マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
49151:
匿名さん
[2024-04-22 21:18:06]
交通需要マネジメントに関する取組みについても。
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49152:
検討板ユーザーさん
[2024-04-22 21:35:13]
爆弾級の情報来てたわ
新パース来たのどれくらいぶりだろ |
49153:
マンコミュファンさん
[2024-04-22 21:46:09]
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49154:
名無しさん
[2024-04-22 21:46:57]
>>49149 匿名さん
新東西通路の西口側出口、現在の南北通路に接続するのに留まらないで、DOMに繋がる新しい道まで描かれてる。 これをやるには今のDOMの建物のままではできないのでは。 つまり…。 |
49155:
マンション検討中さん
[2024-04-22 21:55:24]
かっこいいね
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49156:
口コミ知りたいさん
[2024-04-22 22:04:30]
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49157:
マンション掲示板さん
[2024-04-22 22:04:35]
ecute northの拡張決定!
上にはルミネものるんじゃないかな? |
49158:
匿名さん
[2024-04-22 22:09:55]
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49159:
匿名さん
[2024-04-22 22:11:45]
|
49160:
匿名さん
[2024-04-22 22:12:58]
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49161:
名無しさん
[2024-04-22 22:18:37]
大栄橋手前のスクランブル交差点へのペデの延伸の計画もあるし、DOMⅡの再開発?も気になる
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49162:
検討板ユーザーさん
[2024-04-22 22:20:04]
楽しみだなぁ
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49163:
匿名さん
[2024-04-22 22:24:21]
ガラス張りねぇ。。
そんなにいいかな? |
49164:
マンション検討中さん
[2024-04-22 22:26:53]
ルミネ3の可能性もあるかな
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49165:
マンション掲示板さん
[2024-04-22 22:44:37]
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49166:
匿名さん
[2024-04-22 23:05:07]
これで京浜と直通することは無くなったね
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49167:
匿名さん
[2024-04-22 23:06:29]
予算の関係がずいぶん質素だね
でも新しくなるならいいか |
49168:
匿名さん
[2024-04-22 23:06:34]
東西通路は屋根もガラスなこと以外はイメージ通りかな
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49169:
匿名さん
[2024-04-22 23:14:36]
中央通路をみんな闊歩してたのが、半分に分散されるのか。
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49170:
マンション検討中さん
[2024-04-22 23:16:01]
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49171:
匿名さん
[2024-04-22 23:25:31]
>>49167 匿名さん
まだ本格的なデザインが決まるのはこれからだろうね。今回はなんとなくのイメージを示しただけ。ただ屋根がガラス張りなのは今の時点では確定してるっぽいね。 |
49172:
匿名さん
[2024-04-22 23:38:56]
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49173:
評判気になるさん
[2024-04-22 23:48:34]
西口の北側に住んでるから新東西通路は嬉しいなあ
もちろんJRの改札もできるんだよね? |
49174:
購入経験者さん
[2024-04-22 23:52:15]
東武大宮駅ただの橋上駅舎じゃん
駅ビルじゃないのかよ… |
49175:
匿名さん
[2024-04-23 00:18:05]
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49176:
匿名さん
[2024-04-23 00:19:24]
そんな金東武にはない
5両化で沿線人口も減るし |
49177:
匿名さん
[2024-04-23 00:19:45]
なんかショボくね・・・
これの意気込みはどこに行ったの・・・ |
49178:
評判気になるさん
[2024-04-23 00:20:00]
