マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
No.181 |
by 匿名さん 2016-03-31 00:16:16
投稿する
削除依頼
>>177
で? |
|
---|---|---|
No.182 |
>>177
大宮には用はないのに大宮スレには常駐ですかw |
|
No.183 |
大宮は乗換え駅だから人が多いわけで、一種の通過駅だということに気づいていない!?
|
|
No.184 |
だからその多い人をどうやれば駅の外に出せるかねって話だろ。
なんでその流れを必死に阻止しようとするんだよw 話くらいさせてやれよw |
|
No.185 |
ターミナル駅じゃなければこんな話にならないのにね。
|
|
No.186 |
H&MもForever21もFlying TigerもEggs 'n Thingsもイオンモールにほぼ無いんだが・・・
コクーンは勿論イオンモールの事すら知らないんだね・・・ |
|
No.187 |
いちいち細かすぎ。
通過駅って思われるのは単になんもないだけ。 立川や吉祥寺や中野だって新宿とか近いのにあんなに駅周辺賑わってるんだから魅力のある店があるかないかの問題なんだよ。 |
|
No.188 |
そもそも大宮が通過駅って言ってるのは荒らしだけだろ。
一般的に大宮はターミナル駅って認識でその上でさらに乗り換え客も取り込むにはどうしたらいいかって話してるんだよ。 |
|
No.189 |
|
|
No.190 |
|
|
No.191 |
イメージっていうか願望だね、大宮コンプの。
|
|
No.192 |
>>187
自分の街じゃ大宮に敵わないからって他所の街と比較しようとするのいい加減やめてもらえますか? |
|
No.193 |
|
|
No.194 |
データはないということですね。
|
|
No.195 |
>>186
>H&MもForever21もFlying TigerもEggs 'n Thingsもイオンモールにほぼ無いんだが・・・ 爆笑だな。H&MやF21にどれだけの価値を見出しているんだよ。 カジュアルブランドや安雑貨店にわざわざ地元民以外の人間が何度も足を運ぶと思うか? >>189 >これ完全にイメージで言ってるよね。 そんな事ねーだろ。 駅から徒歩圏内でこの地価。ほれ。 http://www.tochidai.info/saitama/saitama-omiya/ |
|
No.196 |
>>179
>北海道新幹線開業して駅利用者人数が増えるわけだから おまえこそバカだねー。 ニュース見てるか? 北海道新幹線が開業してどれだけの需要があったよ。 新青森=新函館北斗の間で乗車率計ったら25%。10往復しかない新幹線で25%。 福島だの仙台だの青森だのから乗車した人間を入れて25%。 東京や大宮から函館までダイレクトに乗った人間はそれ以下ってこと。 開業9日間、春休み期間でその数字。 それを前提に話してみ。 大宮にどれだけの影響が出るんだよ。ニュースくらい見ろよ。 |
|
No.197 |
言いたい事がよく分からないけどこのキチガイはコクーンに観光地になれって言ってるのか?
東京からわざわざ人が集まるようなショッピングモールを作れって事? 自分にはイオンと同じテナントには全く思えないけど どのクラスのテナントが入れば満足なのかよく分からん 水族館でも作れば満足? |
|
No.198 |
|
|
No.199 |
>>198
売上高で駅前の人の多さがわかるのかよ笑 |
|
No.200 |
貼ってるソースがことごとく主張の裏付けになってないけど大丈夫かこいつ。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報