました
52817: eマンションさん 
[2024-06-13 16:22:38]
>>52815 通りがかりさん

大宮の地権者は脳汁出まくりでしょうね
いい席(最新の設備)なんか用意しなくても客が高いお金払ってくれるから
52818: マンション掲示板さん 
[2024-06-13 16:30:46]
>>52815 さん

さいたま市がやろうとしてること
高い金を払ってまで大宮に来てくれる企業を探す
普通の考え
供給を増やし賃料を下げてから企業を誘致する

52819: 匿名さん 
[2024-06-13 16:32:59]
>>52815 通りがかりさん
最近の大宮のオフィスビルをスタジアム換算

竣工済み
ソラミチ 200人
アドグレイス 430人

これから着工
サウスゲート 300人
第3-A・D 400人
大門町3丁目 400人


これから3棟のオフィスビルが建っても収容人数の増加は1100人分程度か
千葉に追いつくのもだいぶ先だ
52820: マンション掲示板さん 
[2024-06-13 16:37:03]
大和ハウスさん、アドグレイス大宮建てる時に同規模のオフィスはあと4本建てても余裕って言ってたよな
早く建ててくれ
52821: 匿名さん 
[2024-06-13 16:57:32]
>>52815 通りがかりさん
それ、見事な例えだね
分かりやすい

>>52820 マンション掲示板さん
どこ情報?
本当なら1棟でいいからソニック超えを期待したい
52822: マンション検討中さん 
[2024-06-13 17:09:18]
>>52816 名無しさん

大宮の人は自分のこと大宮民とか言わないですよ
そーやって大宮の人間に成りすまして対立を煽るのはやめましょう
52823: 匿名さん 
[2024-06-13 17:21:31]
先日、テレ東のWBSで国家戦略住宅整備事業を取り上げていたが
グローバル企業を誘致するためにその従業員の住環境を整備する
今後全国に広げていくらしいが、まさに大宮にこそ必要な部分

13分ごろから
https://video.tv-tokyo.co.jp/wbs/episode/00110889.html
52824: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-13 17:34:19]
>>52823 匿名さん
国家戦略特区って総合的にどれくらいの恩恵を受けられるのかいまいち分かり辛いね。再開発にも影響与えてるから指定されるに越したことはないんだろうけど
https://twitter.com/fuckfeer/status/1800528244091093376
https://twitter.com/takayama_rbc/status/1737155202581737524
https://twitter.com/urbandevelopm17/status/1696733780348993920
52825: 匿名さん 
[2024-06-13 17:43:47]
でも、さいたま新都心って官庁街の超高層を建てていったからなぁ
そう言う数に入らないのもあったりする

それにしても次々オフィスが建って行っても空室率が下がるってビックリ

0.6%まだ下がってちょっと危機的状況
5%が適正らしいからな

千葉はボロビルばかりになっていてまたオフィスビルにと補助金20億出すらしい
でも建て替えはマンションくらいしか需要ないと思うけど
52826: 匿名さん 
[2024-06-13 18:16:50]
幕張とか埋立地で一から街づくりした割には下手くそだな 豊洲なんかも同じだけど
52827: 匿名さん 
[2024-06-13 18:20:15]
次々オフィスが建ってるとはいえ横浜との差は更に開いてます

2009年以降のオフィス供給数(今後予定されてるビルも含む)

さいたま市のオフィス床 25万平米
横浜市のオフィス床 100万平米以上

>さいたま市の2009年時点のオフィスビルストックは102万平米であり、2017年までの8年間で4万平米しかふえていないことがわかります。
ちなみに横浜市は、この8年間で68万平米もオフィスビルストックが増加しています。
52829: マンション検討中さん 
[2024-06-13 19:23:19]
井原議員は与野の人だけど東大卒みたいだし次の市長になって欲しいね
あと再開発に関して有能そうな質問した高子景議員
他にも有能そうな市議はいるかな?
都築が市長になったらさいたまは終わり
52830: 匿名さん 
[2024-06-13 19:24:37]
>>52829 マンション検討中さん

