マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
32336:
マンコミュファンさん
[2023-04-28 15:23:51]
途中で道路が横切ってる所が3箇所くらいあるから参道が2km続いてると言っていいのか微妙
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32337:
マンコミュファンさん
[2023-04-28 15:47:52]
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32338:
評判気になるさん
[2023-04-28 17:14:10]
都市部の長い参道ってたいてい道が横切る気がするけどな
行ったことあるところだと福岡の筥崎宮とか国道3号含めて何本も横切ってたような 長野の戸隠神社とかの山奥なら道が横切らなくてもいいから横切ってない気がする 知らんけど |
32339:
匿名さん
[2023-04-28 18:02:56]
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32340:
匿名さん
[2023-04-28 18:43:55]
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32341:
マンコミュファンさん
[2023-04-28 18:58:28]
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32342:
匿名さん
[2023-04-28 23:04:40]
なぜ2回も延期するのか。
他の店舗もそうだけど。 |
32343:
検討板ユーザーさん
[2023-04-29 00:34:27]
鮨政大好きです!
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32344:
通りがかりさん
[2023-04-29 07:08:32]
長崎のスタジアムシティ
大宮ボールパークもこれくらい頼むわ |
32345:
通りがかりさん
[2023-04-29 07:39:53]
千葉の躍進が著しい
GWの旅行先、千葉県が人気トップ 「コロナ前まで戻って」観光施設ら期待の声 ディズニー、鴨川シーワールド、東京ドイツ村など https://news.yahoo.co.jp/articles/d6502fca0bd7a6dc2e8be41842b0b367f144... |
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32346:
マンション掲示板さん
[2023-04-29 07:55:53]
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32347:
評判気になるさん
[2023-04-29 09:17:45]
まあ実際GWでも埼玉のどこ行くの?ってなっちゃうね
中途半端な施設や自然ばっかりで、行っても長期休暇ならではの充実感や満足感を得られる場所が少ない(無い?) ご自慢の鉄道博物館も幼児・子供に阿りすぎて、車両を変な塗装にするなど一部展示内容が開館当初より劣化してると感じる ああいう施設はむしろニッチな鉄オタをうならせるくらいが良いと思う 例えば歴代のコンプレッサーやVVVF変換機の展示&起動体験コーナーとか設ければ大人気コーナーとなるのでは |
32348:
匿名さん
[2023-04-29 09:21:38]
大野知事、スーパーシティ拡大…2期目公約
https://www.yomiuri.co.jp/local/saitama/news/20230426-OYTNT50141/ 交通の利便性向上に向けては、自動運転バスやBRT(バス高速輸送システム)の導入を視野に既存の公共交通機関との連携強化を検討する会議体を設ける。大宮公園(さいたま市大宮区)再整備の指針となる「大宮スーパー・ボールパーク構想」も具体化させる。 |
32349:
名無しさん
[2023-04-29 10:20:11]
>>32347 評判気になるさん
わざわざ県外から訪れる観光スポットが欲しいですね。ムーミンパークや西武園ゆうえんちは県外からも多数来てますが西武沿線の端っこの方なので大宮近辺にどかんと核となる施設が欲しいです。 |
32350:
マンション検討中さん
[2023-04-29 13:27:45]
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32351:
名無しさん
[2023-04-29 14:57:43]
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32352:
名無しさん
[2023-04-29 15:02:06]
歪な形の街、隙のないところに戸建があるから歩行者は車道を歩き横を車がびゅんびゅん通る
この異常な街を何とかして欲しい |
32353:
匿名さん
[2023-04-29 15:04:25]
観光地のメリットは単なる経済効果だけではない
地域のイメージアップや地域への愛着にも大きく関わってくる 埼玉より千葉の方が好きという都民はたくさんいても千葉より埼玉の方が好きという都民は滅多にいない |
32354:
匿名さん
[2023-04-29 15:58:05]
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32355:
名無しさん
[2023-04-29 16:02:10]
「大宮駅」と「東武スカイツリーライン」
「大宮駅」と「東武東上線」 を繋ぐ路線が欲しいなあ |
32356:
マンコミュファンさん
[2023-04-29 17:27:51]
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32357:
マンション掲示板さん
[2023-04-29 18:17:50]
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32358:
匿名さん
[2023-04-29 18:40:08]
