マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
51151:
匿名さん
[2024-05-23 19:21:12]
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51152:
評判気になるさん
[2024-05-23 19:31:53]
回遊性を高めるためには旧中と氷川緑道西通線を行き来する道を整備すべきだと思う
現状はほとんどの道が狭い裏通りみたいなのばかりでとくに一宮通り以北は岩槻新道までまともな道がない 旧中との行き来がしやすくなれば氷川緑道西通線に賑わいが生まれると思う |
51153:
マンション検討中さん
[2024-05-23 20:16:54]
柏の葉、つくば、川崎みたいになれるかな
産業基盤づくりを重点的に支援する産業誘導地区に1地区を選定 https://www.pref.saitama.lg.jp/a1103/news/page/news20240523.html ![]() ![]() |
51154:
マンション検討中さん
[2024-05-23 20:29:36]
新宿渋谷池袋は駅力高いけど、徒歩圏に住める駅近マンションも極少ない。住むという意味での駅力は無いよ。住めないんだから。
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51155:
マンション掲示板さん
[2024-05-23 20:33:21]
>>51154 マンション検討中さん
それは大宮も同じですね。 |
51156:
匿名さん
[2024-05-23 20:51:00]
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51157:
口コミ知りたいさん
[2024-05-23 21:04:38]
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51158:
eマンションさん
[2024-05-23 21:05:20]
|
51159:
eマンションさん
[2024-05-23 21:07:57]
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51160:
マンコミュファンさん
[2024-05-23 21:19:03]
誰が好き好んで川崎や柏になりたいのか
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51161:
匿名さん
[2024-05-23 21:24:18]
こういう多数の企業や大学が集まるエリアが埼玉にはなぜか無いよな
川崎市に集積する研究機関 https://www.kawasaki-gi.jp/gi-1-2/gi-1-2-12/ 川崎市臨海部の医療産業拠点が完成、4棟目の研究施設 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC146IK0U3A111C2000000/ 川崎・南渡田に新産業拠点を形成 AI研究機関を集積方針 https://www.kanaloco.jp/news/economy/entry-22241.html 川崎市、新川崎で「量子イノベーションパーク」構想 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC252DY0V21C22A0000000/ ![]() ![]() |
51162:
評判気になるさん
[2024-05-23 21:26:45]
|
51163:
評判気になるさん
[2024-05-23 21:27:37]
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51164:
マンション検討中さん
[2024-05-23 21:30:16]
単に京浜工業地帯の臨海部だからなだけかと
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51165:
匿名さん
[2024-05-23 21:32:06]
まあ実際大宮以上の都市は無いからな
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51166:
匿名さん
[2024-05-23 21:38:21]
サクラスクエア
![]() ![]() |
51167:
匿名さん
[2024-05-23 22:08:01]
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51168:
匿名さん
[2024-05-23 22:36:50]
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51169:
マンション掲示板さん
[2024-05-23 22:46:38]
大宮だの川崎だの、めっちゃレベルの低い争いしてるの気づいた方がいいぞ
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51170:
マンコミュファンさん
[2024-05-23 22:53:36]
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51171:
マンション検討中さん
[2024-05-23 23:27:55]
埼玉が宅地開発しまくって満足してる間に神奈川や千葉はどんどん先へ進んでるからな
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51172:
匿名さん
[2024-05-23 23:37:08]
浦和美園を産業集積地として整備すれば良かったのにね
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51173:
匿名さん
[2024-05-24 00:05:56]
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51174:
匿名さん
[2024-05-24 00:25:33]
アジア人は怖いね
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51175:
