マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
55792:
坪単価比較中さん
[2024-07-23 00:15:48]
|
55793:
匿名さん
[2024-07-23 00:18:31]
西川口と大宮埼玉の誇り
|
55794:
eマンションさん
[2024-07-23 00:46:45]
大宮スカイは舟形以外のマンション下部も3階分全て商業施設なので、かなり広かったよ。特にマルエツはかなり広い。あそこより駅に近いマンションはないだろうね。
|
55795:
マンション検討中さん
[2024-07-23 00:58:12]
今日のような東海道新幹線のトラブル考えたら、北陸新幹線の延伸は必須なんだよな
|
55796:
匿名さん
[2024-07-23 03:18:19]
リニアでよくね
|
55797:
匿名さん
[2024-07-23 04:05:49]
順天堂大学病院 400億→1400億
北陸新幹線大阪延伸 2.1兆円→3.9兆円 北海道新幹線の札幌延伸も4年くらい遅れるの確定っぽいし、工費もかなり膨れ上がってるみたい この流れはGCSにとってはかなりの逆風だよな 単純計算で、工費が当初想定の倍になって工期も延びるってことは、その分計画を縮小されるってことだもんな |
55798:
通りがかりさん
[2024-07-23 07:35:54]
>>55795 マンション検討中さん
必要なのはリニアな。 |
55799:
通りがかりさん
[2024-07-23 07:36:59]
|
55800:
マンション検討中さん
[2024-07-23 07:48:57]
順天堂なんてGCSに何の関わりもないよ
|
55801:
匿名さん
[2024-07-23 07:58:07]
>>55800 マンション検討中さん
順天堂は大宮ではなく浦和の話だしね |
|
55802:
eマンションさん
[2024-07-23 08:21:44]
工費の事を言ってるんでしょ
まったく無関係とは思わない 工費削減で縮小はよくある |
55803:
口コミ知りたいさん
[2024-07-23 08:31:14]
>>55800 マンション検討中さん
BRTなど横移動の構想にも関わってくるだろボケ |
55804:
名無しさん
[2024-07-23 10:10:28]
BRTは無理
|
55805:
匿名さん
[2024-07-23 11:00:03]
桜木町駐車場の跡地開発がしょぼくなったのも建設費高騰が関係してるんだっけ
|
55806:
評判気になるさん
[2024-07-23 12:10:43]
大宮は再開発続きで楽しい
|
55807:
マンコミュファンさん
[2024-07-23 12:10:48]
|
55808:
マンション検討中さん
[2024-07-23 13:12:51]
|
55809:
検討板ユーザーさん
[2024-07-23 13:24:25]
|
55810:
ただの一般人の個人の感想
[2024-07-23 13:50:34]
政府や都が主導する問題だらけのビッグプロジェクトは大絶賛な一方、
さいたま市(大宮・新都心)が ステップアップするために必須の都市基盤整備となると、 出来ない理由ばかり挙げてネガキャンを張るパターンが続く印象。 ここの住人は基本的に新自由主義者が多数と思われる中、 保守気取りの自民党信者や地元無関心の東京事大主義者も跋扈するから、 非常にタチが悪いと感じる。大半が浦和派の仕業かな。 |
55811:
検討板ユーザーさん
[2024-07-23 13:51:19]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
君みたいな感じの投稿が消されてたんだよ。言った傍からさ。気を付けなね。