高田社長以下ジャパネットあってのスタジアムだね長崎は
行政だけで出来るような構想じゃない やっぱり太っいの民間の出資あってこそこういう面白い計画が成り立つ 行政はやっぱり税金というのがネックで結局無駄遣い批判との闘いでつまらない箱物で最終的に落ち着いてしまう 今の時代箱物は太い民間企業をいかに捕まえるか |
32359:
匿名さん
[2023-04-29 19:18:41]
でも、アルディージャのスポンサーNTTグループって
日本でもトップクラスの大きなところだと思う |
32360:
匿名さん
[2023-04-29 19:21:42]
チーム名やチームカラーも含めてNTTが自社のCMや広告に利用したくなるくらい
魅力的なチームになるよう変えてもらってもいいんじゃないかな |
32361:
通りがかりさん
[2023-04-29 21:43:56]
スポンサーっつーか、アルディージャの運営会社名がNTTスポーツコミュニティ株式会社だから、むしろNTTそのものなんだがな。
改称前はNTT関東サッカー部だったし。 |
32362:
匿名さん
[2023-04-29 22:32:06]
東寿司か歩でしよ。大宮の寿司は。
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32363:
匿名さん
[2023-04-29 23:09:11]
スーパーボールパーク化構想について考察してる人がいたけど野球もサッカーもできる札幌ドームみたいなのは建設コストが高過ぎて厳しいとしてるな
でもスーパーボールパーク化構想の図では多目的スポーツ施設とあるからそういうのを想定してる気がする サッカー場新設で手を打てば?――大宮公園リニューアル計画・考(後編) http://tomuraorg.seesaa.net/article/462782301.html?1542537517 |
32364:
マンション検討中さん
[2023-04-29 23:43:55]
ドーム化した場合のメリットは・氷川神社や周辺の住宅への騒音が抑えられる ・稼働率が単一施設よりは高くなる ・酷暑時に西武が大宮で試合するポイントが増える ・コンサート等も行える
デメリットは・コストの大きさ ・野球サッカー双方が納得するデザインが難しい ・3万人以上のキャパだとアルディージャにとってオーバースペック |
32365:
評判気になるさん
[2023-04-30 02:09:58]
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32366:
検討板ユーザーさん
[2023-04-30 02:11:36]
>>32364 マンション検討中さん
最寄りの高鼻町住民として不満に思ったことはないけどな。 |
32367:
匿名さん
[2023-04-30 10:25:41]
昨日、新都心行きましたけどめちゃくちゃけやき広場もコクーンも人たくさんいてこんなの久しぶりに見ました。
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32368:
匿名さん
[2023-04-30 11:59:41]
こういうスケールの大きい再開発って特定の大手デベが大きめの土地を持ってる時に初めて実現するもので
それぞれの地区で各々が動いて微妙な会社の支援受けちゃってる大宮ではもうスケールの大きい開発なんて無理じゃないかな? 例えばGCSの4地区も大門町二丁目も全て三菱不動産に任せてまとめて再開発するとかしないとさ https://twitter.com/kiribou06341/status/1652277960601407490 |
32369:
eマンションさん
[2023-04-30 13:24:37]
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32370:
検討板ユーザーさん
[2023-04-30 13:30:22]
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32371:
匿名さん
[2023-04-30 14:11:06]
浦和美園も北広島くらいのポテンシャルはあったのに…
「野球好きが集まる場所」ではやがて行き詰まる…日ハム新球場がサウナ、飲み屋街、キャンプ場まで用意する理由 https://news.yahoo.co.jp/articles/6732ad69921109c65a937faac7d68ae25bd0... |
32372:
通りがかりさん
[2023-04-30 14:20:00]
>>32362 匿名さん
カンソにたまに行くから歩の存在は知ってたけど寿司屋だとは知らなかった。うちは専ら東鮨を出前だったけど美味しさでいったら今はいしまるだろうね。ちょっと前までは堺が一番ていわれてたけど味も値段もいしまるが上回った。詠心は行ってないけど期待できそう。 |
32373:
匿名さん
[2023-04-30 14:46:50]
新都心東口ビルは、店舗とマンションになるのか。
https://trafficnews.jp/post/125562 |
32374:
匿名さん
[2023-04-30 15:32:14]
新都心駅東口駅ビルの住居は分譲マンションではなさそうだよね。
ラトゥールだといいな。 |
32375:
匿名さん
[2023-04-30 17:52:11]
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32376:
口コミ知りたいさん
[2023-04-30 18:04:26]
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32377:
マンション検討中さん
[2023-04-30 23:04:23]
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32378:
口コミ知りたいさん
[2023-05-01 00:00:45]
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32379:
ご近所さん
[2023-05-01 10:03:56]
>>32374 匿名さん