匿名さん
[2024-05-24 00:27:02]
つくば、柏は正直、埼玉寄りだから発展してるだけだと思う。
埼玉の恩恵を受けていだけ。 都会度はさいたま市北区と同規模かな。 |
51176:
マンション検討中さん
[2024-05-24 00:34:35]
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51177:
匿名さん
[2024-05-24 00:47:40]
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51178:
匿名さん
[2024-05-24 00:47:41]
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51179:
検討板ユーザーさん
[2024-05-24 00:57:51]
>>51135 匿名さん
は? |
51180:
名無しさん
[2024-05-24 07:02:02]
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51181:
匿名さん
[2024-05-24 07:12:57]
柏って埼玉に近いから栄えてるだけだからな
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51182:
口コミ知りたいさん
[2024-05-24 07:15:33]
>>51181 匿名さん 理由になってねえよ
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51183:
匿名さん
[2024-05-24 07:22:18]
企業、研究所、大学を集めるよりも家を建てることを最優先にするのが埼玉という県
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51184:
匿名さん
[2024-05-24 07:30:23]
さいたま市北区と柏は家賃相場で言えば同規模の都市だけど都会度は北区の方が上
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51185:
eマンションさん
[2024-05-24 07:32:16]
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51186:
マンション検討中さん
[2024-05-24 08:15:03]
八潮、三郷と柏、つくばの差が哀しい
八潮、三郷の方が東京に近いのにね |
51187:
マンコミュファンさん
[2024-05-24 08:15:40]
>>51184 匿名さん "さいたま市"の北区に柏駅前くらい栄えるところねえだろ 何も知らないくせに言うなよ 黙っとけ
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51188:
口コミ知りたいさん
[2024-05-24 08:22:07]
>>51186 マンション検討中さん 八潮&三郷中央と流山おおたかの森&柏の葉キャンパスをみれば埼玉がいかに駅前開発が下手かよく分かる
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51189:
検討板ユーザーさん
[2024-05-24 08:23:06]
人口密度を見れば一目瞭然ですが北区は柏市より都会です
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51190:
評判気になるさん
[2024-05-24 08:39:48]
>>51189 検討板ユーザーさん 人口密度で決まるわけじゃないだろ それなら蕨は横浜や名古屋、福岡より都会になるけど?
|
51191:
評判気になるさん
[2024-05-24 08:39:50]
>>51189 検討板ユーザーさん 人口密度で決まるわけじゃないだろ それなら蕨は横浜や名古屋、福岡より都会になるけど?
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51192:
通りがかりさん
[2024-05-24 10:15:06]
|
51193:
匿名さん
[2024-05-24 11:17:13]
人口を誇るのって埼玉県民にありがちですよね
他に誇るものがないから人口を誇らなきゃいけない悲しき県民性ですよ |
51194:
匿名さん
[2024-05-24 11:34:17]
しょーもない、しかも大宮じゃない他所の情報で荒らし&喧嘩してんのかまた
荒らしって暇なの? |
51195:
マンコミュファンさん
[2024-05-24 11:37:01]
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51196:
デベにお勤めさん
[2024-05-24 11:44:05]
大宮の話をしてください
県の話は他でどうぞ |
51197:
口コミ知りたいさん
[2024-05-24 12:28:38]
GCSに動きが無くなったね
この前の会議でも地権者さんが怒ってたけど大丈夫なのかな? 東西通路はJR次第だからデザインは出来たけどなぜか前より下方修正されてるし |
51198:
ご近所さん
[2024-05-24 14:01:20]
>>51152 評判気になるさん
県道2号(旧16号)のことだと思うし、それが主流だと思うけど、 「岩槻新道」って人によって指す道が違っててまさに一の宮通り(参道との交点で県道2号に合流)のことを指す人もいる なので自分は使わない |
51199:
マンション掲示板さん
[2024-05-24 14:32:06]
三郷とか柏とかマジで興味ないから他でやってくれ
ここでは大宮と新都心の情報を共有したい まじで空気を読んでくれ |
51200:
匿名さん
[2024-05-24 14:43:55]
>>51197 口コミ知りたいさん
