マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
32396:
評判気になるさん
[2023-05-02 20:02:51]
国の事業のバスタ計画地だから別に問題ないでしょ
|
32397:
マンション検討中さん
[2023-05-02 21:26:13]
自分は川越在住で浦和に通勤してますが、本当に東西移動は貧弱です。
川越線を複線化してくれれば問題はある程度解決するとは思いますが、JRにそんな気はさらさら無いでしょう。メリットがないので。 無理なものはしょうがないということでさいたま市内(大宮区または西区辺り)への転居を検討中です。 |
32398:
匿名さん
[2023-05-02 22:28:00]
>>32390 名無しさん
これはすばらしい 中途半端な雑居ビルでなくポケットパークのようにできないものか 行政もその分の容積率を他へ回せるようにしてあげるとか頭を使うべき スーパーアリーナも本来こんな狭い空間に置いておくのは勿体ない建築物 周囲から全景が拝めるような場所に設置したかった |
32399:
マンコミュファンさん
[2023-05-02 23:55:54]
|
32400:
検討板ユーザーさん
[2023-05-03 01:25:28]
何か嫌なことでもあったか?
聞いてやるぞ |
32401:
匿名さん
[2023-05-03 01:29:35]
川越線の強化はもちろんだけど草加、川口、戸田公園、志木、所沢って横に結ぶ路線
欲しいね。県南部なら人口そんなに減らないだろうし採算とれるだろ。 |
32402:
マンコミュファンさん
[2023-05-03 02:59:03]
人口130万いてLRTすら出来ないのは問題だよな
|
32403:
評判気になるさん
[2023-05-03 03:56:06]
|
32404:
名無しさん
[2023-05-03 11:12:04]
みんなうんぴした後お尻拭いたペーパーって確認する?
|
32405:
評判気になるさん
[2023-05-03 14:01:02]
もはや川越線の複線化は西区あたりの選挙の票集めに使われてるだけ。大宮駅からのLRTやBRTも道路幅が狭いから難しい。東西移動の課題は解決できそうもないね。何故か岩槻延伸だけは熱心。
|
|
32406:
匿名さん
[2023-05-03 22:57:57]
大宮ソラミチKOZの2、3階って駐車場なんですね。
|
32407:
評判気になるさん
[2023-05-04 01:39:55]
大宮でミスドが生き残れるかわからないけど出来るらしい
大宮にミスド復活!「ミスタードーナツ」が駅西口徒歩5分の場所にオープン https://miyahara-kitaku.com/misterdonut-omiya-nishi/ |
32408:
匿名さん
[2023-05-04 09:47:40]
ケンタも復活してほしいな。
|
32409:
周辺住民さん
[2023-05-04 15:16:54]
やっぱり大宮にはもっと集客能力があるレジャーや観光の施設が欲しいですね
もうすっかりコロナの影響はなくなり、GWは各地盛り上がってます、大宮の鉄道博物館もすごい混雑でした 鉄道博物館くらいの集客能力がある施設が大宮にあと2~3個は欲しいものです |
32410:
匿名さん
[2023-05-04 16:07:24]
歌舞伎町タワー初めは羨ましかったけど、トイレ問題で治安も悪くなってるようで評判よくないな。
門街くらい少しお固めで良かったかもと思い始めてきたよ。 |
32411:
匿名さん
[2023-05-04 17:31:27]
完成
|
32412:
匿名さん
[2023-05-04 21:40:20]
|
32413:
通りがかりさん
[2023-05-04 23:32:22]
|
32414:
通りがかりさん
[2023-05-04 23:51:00]
|
32415:
契約済みさん
[2023-05-04 23:54:59]
建物デザインに対して、なんなのこのダッサい看板と旗。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報