マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
58558:
匿名さん
[2024-09-11 20:45:30]
|
58559:
評判気になるさん
[2024-09-11 21:21:03]
|
58560:
評判気になるさん
[2024-09-11 21:40:05]
>>58553 匿名さん
大宮が終わるだけ |
58561:
評判気になるさん
[2024-09-11 21:42:08]
|
58562:
口コミ知りたいさん
[2024-09-11 21:42:35]
|
58563:
マンコミュファンさん
[2024-09-11 21:53:37]
|
58564:
口コミ知りたいさん
[2024-09-11 21:57:16]
|
58565:
マンション掲示板さん
[2024-09-11 22:03:03]
郊外の大宮第三公園はいつもガラガラ
都心のオアシスうめきた公園は役割が違う |
58566:
マンコミュファンさん
[2024-09-11 22:15:00]
|
58567:
検討板ユーザーさん
[2024-09-11 22:20:15]
な、なにお言われようと、
大宮は住みたい街ランキング1位なんだからねっ! 開発しなくても、開発が進まなくても ずっと、ずーっと1位なんだからっ!! |
|
58568:
マンション検討中さん
[2024-09-11 22:52:00]
|
58569:
通りがかりさん
[2024-09-11 22:56:33]
埼玉がマンションばっか建てて停滞してる間に他所はどんどん発展していくなぁ
|
58570:
匿名さん
[2024-09-11 23:06:04]
イチローの質問とはいえその答弁はないだろ…
https://twitter.com/no_saitama/status/1833849557396169150 |
58571:
口コミ知りたいさん
[2024-09-11 23:08:27]
>>58568 マンション検討中さん
他は広大な土地が手に入るから出来るだけ 大宮駅前は地権者が多すぎて開発したくてもまとまらない 新都心は絶好の開発機会だったけど商業は全くダメなのはコクーンに配慮してるのかなあ… 新市役所への動線も南口作って市役所までデッキ繋げば便利なのにわざわざコクーンを通すからなあ |
58572:
口コミ知りたいさん
[2024-09-11 23:24:02]
>>58561 評判気になるさん
神戸市長は駅近のタワマンを禁止して、遠いところから三宮まで電車で通ってもらうみたいな意味不明なこと言い出してるしね。 周辺に神戸以上の都市が存在しなければ正論だと思うけど大阪がある以上は意味不明としか言い様がない。 |
58573:
口コミ知りたいさん
[2024-09-11 23:25:15]
|
58574:
周辺住民さん
[2024-09-11 23:48:27]
|
58575:
匿名さん
[2024-09-11 23:49:14]
|
58576:
マンコミュファンさん
[2024-09-11 23:51:43]
大宮は交通利便性に頼り過ぎで、集客装置が弱過ぎる。
商業を発展させたければ、まずは人を呼べる施設をもっとつくらないと。 |
58577:
周辺住民さん
[2024-09-12 00:07:50]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
https://www.sotetsu.co.jp/pressrelease/realestate/r24-141/
こんどは相鉄グループが横浜駅西口に大規模な再開発計画をぶち上げた
大した進展も無く未だにコンサルビジネスに金をばらまき続ける大宮GCS
いつまで千葉神奈川の後塵を拝したままなのか