先月GCSの特別委員会をやったばっかりだよ GCS化構想特別委員会は調整会議や戦略会議とは別に年5回程度やっている さいたま市議会の議会資料検索システムから文書一覧・委員会のボタン押していくと資料が見られるからそこもチェックしておくと良いよ https://www.discusscabinet.net/saitama/ さいたま市、大宮駅に新東西通路L260m規模 2024/04/23 埼玉建設新聞 さいたま市は、鉄道事業者が大宮駅で計画している新東西通路の概要を示した。現・東西通路より北側の線路上に延長260m、幅員15m、門型橋脚のデッキを整備する。東武鉄道大宮駅は新東西通路の整備に合わせ、駅舎を橋上化する。 3柱式門型橋脚(橋脚=径1・2m、基礎くい=径2m)の上に、線路を横断する通路を新たに造る。上屋屋根と通路側面の高欄はガラス製。 東武大宮駅は橋上化のほか、駅ホームを2面3線(現状1面2線)に強化。駅舎の規模は、現施設と同等を原則に詳細を詰める。構造はS造、コンクリートくい基礎。 整備方針について市と鉄道事業者らが合意した後、2025年度以降、基本協定、基本設計などに移る。 https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/505780 ![]() ![]() |
51201:
坪単価比較中さん
[2024-05-24 15:37:08]
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51202:
坪単価比較中さん
[2024-05-24 15:38:38]
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51203:
匿名さん
[2024-05-24 15:41:32]
>>51200 匿名さん
で、東西通路以外で何か進展したんですか? |
51204:
eマンションさん
[2024-05-24 15:42:19]
アンチって“勝ち目がない””勝てない”みたいな発言好きだよね
|
51205:
匿名さん
[2024-05-24 15:44:51]
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51206:
通りがかりさん
[2024-05-24 15:49:32]
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51207:
匿名さん
[2024-05-24 15:57:05]
>>51203 匿名さん
数か月で全部が進展するなんて他所の大規模な再開発でもねえよ 目指すは「日本一すごい駅と駅前」? 大宮の巨大再開発構想どこまで進んだのか 「駅を拡張して街と一体化」とは | 乗りものニュース 2024.02.09 市によると、駅前の各地区では現在、再開発事業の都市計画決定に向けた施設計画などを検討しているとのこと。2025年度に都市計画案を取りまとめるとしています。 また、駅前広場の都市計画案や新東西通路の計画案は、2024年度に発表し、2025年度から都市計画手続きを目指す方針。 https://trafficnews.jp/post/130819/2 |
51208:
マンション検討中さん
[2024-05-24 16:03:15]
計画遅れ過ぎ
都市計画決めてからもまだまだ時間かかるのにな |
51209:
坪単価比較中さん
[2024-05-24 16:12:20]
>>51205 匿名さん
そんなのは何十年も前から変わらないけどね、ってか歴史上逆転したことは無いか。 まぁ比較云々抜きで大宮がちゃんと綺麗に立派な都市になってくれれば何でもいいんだけど、如何せん時間のかかり過ぎはだめだよね。 |
51210:
マンコミュファンさん
[2024-05-24 16:15:21]
西口のデッキにガラスの屋根を付けるのが既定路線だから東西通路もそれに合わせてあんな安っぽい感じにしたのかねぇ
|
51211:
匿名さん
[2024-05-24 16:22:22]
大宮の話をしたいところだがGCSは各地区の概要すら出てこない
普通どこの再開発でも大まかな概要くらいは出てくるもの |
51212:
マンション検討中さん
[2024-05-24 16:29:04]
しかも今年の会議の日程をついに明示しなくなったんだっけか
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51213:
匿名さん
[2024-05-24 16:53:39]
中地区、南地区あたりはこんな感じになりますってのが出てきてもいいんだけどね
出したところで ※計画内容は、今後変更される場合があります。 とすればいいんだし |
51214:
匿名さん
[2024-05-24 17:24:23]
もう鶴ヶ島の話はいいって
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51215:
マンション検討中さん
[2024-05-24 17:41:47]
もう1期目、2期目とか南地区西地区という話をしてるから、大体決まってる
でも、各地区が勝手に出してしまうと確定されてない個所での齟齬が出ると各地区の揉め事になるから確定してから全体を出すんでしょ 会議で各地区言えない事があると言っていたし |
51216:
匿名さん
[2024-05-24 17:51:32]
前回の議事録の感じだと今年の半ばに会議やりたいって言ってたから
その時に新しいイメージ図公開になるかも。 |
51217:
匿名さん
[2024-05-24 18:30:26]
そりゃ昨年度に都市計画決定予定だったんだからある程度は決まってるだろうけどさ…
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51218:
マンコミュファンさん
[2024-05-24 18:51:44]
>>51205 匿名さん
でもその横浜はクックパッドに東京へ逃げられるじゃん クックパッド、本社を東京目黒に移転へ 事業成長に備え https://www.kanaloco.jp/news/economy/article-1025396.html# |
51219:
名無しさん
[2024-05-24 19:08:11]
|
51220:
匿名さん
[2024-05-24 19:38:03]
|
51221:
匿名さん
[2024-05-24 19:41:07]
|
51222:
坪単価比較中さん
[2024-05-24 19:56:12]
|
51223:
口コミ知りたいさん
[2024-05-24 19:57:47]
賃料ももう千葉に抜かれ始めてるの?
