東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

 
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

17851: 匿名さん 
[2016-09-10 00:57:11]
論破されて言うことに困ると17845みたいに意味不明の妄言を弄し始めるのもPCT君の特徴ww
17852: 匿名さん 
[2016-09-10 00:58:14]
で17850みたいにコピペはじめるんだよね、コピペしかできないなんて頭悪いよね。笑
17853: 匿名さん 
[2016-09-10 01:00:16]
>>17850 匿名さん

共用施設ショボくなったのに管理修繕費は高いんですよね。
本当素人騙すなんて簡単です。
17854: 匿名さん 
[2016-09-10 01:01:11]
使える施設なら年間3000万かかっても構わないけど、
2000世帯で20m×3レーンでしょ。
客寄せに作ったとしか思えないよね。
それか管理費狙い。
17855: 匿名さん 
[2016-09-10 01:04:11]
>>17850

その記事ね、文末に




著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

ゆかしウェルスメディア株式会社は、アブラハム・グループにおける 「富裕層向けメディア 事業」を担っています。




ってなってるでしょ?それってもとアブラハム・ウェルスマネジメントって詐欺会社なの知ってた?
詐欺会社のサイトの文をコピペしたら駄目だよ。


「いつかはゆかし」のアブラハム、営業再開も再び逸脱行為発覚で頓挫 変わらぬ虚偽体質

文=高橋篤史/ジャーナリスト.

アブラハム・ウェルスマネジメントの本社が所在する東京・虎ノ門(「Wikipedia」より/Ribbon)
テレビコマーシャルなど大々的な広告宣伝を行いながら、2013年10月に無登録販売で業務停止処分を受けた金融業者のアブラハム・プライベートバンク(東京都港区、高岡壮一郎社長)――。同社グループが体制を再構築し満を持して始めた新サービスが、6月末までに提携先からわずか半年で契約を打ち切られていたことがわかった。誠実さに欠けた同社の体質は相変わらずだったようだ。

アブラハム・プライベートバンクは業務停止処分が明けた直後の14年5月に、別会社のアブラハム・ウェルスマネジメントを設立。今年1月から富裕層を対象にした新たな会員制金融コンサルティング事業を始めた。サービスの柱は財産保全ノウハウの提供で、同社側が強調するのは「元本確保型」という投資手法。ただし、どのような金融商品が用意されているのかは、入会してみなければわからない仕組みだ。初年度の年会費4万9800円については全額返金保証を謳った。
17856: 匿名さん 
[2016-09-10 01:04:22]
あまりに酷いので、反論するのもバカバカしいですが、意見をいいます。あなたの書き込みは嘘ばかりです。

GFTのここまで挙がった事実のみを客観的に整理してみます。
・低層中心ながら売出し多数、坪360〜370万/成約坪320万〜335万?
・上記価格は半年前の成約平均坪420万に比べると、坪90〜100万下落。
⇒暴落していると繰り返していますが、完全に虚偽ですよね。レインズみても、住まいサーフィンみても、三井湾岸クラブの最新データみてもGFTの成約平均は410-420となっています。あなたは売り出し物件の中で10階以下の低層を集めて、その売りだし値さえさらに低く見積もってなぞの320-335というわけのわからない数字を成約平均になったと完全な嘘を主張している。半年前の420に比べるといっていますが、半年前にはまだ竣工直後で成約すらしてませんけど何をいっているのですか。完全に事実をねじげていますよ。

・管理会計に組み入れている駐車場が周辺相場より高くかつ、 計画より借り手が少ないため大幅に少なく赤字会計、大規模修繕に不安。
・その赤字を埋めるためヤナセに大量借り上げ依頼交渉※結果不明
⇒赤字会計になっていません。完全に事実を捻じ曲げている。

・道路を挟んだ向かいに汚水処理兼変電所施設。
⇒汚水処理施設ではない。単なる揚げ足取りという。

・マンション周辺一帯で横須賀線工事時に地盤沈下歴あり。
⇒そのようなことは起こっていない。そんなことがあれば重説に書いてある。
・自動車ディーラーに挟まれ、運河向かいはすぐ首都高と海岸通り。
⇒100m以上離れていますが、何を言っているのでしょうか。WCTはその二つに完全に面した立地ですよね、隣接した。
自動車ディーラーが横にあると何か問題があるのでしょうか?

・近隣かつ駅導線上に某事務所。
⇒これも完全虚偽ですね。駅への動線上で事務所の前は通りません。また、本当に問題であればより近くに港区区役所支所と皇室御用達の病院を建てますか(笑)?


・田町駅徒歩10分、一般的に駅遠と呼ばれはじめる距離。
⇒これも虚偽。田町駅は9分、三田駅8分、日の出駅6分はすでに公式データになっています。

あなたが主張するネガはすべて虚偽と誇張からなっているんですよ。これは事実を捻じ曲げ、意図的な物件資産価値低下を狙った名誉棄損に当たりますよ。事実を正確に書くならいい、あなたは嘘ばかりなんですよ。契約者板でも、あまりに酷く悪質なので正式に特定して訴訟としてわからせたほうがいいのではという意見がでています。昼間から一人で書き込みしているような人ですから、無職なのかもしれませんがあんまり調子に乗ると大事になりかねませんよ。
17857: 匿名さん 
[2016-09-10 01:06:08]
詐欺、嘘つき会社のサイトの文を引用してドヤ顔するとは、さすが豊洲、江東区クオリティ 笑
17858: 匿名さん 
[2016-09-10 01:06:27]
WCTを豊洲住民も、PCTをdisってるWCT住民も、
GFTさんの自作自演ですね。
色々ブーメランで都合の悪い情報が色々出たので何とか
GFTから話題を逸らしたいんですね、分かりやすいww
17859: 匿名さん 
[2016-09-10 01:07:14]
PCTがWCTネガするなんて100年早いわ!顔洗って出直して来い。www
PCTがWCTネガするなんて100年早い...
17860: 匿名さん 
[2016-09-10 01:12:42]
目の前が2万2000ボルト×2基の高圧変電所かつ汚水処理場で、その汚水を処理してこれまた目の前の運河に放流してるって、結構な事実じゃないかと思います。
GFTさんは契約前にその事実を知らされていたのですか?
自分はこの掲示板で初めて知りました。勉強になりました。

https://henndennkidenntushinnmoromoro.blogspot.jp/2014/12/48jr.html
17861: 匿名さん 
[2016-09-10 01:14:03]
>・道路を挟んだ向かいに汚水処理兼変電所施設。
>⇒汚水処理施設ではない。単なる揚げ足取りという


芝浦 湧水処理装置の概要

横須賀線・総武線快速の東京トンネルの湧水は、以前は簡単な処理を行い湧水として河川に放流していたが湧水の水質悪化に伴い、東京都の下水水質基準に適合しなくなった。そのため処理法の改善を行い放流する方法に変わった。芝浦変電所(芝浦立坑)に設置されている処理装置が該当する。ここでは芝浦変電所に併設された処理装置の概略を説明する。

トンネル内から汲み上げた湧水をオゾンで曝気し、その後ろ過繊維を使用した高速ろ過を実施。曝気槽からの排ガス(オゾン含有)ダクトを通じて芝浦換気口より大気に放出。ろ過繊維に溜まった汚泥は逆洗で回収しスラッジ貯槽に貯留。ある程度溜まったら田町湧水管理場にタンクローリーで運んで、田町での汚泥と混合し遠心脱水機で水分を除き、貯留槽(ホッパー)に貯留。ある程度溜まったら産業廃棄物としてトラックで運搬廃棄。

芝浦湧水処理場の処理された処理水は、新芝運河に放流。放流口は、水面下なのでわかりづらいが放流していることは確かであり、護岸に工マークの付いた穴あき人孔がある。
17862: 匿名さん 
[2016-09-10 01:14:36]
>>17856 匿名さん
私はここまでに上がってた、情報を整理しただけですが、
本当に全部同じ人、しかもWCT住民がやってると思ってるなら
それこそ医者行った方が良いですよ。

