マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
1561:
匿名さん
[2016-09-02 20:41:20]
|
1562:
匿名さん
[2016-09-02 20:49:45]
高崎よりは大宮の方が需要があると思うが、どうなんだろ。
|
1563:
匿名さん
[2016-09-02 21:17:49]
高崎、本当にこんな立派なの作るの?
高崎にも需要があるなら大宮にもあるはず、大宮も頑張ってほしい |
1564:
匿名さん
[2016-09-02 21:27:08]
高崎競馬場跡地でしょ。大宮競輪つぶして同じ物作ろう。
|
1565:
匿名さん
[2016-09-02 21:30:30]
|
1566:
匿名さん
[2016-09-02 21:30:47]
http://blogs.yahoo.co.jp/gura231tims/37325259.html
高崎は高崎アリーナ、高崎オーパ、音楽ホールなど、オーバースペックなものが次々でてきてちょっとウラヤマ |
1567:
匿名さん
[2016-09-02 21:32:35]
桜木駐車場こんな広くない。。負けちゃうよお。
|
1568:
匿名さん
[2016-09-02 21:35:06]
大宮グランドセントラルステーション推進会議についてhttp://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p049634.html
これに大宮の現状や問題点とか今後の方針について詳しく書かれてるから見たほうがいい |
1569:
匿名さん
[2016-09-02 21:38:45]
なんも決まっとらんやんけ
|
1570:
匿名さん
[2016-09-02 21:42:44]
2018年度から本格的に始動するみたいだからまだ今年と来年度は方針を議論しあって決めるだけだよ
|
|
1571:
匿名さん
[2016-09-02 22:37:04]
|
1572:
匿名さん
[2016-09-02 22:55:33]
川崎は川1本隔てて、すぐに羽田空港だからなぁ。
現状は蒲田の方を迂回していかないといけないけれど、 それでも列車で15分。 連絡道が出来るんだね。利便性で敵う相手ではないね。 |
1573:
匿名さん
[2016-09-02 22:57:18]
そりゃ川崎は人口が京都・神戸を超えてきたしね
|
1574:
匿名さん
[2016-09-02 23:23:24]
高崎すごいね
宇都宮抜いて北関東一の都市になりそうだ 前橋はさらに衰退するだろうけど... |
1575:
匿名さん
[2016-09-02 23:51:45]
なぞの高崎大発展
|
1576:
匿名さん
[2016-09-03 00:06:51]
大宮はとにかく駅を何とかしてほしい。
あのゴミゴミ感、e-cuteもホームから行ける場所が限られているよね。 ど真ん中に改札外の東西通路があるから。 |
1577:
匿名さん
[2016-09-03 00:38:31]
大宮の開発は動き始めたらしばらく止まらんよ。
楽しみだ。 |
1578:
匿名さん
[2016-09-03 00:50:04]
何年かかるんだか
|
1579:
匿名さん
[2016-09-03 00:50:56]
区役所通りに重機が運ばれてたな。大宮駅周辺で道路整備なんて大規模な南大通線拡張以来だな。
|
1580:
匿名さん
[2016-09-03 01:29:37]
西口の第4地区は先開発としてはイマイチだけど、区画整理して道路整備が進むから意義は大きいんだよね。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
今よりさらに栄える可能性があるってことよ。
そのための開発がこれから連鎖的に始まる。