マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
31410:
匿名さん
[2023-03-29 13:43:45]
|
31411:
匿名さん
[2023-03-29 13:53:06]
|
31412:
名無しさん
[2023-03-29 15:16:04]
BRTを諦めるなら東口駅前から参道までに定禅寺通みたいな通りをギリ作れそう
|
31413:
マンション掲示板さん
[2023-03-29 18:58:45]
大宮西口第4AとB
|
31414:
マンション掲示板さん
[2023-03-29 18:59:42]
両方
|
31415:
匿名さん
[2023-03-29 19:32:07]
|
31416:
匿名さん
[2023-03-29 19:36:49]
カンデオは横からの撮影はNGみたいですよ。
|
31417:
匿名さん
[2023-03-29 19:46:12]
|
31418:
匿名さん
[2023-03-29 20:07:55]
東武やJRにも街づくりに関与させないと
「横浜駅飛ばし」させない 相鉄、スルーされない街づくり https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC14DJU0U3A310C2000000/ 横浜駅西口エリアは相鉄グループが商業施設を運営し再開発も主導してきた。それだけに相鉄は立ち寄りたくなる街づくりで、新線開業後の「横浜駅飛ばし」を防ごうとしている。 |
31419:
匿名さん
[2023-03-29 20:15:22]
>>31414 マンション掲示板さん
迫力あるね |
|
31420:
マンコミュファンさん
[2023-03-29 20:27:48]
>>31417 匿名さん
埼玉名物いつの間にかデザイン劣化がまた発動? |
31421:
匿名さん
[2023-03-29 20:58:52]
>>31418 匿名さん
川崎駅もJRがKAWASAKI DELTA、京急も高層ビルやアリーナを造ろうとしている 両社ともに100m超のオフィスビルを建ててくれるのは羨ましいね 大宮でもJRや東武に頑張ってもらいたい 川崎デルタ(KAWASAKI DELTA) https://shutten-watch.com/kantou/14883 京急川崎駅西口に24階・約119mの超高層ビルを建設 https://walk.tokyo.jp/2022/11/05/keikyu-kawasaki-station-west-exit-are... 京急川崎が大化け? 1万人収容の新アリーナ建設へ 自動車学校の敷地に複合施設 https://trafficnews.jp/post/124685 |
31422:
マンション掲示板さん
[2023-03-29 21:51:57]
|
31423:
匿名さん
[2023-03-29 21:57:22]
>>31421 匿名さん
川崎横浜凄すぎて草も生えん。東京挟んで北側の川口さいたまなんて新規の超高層オフィスなんてほぼゼロでタワマンですら千葉勢に負けとる。何で。 |
31424:
口コミ知りたいさん
[2023-03-29 21:58:43]
せめて千葉には勝ってほしいよな
|
31425:
eマンションさん
[2023-03-29 22:00:37]
|
31426:
マンション検討中さん
[2023-03-29 22:20:09]
駅前低層再開発ビル新築した千葉?
|
31427:
マンコミュファンさん
[2023-03-29 23:18:37]
|
31428:
評判気になるさん
[2023-03-29 23:35:26]
|
31429:
評判気になるさん
[2023-03-30 00:06:01]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
氷川参道も自転車専用道路があればいいのだけど
https://youtube.com/watch?v=mq_jQwRQyXM