>>49148
ずっとプラン検討と調整が続くんだろうなw |
49179:
通りがかりさん
[2024-04-23 00:20:43]
>>49173 評判気になるさん
北口が出来る! ecute northの巨大化は確定! 上にルミネが出来るかどうかは不明 大宮駅の北側に住んでる方々おめでとうございます 最大で5分くらい徒歩表記変わるんじゃないかな? |
49180:
匿名さん
[2024-04-23 00:22:55]
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49181:
匿名さん
[2024-04-23 00:33:40]
以前から地権者に東西通路はよ決めろって急かされててようやくだから順調ではないな
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49182:
匿名さん
[2024-04-23 00:40:51]
これからだんだんと現実的なプランが出てきて
少しずつトーンダウンしていく |
49183:
匿名さん
[2024-04-23 00:51:13]
>>49173 評判気になるさん
もちろんできますよ |
49184:
匿名さん
[2024-04-23 00:55:57]
>>49174
元々駅ビルを作る計画なんて無い、そもそもスペースがそんなに無いし その代わり東武鉄道はGCSで中地区や宮町一丁目中地区の再開発組合に参画したい意思を見せている 第2回大宮GCSまちづくり調整会議 議事録より <矢野委員>(東武鉄道株式会社 鉄道事業本部 技術統括部 改良工事部 部長) 東武としては、今回のまちづくり調整会議で各PTの検討状況を知ったが、東武鉄道としても駅前広場が遠くなるのは非常に悲しい。人が満遍なく流れるようなかたちが望ましいのではないか。 東武鉄道も新しくできる新東西通路に直結する改札口を設けることになるだろうが、そこから北地区、西地区はもちろんだが、中地区、南地区のほうにも東武鉄道を利用されたお客様が出ていきたくなる形が望ましいのではないかと思っている。 そのためにはデッキレベルの南北通路のあり方、銀座通りへの接続、銀座通りから中地区、宮町一丁目中地区方面への動線も含めてこれからも議論を重ねていただきたい。東武鉄道としてそちらに参画したいと思っている。 案③案④では駅前広場へのアクセスがかなり遠くなっているため、これからしっかりと情報を入れていきながら検討していきたい。 https://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p085190_d/fil/02ty... >>49177 >>49178 >>49182 今日も元気に嫉妬をご苦労、アンチさん笑 |
49185:
匿名さん
[2024-04-23 00:56:55]
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49186:
匿名さん
[2024-04-23 01:08:39]
こんな大階段みたいの現実的には無理だよねw
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49187:
匿名さん
[2024-04-23 01:10:30]
東口側の出口はこのままだと郊外駅の出口みたい
再開発ビルと連動したデザインでやって欲しい |
49188:
匿名さん
[2024-04-23 01:16:52]
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49189:
匿名さん
[2024-04-23 01:30:05]
N街区のビルがまたぐ構造は金がかかるから無しになった可能性もある
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49190:
匿名さん
[2024-04-23 01:43:18]
いつ建つか分からない再開発ビルを待っていたらずっと進まないし
たぶんこのままでいくんじゃないかな 結局、順調に進むのはJRの所有地内 で、JRも大宮に必要以上の金はかけない |
49191:
匿名さん
[2024-04-23 01:53:28]
わざわざ階段の周りに人間たち散りばめてるのもそういうことか
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49192:
匿名さん
[2024-04-23 02:08:31]
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49193:
匿名さん
[2024-04-23 02:27:57]
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49194:
匿名さん
[2024-04-23 02:38:25]
以前の東西通路・視点場イメージ
|
49195:
匿名さん
[2024-04-23 02:39:13]
天井ガラスにするのは安っぽくなるし普通の方がいい
|
49196:
マンション検討中さん
[2024-04-23 02:45:28]
これで大幅規模縮小とか新改札無しになりましたとかならともかく具体的な進捗が出てきたのは素直に嬉しいよ。GCS全てが一気に始められるわけじゃないから出来る所からでも進んでいってくれ。
そしてもう二度と頓挫しないでくれ。 |
49197:
匿名さん
[2024-04-23 02:49:17]
最新の東西通路・視点場イメージ
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49198:
マンション掲示板さん
[2024-04-23 05:23:19]
また埼玉だから手抜きモード?
