マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
25747:
マンション掲示板さん
[2022-08-10 19:24:44]
|
25748:
匿名さん
[2022-08-10 19:50:04]
>>25747 マンション掲示板さん
統一教会の力過大評価しすぎだと指摘しただけで。なぜ信者扱いする?そもそも信者を次々と獲得する手口の話なんてしてないだろ。大丈夫か?神なんか信じてないし、宗教に入るのなんて時間の無駄たまに神社や寺行くぐらいで普通に無宗教だが。 |
25749:
職人さん
[2022-08-10 20:25:21]
2~3人のおっさんが好き勝手ほざく場所になり果ててしまったからどうしようもないな
|
25750:
マンコミュファンさん
[2022-08-10 21:00:31]
>>25749 職人さん
と言いつつここから離れられないんだね |
25751:
名無しさん
[2022-08-10 21:10:54]
|
25752:
匿名さん
[2022-08-10 21:11:23]
それこそ、
創価学会様に土地を献上すれば 思し召しを賜れるだろ |
25753:
匿名さん
[2022-08-10 21:52:49]
門街に至るまでごちゃごちゃしすぎてるから実際はさほど遠くないのに駅から離れた感じがする
再開発で一掃して広い歩道に高いビルがスラッと1本建ってればこの感じは無いだろうな |
25754:
マンコミュファンさん
[2022-08-10 22:02:30]
|
25755:
マンション検討中さん
[2022-08-10 22:04:28]
すずらん通りから一番街にかけての一帯は雑然としてて個人的に大好きなんだけど建物古いし火事にでもなったら大変なのでそういった意味でも再開発してほしいな。
数年前の火事はいきなりステーキ一棟で済んで怪我人なしだったからよかったけど、中心の消防車入らないところだったら一帯火の海だし怪我人や犠牲者多数ってなりそう。 |
25756:
匿名さん
[2022-08-10 22:29:35]
GCSは2026年頃には着工するんじゃないかな。
|
|
25757:
匿名さん
[2022-08-11 05:57:15]
GCSで建つ数本のビルに大宮に欲しいものの全てを詰める訳ではないので
門街にも明確なコンセプトを持って大宮の魅力を高める一端って欲しかったですね 地元民ですら喜んでないしローカル向けなら駅前通りに作る必要はないです |
25758:
マンション掲示板さん
[2022-08-11 07:10:51]
|
25759:
職人さん
[2022-08-11 07:51:00]
|
25760:
匿名さん
[2022-08-11 08:16:43]
|
25761:
名無しさん
[2022-08-11 09:52:47]
>>25760 匿名さん
時効取得という制度を知って知るかな? 知らないなら民法の140条あたりから見てみなさい 普通取られたなら取り返すはずだか官民一体で対策して来なかったのはどういうわけなのかな? 千葉神奈川はそういう黒歴史を塗りつぶすの必死になる前に自国の土地の管理からしっかりした方がいいよ |
25762:
検討版ユーザーさん
[2022-08-11 10:02:24]
>>25761 名無しさん
一時貸与してるのが公然と分かっているなら取得時効にはならないでしょう。 |
25763:
匿名さん
[2022-08-11 11:11:57]
さいたま市地域公共交通協議会東西交通専門部会
【第1回開催結果(令和4年7月26日)】 東西交通大宮ルートの検討概要(ふりかえり) https://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p090998_d/fil/02.p... 令和4年度専門部会の協議内容 https://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p090998_d/fil/04.p... 過年度部会意見への対応方針 https://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p090998_d/fil/03.p... |
25764:
マンション検討中さん
[2022-08-11 12:13:03]
大宮~新都心~浦和美園って普通のバスでもスイスイ行けそうだけど専用レーンの輸送機関は必要なの?
|
25765:
匿名さん
[2022-08-11 16:47:23]
再評価が進む「路面電車」 開業が最も期待できる都市とは?
ふさわしい都市規模も検証する https://merkmal-biz.jp/post/16096 宇都宮ライトレールは「単なる路面電車」を超越できるか? 総事業費は当初の1.5倍、度重なる開業先送り 難題を超えた先にある未来とは https://merkmal-biz.jp/post/16299 路面電車が駅ビル2階に乗り入れ 「広島駅南口」の再開発大実験は 吉と出るのか、凶と出るのか? https://merkmal-biz.jp/post/12469 |
25766:
評判気になるさん
[2022-08-11 17:47:06]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
そうやって信者を次々と獲得していく手口なんですね?信者さん