何なら他の全書き込みとIP照らし合わせて調べてみてはいかがです。
訴訟をチラつかせるのは良いですが、上記が立証できない場合自分に跳ね返って来ることの覚悟も出来てますよね。

17863: 匿名さん 
[2016-09-10 01:17:01]
>・田町駅徒歩10分、一般的に駅遠と呼ばれはじめる距離。
>⇒これも虚偽。田町駅は9分、三田駅8分、日の出駅6分はすでに公式データになっています。
>⇒これも虚偽。田町駅は9分、三田駅8分...
17864: 匿名さん 
[2016-09-10 01:17:56]


JR山手線 田町駅 徒歩10分
JR京浜東北線 田町駅 徒歩10分
都営地下鉄三田線 三田駅 徒歩10分
都営地下鉄浅草線 三田駅 徒歩10分
ゆりかもめ 日の出駅 徒歩8分
JR山手線 浜松町駅 徒歩11分
JR京浜東北線 浜松町駅 徒歩11分
東京モノレール 浜松町駅 徒歩11分
17865: 匿名さん 
[2016-09-10 01:18:08]
>>17856 匿名さん

変電所で汚水処理しているのは事実でしょ
リサーチ足りないのでは?

運河はさんで首都高も事実ですよね。
間に何もないし、横羽線とは交通量の差もあるし空気汚染はこちらの方が港区モニタリング値高かったですよね。

17866: 匿名さん 
[2016-09-10 01:20:56]
>田町駅は9分、三田駅8分、日の出駅6分はすでに公式データになっています。

分譲した三井のリハウス
分譲した三井のリハウス
17867: 匿名さん 
[2016-09-10 01:27:16]
>>17856 匿名さん

構成員さんは建物から一人も一歩も出ないわけですか?
怖いからいっそディーラー横の小路をメインエントランスにしたらどうでしょうか?
17868: 匿名さん 
[2016-09-10 01:27:43]
>・マンション周辺一帯で横須賀線工事時に地盤沈下歴あり。
>⇒そのようなことは起こっていない。そんなことがあれば重説に書いてある。


http://mirai-report.com/blog-entry-36.html
17869: 匿名さん 
[2016-09-10 01:28:22]
>>17856 匿名さん
自動車ディーラーに隣接しかも両サイドって、普通に考えたら嫌でしょ?
引っ切り無しに来訪者の車、試乗の車、搬出入のトレーラー他が出入りしてるのは、一般的には忌避されます。
17870: 匿名さん 
[2016-09-10 01:29:44]
第3立坑は都道「旧海岸通り」の地下に設置され、路外に換気・変電設備用の建物を建設している。浜松町トンネルは第3立坑から発進後80mの区間を無圧気で掘進する予定であったが、同じ第3立坑から先に発進した隣接の芝浦第1トンネルで1.5t/minの異常出水が発生したため、対策として路上から止水用の薬液注入を行い、1971(昭和46)年4月に掘進を開始する。だが、発進後わずか4.5mにして芝浦第1トンネルと同様1.5t/minに及ぶ異常出水が発生し、直ちにトンネル真上に当たる旧海岸通りの一部を閉鎖した。だが、沈下は道路のみならず旧海岸通り西側の民有地にも及び、建物壁面の亀裂、雨漏り、扉の開閉不良などが多発した。国鉄では事故発生後直ちに被害補償について建物所有者との交渉に入るとともに、事故防止のためその後の掘進では圧気工法を併用することとした。
17871: 匿名さん 
[2016-09-10 01:34:54]
・管理会計に組み入れている駐車場が周辺相場より高くかつ、 計画より借り手が少ないため大幅に少なく赤字会計、大規模修繕に不安。
・その赤字を埋めるためヤナセに大量借り上げ依頼交渉※結果不明
⇒赤字会計になっていません。完全に事実を捻じ曲げている。