住不じゃないですよ。 |
32380:
マンション検討中さん
[2023-05-01 11:21:50]
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32381:
匿名さん
[2023-05-01 13:06:57]
路面電車があるだけで都会なら函館も富山も福井も愛媛も高知も長崎も熊本も鹿児島も都会だね
あー子供じみててバカバカしい |
32382:
マンコミュファンさん
[2023-05-01 16:46:48]
イオングループの売上高がついに9兆円(2023年2月期)を超えました。郊外型の大規模モール店を筆頭に、GMSの「イオン」や薬局チェーン「ウエルシア」を抱えるイオングループは、他の小売チェーンが不調となるなか、2000年以降も急拡大を続けました。イオンモールが築き上げた「AEON」のブランド力と資金力がグループ全体の成長に貢献したわけですが、そもそもなぜ、国内のSC(ショッピングセンター)店はイオン一強なのでしょうか。イオングループの成長、そして、それを支えたイオンモールの成長要因について考えてみます
https://news.yahoo.co.jp/articles/f50784acf9390a28654cddebdd2d940e966f... さいたまのトップ企業はしまむらで売上高6000億程度…… |
32383:
名無しさん
[2023-05-01 17:21:29]
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32384:
マンション掲示板さん
[2023-05-01 18:21:27]
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32385:
評判気になるさん
[2023-05-01 18:45:04]
>>32381 匿名さん
実際それらの都市のほうがさいたまより都会的に見えるのは事実 このスレでは「ビルの高さにこだわるのは田舎者のすること」らしいから、 ビルの高さは抜きにしても、街並みの広がりとか区割りとか道路の広さとか、 要は純粋な都会らしさの比較をしたうえでの意見 |
32386:
マンコミュファンさん
[2023-05-01 18:50:07]
大宮と宇都宮
|
32387:
評判気になるさん
[2023-05-01 18:52:28]
さいたま市民は東京-大宮間の新幹線車窓なんてあまり見ることないと思うけど
この動画の5:50あたりから、最近ビルが増えた西口界隈が映っている ttps://www.youtube.com/watch?v=y6l5Y7W0uZE それにしても土地区画整理した割に、雑居ビル、タワマン、ホテル、 大きいのから小さいのまで、ごちゃごちゃバラバラ、 虫食い、穴埋めしました的開発で、雑然としすぎ笑 |
32388:
名無しさん
[2023-05-01 19:05:25]
いずれにせよ宇都宮でさえLRTができるんだから
横移動の大変な埼玉は川越線・武蔵野線と野田線・武蔵野線の間にもう一本路線が必要だよね |
32389:
匿名さん
[2023-05-02 08:14:05]
大宮と所沢を1本で結ぶ路線が必要
ニューシャトルの新路線でもいい 所沢~富士見~埼大~与野八王子~三橋~大宮みたいなルートで |
32390:
名無しさん
[2023-05-02 08:46:28]
|
32391:
マンコミュファンさん
[2023-05-02 08:52:16]
今しか見れない景色
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32392:
匿名さん
[2023-05-02 09:04:36]
>>32391
たまアリの全景撮れるベストスポットですね |
32393:
評判気になるさん
[2023-05-02 10:15:17]
>>32391 マンコミュファンさん
これは素晴らしい 雑居ビルの住民にでもならない限り、このアングルでSSAを映すのは今後困難になるな そもそもこんな隙間をわざわざ雑居ビルで埋めるくらいなら 大宮駅南側に広大な敷地があるのに、あっちは草ぼうぼうのJRときたら… 都内だとこういう場所は階層状の緑地空間が広がっているイメージ |
32394:
匿名さん
[2023-05-02 19:01:11]
>>32383 名無しさん
田舎だと土地が安くて、地面を無駄遣いする路面電車が作りやすいのは事実でして。 高度成長期に路面電車どんどん消えたが、田舎の都市が過疎で経済的に死んで、土地が余り出したから路面電車が復活出来た構図。 |
32395:
検討板ユーザーさん
[2023-05-02 19:11:26]
>>32393 評判気になるさん
なんか大宮駅南側はJR東日本の持ちものじゃないらしくて、電車通す分にはほぼタダなんだけど、線路やめて開発しようと思うと、JR東日本が国鉄清算事業団かなんかから市価で買わなきゃならないみたいなんだよね。 いわゆる、権利関係が複雑、というやつ。(どこかの東口でも散々聞いた。) |
32396:
評判気になるさん
[2023-05-02 20:02:51]
国の事業のバスタ計画地だから別に問題ないでしょ
|
32397:
マンション検討中さん
[2023-05-02 21:26:13]
自分は川越在住で浦和に通勤してますが、本当に東西移動は貧弱です。
川越線を複線化してくれれば問題はある程度解決するとは思いますが、JRにそんな気はさらさら無いでしょう。メリットがないので。 無理なものはしょうがないということでさいたま市内(大宮区または西区辺り)への転居を検討中です。 |
32398:
匿名さん
[2023-05-02 22:28:00]
>>32390 名無しさん
これはすばらしい 中途半端な雑居ビルでなくポケットパークのようにできないものか 行政もその分の容積率を他へ回せるようにしてあげるとか頭を使うべき スーパーアリーナも本来こんな狭い空間に置いておくのは勿体ない建築物 周囲から全景が拝めるような場所に設置したかった |
32399:
マンコミュファンさん
[2023-05-02 23:55:54]
|
32400:
検討板ユーザーさん
[2023-05-03 01:25:28]
何か嫌なことでもあったか?
聞いてやるぞ |
32401:
匿名さん
[2023-05-03 01:29:35]
川越線の強化はもちろんだけど草加、川口、戸田公園、志木、所沢って横に結ぶ路線
欲しいね。県南部なら人口そんなに減らないだろうし採算とれるだろ。 |
32402:
マンコミュファンさん
[2023-05-03 02:59:03]
人口130万いてLRTすら出来ないのは問題だよな
|
32403:
評判気になるさん
[2023-05-03 03:56:06]
|
32404:
名無しさん
[2023-05-03 11:12:04]
みんなうんぴした後お尻拭いたペーパーって確認する?
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32405:
評判気になるさん
[2023-05-03 14:01:02]
もはや川越線の複線化は西区あたりの選挙の票集めに使われてるだけ。大宮駅からのLRTやBRTも道路幅が狭いから難しい。東西移動の課題は解決できそうもないね。何故か岩槻延伸だけは熱心。
|
32406:
匿名さん
[2023-05-03 22:57:57]
大宮ソラミチKOZの2、3階って駐車場なんですね。
|
32407:
評判気になるさん
[2023-05-04 01:39:55]
大宮でミスドが生き残れるかわからないけど出来るらしい
大宮にミスド復活!「ミスタードーナツ」が駅西口徒歩5分の場所にオープン https://miyahara-kitaku.com/misterdonut-omiya-nishi/ |
32408:
匿名さん
[2023-05-04 09:47:40]
ケンタも復活してほしいな。
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32409:
周辺住民さん
[2023-05-04 15:16:54]
やっぱり大宮にはもっと集客能力があるレジャーや観光の施設が欲しいですね
もうすっかりコロナの影響はなくなり、GWは各地盛り上がってます、大宮の鉄道博物館もすごい混雑でした 鉄道博物館くらいの集客能力がある施設が大宮にあと2~3個は欲しいものです |
32410:
匿名さん
[2023-05-04 16:07:24]
歌舞伎町タワー初めは羨ましかったけど、トイレ問題で治安も悪くなってるようで評判よくないな。
門街くらい少しお固めで良かったかもと思い始めてきたよ。 |
32411:
匿名さん
[2023-05-04 17:31:27]
完成
|
32412:
匿名さん
[2023-05-04 21:40:20]
|
32413:
通りがかりさん
[2023-05-04 23:32:22]
|
32414:
通りがかりさん
[2023-05-04 23:51:00]
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32415:
契約済みさん
[2023-05-04 23:54:59]
建物デザインに対して、なんなのこのダッサい看板と旗。
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32416:
匿名さん
[2023-05-05 00:40:53]
大宮に出現!成田エクスプレス「新塗装車両」巨大な「E259」マークの理由は?