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51224:
匿名さん
[2024-05-24 20:30:17]
>>51215 マンション検討中さん
>>51216 匿名さん どの地区も会議を頻繁に開催したい要望をさいたま市に出して必要性を認識したみたいね <村上委員>(大宮駅東口西地区N街区市街地再開発準備組合 副理事長) 今、南地区の方がおっしゃったように、私どもも1年そのままになって進んでいないと説明されていたが、本当にそうだと思う。令和5年度のところに、私どもは新東西通路の整備計画が入っている。 これは鉄道も含まれているので、とても大変なことで、そうでなくても延び延びになって結構時間がかかるものだと思う。それから、令和6年度に都市計画の手続きを開始されるとのことだが、どの程度のスケジュール感になるのか。 6年度の後半から修正案の検討を始めるということで、7年度にも入ってくるらしいが、どの程度のスケジュール感で考えていけばいいのかをはっきりしてほしい。迅速に運んでいただきたく、市にお願いする。 <岸井会長>(日本大学 名誉教授) ほかの方はよろしいか。ここにいらっしゃっている方は各地区を代表されていらっしゃるので、恐らく地域の方からいろいろとご質問をお受けになって、なかなかはっきりものが言いにくいということかと思う。市か ら再度説明したいことはあるか。皆さん、なるべく早期に実現したいとのことなので、現状について何か説明があれば頂きたい。いかがか。 <岸井会長> 個別調整は進むが、それをもう少し全体で共有する場所・場面が、今回はたまたま1年後になったが、そういうスパンで動くのか、もう少し途中途中でやれることがあればやるのか、その辺はいかがか。 <さいたま市> 事務局としては、まずコンセプトを共有していくということに取りかかる。P37の令和6年度の真ん中に「プラン補強の方向性」という○が書いてあるが、恐らくこの方向性を見いだせた段階で、皆様にそれを共有できる場を設置したいと思っている。 もう1点が、先月開催した開発街区検討会で、ある街区の委員からご指摘を頂いたが、やはり開発街区検討会も約1年ぶりの開催となった。 それを、もう少し各街区の連絡調整やいろいろな状況の把握など、もっと気軽に頻繁に開催して、皆様と連携を図れるような場にしていってもいいのではないかというご意見を頂戴した。 私たちとしても、それは非常に参考になるご意見だったので、今ご提案いただいたように、連携や調整ができるような場をより多くつくっていく必要があると認識している。 <岸井会長> ぜひもう少し頻度を上げて、全体で共有できる場をつくっていただくというか、それくらいの目標感で走り回らないと、皆さんが期待されているステージになっていかないということではないかと思うので、ぜひ頑張っていただきたい。 |
51225:
通りがかりさん
[2024-05-24 20:48:29]
個人的には横浜に勝ってると思うなあ
横浜と同じくらいの生活水準で10年後に新市役所と首都高速と東西通路とボールパークができる都市ある? |
51226:
口コミ知りたいさん
[2024-05-24 21:06:19]
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51227:
匿名さん
[2024-05-24 21:13:40]
>>51225 通りがかりさん
横浜は横浜駅が広すぎて使い勝手悪いからそこだけは勝ってる思ってる。 |
51228:
マンション検討中さん
[2024-05-24 21:26:58]
>>51206 通りがかりさん お前頭おかしすぎ地理勉強してこいガキ
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51229:
評判気になるさん
[2024-05-24 21:46:22]
時期が違うだけで再開発の規模は横浜の方が全然すごい
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51230:
通りがかりさん
[2024-05-24 22:09:17]
自分と意見が違うとすぐアンチと呼ぶ事で安心するチキンがいるみたいだなw
|
51231:
通りがかりさん
[2024-05-24 22:16:48]
|
51232:
eマンションさん
[2024-05-24 22:21:58]
|
51233:
坪単価比較中さん
[2024-05-24 22:29:51]
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51234:
マンション検討中さん
[2024-05-24 22:35:06]
蕨はトリプルタワーに
シティータワーでブルー基調のタワマンはカッコいい!しかも内廊下! |
51235:
マンション掲示板さん
[2024-05-24 22:57:38]
