マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
11101:
匿名さん
[2019-11-11 19:21:34]
|
11102:
マンション検討中さん
[2019-11-11 19:26:27]
|
11103:
匿名さん
[2019-11-11 19:35:28]
|
11104:
匿名さん
[2019-11-11 19:39:41]
|
11105:
マンション検討中さん
[2019-11-11 19:41:14]
|
11106:
通りすがりさん
[2019-11-11 19:44:37]
建設しようってここで提言しても不毛なだけなのにな
そんなら世に出された開発情報についてあーだこーだ語った方が楽しい |
11107:
匿名さん
[2019-11-11 23:37:44]
埼玉県は他県の話しか出さないって言うけど新幹線が東北、上越、北陸方面から埼玉県への人の流れを生んでいるのは事実だし。
後背地という言葉の意味の観点からしても、大宮駅でよく東北地方各県の特産品を売っているのはよく見るし(今は岩手県が来てなかったかな?)大宮駅がそういう点では大きな意味での集客交流拠点になっていると見ることはできるよね。 |
11108:
匿名さん
[2019-11-12 05:57:50]
茨城など各地方にも空港があるし埼玉にも空港作ろうと思えば作れるんじゃ?
|
11109:
匿名さん
[2019-11-12 11:51:53]
空港はいらない。騒音がうるさい。
|
11110:
匿名さん
[2019-11-12 15:31:18]
作るとすれば荒川河川敷のホンダエアポートを拡張して旅客化
|
|
11111:
匿名さん
[2019-11-12 15:46:09]
|
11112:
匿名さん
[2019-11-12 18:19:35]
温泉とかテーマパークとかは埼玉には不要。
埼玉はとにかくさいたま市にヒト、モノ、カネを集めるべし。 |
11113:
匿名さん
[2019-11-12 18:21:46]
|
11114:
匿名さん
[2019-11-12 18:59:00]
企業転入日本一言われても大企業が来てる訳じゃないから実感無いな
|
11115:
通りがかりさん
[2019-11-12 19:55:22]
荒らしさんの嫉妬心すごいですねw
情報無いなら書き込まなくて良いと思うのですが。 少し古いけどLRTについて。 注目浴びる「路面電車」、実は非効率だった! https://toyokeizai.net/articles/-/88225?amp_event=related_1 LRTカッコいいけど、まずは既存の幹線道路の整備を頑張って欲しいかな。 歩道とか右折レーンとか。 2車線道路だとバス停に専用レーンが無いと、 LRT走らせてもノロノロになるだろうし… 路線バス無くす訳にもいかんだろうし。 |
11116:
匿名さん
[2019-11-12 21:17:15]
|
11117:
通りがかりさん
[2019-11-12 21:25:21]
>>11116 匿名さん
スレ違いですね。 |
11118:
通りすがりさん
[2019-11-12 21:29:46]
話題がないなら無理に書き込まなくてもいいんで
無用な対立煽りは要らない |
11119:
匿名さん
[2019-11-13 00:00:30]
>>11110
現在の滑走路は600m、ホンダジェットすら離着陸できない https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/e/e8/Kawajima_Honda_Air... |
11120:
匿名さん
[2019-11-13 00:05:43]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
JR(外房線、内房線など)はGOOD
京成千原線は京成1のお荷物路線 運賃高い
千葉都市モノレールも運賃高い
県内のその他私鉄
京成本線・千葉線は運賃安い
東葉高速鉄道、北総線は運賃高すぎ
埼玉高額鉄道並みに運賃下げろ