> 総会で配布されたQ&Aによると、予算上は358台のうち300台分の収入を見込んでいるとの事です。
> 40,000円/月 × 300台 = 12,000,000円/月
> この金額以上の収入を確保する事が、管理組合としてクリアすべき最低条件となります。
> (当然ながら、それ以上を目指していかないと、将来の大規模修繕等の予算に影響してきます。)
>
> また、現状の契約台数は218台との事ですので、
> 300台 - 218台 = 82台
> 40,000円/月 × 82台 = 3,280,000円/月
> の不足を解消する手だてを早急に打たないといけない訳です。
>
> まず、理事会で第一の解決策として交渉して下さっているヤナセが、
> 入居者と同じ金額で82台以上契約して貰えれば最低ラインはクリアとなります。
17872: 匿名さん 
[2016-09-10 01:38:24]
まあ、ネット掲示板でDisられるのはかわいそうだけど、700m離れた火力発電所がどーの

とかいうWCTネガと違って、GFTのはどれもマンションのすぐ近所だしガチだよね。
17873: 匿名さん 
[2016-09-10 01:41:26]
>・近隣かつ駅導線上に某事務所。
>⇒これも完全虚偽ですね。

17874: 匿名さん 
[2016-09-10 01:45:49]
17856がWCTなどを激しくDisってたGFTの人じゃないかもしれないが、自分がやった嫌がらせは自分に帰ってくるという典型だな。
17875: 匿名さん 
[2016-09-10 01:48:15]
あのさ、変電所の電力つかって汚水を扱おうがどうでもいいのだが、とりあえずあそこは変電所であって汚水処理場ではない。看板にもHPに汚水処理場とは書かれていません。あなたは汚水処理場だといったよね。

駅歩の物件表記に関してはゆっくりと周知させていく段階であり、仲介の表記は変わっていないだけ。きちんと計測した上で間違えていることが確認されているし、そういう話になっている。あなたが知らないだけ(そりゃ部外者だから知らないのも無理はないけど、それだけGFTの揚げ足取りするためによくわからない汚水処理やら調べるんだから過去レス全部みてるんだろうから知ってるでしょ)

地盤沈下については重説にかいしていなし、GFTの敷地で起きたものではないじゃない。しかもきちんと修正されたわけでしょ、40年前に。3.11でも液状化も地盤沈下も起こってません。

君が思っているよりGFTには大物が住んでいますし、あなたを本気で訴訟しようと考えている人がいるのも事実。WCTなのかどうかは知らない。ただ、このスレ見たことある人なら、ひたすらステマ行為して、ネガられたら他物件をひたすら批判している流れからみてもWCTなんじゃないのと思う人が多いということ。とにかく、事実を誇張、捻じ曲げてネガ張っているのだから、すでにこのスレのコピーとかもとられてるみたいだから、事実曲げて名誉棄損を狙うのは犯罪だから。やるなら覚悟してやってね。

ちなみに私は豊洲とかのふりもしていないし、WCTもネガっていない。あなたのような自作自演はしません。
17876: 匿名さん 
[2016-09-10 01:52:40]
それ事務所と直線で結んだだけだよね。駅までの動線って駅までの最短の通り道のことなんだけど。

君は「駅までの動線」って書いているんだよ。

この人は社会的制裁でも受けないとわからないみたいだね。
17877: 匿名さん 
[2016-09-10 01:52:45]
>>17875 匿名さん
今の所、事実は捻じ曲げられてないのが、ほぼ上の方で立証されてるね。
その立証レはも私じゃないですが、それだけここを荒らしてたGFTさんに腹を据えかねてる人が多いと言う事もお忘れなく。
17878: 匿名さん 
[2016-09-10 01:54:05]
>>17875 匿名さん

早く受任してくれる資格者が見つかるといいね
17879: 匿名さん 
[2016-09-10 01:57:49]
まず赤字ではない。その時点で事実でない。さらに赤字を補てんするためにヤナセに借り上げ。これも事実でない。
初期の話が契約者板に一言書かれただけで、それだけを前提にして事実を反することをあなたが書いてるよね。いくら取り繕うが、すでにコピーなどは取られているし、君の書いていることは事実でない。
17880: 匿名さん 
[2016-09-10 01:59:57]
>>17879

横からですが、駐車場運営はうまく言ってるってことでしょうか?
17881: 匿名さん 
[2016-09-10 02:01:05]
このWCT民はたぶん無職なんじゃない?普通の人はいくら掲示板でもこのご時世にここまでやらないし、やれないと思う。だから犯罪者になったとしても無職だからなんともないよ、みたいな。
17882: 匿名さん 
[2016-09-10 02:02:14]
GFTのWCTネガは、事実誇張プラス、誹謗中傷表現が相当汚かったから、あっちの方が訴えたら勝つんじゃない?
17883: 匿名さん 
[2016-09-10 02:14:07]
これのどこに事実誤認,誇張があるのでしょう?(笑)


>品川駅付近の通過ポイントはまさに品川駅の上空。1km離れている上に高値がついているのは東側だから航路と反対側。まったく騒音は届かないだろう。

また嘘ついてるね(笑)WCT敷地からC航路までの直線距離は約580メートルです。1キロではありません。

以下、港区ホームページで公表されている航路図と想定騒音のデータを示す。WCT周辺におけるジェット機の高度は300-350メートル、航路から敷地まで580メートル。すると想定騒音は表から最大で75デシベルくらい。

不運な事にWCTに近いC航路の本数が圧倒的に多くて1時間に31本。2分弱おきに爆音が鳴り響く。

高度が300-350メートル、水平距離が580メートルなら最大75デシベルだけど影響ないんだね(笑)部屋に全く聞こえないだろうって完全に詐欺レベルの意見。大好物の目の前の公演で遊んでいても日中は75デシベルの轟音が2分おきに鳴り響く、凄い環境になりそうですね。

WCTはこのデータも区のデータだから信用できないとかバイアスとか言う んだろうね。

実際には最大72デシベルや78デシベルやらのずれはでるかもしれない。けどこのレベルの騒音が外でするにのに本当に部屋に騒音ゼロなのか、羽田が便利になるし、新航路開始が待ち遠しいですね。
これのどこに事実誤認,誇張があるのでしょ...
17884: 匿名さん 
[2016-09-10 02:14:07]
少なくとも虚偽と呼べる内容は今までの所見当たらないのだけれど?
虚偽にしたい方はいるようですね。
17885: 匿名さん 
[2016-09-10 02:14:43]
さらにこれね。これのどこに事実誤認があるのでしょう(笑)?
1回も反論書き込みありませんけど


WCTの環境についての考察

①首都高、幹線道路に近いタワマンはどこでも当てはまるけど。首都高に面したタワマン、さらに首都高X幹線道路Xモノレールに面した物件なんてここしかない。

近いと面してるじゃ、全く違うから。特に首都高X海岸通りに面していて空気がよいはずがない。首都高に面した物件の住民の肺がんリスクは、そうじゃない物件の数倍という論文とか出てたし。普通にお断りです。

⇒首都高と幹線道路と鉄道という3つに面したタワーマンションっていくら探してもWCTしかない。何度も言うけど近くにあるという条件じゃなくて、完璧に面した物件ね。騒音排ガスX騒音排ガスX騒音という3掛けで環境が良いと言われても誰も同意しない。

②部屋からは火力発電所、ごみ処理場、コンクリート工場、東京一のコンテナ街が視界に入る。

⇒港区の嫌悪施設島が運河の対岸に控え、東の中層以上の部屋であればすべての施設が見えるはずだけど。グーグルアースでも確認済。

③駅は品川駅までは徒歩14分、さらに山手線ホームまでは徒歩5分。シャトルバス使えば往復240円、1か月乗ったら一人7200円。

⇒売主のスミフの公式HPで徒歩14分と堂々かいてある。また、港南口入口から山手線ホームまで物件表記のスピードで歩けばこのくらいかかるのも事実。バスの金額も事実。

④修繕費は80平米で月24000円。

⇒いうまでもなく事実

⑤再開発は周囲に全くないため、港南アドレスで唯一路線価が上がらず、いまだ芝浦埠頭の倉庫街より安い状態で将来的資産価値上昇は厳しい。有料不動産情報データでも駅遠物件が足を引っ張る品川エリアは湾岸で唯一、二期連続下落との厳しい現実。