>>51231 通りがかりさん GDP、一人当たりGDP、容積率、製造品出荷額、繁華街売上高、小売業販売額、小売事業数、卸業販売額、年間商品販売額、事業所数、上場企業数、中小企業数、企業売上高、最高地価、最高路線価、平均地価、建設業売上高、これら全部当たり前だけどワラビスタンより上だし駅前再開発もワラビスタンより上 まあお前のような障害者には何言っても分からないかw
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51236:
匿名さん
[2024-05-24 23:01:52]
なんか横浜よりすごいとか、蕨の方がすごいとか思本気でさいたまが全国で一番の都市だと思ってる"ホンモノ"がいるなw
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51237:
マンション掲示板さん
[2024-05-24 23:09:58]
スレッドを読めない障害者が多いな
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51238:
通りがかりさん
[2024-05-24 23:11:26]
田舎民の嫉妬見苦しいな
福岡とか蕨の半分の生活費で済むだろ笑 田舎だから蕨のようなタワマンも無い |
51239:
評判気になるさん
[2024-05-24 23:22:52]
>>51238 通りがかりさん 照葉ザ・タワーとかオーシャン&フォレストとかセンターマークスタワーとかあるけどなw ワラビスタンが他の都市よりも栄えてる根拠をいえずに生活費だけでしか比べないのさすが低脳
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51240:
マンコミュファンさん
[2024-05-24 23:35:52]
|
51241:
マンション検討中さん
[2024-05-24 23:38:13]
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51242:
匿名さん
[2024-05-24 23:40:06]
釣り針丸出しの変なこと言ってる奴は前からいる県庁移転キチですよ
構ってもらうことが生き甲斐だから触ったらこいつが喜ぶだけ |
51243:
検討板ユーザーさん
[2024-05-25 00:29:54]
釣りに釣られてるネガが哀れに見える
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51244:
マンション検討中さん
[2024-05-25 00:54:02]
横浜駅単体でみたら大したことはない。
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51245:
マンション検討中さん
[2024-05-25 01:12:53]
横浜どころか川崎にもどんどん先を行かれてるのが現実
埼玉と神奈川には絶対的な格差があってそれは死ぬまで絶対覆らない だから千葉にマウントを取って溜飲を下げるしかない |
51246:
匿名さん
[2024-05-25 01:49:34]
>>51243 検討板ユーザーさん
あれだ、神奈川持ち上げネガと蕨持ち上げキチを戦わせればいいんじゃね?笑 |
51247:
マンション検討中さん
[2024-05-25 02:07:05]
住みたい街ランキングでは川崎は32位、浦和さいたま新都心も下回り。てか川越にすら負けてる。都民限定の住みたい街ランキングでも大宮は38位、川崎は78位。絶対的な格差があるはずなとのに、なんでやろね?
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51248:
名無しさん
[2024-05-25 02:28:50]
>>51247 マンション検討中さん 経済面とか観光地面とか鉄道面で差があるから
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51249:
匿名さん
[2024-05-25 02:35:32]
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51250:
匿名さん
[2024-05-25 05:53:15]
ラゾーナ川崎
年間売上953億円(2018年) 敷地面積72,013m2 商業施設面積79,294m2 店舗数316 コクーンシティ 年間売上382億円(2018年) 敷地面積147,000m2 商業施設面積78,000m2 店舗数274 こうして見るとコクーンも大したことないのか たまアリの客はあまり来てないのかな? |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
埼玉県内ではと限定している時点で察してしまう。
浦和以南は都心や副都心にすぐに出られるんだから、そことの比較になるのは当然。