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49199:
検討板ユーザーさん
[2024-04-23 05:25:54]
大宮駅がまた変わるのか、楽しみだ
|
49200:
検討板ユーザーさん
[2024-04-23 07:23:33]
>>49192 匿名さん
こういうCG動画をいくつか作ってたけど税金いくらかかったんだろうね |
49201:
名無しさん
[2024-04-23 07:45:53]
構想ばっか練ってないでさっさとスケジュール出せよ
小学生の自由研究じゃないんだから |
49202:
匿名さん
[2024-04-23 08:04:27]
仮のパースだとしてもショボすぎないか?
夢も希望も感じられない |
49203:
匿名さん
[2024-04-23 08:10:25]
|
49204:
匿名さん
[2024-04-23 08:19:41]
自由通路だけのただのイメージパースの段階だから
気にすることじゃない |
49205:
購入経験者さん
[2024-04-23 08:43:17]
>>49136 匿名さん
横浜市の空室率は今9%くらいあるらしい ただ就業者数は134,000人もいるし、大企業の集積もそれなりにあると思う それでもオフィス街として魅力がなく全国的な存在感もないし、認識もただのベッドタウンでしかないから首都圏でオフィス街として売り出すのが如何に難しいんだろうと思うわ 横浜駅徒歩圏内で東海道新幹線のアクセスもよく、羽田空港も近い、行政も協力的なのに、結局オフィスは空室ばかりで不便で人気もない 大宮駅も東日本の玄関口という売り文句だけじゃ企業誘致も難しいかも じゃあ、他に何をPRするかって話だよね https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/koho-kocho/press/toshi/2023/0328raigai.html#:~:text=令和5年(2023,比較)%E3%80%95となりました%E3%80%82 |
49206:
通りがかりさん
[2024-04-23 09:10:07]
|
49207:
匿名さん
[2024-04-23 09:20:33]
やはり企業による税収アップは大事
高校授業料の実質無償化 大野知事「不均衡を強く懸念」 https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20240422/1100018638.html 東京都が今年度から実施する高校の授業料の実質無償化について、埼玉県の大野知事は「一部の自治体が単独で行い、不均衡が生じていることを強く懸念している」と述べました。 東京都は、高校の授業料の支援を拡充しようと、新年度から所得制限を撤廃して実質無償化するとしています。 これについて、埼玉県の大野知事は22日行われた首都圏の1都3県の知事などが意見を交わす会議で「本来無償化は国が全国一律で実施すべきだが、一部の自治体が単独で行い不均衡が生じていることは強く懸念している」と述べました。 そのうえで大野知事は、東京都と差が生まれる背景には、企業の本社がある自治体に税収が集中しやすいためで、国による是正措置が必要だと指摘しました。 会議の後、大野知事は「荒川を挟んで東京都と差があることは好ましくないと思う。財源の確保が難しく埼玉県では高校の授業料の無償化をできていないことが非常に歯がゆく思っている。税の偏在を是正することで、不公平を適切に是正していくことが大切だ」と話していました。 |
49208:
マンション検討中さん
[2024-04-23 09:40:44]
|
49209:
マンコミュファンさん
[2024-04-23 09:43:07]
オフィスが千葉市の半分しかしない状況で空室率が低いと言ってもね…
|
49210:
匿名さん
[2024-04-23 09:44:55]
|
49211:
マンション検討中さん
[2024-04-23 09:52:05]
>>49209
千葉と比べたら賃料も1.8倍くらい高いんよ |
49212:
匿名さん
[2024-04-23 10:17:18]
最近もオフィスがちょくちょく増えてるけど都内から大宮に本社移転したって話がほとんど聞こえてこない
|
49213:
匿名さん
[2024-04-23 10:31:51]
まじで七里駅とか岩槻駅の橋上化レベルのもので笑った
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49214:
検討板ユーザーさん
[2024-04-23 10:39:56]
|
49215:
匿名さん
[2024-04-23 10:40:31]
|
49216:
匿名さん
[2024-04-23 10:44:32]
高輪ゲートウェイとかに金使いすぎて、予算ほとんどつけられないのかなJR
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49217:
匿名さん
[2024-04-23 10:47:30]
>>49201 名無しさん
その文句の言い方こそ小学生じゃないですか(笑) |
49218:
マンション検討中さん
[2024-04-23 10:49:24]
地権者から早く東西通路の概要を決めてくれと散々言われててJRが「はいはい…」と渋々重い腰を上げた感じだったからね
|
49219:
購入経験者さん
[2024-04-23 11:01:13]
オフィス供給量が多いが、空室率も高く賃料も安い、オフィス供給量は少ないため空室率も低いが賃料は高いだったら自治体や住民はどちらがいいのかな?
どちらも限度があるけど、選定する側なら前者がいいような気がするけど |
49220:
匿名さん
[2024-04-23 11:10:53]
大宮駅が巨大化へ!駅の東西を結ぶ「新たな通路」イメージ明らかに 見えてきた大規模改良計画 | 乗りものニュース
2024.04.23 大宮駅が「新たな東西通路」整備で激変 さいたま市は2024年4月22日、「大宮グランドセントラルステーション(GCS)構想」の一環として推進している、大宮駅の大規模改良計画の検討状況を明らかにしました。 その中で、構想の目玉となる「新東西通路整備計画」について、調査設計時点の完成予想パースを初めて公開しました。 「大宮グランドセントラルステーション構想」では、東口駅前エリアの再開発、駅の大規模改良、駅前広場などの交通基盤整備が想定されています。 市は2018年に構想を策定して以来、鉄道事業者や地元まちづくり団体などの関係者も含めて、実現に向けた検討を長らく行ってきました。 駅の大規模改良では、JR大宮駅の北側に新たな東西通路を整備するほか、東武大宮駅を南側に移設して橋上駅とし、ホームを1面2線から2面3線に増やすなど、鉄道機能を増強する方針。 また、開業から50年以上が経過している駅ビル(ルミネ1)も建て替えられる見込みです。 大宮駅には既に駅の東西を結ぶ中央通路があり、中央改札(北・南)や待ち合わせ場所として知られるモニュメント「まめの木」などがありますが、常に混雑しています。これとは別に、北側に新たな東西通路がもう1本できるわけです。 今回示された新東西通路の整備計画によると、通路の延長は約260m、幅員が15mを想定。整備範囲は検討中としていますが、東口の東武大宮駅付近から、西口の商業施設「DOM」付近までを結ぶようです。 新東西通路には、「鉄道のまち」をPRできるビュースポットや新改札が設けられるほか、橋上化される予定の東武大宮駅と接続します。 新東西通路の整備にあわせて、現在のJR駅舎は北側に大きく拡張される見込みで、新たな「駅ナカ」施設なども期待できそうです。 市は今後、新東西通路の段階的な整備も検討する予定。完成時期は明らかにしていませんが、実現すれば大宮駅が大きく姿を変えることになります。 https://trafficnews.jp/post/132346 |
49221:
匿名さん
[2024-04-23 11:15:30]
川崎駅の東西通路にかけた金の半分以下だ
物価上昇建築費上昇もろかぶり |
49222:
匿名さん
[2024-04-23 11:16:33]
>>49218 マンション検討中さん
今までの流れを知ってるなら、分かるけど 嘘を言うのは良くない さいたま市はJRと東武鉄道に早い段階から、新東西連絡通路及びアーバンパークラインの南進の設計を委託して出来ていた 公にされてなかっただけ |
49223:
評判気になるさん
[2024-04-23 11:16:41]
空室率9%と言っても90%は埋まってるわけだしなw
幼稚な人が居て、とにかく何でも高ければ良いと思ってる |
49224:
匿名さん
[2024-04-23 11:25:07]
大宮駅新東西通路/延長260m、幅員15mに/東武は2面3線・橋上化/さいたま市のGCS構想 | 建設通信新聞Digital
[ 2024-04-23 5面 ] さいたま市は、大宮駅グランドセントラルステーション化構想(大宮GCS構想)のうち、JR・東武大宮駅とJR大宮駅西口、ニューシャトル改札をつなぐ「新東西通路」の整備検討状況をまとめた。 通路は延長約260m、幅員15m、ガラス製の屋根とし、駅北側に整備する。JRと東武アーバンパークラインの改札を新設する。東武線大宮駅の駅舎は橋上化し、スムーズな乗り換えを誘導する。 検討状況を22日の特別委員会で報告した。大宮GCS化構想は、駅周辺のまちづくりと交通基盤整備、駅機能高度化を、三位一体で推進する方針を示したもの。新東西通路整備は、駅機能高度化事業に位置づけている。 調査設計時点での計画概要は、支間長最大37mの3柱式門型橋脚(橋脚=直径1.2m、基礎杭=直径2.0m)。 新通路の整備に合わせて、東武線大宮駅は、現在の1面2線から2面3線構造とする。ホームは新東西通路の南側に約60m延伸する。 6両編成対応で、ホームドアや車いす対応エレベーター、エスカレーター併設階段を設置する。 構造はS造、コンクリート基礎を想定。地上改札を設置することも視野に、市と東武鉄道が協議中だ。 今後の目標スケジュールは、2024年度に整備方針の合意を形成し、修正調査設計を行う。 25年度以降に費用負担割合を決め、基本設計、整備計画書策定、実施設計を進める。大宮GCS化構想で計画する駅前広場整備、土地区画整理なども、25年度から都市計画決定手続きに着手する予定。 https://www.kensetsunews.com/archives/950172 計画平面図(コンコース階) |
49225:
匿名さん
[2024-04-23 11:25:49]
ここから10年は楽しめるな
|
49226:
匿名さん
[2024-04-23 11:37:45]
>>49222 匿名さん
そうそう、新東西通路と東武大宮駅改良は前からJRと東武に設計を委託していて予定通り公表されただけなのよ さいたま市が大宮駅高度化の協議状況示す 2022/06/08 埼玉建設新聞 24年度にも都市計画手続き さいたま市は、大宮駅と周辺の再整備構想「大宮駅グランドセントラルステーション(GCS)化」の一環として取り組む同駅高度化の都市計画決定手続きを「2024年度にも開始できるよう積極的に検討する」考えを明かした。鉄道事業者が進めている調査設計を通じて、詳細な事業行程を練る。 同駅の高度化は、JR東日本と東武鉄道の2者が事業主体。大宮GCSプラン2020に盛り込まれている新東西通路の整備と、東武大宮駅の改良を目指している。 市は現在「JR東日本ら2者に具体的な調査設計を依頼するとともに、隣接する開発街区の関係者や鉄道事業者らで構成するプロジェクトチームを通じて、新東西通路と開発街区との接続方法などを検討している」と状況を説明する。 24年度の都市計画決定手続き着手を見込む。事業化されれば「鉄道運行を継続しつつ、限られた空間の中で工事を進める必要があり、長期間の工期が見込まれる。鉄道事業者の調査設計で、(事業スケジュールの)詳細を検討する」としている。 新東西通路は、現在の東西連絡通路より北側に整備するイメージを持つ。必要幅員(15m)に、構造体幅や余裕幅などを加えた通路規模を固める。同通路側面には、JRと東武鉄道の改札口を新設する。東武大宮駅は駅舎を橋上化し、現状1面2線の駅ホームを2面3線に増強する。 https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/461344 |
49227:
通りがかりさん
[2024-04-23 11:40:52]
|
49228:
マンション検討中さん
[2024-04-23 11:49:39]
普通は空室率が高いと、価格を下げて空きを埋めるんよ。価格が低いのに空室が多いところは不動産としてやばいってこと。大宮は価格が高いのに空きが少ない。これが一番良い状態。それだけ需要が強いという証拠。門街もオフィス棟は大手企業で埋まってる。
|
49229:
匿名さん
[2024-04-23 11:54:49]
これから10年再開発で楽しめるって全国でも大宮くらいじゃない?
