マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
31916:
マンション検討中さん
[2023-04-15 10:04:13]
|
31917:
名無しさん
[2023-04-15 10:17:43]
ノジマは改装中の5.6階に入るのかな?
もともと何があったフロアか覚えてる方いますか? |
31918:
検討板ユーザーさん
[2023-04-15 10:19:45]
|
31919:
マンション検討中さん
[2023-04-15 10:33:33]
立川は高島屋閉店したよね
全館SCへ |
31920:
通りがかりさん
[2023-04-15 10:40:36]
>>31910 匿名さん
百貨店部分だった5.6階がノジマになるからその分のマイナスかね。 |
31921:
名無しさん
[2023-04-15 12:11:51]
これどう思う?
【全文】元Jr.のカウアン・オカモトが「ジャニー喜多川氏の性加害」会見で語ったこと https://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2023/04/jr-7.php |
31922:
名無しさん
[2023-04-15 12:20:31]
で、大宮は何を売りにGCSやんの?
乗り換え駅? |
31923:
口コミ知りたいさん
[2023-04-15 12:23:05]
|
31924:
評判気になるさん
[2023-04-15 15:32:07]
>>31905 マンション比較中さん
企業からも舐められる埼玉ならではですな 神奈川方面は南武線や横浜線といった環状線までホームドアが進んでるけど 武蔵野線は音沙汰無し、新車導入も然り 一方でATACSみたいな試験的且つローコストなシステムは 地方の極一部路線と首都圏では埼京線のみに先行運用 埼京線なら実験台にしても別にいいと思ってるのだろうか |
31925:
マンション検討中さん
[2023-04-15 15:41:53]
埼京線は確か多くの新技術を運用するのにまず導入される路線だったと思う
自動改札もまず埼京線に導入されたってのを聞いたことがある あとはさいたま新都心駅も確かそう 自律移動ロボットも試験運用とか |
|
31926:
検討板ユーザーさん
[2023-04-15 16:13:36]
埼玉はJR王国なのにJR東日本にも冷遇されてるのか…
|
31927:
マンション比較中さん
[2023-04-15 16:22:02]
>>31924 評判気になるさん
今からでも大宮駅は従来型の壁式ホームドアに変更出来ないんですかね? |
31928:
検討板ユーザーさん
[2023-04-15 16:29:50]
歌舞伎町タワー羨ましいわ
門街しょぼすぎて泣きそう |
31929:
名無しさん
[2023-04-15 16:46:40]
ねぇ>>31921で聞いてるんだからどう思うか答えてよ
スルーしないで |
31930:
匿名さん
[2023-04-15 17:04:19]
>>31924
埼京線はりんかい車がE233とドアの位置が異なるし、武蔵野線は特急型やお座敷列車みたいな臨時列車が走るからホームドアなんか無理 大宮は進入速度が遅いからスマートホームドアでもいいんじゃない? |
31931:
名無しさん
[2023-04-15 17:13:44]
さいたま市議がJRにもGCSの再開発への参加を求めてたけどJRは駅改修以外では参加するつもりなさそうだな
|
31932:
マンション検討中さん
[2023-04-15 17:16:13]
JRは西地区N街区の地権者だけど
|
31933:
検討板ユーザーさん
[2023-04-15 17:20:33]
|
31934:
周辺住民
[2023-04-15 18:21:11]
|
31935:
口コミ知りたいさん
[2023-04-15 20:43:31]
京浜東北線は常にどっちかのホームに電車が停まってるから本格的なホームドアは不要なのではないでしょうか。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
死に体の高島屋大宮店がリニューアルで売上が何倍にも激増する保証もない