マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
26947:
評判気になるさん
[2022-09-27 21:30:00]
|
26948:
名無しさん
[2022-09-27 21:53:06]
|
26949:
マンコミュファンさん
[2022-09-27 21:57:59]
|
26950:
マンコミュファンさん
[2022-09-27 22:10:43]
>>26949 マンコミュファンさん
大宮、さいたま新都心のスレで京葉線は圏外でしょう。え?新都心違いでしたか? |
26951:
匿名さん
[2022-09-27 22:13:46]
|
26952:
マンコミュファンさん
[2022-09-27 22:29:28]
単純に川口に快速機能を持つ上野東京ラインと湘南新宿ラインが停車することによる恩恵を受けるのは川口市民のみ。
浦和以北(例えば大宮、上尾、鴻巣、熊谷、高崎、久喜、小山、宇都宮等)は都心への通勤時間が増えてしまう。 川口市民のためか、川口以北の通勤通学ユーザーのためか |
26953:
マンション検討中さん
[2022-09-27 22:34:58]
川口市民も通勤時間帯はあんま乗れないよね?
|
26954:
評判気になるさん
[2022-09-27 22:59:11]
都内への通勤時間短くしたいなら川口始発の京浜東北線快速でターミナルの赤羽上野東京止まるだけのやつを作るとかはどうなんだろ。東京以降は普通の快速。
川口以北から川口へ通う人そんなおらんでしょ。鉄道事情が詳しくないけど詳しい人どうなんでしょ? |
26955:
マンション掲示板さん
[2022-09-27 23:26:32]
日中は快速運転してる(山手線が各駅停車の代わり)
通勤通学時間帯は快速運転出来ないほどの過密ダイヤ← 川口市は湘南新宿ラインを希望してる 東京方面と新宿方面両方に乗換なしで行けるようになりたいんでしょ あとは京浜東北線が止まったときの代替え |
26956:
評判気になるさん
[2022-09-27 23:38:56]
|
|
26957:
マンコミュファンさん
[2022-09-28 12:02:24]
狭量な大宮区目線でいうと、浦和停車を半分に削減して、その分を川口停車に回すとかなら、ギリ受け入れられるかもしれない。(絶対もめる。)
|
26958:
マンコミュファンさん
[2022-09-28 18:46:15]
晴海フラッグの商業施設も大宮門街のデザインを真似てきたね
不規則模様 |
26959:
eマンションさん
[2022-09-28 19:27:18]
西口カンデオ隣のビル
こんなデザイン案もあったみたい |
26960:
eマンションさん
[2022-09-28 19:29:31]
どっちが好み?
|
26961:
マンション検討中さん
[2022-09-28 19:55:37]
>>26960 eマンションさん
左。 |
26962:
評判気になるさん
[2022-09-28 19:58:32]
>>26960 eマンションさん
断然変更前 形状が複雑な分、変更前のほうが金も掛かる 変更後は全体的に素っ気なく、東側はほぼのっぺらぼう 低層部なんて何か朝鮮総連の建物そっくり 大門町同様、埼玉案件なんて安物でイイ!って劣化した感じで残念 正直知らないほうが良かったかも |
26963:
評判気になるさん
[2022-09-28 20:10:23]
>>26960 eマンションさん
このデザインどこに載ってる? |
26964:
マンション検討中さん
[2022-09-28 20:36:11]
|
26965:
マンション掲示板さん
[2022-09-28 21:06:44]
|
26966:
マンコミュファンさん
[2022-09-28 21:41:03]
パース
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
元から京葉線なんて圏外ですよ。