東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

 
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

1051: 匿名さん 
[2016-02-27 22:49:24]
十番住んでるといろんな芸能人をほぼ毎日目撃しますよね。誰見てもなんとも思わなくなる。
1052: 匿名さん 
[2016-02-27 22:57:05]
>1001
ベンツからスバルに心動きました。
やっぱり日本製は良いね。
1053: 匿名さん 
[2016-02-27 23:02:22]
>>1051
港区は芸能人いっぱいいるから住んでると特に気にならなくなるよ。港区湾岸、芝浦にも汐留にも港南にも結構多い。
1054: 匿名さん 
[2016-02-27 23:04:25]
スバルは北米ではベンツよりブランド力あってかなりの高級車ですよ。アウトバックは本当によい車。スバルをなめてるのは昔のイメージしかない一部の日本人だけ。
1055: 匿名さん 
[2016-02-27 23:05:36]
>1053
私は気になりますね。同じマンションに住んでいる○○や△△とたまにエレベーターで一緒になったりすると。笑
1056: 匿名 
[2016-02-27 23:08:38]
>>1042
清澄白河好きだな。
ブルー〇〇〇はオノボリさんが溢れてるけど。いい感じでリノベしているお店が増えてきましたね。商売的に厳しい感じだが盛り上がってほしいな。
他では蔵前が今いいよね!
豊洲好きな方には理解してもらえない感覚かも。
1057: 匿名さん 
[2016-02-27 23:08:45]
>>1052
自分は運転を楽しみたいのでやっぱりドイツ車かな。
そもそも都心にスバルのディーラーなんてあったっけ?
1058: 匿名さん 
[2016-02-27 23:09:51]
スバルは大学生の時憧れたけど、大人になってからはちょいと乗るのが恥ずかしい。
1059: 匿名さん 
[2016-02-27 23:10:30]
>>1053
港区湾岸もたしかに沢山いるが、十番の芸能人密集度は別格だよ。普通に上さんと飯くっててなんか聞いたことある声だな、知り合いの声だっけとみると俳優や芸人とかしょっちゅう。コンビニ、ドラッグストア、パン屋から道端まで腐るほどいるよね。あるレストランに入ったとき入口に近くて階段下の最低の席にBzの松本さんがオヤジ丸出しで家族で飯くってたときはやや吹きそうになったけどな。
1060: 匿名さん 
[2016-02-27 23:10:59]
安全優先。
雪山によく行くのでスバル。
ラリーも強かったしね。
1061: 匿名さん 
[2016-02-27 23:12:38]
>>1058
アメリカでアウトバックは大人も若い人も憧れの車だよ。スバル恥ずかしいとか感覚古すぎ。
1062: 匿名さん 
[2016-02-27 23:14:37]
AWD乗るなら、アウトバックが一番カッコいいし、性能耐久性もナンバーワンだと思う。
1063: 匿名さん 
[2016-02-27 23:17:13]
>>1054
適当な事言うなよ。
ベンツの方が台数でてないのは単価が高いから。
スバルは大衆車扱いで同じクラスを売ってるホンダ、日産の3分の1くらいだよ。
北米ではヒュンダイやキアよりも売れてない。
昔の一部の日本人って昔の方がスバルはいい車出してたよ。
1064: 匿名さん 
[2016-02-27 23:19:20]
>>1061
アメリカ人すぐ隣にいるけど違うってよ。
トヨタやホンダと同じだろって。笑
1065: 匿名さん 
[2016-02-27 23:20:48]
>>1062
そこはクワトロのアウディの方が優秀かな。
スバルの水平対向は300馬力しかない非力のわりに燃費悪いし。
1066: 匿名さん 
[2016-02-27 23:22:58]
>>1061
ゴルフ場とか他の社長さんらと行って、駐車場レクサス以外全部外車の中でスバル?
営業車で来ましたとか言うしかない。
1067: 匿名さん 
[2016-02-27 23:24:07]
>1065
最近のクワトロだめらしい。
Xドライブにも負けるって。
1068: 匿名さん 
[2016-02-27 23:24:15]
スバルを熱く語る豊洲民のレベルの低さ。
