住宅ローン・保険板「じぶん銀行ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. じぶん銀行ってどうよ?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2024-09-19 05:15:44
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ RSS

じぶん銀行について語りましょう。

じぶん銀行  http://www.jibunbank.co.jp/

ネット銀行最後発です。金利の低さとガン保証50%がついています。
新しい銀行なので、情報が不足気味・・・

auの人もそうでない人も、集まりましょう!

[スレ作成日時]2016-02-07 08:47:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

じぶん銀行ってどうよ?

2101: 匿名さん 
[2024-08-02 08:23:51]
>>2100
全く同じ考えで来週auで契約します
2102: マンコミュファンさん 
[2024-08-02 08:49:07]
>>2097 匿名さん

会見で植田がごまかしに使ってたな
2103: 匿名さん 
[2024-08-02 10:30:12]
>>2098 マンション掲示板さん
今後35年間、日本が海外の景気動向に左右されず、政策金利を2%以上に上げても好景気が続くと考えるなら固定、そう思わないなら変動。
2104: 通りがかりさん 
[2024-08-02 12:14:26]
>>2103 匿名さん

好景気が続くというか来るのか?
2105: マンション掲示板さん 
[2024-08-02 16:20:19]
俺も固定か変動か決めきれなくなってきた!借入3,300万の35年。2%までならキツイけどなんとかなるかなー。それ以上になると苦しい
2106: 匿名さん 
[2024-08-02 19:07:40]
>>2103 匿名さん
>今後35年間
何で35年なんですか?
住宅ローンの実際の借入期間って何年なのよ。
2107: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-02 22:46:24]
>>2106 匿名さん

15年ぐらいかな?
2108: 評判気になるさん 
[2024-08-03 17:34:53]
UFJも上げるし、ここも10月迄には上げるかな?

https://toyokeizai.net/articles/-/789705?display=b
2109: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-05 12:18:11]
まだ上げて来ませんね
2110: 匿名さん 
[2024-08-05 13:55:06]
>>2109 口コミ知りたいさん
三菱の基準金利は毎月見直し、翌々月適用だからすでに発表しているけど、他は10月や11月に見直し、1月適用のところが大半。
2111: 変動金利さん 
[2024-08-05 14:55:31]
社長は政策金利上がれば上げざるを得ないという趣旨のコメント出してたな

9月に日銀から再利上げなり据置なりが発表されたら発表あるやろね
2112: ご近所さん 
[2024-08-05 15:48:01]
ここは電気や携帯やらも契約させてるから、金利上げ発表は他よりも身長にならざるを得ない
他銀みたいに0.1%あげますで行くと被害が大きいのでね

戦略的に踏みとどまりどころだとも思うな
2113: 変動金利さん 
[2024-08-05 16:25:30]
>>2112 ご近所さん

他より緩やかに上げてくれればありがたいな
うちは電気だけで携帯はやってないけど
2114: 通りがかり 
[2024-08-05 18:58:30]
タイミングの差はあっても短プラ+0.15がベースになるのは変わらないんじゃないかな?現行のままであればだけど
新規優遇幅は読めないね
2115: ご近所さん 
[2024-08-06 12:00:56]
上がるのは確実として・・・
ここは後追いばかりだから発表遅め、それでいて落としどころとしては良い感じのポジションになると思う

数字だけ見れば良い借入先にはなるだろうね
2116: マンション掲示板さん 
[2024-08-07 10:50:42]
住信SBIが
5月+0.1%利上げ、6月+0.15%利上げ
合計0.25%の利上げ
ここはどうするんだろうね。
2117: 変動金利さん 
[2024-08-07 12:19:11]
>>2116 マンション掲示板さん

SBI0.25%上げてきてたんやね
今回の利上げで更に0.15%UPかな?

じぶんも0.15%は上げるだろうなって思ってる
9月に追加利上げがあると
1月からの適用は0.3%位上がりそうな気も
節約せなな~
2118: マンション掲示板さん 
[2024-08-08 05:11:53]
融資実行日のどのくらい前に契約したらいいですかね。普通の銀行より早めがいいですか。
2119: マンション検討中さん 
[2024-08-09 01:45:02]
>>2118 マンション掲示板さん

中古戸建てでバタバタしてて3週間前に契約
2120: 通りがかりさん 
[2024-08-09 12:44:37]
一気に0.25%上げてきたな………

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる