マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
241:
匿名さん
[2016-04-04 20:53:13]
|
242:
匿名さん
[2016-04-04 22:35:13]
ここは
|
243:
匿名さん
[2016-04-05 05:25:45]
大宮と新都心の連携した開発はこれから進んでいきそうだな
|
244:
匿名さん
[2016-04-05 08:10:57]
鉄道において大宮が要所なのは知っていたが、道路も整備されていくんですね。
バスタ新宿を超えるバスターミナルが新都心にできるといいな。 |
245:
匿名さん
[2016-04-05 08:36:39]
>>244
新宿と大宮の乗降客数の差を考えろ |
246:
匿名さん
[2016-04-05 09:48:07]
確かに大宮に大型の高速バスターミナルはいらないかな
|
247:
匿名さん
[2016-04-05 12:05:24]
大宮にバスターミナルつくるならまだしも、新都心につくる時点であまり期待できない
|
248:
匿名さん
[2016-04-05 12:32:14]
確かに
造るなら大宮か浦和だろうけど場所がない 駅前に作る費用>利便性 だからね |
249:
匿名さん
[2016-04-05 12:48:12]
>>248
浦和なら新都心とさほど変わらない |
250:
匿名さん
[2016-04-05 13:18:32]
災害拠点なら立川などの方が現実的だな。
横田基地に入間基地、災害時には空からの救援が非常に重要になる。 311の時も山形空港を利用したり、仙台空港を早期復旧させて使っていた。 空港が近隣にない大宮・新都心では中途半端な災害拠点にしかならん。 |
|
251:
匿名さん
[2016-04-05 14:56:06]
No.250
あんたよりよっぽど頭のいい国交省の役人が策定したんだから客観的合理性と有益性が担保された政策だろ |
252:
匿名さん
[2016-04-05 15:15:39]
立川断層に災害拠点なんて発想を普通はしない
|
253:
ご近所さん
[2016-04-05 16:03:50]
立川はないわな(笑)
|
254:
匿名さん
[2016-04-05 16:18:11]
>>253
大宮はもっとないわー |
255:
匿名さん
[2016-04-05 17:25:43]
251 252 253は1人で何人も役作ってて楽しいの?w
見てて悲しくなるからやめた方がいいよw |
256:
匿名さん
[2016-04-05 17:48:24]
>>255
通報させていただきます。 |
257:
匿名さん
[2016-04-05 21:54:20]
|
258:
匿名さん
[2016-04-05 23:11:28]
あなた職場でも同じような対応してるんですか?というような投稿多すぎです。
現実の社会での鬱憤を晴らしたいのは分かるけど、こんなことやっても一時的な憂さ晴らししかなりませんよ。 |
259:
匿名さん
[2016-04-06 00:33:24]
いーかげんスルーを覚えようか
|
260:
匿名さん
[2016-04-06 17:11:54]
いい加減、ここもネタ切れですね。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
防災公園は新都心だろ