1069: 匿名さん 
[2016-02-27 23:24:58]
愛妻とアイサイトってか?笑
1070: 匿名さん 
[2016-02-27 23:25:04]
レクサスって何だか一番恥ずかしい。
中身トヨタでしょ。
1071: 匿名さん 
[2016-02-27 23:26:31]
アメリカでベンツはあまり人気ありませんよ、同じ価格帯ならレクサスのが信用も人気も高い。アウトバックが北米ではかなり人気があります。昨年度スバルの北米での売り上げが予想以上にあがり決算が素晴らしかったのも知らないのかい。アメリカに暮らして四年目だがアウトバックはAWDの上位機種としてかなり人気あります。日本で住んでるだけの価値観で語るなって話。
1072: 匿名さん 
[2016-02-27 23:27:23]
>>1068
スバルは豊洲に通じるものがある。
中身重視。
1073: 匿名さん 
[2016-02-27 23:29:06]
>>1067
どうダメだか具体的に言って。
昔とどこがどう変わったのか?
どうせ車のこと大して分かってないし、大した台数乗って来てないんでしょ?
1074: 匿名さん 
[2016-02-27 23:29:12]
大抵の日本人は西洋の品物に弱いからね。
ロレックスとか。
グランドセイコーのほうが良いと思うんだけどなあ。
1075: 匿名さん 
[2016-02-27 23:30:38]
>>1073
クワトロ進化してないみたい。
Xドライブに抜かれちゃったんだって。
1076: 匿名さん 
[2016-02-27 23:30:42]
>>1071
たった4年でアメリカ語るなって話。
1077: 匿名 
[2016-02-27 23:32:01]
アメリカ人の車のセンスってどうよ。
1078: 匿名さん 
[2016-02-27 23:33:07]
>1073
フロントヘビーなのに、左右の駆動制御もしようとして
失敗した。
1079: 匿名さん 
[2016-02-27 23:33:13]
>>1066
あのさアメリカでは、AWDやトラックを乗る人が日本人よりかなり多いのよ。デカイ一軒家、なんでも運べる、牽引できる、信頼できるAWDつうのは日本より需要が圧倒的に高い。アウトバックの仕様も日本版はちっさく低くしたり本来のアウトバックではないかも。まあスバルは日本人が思ってるより海外ではブランド力ありますよ。ちなみに豊洲とは全く関係ない話ね。
1080: 匿名さん 
[2016-02-27 23:33:48]
なんかその昔はアウディ豊洲はA6が日本で1番売れてるから、豊洲と言ったらA6とか言ってたのに、今度はスバルか。
雪も降らないの無駄に4輪回したいんだね。
ハンドリングを楽しむにはフロントは回さない方がいいんだけどな。
1081: 匿名 
[2016-02-27 23:34:23]
ちょっと前までOHVの大排気量の車乗ってたアメリカ人の車のセンス語られてもな。
1082: 匿名さん 
[2016-02-27 23:34:35]
>>1079
トラックって日本でいうトラックとは違うから勘違いしないでね。海外経験少ない人多そうだから一応。
1083: 匿名さん 
[2016-02-27 23:35:29]
>>1079
うん、だからアメリカの話はもういいよ。
あんたよりアメリカ生活長いから分かってるって。
もうバイバイ。
1084: 匿名さん 
[2016-02-27 23:37:08]
>>1078
それいつのどのグレードの話?
ちなみにスバルの4輪のトルク配分教えて。
ネットで調べたりしないで即答でね。
1085: 匿名さん 
[2016-02-27 23:37:46]
>>1079
あんたはハウス!
1086: 匿名さん 
[2016-02-27 23:39:25]
>>1082
アメリカでサラリーマンしてるの?
1087: 匿名さん 
[2016-02-27 23:40:49]
>1080
豊洲って高級車が売れてるんだね。
1088: 匿名 
[2016-02-27 23:41:35]
>>1082
私、おパリとミラノとバルセロナで暮らしておりましたよ。オホホホ
1089: 匿名さん 
[2016-02-27 23:43:29]
>>1087
A6を高級車と言えるか?って話もあるけど。
1090: 匿名さん 
[2016-02-27 23:44:07]
>1084

