マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
59849:
匿名さん
[2024-09-29 09:49:27]
浦和駅前のマンションも武蔵浦和駅前のマンションも野村不動産なのになぜ再開発内容にこんなに差があるのか?
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59850:
匿名さん
[2024-09-29 10:02:51]
>>59849 匿名さん
津田沼の再開発は元々商業施設があった場所だからほぼ50階建てのタワマンと市民会館の移転だけだよ。トータルの内容では浦和の方が上。 |
59851:
匿名さん
[2024-09-29 10:45:22]
津田沼とか船橋とか浦和とかどーでもいいよ
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59852:
口コミ知りたいさん
[2024-09-29 11:09:12]
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59853:
検討板ユーザーさん
[2024-09-29 11:21:22]
武蔵小杉にすらボロ負けの大宮。。。
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59854:
匿名さん
[2024-09-29 11:27:32]
タワマンで喜ぶ他所、タワマン嫌がる大宮
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59855:
匿名さん
[2024-09-29 11:31:38]
一気に戸数多いマンションを建設すると小学校とかパンクするから抑制傾向にあるさいたま市
ただでさえ人口増加著しいから 武蔵浦和は特に |
59856:
匿名さん
[2024-09-29 11:54:50]
このスレにはいろんなところの方がいるみたいですね
みんな大宮のことが気になるんだなあ |
59857:
匿名さん
[2024-09-29 12:06:23]
GCSで建つビルは業務・商業系であって欲しいね
船橋、津田沼以下のタワマンだったら残念 |
59858:
匿名さん
[2024-09-29 12:11:57]
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59859:
名無しさん
[2024-09-29 12:31:34]
100m規制があるからでしょどう考えても
千葉にはあるの? |
59860:
匿名さん
[2024-09-29 12:35:14]
>>59848 匿名さん
息苦しいのは高さじゃなくて投影面積だと思うが 東京神奈川千葉のタワマンは細身のスクエア型が多いんだわ 埼玉のはサクラスクエアとか新都心のシティテラスとかシントシティとか武蔵浦和のスカイガーデンみたいな壁型とかデブビルが多い 日陰が増えて空の開放感もなくなるし一番息苦しさを感じるわ |
59861:
検討板ユーザーさん
[2024-09-29 12:38:06]
池袋のこの再開発だけでも、横浜ランドマークタワー3棟建てる規模なんだな
東京都って桁違い過ぎる |
59862:
評判気になるさん
[2024-09-29 12:47:38]
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59863:
匿名さん
[2024-09-29 12:48:21]
>>59858 匿名さん
いや、そういう意味じゃなくて津田沼のは元々モリシア津田沼っていう商業施設があってそれを潰して同規模の商業施設を建てるだけ。だから商業の部分に関してはリニューアルみたいなもん。 |
59864:
匿名さん
[2024-09-29 12:54:06]
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59865:
評判気になるさん
[2024-09-29 13:04:32]
>>59855 匿名さん
それはさいたま市に問題があるとしか |
59866:
評判気になるさん
[2024-09-29 13:05:01]
>>59864 匿名さん
言っている意味が分かりません |
59867:
匿名さん
[2024-09-29 13:08:53]
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59868:
口コミ知りたいさん
[2024-09-29 13:25:40]
>>59867 匿名さん
田舎の人? |
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