初代市長とは関係ないのかな?
52831: 匿名さん 
[2024-06-13 19:26:48]
大宮町を整備していた昔のやつらは馬鹿
52832: 通りがかりさん 
[2024-06-13 19:33:24]
>>52816 名無しさん
大宮も十分しょぼいけどな
52833: 通りがかりさん 
[2024-06-13 19:35:30]
>>52818 マンション掲示板さん
余程優遇しないと大宮に移転するメリットはないと思います。
大企業は東海道新幹線と空港がマストですから。
52834: 名無しさん 
[2024-06-13 19:35:47]
>>52829 マンション検討中さん
一番変えなきゃいけないのは知事だな

52835: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-13 19:45:37]
>>52830 匿名さん

関係あるでしょ
旧与野市の名家井原家の人でしょ
本家の人かは知らんが
52836: マンション掲示板さん 
[2024-06-13 19:47:29]
>>52824 口コミ知りたいさん

こう言うの建っていくと横浜はいらなくなるね
52837: ご近所さん 
[2024-06-13 19:49:27]
大野は外国人問題で叩かれてるのはさすがに同情するけどな
知事が外国人を追い出すなんて言えるわけないし
大野よりまず田村琢実と小久保憲一は議員やめろ
52838: 名無しさん 
[2024-06-13 19:55:46]
腐ってる議員が多すぎる
52839: 通りがかりさん 
[2024-06-13 19:56:01]
>>52837 ご近所さん
言えるでしょ。
逃げ回って問題を後回しにしてる様な人間は政治家に相応しくない。
税金泥棒と言われても仕方がない。
52840: マンション検討中さん 
[2024-06-13 20:02:04]
何より川口市長が変わらないと
52841: 匿名さん 
[2024-06-13 20:13:44]
>>52832 通りがかりさん

手口がバレて誰も釣られないからって自演はあかんで
52842: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-13 20:27:52]
>>52837 さん
知事が言わないでどうすんだよ
52843: 坪単価比較中さん 
[2024-06-13 20:44:12]
GCSが中々進まないのって地権者だけでなくさいたま市行政の問題も大きいのかな?
52844: マンション掲示板さん 
[2024-06-13 21:16:16]
竹中平蔵「日本人は移民を受け入れるべきだ。そして社員をレイオフできる国にするべきだ」外国人はあなたの職を奪わない

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6914076b916a98d1eb716bd8da5b95ae1ca...

外国人労働者からもはや移民を言い始めてきた風潮
52845: マンション掲示板さん 
[2024-06-13 21:19:48]
ダイエー1階、スタバの対面に
どちらが勝つのか?
ダイエー1階、スタバの対面にどちらが勝つ...
52846: 匿名さん 
[2024-06-13 21:53:37]
>>52843 坪単価比較中さん
行政手腕の欠如というか、デカいプロジェクトには大物黒幕ネゴシエーターがやっぱり必要だと思うよ。
GCSみたいに区画が細分化されて地権者が多数いる場合はまとめるの大変だし。西口のOSS24がそのあたり大変苦労されたとのこと。
52847: 匿名さん 
[2024-06-13 22:39:34]
外国人問題に知事が苦言を呈したら今度は外国人差別だに展開していくのが日本のマスコミ
52848: 匿名さん 
[2024-06-13 22:46:09]
これからの時代、観光はもちろんグローバル企業を誘致し
外国人にも選ばれる街になることを目指すべき
仮に外国人排斥運動のある街なんてイメージが付いたら最悪だよ
52849: 匿名さん 
[2024-06-13 22:55:59]
それを理解してるからこそ
マスコミやネットが撒いた餌にまんまと食らいつかない大野は賢いよ
ならず者の外国人は警察がしっかり対処すればいい話
52850: 名無しさん 
[2024-06-13 23:40:35]
>>52849 匿名さん
県警は知事の所轄下なんだけど。

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