|
49230:
評判気になるさん
[2024-04-23 12:00:07]
オフィスが足らないのが一番良いわけないし、決まっても無いのに何が楽しいのかさっぱり分からん
明らかに変だよな |
49231:
匿名さん
[2024-04-23 12:03:52]
>>49228 マンション検討中さん
門街のオフィス棟にはどんな大手企業が入ってるの? |
49232:
匿名さん
[2024-04-23 12:12:37]
>>49231
日高屋のハイデイ日高 |
49233:
評判気になるさん
[2024-04-23 12:17:54]
2022年オフィスビル面積
横浜 564万㎡ 千葉 201 万㎡ さいたま 111万㎡ 「価格が高いのに空きが少ない。これが一番良い状態」w 各主要都市はもちろん広島(165)よりも少ないという悲惨さ |
49234:
匿名さん
[2024-04-23 12:20:56]
|
49235:
通りがかりさん
[2024-04-23 12:26:43]
|
49236:
マンション検討中さん
[2024-04-23 12:27:41]
賃料が低い(=不動産価値が低い)ことに気づいて、面積でマウント取ろうとしてんのか
|
49237:
マンコミュファンさん
[2024-04-23 12:30:38]
|
49238:
匿名さん
[2024-04-23 12:34:00]
>>49234
ずっと大宮 |
49239:
匿名さん
[2024-04-23 12:35:37]
さいたま市議会でも指摘されてたぞ
オフィス面積が少なくて賃料が割高なのは不健全な状態だと |
49240:
匿名さん
[2024-04-23 12:48:21]
横浜と千葉は現状オーバーオフィスで不健全なんだよな
|
49241:
マンション掲示板さん
[2024-04-23 12:59:31]
さいたまスーパーアリーナの上位互換言われてるぞ!さいたまも何か作れ!
https://twitter.com/OSAPCO1/status/1781532137541533973 |
49242:
マンション掲示板さん
[2024-04-23 13:07:17]
新国立よりはるかに上の施設になりそう
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1585937.html |
49243:
マンション検討中さん
[2024-04-23 13:08:11]
東京の再開発が忙しいのでGCSに構ってられない。
そんな空気が昨今ずっと漂っている気がする |
49244:
匿名さん
[2024-04-23 13:17:16]
ヤクルトやロッテも新球場建てるし野球界の格差もエグいことになってきてるな
西武ドームと築地スタジアムでとても同じプロ野球の本拠地とは思えない格差がある |
49245:
匿名さん
[2024-04-23 13:17:27]
|
49246:
匿名さん
[2024-04-23 13:20:23]
>>49243 マンション検討中さん
昨日はGCSに動きがありましたよ 令和6年4月22日 大宮駅グランドセントラルステーション化構想特別委員会 都市局 都心整備部 東日本交流拠点整備課 大宮GCS化構想の検討状況について https://www.discusscabinet.net/saitama/ |
49247:
匿名さん
[2024-04-23 13:21:43]
>>49245 匿名さん
今のパースはあくまで仮のもので、あと3回修正設計がありますよ |
49248:
匿名さん
[2024-04-23 13:22:58]
東武大宮駅改良(これも仮のイメージ)と今後の目標スケジュールです
|
49249:
匿名さん
[2024-04-23 13:24:09]
交通需要マネジメントに関する取組みについても
|
49250:
検討板ユーザーさん
[2024-04-23 13:26:52]
>>49245 匿名さん
計画の下方修正は埼玉ではデフォなので |
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