マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
66291:
eマンションさん
[2025-01-11 15:05:18]
|
66292:
マンション検討中さん
[2025-01-11 15:07:56]
|
66293:
評判気になるさん
[2025-01-11 15:29:56]
|
66294:
マンション掲示板さん
[2025-01-11 15:33:16]
現実見ないでネガばっか言って人にに現実見ろと言われてもね。
憧れで住みたいと思われるより、実際の交通利便性など認められて住みたいと思われるほうがいいよ。 |
66295:
eマンションさん
[2025-01-11 15:36:12]
どこの街にもメリットデメリットあるんだからいちいち羽田空港遠いとかで叩くの意味わからない。
多少時間かかっても直通になるのは良いこと。 羽田空港に近いことだけがメリットじゃないし、それを求めるなら大宮じゃないから去れば? ただどんな話でもディスりたいだけでしょ。 |
66296:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 15:38:17]
>>66292 マンション検討中さん
7割は埼玉県民の投票だけどな |
66297:
eマンションさん
[2025-01-11 15:41:30]
|
66298:
匿名さん
[2025-01-11 15:48:01]
>>66290 マンション検討中さん
違う、NTTは関係ないよ 埼スタの指定管理者になった埼玉スタジアム2002公園マネジメントネットワークは今までの管理者と同じ 経緯は今までその構成団体にレッズも入っていたけど、さいたまスーパーアリーナが2026年1月から最長18ヶ月、つまり1年半かけて大規模改修工事を行うため、コンサート等イベント開催を増やしてごっそり抜け落ちてしまう収益をしっかり確保したい埼玉県や公園管理者側と、メインスタジアムに関して芝の保全を優先したいレッズ側とで意見の相違があったみたい それで負け戦覚悟でレッズ単独vs実績ある公園管理者連合の構図になり、負けたという話 |
66299:
マンション検討中さん
[2025-01-11 15:50:23]
日本におけるコマーシャルディレクターを務めるフィリップ・ヴンダーリッヒ氏は「新たな旅路のスタートとなります。レッドブルが持つグローバルネットワークを届けていきたいですし、大宮は値する街だと思っています。今日は夢の始まりでもあります」と期待感に溢れる挨拶。「埼玉、大宮にはサッカー文化の土台があります。この地域でもっと力強いものにしていきたいと思っています。ファンの情熱、パートナー、地域の皆さんの力が合わされば成功できると確信しています」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/45b3ae50a4b9a5a621c8e3cc20b5524db20f... |
66300:
マンション検討中さん
[2025-01-11 15:57:24]
羽田アクセス線で直通になれば、出張多い人にとってはかなり便利になる。もう羽田は第一も第二も国際線が飛んでいるから、海外出張でも羽田発着がかなり多いからね。
|
|
66301:
口コミ知りたいさん
[2025-01-11 16:03:13]
|
66302:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 16:13:41]
https://twitter.com/soccerkingjp/status/1877452786356375885?s=46
ソニックシティでRB大宮アルディージャのお披露目したレッドブル、今度はスペインリーグ強豪アトレティコマドリードとスポンサー契約発表! |
66303:
名無しさん
[2025-01-11 16:36:23]
|
66304:
匿名さん
[2025-01-11 16:37:12]
|
66305:
匿名さん
[2025-01-11 16:38:37]
しもうさ号やむさしの号の開業は除いても
2001年 湘南新宿ライン 開業 2015年 上野東京ライン 開業 2031年 羽田空港アクセス線 開業予定 開業未定であるが、北海道新幹線の延伸計画、北陸新幹線の延伸計画もある。 大宮駅は定期的に恩恵ある鉄道開業で恩恵を受け、また今後も恩恵のある開業計画がある。 流石にこの話題でネガるのは苦しくないか? |
66306:
eマンションさん
[2025-01-11 16:41:40]
定期的に出る過大評価馬鹿
|
66307:
匿名さん
[2025-01-11 16:44:33]
|
66308:
匿名さん
[2025-01-11 16:45:10]
>>66301 口コミ知りたいさん
ここ大宮・新都心のスレなんだが。 まーた0か100かでしか考えられないアホが出てきたよ。 大宮駅力は誰が見ても断トツで埼玉No.1で、北海道新幹線札幌延伸計画や北陸新幹線新大阪延伸計画、羽田空港アクセス線計画、バスタ計画や首都高埼玉大宮線延伸もあり将来性も十分。 課題はその駅力や将来性を生かした街づくりをできるかの1点のみ。 大宮駅力頼みでは駄目で、駅前のインフラ整備が急務でもある。大宮GCSは高層ビルの高さが~なんてのは二の次で、高い賃料でも入居したいと思う駅前のインフラ整備をするのが目的。 流石に分かるよな? |
66309:
名無しさん
[2025-01-11 16:48:14]
>>66307 匿名さん
それも大宮の課題の1つであるけど、この書き込みに対するレスとしては話題反らしというかカテゴリが違うだろ |
66310:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 16:58:54]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
住みたい街だけでみるなアホ 現実みろ