⇒徒歩10分圏内には再開発は一つもない。どれだけ目を凝らして地図とにらめっこしてもない。プロ投資家御用達の三井湾岸クラブ最新号からのエビデンス。

⑥さらに、新航路が始まったら日中は上空400メートルを3分おきにジェット機が飛び交い、外での会話もそのたびに中断、パティオやテラスのお店でコーヒーもゆっくり飲めやしない。部屋が高層にあれば轟音はそれ以上。

⇒これもほぼ決定事項ですよね。WCT近辺の想定高度は300-400mと極めて低い。日中に2分おきの運行が予定されている。

事実と違うならぜひ教えてよ。
17886: 匿名さん 
[2016-09-10 02:17:03]
次長課長、アーリーリタイアなのかな。羨ましい。
17887: 匿名さん 
[2016-09-10 02:19:02]
17880をスルーしてるってことは都合悪いから?
17888: 匿名さん 
[2016-09-10 02:21:21]
⑥のところ間違えてるよ。羽田新航路のC航路は3分おきじゃなくて2分おきが想定されていますよ。

3分じゃねえぞ、2分おきだ!、て訴えられるんじゃない?
17889: 匿名さん 
[2016-09-10 02:22:32]
>>17882 匿名さん

公平に見て、GFTのWCTネガは誇張、嘘、デタラメのオンパレードでまともなエビデンスは一つも示されなかった。

一方で、上のGFTネガがWCTのものかはわからないが、それぞれきちんとファクトを引用して示されている。

それに対するGFTネガは事実じゃないという主張がことごとく証拠が示されて冷静に否定されている。

はっきり言って、ネガする時もネガを否定する時も嘘のオンパレードはGFTなのは確かだな。

おまけに訴訟するとかいうのも、オツム大丈夫?と思う。

17890: 匿名さん 
[2016-09-10 02:26:09]
>1回も反論書き込みありませんけど

同じことばかり自作してコピペするのではなく、一つでもいいから、あなたの見方じゃなく、ちゃんとまともなエビデンス示せ。
17891: 匿名さん 
[2016-09-10 02:29:49]
駐車場はうまくいってますよ。お蔭さまで。
17892: 匿名さん 
[2016-09-10 02:29:59]
結局。WCTネガってるのもGFTネガってるのも犯人が別にいるって可能性あるよね。冗談抜きで。

芝浦港南で、WCT、アイランド、V、GFTとくれば湾岸を代表する名タワマンといっても言い過ぎではない。本来なら仲良くすべき間柄でないの?
17893: 匿名さん 
[2016-09-10 02:31:20]
>近いと面してるじゃ、全く違うから。

と近いくらいならあまり問題ないと言っておきながら、



>部屋からは火力発電所、ごみ処理場、コンクリート工場、東京一のコンテナ街が視界に入る

部屋から視界に入るのが問題とはこれいかに?
17894: 匿名さん 
[2016-09-10 02:32:58]
これ以上どうやってエビデンスだすんだよ。

WCTの環境についての考察

①首都高、幹線道路に近いタワマンはどこでも当てはまるけど。首都高に面したタワマン、さらに首都高X幹線道路Xモノレールに面した物件なんてここしかない。

近いと面してるじゃ、全く違うから。特に首都高X海岸通りに面していて空気がよいはずがない。首都高に面した物件の住民の肺がんリスクは、そうじゃない物件の数倍という論文とか出てたし。普通にお断りです。

⇒首都高と幹線道路と鉄道という3つに面したタワーマンションっていくら探してもWCTしかない。何度も言うけど近くにあるという条件じゃなくて、完璧に面した物件ね。騒音排ガスX騒音排ガスX騒音という3掛けで環境が良いと言われても誰も同意しない。

