マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
233:
匿名さん
[2016-04-04 13:35:29]
|
234:
匿名さん
[2016-04-04 14:04:45]
このスレは一体なんだ?
|
235:
匿名さん
[2016-04-04 15:39:19]
ださいたまさん大宮叩く材料がブログの記事レベルだから恥ずかしくて消えちゃった(笑)
|
236:
匿名さん
[2016-04-04 16:18:11]
管理人さん しつこい荒しをアク禁にしてください。
なんか粘着気質で気持ち悪い。 |
237:
匿名さん
[2016-04-04 16:49:50]
なんかこのスレ1人で何人もの自演したり大宮、埼玉関係なく気持ち悪い奴いるな
|
238:
匿名さん
[2016-04-04 18:08:49]
災害時のバックアップの首都圏の拠点って、どんな投資が期待されるのか?
全く想像できない |
239:
匿名さん
[2016-04-04 19:24:54]
そごうを潰して防災公園でも作らなきゃ拠点もなにもない
|
240:
匿名さん
[2016-04-04 19:28:02]
>>237 2ちゃん大宮区スレから流れてきたのが主な住人、ただしマンションの掲示板で板違いのせいか一人で書き込みを続けているみたい
|
241:
匿名さん
[2016-04-04 20:53:13]
>>239
防災公園は新都心だろ |
242:
匿名さん
[2016-04-04 22:35:13]
ここは
|
|
243:
匿名さん
[2016-04-05 05:25:45]
大宮と新都心の連携した開発はこれから進んでいきそうだな
|
244:
匿名さん
[2016-04-05 08:10:57]
鉄道において大宮が要所なのは知っていたが、道路も整備されていくんですね。
バスタ新宿を超えるバスターミナルが新都心にできるといいな。 |
245:
匿名さん
[2016-04-05 08:36:39]
>>244
新宿と大宮の乗降客数の差を考えろ |
246:
匿名さん
[2016-04-05 09:48:07]
確かに大宮に大型の高速バスターミナルはいらないかな
|
247:
匿名さん
[2016-04-05 12:05:24]
大宮にバスターミナルつくるならまだしも、新都心につくる時点であまり期待できない
|
248:
匿名さん
[2016-04-05 12:32:14]
確かに
造るなら大宮か浦和だろうけど場所がない 駅前に作る費用>利便性 だからね |
249:
匿名さん
[2016-04-05 12:48:12]
>>248
浦和なら新都心とさほど変わらない |
250:
匿名さん
[2016-04-05 13:18:32]
災害拠点なら立川などの方が現実的だな。
横田基地に入間基地、災害時には空からの救援が非常に重要になる。 311の時も山形空港を利用したり、仙台空港を早期復旧させて使っていた。 空港が近隣にない大宮・新都心では中途半端な災害拠点にしかならん。 |
251:
匿名さん
[2016-04-05 14:56:06]
No.250
あんたよりよっぽど頭のいい国交省の役人が策定したんだから客観的合理性と有益性が担保された政策だろ |
252:
匿名さん
[2016-04-05 15:15:39]
立川断層に災害拠点なんて発想を普通はしない
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
国土交通省のHP見なさい^^