Quattro vs xDrive

スバルのトルク配分は車によって違う。
因みにレヴォーグでも1.6と2.0で違う。
1091: 匿名さん 
[2016-02-27 23:44:37]
>1084

Quattro vs xDrive

https://www.youtube.com/watch?v=HvqQuC_8VrM

スバルのトルク配分は車によって違う。
因みにレヴォーグでも1.6と2.0で違う。
1092: 匿名さん 
[2016-02-27 23:46:30]
アメリカは本当に車社会で使い方や道路事情が日本と比較にならないほどベビーだから、車にかかる負荷は高いし、車の性能、耐久性への評価は日本人よりかなりシビアですよ。北米は冬季は北海道並かそれ以上の気候になる場所が沢山あります。それらに耐えうる車ということで結果的に日本車が一番売れるようになりました。日本車も最初は冬季や過酷な道路事情に対応できず全く売れませんでした。そのころはスウェーデン系の車が信用置かれてましたね、今は全く売れてないけど。

本当に車をのり尽くすという意味ではアメリカ人のがよくみてる。日本は綺麗な舗装道路で年間3万キロも乗らない程度のお嬢様走行程度だからね。
1093: 匿名さん 
[2016-02-27 23:47:03]
車によって違うのは当たり前だろ。
そういう場合1番上位グレードの例を出して。
1094: 匿名さん 
[2016-02-27 23:49:20]
>>1086
弁護士やってる。あと2、3年で帰るつもりだけどな。
1095: 匿名さん 
[2016-02-27 23:51:17]
>1093
2.0は45:55が基本。
1.6は?
1096: 匿名さん 
[2016-02-27 23:52:00]
>>1092
車はアメリカみたいに長い距離を乗った方がいいんだよ。
日本みたいに走行距離少なく短距離でストップ&ゴーが多い方が車にはストレス。
もうアメリカの例は止めないか?
日本の話をしてるんで。
1097: 匿名さん 
[2016-02-27 23:53:29]
あのさ、車の話は削除依頼しとくよ?スレ違いだからよそでやって。
1098: 匿名さん 
[2016-02-27 23:54:38]
>>1095
でその基本からどの位まで変化するの?
それをトルク配分といいます。
スバルはフロントトルクが抜けないイメージがある。
1099: 匿名さん 
[2016-02-27 23:56:54]
>>1096
その一言で海外滞在経験がないのがよくわかる。アメリカの走行事情知らなさすぎ。日本で車のるなんてドライビングもどきみたいなもん、それくらいイージー。
1100: 匿名さん 
[2016-02-27 23:57:14]
>>1091
この映像、BMWが作ってますね。
しかもこのX3はエンジン音からトルクの太いディーゼル。
Q5はガソリン車ですね。
これではクワトロの方が劣ってるとは単純には言えない。
まぁ自分はどちらかというとBMWの方が好きですが。
1101: 匿名さん 
[2016-02-27 23:58:21]
>1098
貴方は知らないの?
人にネットで調べるなとかいっといて。

前55後ろ45くらいまでできたはず。
1102: 匿名さん 
[2016-02-27 23:59:49]
>1091
クアトロだめだね。
完敗じゃん。
雪山行けない。
1103: 匿名 
[2016-02-28 00:03:14]
>>1097
いいじゃん別に
面白いよ
自分もう寝たら!
1104: 匿名さん 
[2016-02-28 00:04:01]
たしかにアメリカではタイヤバーストや事故とかしょっちゅう見かけるからね。20万キロ車でもまだ中古しっかり値段つくし。日本の環境で車本来の性能を知るのは無理がある。日本は中古価値が安すぎるのが一番ダメなところ、家もそうだけどね。
1105: 匿名さん 
[2016-02-28 00:04:48]
>>1099
はぁ疲れるな弁護士は。
論破するのが仕事だもんな。

ちゃんとドライバーズライセンスも持ってたし、1年4万キロ位のペースで運転してたよ。
で運転はアメリカの方が簡単。ただ簡単に免許取れるから下手なやつが多くて事故もよく見かける。フリーウェイなんて日本の首都高と違って必ず上下出入口あるし、日本の方がイージーという人の運転技術を是非拝見したい。
1106: 匿名さん 
[2016-02-28 00:10:40]
>>1097
もうやめます。
スバルも一生乗りません。
1107: 匿名さん 
[2016-02-28 00:33:27]
クアトロ本当に良いの?

Roller Test: BMW X3 vs MB GLK vs Audi Q5
https://www.youtube.com/watch?v=U-FoUTPja4Y

一番ダメに見えるんだけど。
1108: 匿名さん 
[2016-02-28 00:39:43]
タワマン住みだが車持ってないおいらには何を言ってるのかさっぱりだww
車は資産じゃないと思ってるからなー。
1109: 匿名さん 
[2016-02-28 00:40:28]
たまに資産になる車もあるよ。
1110: 匿名さん 
[2016-02-28 09:03:23]
>>982
管理組合はどの物件であっても、例えば嵐とかスマップとか、AKBとかラルクとかがPVで撮りたいって言ってきても断っちゃうの?なんかそういう大物のPVとかならドラマと違って、資産価値逆に上がりそうな気がするもん。
アーティストの端くれとしては、自分のタワマンのエントランスで作品撮りたいなーって、何度も思ってるんだけどね。きっと素晴らしい作品が出来るかなぁって思うんだけどねー。
1111: 匿名さん 
[2016-02-28 09:14:54]
同じ1000万か2000万とかの車買うなら、そのお金でもっと良い物件に引越ししたほうが良いと思うんだけどねぇ。豊洲住みでお金ないって言ってる人で、高価な車とかを持ってる人はそれを売って港区の物件を手に入れるって方法もあるし。
結局高い安いとか稼ぎの問題じゃなくて、お金の使い方の話だと思うなー。都心だと車も必要ない気がする。
まーそこも含めて、価値観の問題だから好きに判断すれば良いと思うんだけどね。
1112: 匿名さん 
[2016-02-28 09:44:13]
湾岸タワーの住民だと、車より船の話題が多いんじゃない?

なぜか、掲示板だと車の話題が多いけど。
1113: 匿名さん 
[2016-02-28 10:28:24]
実利重視派が豊洲。
ブランド重視派が港区。
ポジもネガも同じ意見だったと思う。
1114: 匿名さん 
[2016-02-28 10:35:36]
>>1113
予算がないから豊洲、予算があるから港区。
ポジもネガも同じ意見だったと思う。
1115: 匿名さん 
[2016-02-28 10:36:42]
>1111
まさに価値観の問題じゃないでしょうか。
港区というブランドにお金を払うか、
実利重視で豊洲を買って、
浮いたお金で、車、旅行等の趣味を充実させる。
1116: 匿名さん 
[2016-02-28 10:38:04]
>1114
そうかなあ。
港区でもピンキリでしょ。
ここにでよく出てくる、芝浦や港南だと、
豊洲とそんなに変わらないよ。
十分、検討範囲に入っていくる。
1117: 匿名さん 
[2016-02-28 10:40:11]
>>1116
どんどん中古価格に差がついてきてるから、5年後にはもう検討範囲にはならなくなるよ。サウスゲートの築浅タワマンは坪400をすでに超えてきてる。
1118: 匿名さん 
[2016-02-28 10:42:04]
WCTとか十分、買えるけどね。

