マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
27647:
検討板ユーザーさん
[2022-10-25 00:06:25]
|
27648:
評判気になるさん
[2022-10-25 00:41:58]
GCSは南銀地区の整備も入ってるし、旧中山道の地下バイパス、岩槻街道4車線化も入ってるので30年以上はかかると言うか、地域拡大でずっと続くと思うが。
旧大宮区役所跡地と小学校とその他のビルを含めた再開発何かも加わる その手前の大宮駅東口大門2丁目南地区も再開発に向けて話し合いが始まってる 大宮門街が中地区だから、その北側が北地区として開発されそうだし 西口のダイエーと駅ビルの間のペデのことやら更に桜木町駐車場の整備でペデを伸ばすかとの検討やら、大成停車場線の一通化で歩行者優先の道作りで大宮駅西口第3地区を全体的にそうして行くと言うのも入ってる 色々やってるとそのうちダイエーの再開発とかそごうの再開発とか検討されるようになってとか |
27649:
匿名さん
[2022-10-25 07:23:47]
街作りに終わりは無い
一生スクラップ&ビルドが続く |
27650:
マンコミュファンさん
[2022-10-25 07:56:26]
|
27651:
評判気になるさん
[2022-10-25 10:04:24]
|
27652:
検討板ユーザーさん
[2022-10-25 11:33:05]
関西の人と話すと意外とさいたま市の存在を知らない人が多い。
浦和市、大宮市って思ってる人が多いからかなり驚く。 埼玉県に全く興味が無いってことなんだろうけど。 |
27653:
匿名さん
[2022-10-25 12:39:49]
>>27640 評判気になるさん
いやいや、渋谷駅の改造は規模も全然違うしずっと難工事だよ https://www.nikkei.com/article/DGXMZO92656990Z01C15A0I00000/ |
27654:
通りがかりさん
[2022-10-25 12:41:27]
|
27655:
検討板ユーザーさん
[2022-10-25 12:44:47]
|
27656:
名無しさん
[2022-10-25 13:18:59]
|
|
27657:
匿名さん
[2022-10-25 17:59:01]
|
27658:
匿名さん
[2022-10-25 17:59:02]
|
27659:
口コミ知りたいさん
[2022-10-25 19:02:47]
>>27656 名無しさん
横浜とさいたま市の差って東北の動線と名古屋大阪広島などの動線の差なんだよな |
27660:
匿名さん
[2022-10-25 20:03:29]
|
27661:
検討板ユーザーさん
[2022-10-25 20:21:23]
|
27662:
匿名さん
[2022-10-25 20:57:49]
北陸新幹線の新大阪延伸は現状だと2031年着工で2046年完成の予定だけど
先日、関西の政財界が23年度着工を求めて決起集会を開いた 北陸新幹線、新大阪までの延伸「来年度に着工を」 首長や議員ら気勢 https://news.yahoo.co.jp/articles/1b6f445ad5dbd7da262587fea6a9da38a328... |
27663:
匿名さん
[2022-10-25 23:16:24]
|
27664:
マンション検討中さん
[2022-10-26 00:27:49]
>>27663 匿名さん
中年として家庭を持った頃に見られるなんて幸せですね! |
27665:
マンション検討中さん
[2022-10-26 00:35:12]
>>27654 通りがかりさん
大宮スレで埼玉は関係ないと言い切ってしまう無知さよ |
27666:
匿名さん
[2022-10-26 00:52:45]
これからリニアも開通するのに新幹線大阪延伸してもほぼ効果無いでしょうね
リニアで東京から甲府まで25分、東京から名古屋まで40分 そうなってくると首都圏衛星都市の優位性も薄れてくる 東京へのアクセスに頼らない街づくりが大事です |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
完成する
完成しない