マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
66492:
匿名さん
[2025-01-14 00:24:41]
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66493:
評判気になるさん
[2025-01-14 00:26:07]
>>66470 検討板ユーザーさん
荒らさないでもらえるかな |
66494:
匿名さん
[2025-01-14 00:26:34]
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66495:
検討板ユーザーさん
[2025-01-14 00:28:51]
>>66487 匿名さん
地権者をまとめられないんだからそれ以前の問題だろ。 |
66496:
検討板ユーザーさん
[2025-01-14 00:30:09]
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66497:
マンション掲示板さん
[2025-01-14 00:38:18]
埼玉より千葉の方が明らかに超高層マンションは多いね
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66498:
匿名さん
[2025-01-14 00:38:28]
道路が広いから出来るんだろうな
名古屋駅、栄も「東京駅並み」に? 容積率1300%に https://www.asahi.com/articles/ASN1X7R8FN1XOIPE01D.html >市によると、緩和対象は名古屋駅西側から栄地区にかけての約350ヘクタール。 >名古屋駅前や栄地区中心部では、容積率の上限を現在の1千%から東京駅前並み >の1300%に緩和する。 |
66499:
匿名さん
[2025-01-14 00:44:11]
合併して100万都市になっただけで元は40万都市なんだから
参考にする相手は名古屋や横浜ではなく、柏や船橋、津田沼 |
66500:
匿名さん
[2025-01-14 00:44:27]
千葉駅とかは駅から離れても結構中高層マンション建ってる。
千葉にできるなら大宮にもできるはず。 |
66501:
匿名さん
[2025-01-14 00:49:09]
>>66500 匿名さん
千葉はもともと70万都市、街の奥行きが違う |
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66502:
匿名さん
[2025-01-14 01:04:14]
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66503:
匿名さん
[2025-01-14 01:14:29]
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66504:
匿名さん
[2025-01-14 01:30:46]
>>66502 匿名さん
そうは言ってもさいたま市として一体開発出来ておらず旧市街の区切りで細切れ開発が行われているし、一枚岩になってない感が凄い。 |
66505:
匿名さん
[2025-01-14 01:33:42]
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66506:
評判気になるさん
[2025-01-14 01:49:20]
>>66505 匿名さん
与野駅東口のサンドイッチ屋も唐揚げ屋も浦和や北浦和が本店だから与野は大宮ではなく浦和の都市圏でしょう。 大宮本店のお店ありますか?(日高屋はもはや関東全域チェーンなので除外) |
66507:
匿名さん
[2025-01-14 05:34:18]
>>66506 評判気になるさん
そういう与野が浦和が大宮がって視点こそがさいたま市が一流になれない要因。 |
66508:
マンコミュファンさん
[2025-01-14 06:14:32]
>>66507 匿名さん
現実そうなんだから仕方があるまい |
66509:
マンション検討中さん
[2025-01-14 06:58:14]
旧浦和市や旧与野市からはお店を失くせと?
そして、旧浦和市や旧与野市の人は地元や都内で物を買わず大宮で買えと? さすがに言っていることが滅茶苦茶だな。 |
66510:
匿名さん
[2025-01-14 07:03:51]
言ってないだろ笑
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66511:
口コミ知りたいさん
[2025-01-14 07:55:05]
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それは広い道路が張り巡らされているから