「空港アクセス」に加え「都市間輸送」も反映 https://trafficnews.jp/post/125676 「埼玉から新横浜」なんて遠すぎ…いいえ移動急増! 相鉄・東急新横浜線1か月 変化明らかに 埼玉方面から新幹線乗車駅の「新横浜シフト」加速 https://trafficnews.jp/post/125585 |
32417:
検討板ユーザーさん
[2023-05-05 00:41:16]
|
32418:
マンコミュファンさん
[2023-05-05 00:52:23]
|
32419:
eマンションさん
[2023-05-05 01:04:20]
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32420:
eマンションさん
[2023-05-05 01:15:45]
>>32415 契約済みさん
西口のDOMと雰囲気似てますね。 これがやはり大宮クオリティーというか埼玉クオリティーなんでしょうか。 郊外のSCなら別にこれでも良いんですが、これから生まれ変わろうとする東口駅前のリーディングプロジェクトでこれはちょっと‥ 次の完工が控えている西口のプロジェクトはいずれも都内デベが主導権を握って開発を進めているので、それらとの違いを見て今後の開発、特にGCS関係者が何か感じてくれると良いのですが。 |
32421:
検討板ユーザーさん
[2023-05-05 01:29:44]
大宮門街のオフィスは三井不動産だけど?
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32422:
販売関係者さん
[2023-05-05 01:30:24]
>>32415 契約済みさん
無駄に金かけた箱ものなのに、なんでこういう所はケチるのか意味が分かりませんよね 看板のところをデジタルサイネージにするだけで恐らくガラッと印象が変わるでしょうし、広告流せば広告料だって取れるのに |
32423:
マンション検討中さん
[2023-05-05 01:33:32]
|
32424:
検討板ユーザーさん
[2023-05-05 01:50:48]
通勤通学時やイベントの終了時の混雑が緩和されるか?何もなくても人だらけになるからsmoothに歩けるようになって欲しい
大宮停車場大成線の再整備が進んでる ロータリーの方も何かやってるけど変更あるのかな? 今更だけど歩行者専用道路には出来なかったのかな? ダイエー側のロータリーを納品事業者専用というより一般車両の乗り降り場所が設けられれば、逆回りにして大宮駅西口第3bの北側の道へ流すようにするのがいいと思う |
32425:
マンコミュファンさん
[2023-05-05 06:50:13]
歌舞伎町タワーのデザインがかっこよすぎる
|
32426:
マンション検討中さん
[2023-05-05 07:45:19]
|
32427:
マンション掲示板さん
[2023-05-05 07:50:44]
門街は埼玉に恨み持ってる奴がわざと酷いビル作ってるんじゃないかと疑うレベル
|
32428:
匿名さん
[2023-05-05 08:30:40]
|
32429:
マンション掲示板さん
[2023-05-05 09:21:06]
|
32430:
販売関係者さん
[2023-05-05 12:32:34]
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32431:
評判気になるさん
[2023-05-05 13:00:25]
大宮駅西口第3adに続き、野村不動産などや大林組が計画を進めてるらしい
大宮駅西口第3c 大宮駅東口大門町3丁目中地区 大宮駅東口大門町2丁目南地区 のことかな? 大手デベロッパー主導の再開発計画も 足元では、再開発案件が少しずつ出てきた。2022年3月、東京建物や中央日本土地建物、大和ハウス工業が主体となる「大宮駅西口第3-A・D地区」の再開発組合の設立が認可された。 同エリアでは大型複合施設(延床面積は約1.2万坪)の開発を計画しており、2027年度に竣工予定だ。また大宮駅の周辺では複数の再開発準備組合が設立されつつあり、野村不動産などのデベロッパーや大林組を始めとするゼネコンが関与しているようだ。 |
32432:
マンション掲示板さん
[2023-05-05 13:21:32]
この異常を改善しよう
|
32433:
評判気になるさん
[2023-05-05 13:43:28]
>>32431 評判気になるさん
大宮駅西口第3-A・D地区には期待してる。 商業エリアの「まちなかガレリア」は通り抜けに心理的な負担が無い幅員が十分確保されてそうだし、回遊性もしっかり考慮された設計になってそう。 何よりデザインが大宮では圧倒的にNo.1だと思う。 |
32434:
匿名さん
[2023-05-05 13:52:48]
オフィスが足りなさすぎるんだわ大宮
さっさと東口もスピード感持って再開発やってほしい |
32435:
eマンションさん
[2023-05-05 14:57:52]
>>32415 契約済みさん
都内の新築超高層複合ビルだと、店舗のファサードサインでもオーナーがかなり厳しく規制して、本来のコーポレートカラー(例えば、セブン-イレブンなら「オレンジ」「緑」「赤」)が使えないケースも多いのに、ビル正面にこれは唖然とする。 さいたま市もホールの品位が低下するからと改善を申し入れるべきだし、今後の開発に備えて早急に地域ルール導入を検討すべきでは。 |
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