②部屋からは火力発電所、ごみ処理場、コンクリート工場、東京一のコンテナ街が視界に入る。

⇒港区の嫌悪施設島が運河の対岸に控え、東の中層以上の部屋であればすべての施設が見えるはずだけど。グーグルアースでも確認済。

③駅は品川駅までは徒歩14分、さらに山手線ホームまでは徒歩5分。シャトルバス使えば往復240円、1か月乗ったら一人7200円。

⇒売主のスミフの公式HPで徒歩14分と堂々かいてある。また、港南口入口から山手線ホームまで物件表記のスピードで歩けばこのくらいかかるのも事実。バスの金額も事実。

④修繕費は80平米で月24000円。

⇒いうまでもなく事実

⑤再開発は周囲に全くないため、港南アドレスで唯一路線価が上がらず、いまだ芝浦埠頭の倉庫街より安い状態で将来的資産価値上昇は厳しい。有料不動産情報データでも駅遠物件が足を引っ張る品川エリアは湾岸で唯一、二期連続下落との厳しい現実。

⇒徒歩10分圏内には再開発は一つもない。どれだけ目を凝らして地図とにらめっこしてもない。プロ投資家御用達の三井湾岸クラブ最新号からのエビデンス。

⑥さらに、新航路が始まったら日中は上空400メートルを3分おきにジェット機が飛び交い、外での会話もそのたびに中断、パティオやテラスのお店でコーヒーもゆっくり飲めやしない。部屋が高層にあれば轟音はそれ以上。

⇒これもほぼ決定事項ですよね。WCT近辺の想定高度は300-400mと極めて低い。日中に2分おきの運行が予定されている。 情報源、港区HP。




どこが事実と違うのか具体的に示しなよ。何番のどこが違うとか。そしたら議論できるだろ。
17895: 匿名さん 
[2016-09-10 02:33:53]
>とりあえずあそこは変電所であって汚水処理場ではない。看板にもHPに汚水処理場とは書かれていません。

看板になくても汚水を処理してれば汚水処理施設と思うが。
17896: 匿名さん 
[2016-09-10 02:36:41]
GFTの周囲の地盤沈下歴は?事実じゃないと豪語してたが。
GFTの周囲の地盤沈下歴は?事実じゃない...
17897: 匿名さん 
[2016-09-10 02:38:46]
なんでGFTとWCTはそんなに仲がわるいの?客観的見てる分には面白いけど。
17898: 匿名さん 
[2016-09-10 02:40:36]
>・田町駅徒歩10分、一般的に駅遠と呼ばれはじめる距離。
>⇒これも虚偽。田町駅は9分、三田駅8分、日の出駅6分はすでに公式データになっています。

これも嘘だったよね?新着物件のページで三井がでたらめ書くの?
これも嘘だったよね?新着物件のページで三...
17899: 匿名さん 
[2016-09-10 02:41:05]
目の前が2万2000ボルト×2基の高圧変電所かつ汚水処理場で、その汚水を処理してこれまた目の前の運河に放流してるって、結構な事実じゃないかと思います。
GFTさんは契約前にその事実を知らされていたのですか?
自分はこの掲示板で初めて知りました。勉強になりました。

https://henndennkidenntushinnmoromoro.blogspot.jp/2014/12/48jr.html
17900: 匿名さん 
[2016-09-10 02:43:40]
そしてこれが最大の問題。

・管理会計に組み入れている駐車場が周辺相場より高くかつ、 計画より借り手が少ないため大幅に少なく赤字会計、大規模修繕に不安。
・その赤字を埋めるためヤナセに大量借り上げ依頼交渉※結果不明
⇒赤字会計になっていません。完全に事実を捻じ曲げている。





> 総会で配布されたQ&Aによると、予算上は358台のうち300台分の収入を見込んでいるとの事です。
> 40,000円/月 × 300台 = 12,000,000円/月
> この金額以上の収入を確保する事が、管理組合としてクリアすべき最低条件となります。
> (当然ながら、それ以上を目指していかないと、将来の大規模修繕等の予算に影響してきます。)
>
> また、現状の契約台数は218台との事ですので、
> 300台 - 218台 = 82台
> 40,000円/月 × 82台 = 3,280,000円/月
> の不足を解消する手だてを早急に打たないといけない訳です。
>
> まず、理事会で第一の解決策として交渉して下さっているヤナセが、
> 入居者と同じ金額で82台以上契約して貰えれば最低ラインはクリアとなります。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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