マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
11081:
通りがかりさん
[2019-11-11 01:00:13]
|
11082:
匿名さん
[2019-11-11 01:25:49]
>>11081 通りがかりさん
あなたの返信が意味不明 久喜の人口だの熊谷の人口だのお門違いたらありゃしないよ 誰も乗降客数の話してないぞ? 埼玉は県内の後背地が乏しいから私鉄が充実せず公共交通がスカスカだと問題提起してるんだよ |
11083:
匿名さん
[2019-11-11 01:47:57]
もう鉄道の時代終わるから。
アメリカでは来年から自動運転始まる。 |
11084:
匿名さん
[2019-11-11 02:08:31]
自動運転が普及したとして鉄道が終わる意味が分かりません
|
11085:
あ
[2019-11-11 02:12:17]
|
11086:
匿名さん
[2019-11-11 02:20:43]
自動運転が普及しても新幹線だけはずっと残るんじゃないかな。
ただ在来線はあっという間に採算割れだろうね。 特に地方は即死。 野田線は高速道路にしたら儲かる。 自動運転はもう時間の問題だし、カウントダウン始まってるレベル。 とにかく高速道路が便利な自治体の勝ち。 |
11087:
匿名さん
[2019-11-11 06:19:33]
皆車で通勤するようになるの?
渋滞や駐車場はどうするの? 高速道路で自動運転とか怖すぎる |
11088:
マンション検討中さん
[2019-11-11 11:36:16]
自動運転に夢見すぎだな
どう見ても普通の思考回路ではない |
11089:
通りすがりさん
[2019-11-11 12:02:54]
|
11090:
通りすがりさん
[2019-11-11 12:06:35]
2942 匿名さん 2017/02/01 23:17:01
混むから作る必要があるんでしょ。 必要なのは道路。 20年後に到来確実の自動運転社会で使い物にならなくなるLRTなんてカネの無駄。 でもこの人凄いね、2年前から自動運転の同じ趣旨の意見をずっとこのスレに書き続けてるなんて。 そんなに必死なら市なり県なり国に意見すればいいのに。 |
|
11091:
匿名さん
[2019-11-11 13:19:29]
むしろなんで頭下げて「教えてください」って言いに来ないのか疑問なんだけどね。
|
11092:
あ
[2019-11-11 16:29:07]
|
11093:
匿名さん
[2019-11-11 16:52:24]
>>11089
現実から目を背けるの辞めてもらえませんか? 今も埼玉高速鉄道の岩槻延伸計画が実現するのかしないのかという最中で、鉄道整備が遅れているのは重大な問題提起なんですが。 ラグビーの熊谷やしんちゃんの春日部が強力な後背地?冗談もほどほどにしてくれませんか? 思考が時代遅れ?鉄道に変わる公共交通の話がしたいならあなたが新しいスレを立ててください。 |
11094:
匿名さん
[2019-11-11 16:55:09]
大宮と新都心の開発スレから飛躍しすぎでしょ
後背地とかどうでもいい |
11095:
匿名さん
[2019-11-11 17:14:06]
地下鉄なんて作ったら5億%破綻するよ。
まぁ役人は損しないから税金無駄遣いしたいのだろうけど。 |
11096:
匿名さん
[2019-11-11 17:20:09]
|
11097:
匿名さん
[2019-11-11 18:45:56]
>>11094 匿名さん
どうでもいいのは鉄道に変わる公共交通の話でしょ 大宮の近くに箱根成田に勝るとも劣らない後背地があれば再開発やインフラ整備も今よりずっと早まる そろそろ千葉の話するのやめない? |
11098:
匿名さん
[2019-11-11 18:49:18]
|
11099:
マンション検討中さん
[2019-11-11 19:13:23]
大宮の近くに箱根成田に勝るとも劣らない後背地があれば再開発やインフラ整備も今よりずっと早まる
↑ だから後背地の都市を建設しようってこと? |
11100:
匿名さん
[2019-11-11 19:19:21]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
電車インフラで負けてる?
みんな電車で繋がってるじゃん?
意味不明
そして箱根?千葉市だと思ってるの?
需要と言われても千葉駅と大宮駅の乗降者数比較してみればその差は歴然で分かると思うが?
もうスレ違いだから、大宮駅と千葉駅比較スレでも作ってそこで思う存分主張しな