http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/
1119: 匿名さん 
[2016-02-28 10:44:02]
WCTはサウスゲートの恩恵ないからね。
1120: 匿名さん 
[2016-02-28 10:48:58]
>>1118
安いね~。
港区住んじゃおうかな~。
1121: 匿名さん 
[2016-02-28 10:51:24]
>>1118
WCTは天王洲物件だからね。なぜか中古が豊洲並みに値崩れしてきた珍しい物件。
1122: 匿名さん 
[2016-02-28 10:55:12]
WCTは安いといってもPHTくらいはある。高すぎて3期連続申し込み割れの駅近新築物件と、サウスゲートの最果て、バス便駅遠物件築10年近いWCTが同価格という時点でかなりの差があると思うが。
1123: 匿名さん 
[2016-02-28 11:03:03]
Vタワーとか駅近物件じゃなければ、
十分、芝浦、港南辺りも検討の範囲内ですよ。

PCTとWCTって、正直、差がないと思う。
http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/
1124: 匿名さん 
[2016-02-28 11:05:20]
>>1122
何処がお勧め?
そんな芝浦、港南で差があると思えないんだけど。
1125: 匿名さん 
[2016-02-28 11:12:11]
港南や田町で駅近くの会社に勤務してる方って
良いよね。徒歩通勤とか憧れる。
うちは豊洲なんで、丸の内まで電車通勤。
豊洲でもIHIとかNTTに勤務してる人は徒歩通勤なんだろうなあ~。
羨ましい。
1126: 匿名さん 
[2016-02-28 11:16:26]
>>1124
築年数新し目で港南ならパークホームズ品川とか(坪400くらい)かな。Vタワー(坪450くらい)は駅近だけど色々残念だからお勧めできない。芝浦は古いけどグローブが鉄板(坪350くらい)、新駅近くならTBT(坪400くらい)、新古がいいならGFT(坪430くらい)。豊洲のオススメおしえてー。
1127: 匿名さん 
[2016-02-28 11:17:57]
>>1125
職場が歩いていける場所にあるのって嫌じゃない?1駅だけでも離れてるくらいが、いい。
1128: 匿名さん 
[2016-02-28 11:19:41]
1129: 匿名さん 
[2016-02-28 11:20:31]
>>1125
一駅離れてて自転車通勤がベスト。芝浦住で品川、浜松町勤務とか、港南住で天王洲、芝浦、大崎勤務とか
1130: 匿名さん 
[2016-02-28 11:21:07]
>1128
田の字は無理。
1131: 匿名さん 
[2016-02-28 11:24:33]
>1126
豊洲はPCT、豊洲タワー、シンボルの3つ。
PCTはららぽがあって便利。豊洲タワー、シンボルは環境が良い。
あと、新築のパークホームズ。上3つに比べると環境がいまいちだけど、駅近いので。
これ以外はお勧めできない。
スカイズとか築浅で高いけど、駅遠なので古くなるとどうなるかわからない。
1132: 匿名さん 
[2016-02-28 11:25:33]
>>1131
でもスカイズが1番高く売れてるよね。
1133: 匿名さん 
[2016-02-28 11:26:16]
>>1127
徒歩通勤が理想です。
昼飯を自宅で食べられれば、
なおよし。
1134: 匿名さん 
[2016-02-28 11:27:48]
>>1128
ここはそんな出物が出ない。貼ってるのはずっと売れ残ってるやつね、低層の1番安い部屋。
1135: 匿名さん 
[2016-02-28 11:31:36]
徒歩10分超えると山手線駅でもリーズナブルだね。
1136: 匿名さん 
[2016-02-28 11:36:11]
>1134
この価格でも、ずっと売れ残ってるんだ。
まあ、田の字だしね。
1137: 匿名さん 
[2016-02-28 11:39:03]
>>1131
PCT見に行ったけど微妙だったな。
今の新古物件の比べると古さが目立つ。しかもあの上にあるバー使うか?入口普通の住戸のドアだし、バーまで外廊下って。
つまりララポの隣というだけのマンションなんだけど、ららぽって毎日行かないし下にスーパー入ってるタワマンの方が生活利便性は高いと思うな。
あれが豊洲の1番だとすると豊洲は検討外かな。
1138: 匿名さん  
[2016-02-28 11:51:34]
>1137
築浅重視ならスカイズかな。。
駅遠なので個人的にはお勧めできないけど。
1139: 匿名さん 
[2016-02-28 11:53:03]
>>1123
あれ2億の物件がなくなってるwwまさか…ww
1140: 匿名さん 
[2016-02-28 11:55:10]
>>1132
WCT=PCTってことは、スカイズはWCT超えちゃってるの?!
そんな事が…
1141: 匿名さん 
[2016-02-28 12:12:46]
豊洲の現状、最近の成約状況。悲惨の一言。スカイズがWCT超えることもないね。

豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 12階、70㎡台、2LDK 6,160万円 (@288.6万円/坪)
豊洲エリア THE TOYOSU  TOWER 5階、80㎡台、2LDK 6,730万円 (@268.9万円/坪)
豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(NORTH) 22階、50㎡台、1LDK 4,900万円 (@282.2万円/坪)
豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(SOUTH) 12階、80㎡台、3LDK 7,270万円 (@274.8万円/坪)
豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 17階、60㎡台、2LDK 5,800万円 (@277.2万円/坪)
豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 31階、70㎡台、2LDK 6,700万円 (@306.5万円/坪)
豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 35階、70㎡台、2LDK 7,190万円 (@306.7万円/坪)
豊洲エリア SKYZ  TOWER&GARDEN 19階、80㎡台、2LDK 8,480万円 (@330.0万円/坪)
1142: 匿名さん 
[2016-02-28 12:14:22]
>>1141
豊洲のフラグシップ物件、PCTって坪280とかなんだ。まず坪300超えてから港区と比較してほしい(笑)
1143: 匿名さん 
[2016-02-28 12:58:34]
>>1141
これはレインズからのコピペ?平米数が正確に出てこないんだねぇ。
1144: 匿名さん  
[2016-02-28 13:03:29]
相変わらず目くそ鼻くその争いやってる。
1145: 匿名さん  
[2016-02-28 13:06:41]
>1128
地方だと1000万円台で買えそうな
安い物件に多い間取りだね。
田の字で開口部が狭い。
品川恐るべし。
1146: 匿名さん  
[2016-02-28 13:30:18]
豊洲はシンボルがお勧めかな。
共用施設が必要最低限で堅実な感じがして良い。
でもスミフなので毎日使うエントランスは豪華。
徒歩2分のところにフォレシアできたおかげで
食も充実した。フォレシアまで行けば、後は
雨に濡れずに駅まで行けるし。
何より幹線道路から2ブロック離れてるので閑静で
環境が良い。隣の大学もドラマで使われるくらい
お洒落で雰囲気が良い。マンションの1階にお洒落なイタリアンが入ってるのも普段使いに良い。
何よりPCT ほど有名でないので価格がリーズナブル。
建設費上がる前なのに坪300近かったので仕様も良い。
ららぽ週末、行ければ十分でしょ。
豊洲通ならシンボルで決まり!
1147: 匿名さん 
[2016-02-28 13:37:00]
>>1140
WCT=PCTってさすがに釣りでしょ。港区サウスゲートエリアと豊洲はマンション以前に立地からして比較にならないくらいサウスゲートが上
1148: 匿名さん  
[2016-02-28 13:47:57]
WCTってサウスゲートの恩恵受けてないから豊洲みたいに安いんじゃないの?
1149: 匿名さん 
[2016-02-28 13:58:55]
>1148
安くないだろ?少なくともオワコン豊洲の共用部にガタが来ているPCTよりは。
1150: 匿名さん 
[2016-02-28 14:02:14]
>>1141
これを見ると新しい豊洲のランドマークはスカイズなのかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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