住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:20:23
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

スレッドのタイトル通り、そう思う人達の集いです。

暴言禁止で、引き続きどうぞ。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590813/

[スレ作成日時]2016-02-10 22:14:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】

30253: 匿名さん 
[2024-09-09 07:26:24]
ついにコメまで4割5割のインフレ。
早急に利上げをお願いします!
30254: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-09 08:14:09]
進次郎が言っていることを実行したら確実に景気は悪くなりますね
30255: 匿名さん 
[2024-09-09 08:44:45]
円高ぎゃああああああああああ。
30256: マンコミュファンさん 
[2024-09-09 09:14:49]
こんなズタボロな経済不安定で9月に0.25もあげるものか。1対6で現状維持だろ。
30257: 匿名さん 
[2024-09-09 10:29:44]
経済順調だよ。
日経がアメリカと為替に連動しているだけ。
気にせず、ガンガン利上げすべき。
30258: 匿名さん 
[2024-09-09 11:33:37]
今の日本。
インフレ+賃金上昇。
正に好景気の条件を満たしている。
一刻も早く中立金利に戻すべき。
30259: 通りがかりさん 
[2024-09-09 12:31:30]
円安になってんじゃん
30260: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-09 19:45:45]
>>30257 匿名さん
>>30258 匿名さん
経済指標は賞与分を除いたら軒並み悪化してますが?
30261: 匿名さん 
[2024-09-10 12:06:57]
双方ネタ切れ
30262: マンション掲示板さん 
[2024-09-10 18:11:38]
石破さんが固定の人が発狂しそうなこと言っている
30263: 匿名さん 
[2024-09-10 18:58:42]
安倍さんも言ってたように日本は戦後レジームからの脱却が必要。
議論はしてたが何も変わらない。
今こそ既成概念にとらわれない若いリーダーが必要。
進次郎に任せよう。
まずは解雇規制の撤廃から。
30264: 匿名さん 
[2024-09-10 19:24:03]
これな。

日銀利上げ、既に終了の見方3割 FX投資家に誤算の芽
2024年9月10日 16:00 日経
外国為替証拠金取引(FX)投資家の間で、日銀の追加利上げに関する織り込みがあまり進まない状態が続いている。
金利引き上げは7月の決定で打ち止めと見ている人が3割程度いるという調査もある。
仮に日銀が利上げを進めていった場合、意外感からFX投資家が売っておいた円を慌てて買い戻し、円高に拍車をかけることもあり得る。
注意が必要だ。
7月利上げ予想は1割未満だった

7月利上げ予想は1割未満だった
7月利上げ予想は1割未満だった
7月利上げ予想は1割未満だった
30265: 匿名さん 
[2024-09-10 22:00:42]
>>30263 匿名さん
どんどん少子化が加速するね。
30266: 匿名さん 
[2024-09-10 22:34:32]
逆なんです。
日本型雇用を続けているから失われた30年で賃金が上がらなかった。
日本型雇用をやめて世界標準の雇用にすれば、世界と同じように賃金があがる。
世界で日本だけが何故賃金が上がらないのか?
そこを考えましょう。
30267: マンション掲示板さん 
[2024-09-10 22:46:40]
金利は高くてよい
終身雇用はなくてよい
そうなったら景気は良くなる?どういう仕組み?
30268: 匿名さん 
[2024-09-10 23:16:03]
世界の常識くらい自分で勉強しましょう!
30269: 評判気になるさん 
[2024-09-10 23:23:11]
解雇規制を緩和するなら諸外国の様な手厚い失業保証制度も同時に必要
それなのに失業保証の議論は一切されていない
簡単に解雇規制緩和と言っている輩はそこのところを理解できているのか
30270: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-11 00:25:41]
とりあえず持ち越し

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-09-10/SJKVV8DWX2PS00

年内か年度内かに1回あるかもな
30271: 匿名さん 
[2024-09-11 07:03:49]
ガンガンいけ!

住宅ローン変動金利17年ぶり引き上げ 北洋銀行 他行追随の見通し
2024年9月10日 18:33
30272: 匿名さん 
[2024-09-11 07:26:58]
>>30270 口コミ知りたいさん
利上げできるだけの優位な材料がないからね。
当然でしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる