マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
32136:
口コミ知りたいさん
[2023-04-19 22:48:17]
今年中地区と南地区の都市計画決定するけどそこから地権者と揉める可能性はあるの?
|
32137:
通りがかりさん
[2023-04-19 22:51:31]
|
32138:
匿名さん
[2023-04-19 23:02:18]
|
32139:
評判気になるさん
[2023-04-19 23:18:55]
ソラミチの南、駐輪場と呉竹に挟まれた土地にもいずれ何か建ちそうだけど、
駐輪場がL字だから土地の形がテトリスのブロックみたいで良くない これはソラミチ然りで、せっかく土地区画整理したエリアなのにスクエアな土地が得難い カンデオとダイワも随分な配置だと思う 西側客室の窓の外を見れば、すぐ目の前がのっぺらぼうの素っ気ないビル壁って勿体ない ダイワとの隙間にせめて緑樹帯を設けるとかして欲しい |
32140:
マンション掲示板さん
[2023-04-19 23:38:16]
>>32137 通りがかりさん
大宮バスタはやはり国際学院埼玉短期大学のとなりのJRの敷地になりそう 大宮駅とさいたま新都心駅の一体化がメインとなっていてかなり大掛かりなものになりそう 食肉センターの敷地のことも取り上げられていて、自動運転の定期運行もされるものが出来るようなので多分専用のデッキのようなもので繋がれるようだ 乞うご期待という感じ 大宮駅西口交通結節点事業計画検討会 https://www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/oomiya00480.html |
32141:
マンション掲示板さん
[2023-04-19 23:51:25]
大宮GCSは期待してるけどもっとスピード感を上げてほしい
|
32142:
名無しさん
[2023-04-19 23:58:19]
ニューシャトルを新都心まで延伸した方がいい
|
32143:
口コミ知りたいさん
[2023-04-19 23:59:34]
|
32144:
匿名
[2023-04-20 00:01:39]
|
32145:
匿名
[2023-04-20 00:02:35]
|
|
32146:
販売関係者さん
[2023-04-20 02:13:12]
>>32137 通りがかりさん
大宮バスタ計画は、国交省主導のプロジェクト、いわば国策ですからGCSとは全くの別物ですよ |
32147:
口コミ知りたいさん
[2023-04-20 07:05:54]
|
32148:
口コミ知りたいさん
[2023-04-20 08:53:59]
|
32149:
匿名さん
[2023-04-20 12:10:11]
|
32150:
匿名さん
[2023-04-20 12:13:48]
ニューシャトル延伸してほしいですね、大宮駅再開発に合わせて
車両の容量的に延伸が無理なら、 ニューシャトルの新路線として大宮・新都心~浦和美園までの路線を開業してほしい |
32151:
匿名さん
[2023-04-20 13:15:45]
|
32152:
マンション検討中さん
[2023-04-20 15:27:10]
|
32153:
マンション掲示板さん
[2023-04-20 15:29:13]
|
32154:
匿名さん
[2023-04-20 21:31:43]
今年度はGCS2020 時点更新や他の資料、パース様々な情報が見られそうですね。
|
32155:
匿名さん
[2023-04-20 21:33:29]
パースなど
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報