マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
25097:
匿名さん
[2022-07-04 23:58:59]
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25098:
マンション検討中さん
[2022-07-05 00:02:10]
kアリーナって音楽界を席巻してるK-POPにあやかってつけたの?
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25099:
匿名さん
[2022-07-05 07:02:01]
>>25097 匿名さん
ここで横浜下げさいたま上げしてる奴はほぼ100%釣りだからまともに相手にしちゃいかん そんなことねーよ横浜こんなにすげーしさいたまこんだけダセーし的レスを誘導して板嵐をするのが真の目的よ |
25100:
名無しさん
[2022-07-05 07:20:32]
>>25095 通りがかりさん
でも上であげてた都市の方が格上なのも事実だよね 同じような性格を持つ神戸にいたってはネスレやP&Gとかの外資系企業の本社があるのに横浜さんにはないじゃん そういう性格だからイキリベットタウンなんだよ |
25101:
匿名さん
[2022-07-05 07:46:11]
横浜の再開発ビル見てるとローカル向け(笑)の門街がマジで情けなくなる
駅前近くの貴重な土地を無駄にしやがって |
25102:
口コミ知りたいさん
[2022-07-05 08:07:18]
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25103:
匿名さん
[2022-07-05 09:08:27]
どんな教育受けたらビルの規模で優越決める知能になるんだ?
ビルすげー=俺スゲーの思考なの? 低学歴にならなくてよかったわ |
25104:
匿名さん
[2022-07-05 09:22:05]
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25105:
口コミ知りたいさん
[2022-07-05 09:49:31]
>>25100 名無しさん
横浜は移転含めるとボッシュやキャタピラー現代自動車ルノーくらいか 神戸に比べるとだいぶ落ちるな とはいえ外資系企業の誘致は大阪ですら厳しいから本当に東京集中なんだよね これを少しでも埼玉に取り込められればいいんだけど、どうすればいいんだろうね 東京でも千代田区や港区渋谷区が多いからその他の東京も苦戦しているんだけど |
25106:
eマンションさん
[2022-07-05 11:56:30]
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25107:
匿名さん
[2022-07-05 12:19:26]
GCSで街の中心を担うビルは実質2棟
その2棟で大宮を魅力的にできるかどうか 相当魅力的な施設を入れないと |
25108:
匿名さん
[2022-07-05 12:34:27]
線路沿いにしか発展してない市街地ほんとどうにかならんかな・・・
他都市だったら天沼町の辺りまでまで市街地が広がっているよ |
25109:
匿名さん
[2022-07-05 12:40:07]
高い賃料が取れるなら高い建物が出来る。
それだけのこと。 最低でもソニックや門街以上のものはできるだろうけど。 いきなり麻布台プロジェクトみたいのは出来ないんじゃないの。 |
25110:
匿名さん
[2022-07-05 13:37:58]
門街のシャッターいつまでも開かないの闇深いな
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25111:
匿名さん
[2022-07-05 14:24:12]
A級戦犯 中央デパート
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25112:
匿名さん
[2022-07-05 20:17:27]
>>25101 匿名さん
横浜は駅前のタワマンですら国家戦略案件 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000657.000010686.html 最高6億6800万で全室億ションらしい https://www.hamakei.com/headline/11686/ |
25113:
匿名さん
[2022-07-05 20:44:45]
横浜ですら駅直結でタワマンかぁ
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25114:
匿名さん
[2022-07-05 20:56:07]
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25115:
匿名さん
[2022-07-05 21:04:05]
国家戦略住宅とは
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25116:
マンション検討中さん
[2022-07-05 21:30:25]
>>25115 匿名さん
疑問に思うよね 幕張もタワマンだけ 何が国家戦略なんだろうかと 国家補助金ばら撒き戦略って事なんだと思う でもまぁ良いんじゃない 首都高速延伸やら都市再生緊急整備地域の指定で大宮駅も補助金も出る事だし |
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本命の本社誘致は埼玉の方が進んでるってマジですか?どんな大企業が来てましたっけ?