横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。
再開発で変貌を遂げるはず…?
パークシティ、サウザンドシティ、シンカシティ、パークタワーと歴史を刻んできた新川崎周辺の物件や地域の情報を語りましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427325/
[スレ作成日時]2016-02-05 10:41:38
新川崎の今後について【10】
926:
匿名さん
[2020-09-11 13:24:11]
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927:
ご近所さん
[2020-09-11 13:25:00]
駅移転論を叫ぶ人がなぜ江ケ崎限定なのか考えてみた。1991年に市が当時川崎区にある川崎球場に替わるドーム球場を江ケ崎に作り、隣接した『新駅(新川崎駅の移転ではない)』を作ろうとした。結局バブル崩壊により実現しなかったんだけど、その情報を元に便利になると見込んで家を買ってしまったのではないだろうか。そのご本人か同居してるお子さんが「だまされた!」と思って書き込んでるんじゃないかな。
そこで江ケ崎移転支持派の皆さんに提案です。中距離路線である横須賀線の駅を新川崎に近い江ケ崎に作るのは不可能に近い(移転も)。そこで少し前にも挙がっていたグリーンライン延伸ですよ。現状日吉から鶴見へ行く案が有力ですが、候補の1つとして新川崎駅を経由して鶴見に行く案があります。それに乗っかり、新川崎の次の駅を江ケ崎・新鶴見辺りに作ってもらうってのはどうでしょう? |
928:
匿名さん
[2020-09-11 13:43:25]
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929:
通りすがり
[2020-09-11 13:48:39]
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930:
匿名さん
[2020-09-11 13:50:52]
もし新川崎駅を江ヶ崎の横浜市側に移転出来ればグリーンラインの新川崎延伸が期待出来る。
横浜市営地下鉄なのでなるべく川崎市を跨ぎたくないですからね。 (南武線の高架化も尻手に一部横浜市鶴見区の部分がある為遅れている) |
931:
匿名さん
[2020-09-11 14:41:57]
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932:
ご近所さん
[2020-09-11 15:07:01]
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933:
通りすがり
[2020-09-11 16:02:48]
>>930 匿名さん
グリーンラインと横須賀線のジョイントなら江ヶ崎一択ではないかなぁ。鶴見はJ Rな工事費莫大だから。日吉から鉄道空白地帯の南加瀬通って江ヶ崎に至るルートがもっとも経済的。ブルーライン新百合ヶ丘延伸の実績で、越境の壁は破れると予測します。 |
934:
マンション検討中さん
[2020-09-11 17:16:32]
新鶴見信号場廃止して新川崎駅拡大してグリーンラインが来れば大きく発展しますね。
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935:
匿名さん
[2020-09-11 20:39:32]
>>932
新川崎を江ヶ崎に移転させて日吉→新川崎(江ヶ崎)→鶴見というルートはあり得る。 |
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936:
匿名さん
[2020-09-11 20:56:21]
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937:
匿名さん
[2020-09-12 02:04:33]
>>929 通りすがりさん
ソースなしのとんかつ屋なんだよね、廃止、仮設民は(笑) それは怒られちゃうよ。 反論なら一つ証拠になるソース出せばいいだけなのに、嘘ついてしまったために存在するわけがなく、後にひけないから論点をずらした悪口で返すだけ。この後も見てて!言ったとおりになるから。 そして「参考になる」が自分によって1,2個押されます(笑) |
938:
マンション掲示板さん
[2020-09-12 08:19:46]
いろいろ意見出るけど、やっぱパブリック発表通り鶴見延伸で決まりだろうな。京急鶴見にも接続すれば羽田まで便利になる。先行き不透明で寂れた新川崎はリスキーすぎるからね。
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939:
匿名
[2020-09-12 11:14:23]
ネットで見かける荒唐無稽な駅移転論だってよ。これが的を得ているよう。
ここで興味を持ったのが新川崎の再開発 90年台にこういう壮大な計画が市にあったのかと今更ながら驚嘆する。 実現していれば小杉に先んじて発展を遂げたものと思われるが残念ながらとん挫したことで新川の命運がつきたのだろうね。もったいない。 https://kashimada-shinkawasaki.jimdofree.com/%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E7%94%... |
940:
匿名
[2020-09-12 11:23:05]
住みたい街にはとうに見放されていますが
どなたかが住んでよかったではないからね。なんてのたまっていたので 住んでよかったなら住民に愛されているよね?ってことで愛されている街ランキングには出てるかと思えば関東はおろか神奈川版にもでてきませんね。どういうこと? https://www.recruit-sumai.co.jp/press/upload/854fcc6878dbb67d3a1d5ef43... |
941:
買い替え検討中さん
[2020-09-12 13:01:47]
↑どういうこともないだろう。
新川はオワコンなんだろう。行政からも県民からも忘れられた土地ってこと。 |
942:
匿名さん
[2020-09-12 14:11:22]
駅の話は終わりましょう。
多分永遠と平行線でレスが収束しません。見苦しい。 上のリンク先の論評通りあり得ないとは思いますが具体的な動きがあればその時に議論すれば? |
943:
匿名さん
[2020-09-12 20:49:36]
しかしこの地域マンション価格下がらないなぁ。
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944:
匿名さん
[2020-09-12 23:35:35]
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945:
マンション検討中さん
[2020-09-13 07:16:05]
なるほど!
だから買えないアンチが必死に騒いでんだなw 納得しました。 |
946:
マンション検討中さん
[2020-09-13 14:32:23]
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947:
匿名さん
[2020-09-13 16:02:26]
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948:
マンコミュファンさん
[2020-09-13 16:33:32]
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949:
匿名さん
[2020-09-13 16:54:10]
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950:
匿名さん
[2020-09-13 20:18:19]
さすがパークタワー新川崎は中古の動きが速いね。
先週5件あったが今週4件消えてる。。 |
951:
マンション検討中さん
[2020-09-14 07:39:21]
誰かぁ 950の新ネタ作りに反応してあげてぇ
寂しすぎるぅ |
952:
匿名さん
[2020-09-14 09:33:14]
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953:
匿名さん
[2020-09-14 09:41:06]
レインズ見たけど約定って成ってないですね
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954:
匿名さん
[2020-09-14 12:29:08]
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955:
マンション検討中さん
[2020-09-14 12:50:05]
やっぱりね。駅移設に反対してるのパークタワー住人とここの不動産屋だったんだね。
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956:
eマンションさん
[2020-09-14 13:15:35]
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957:
ご近所さん
[2020-09-14 15:40:15]
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958:
マンション検討中さん
[2020-09-14 16:56:33]
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959:
匿名さん
[2020-09-14 17:36:47]
売出し価格と成約価格は別だからね
いくらで得れたか知る由もない、パークシティって鹿島田だよね? 溝の口のパークシティは38年落ちだが新川崎より人気らしく同じ価格帯で売るだしてるね。 |
960:
ご近所さん
[2020-09-14 20:03:24]
>>959 匿名さん
ん?どゆこと?? パークシティ溝の口の中古価格は4,230万円 ? 4,440万円、 パークシティ新川崎の中古価格は4,330万円 ? 4,550万円とほぼ変わらんぞ。 溝の口のほうが3年半古いから実質同じくらいじゃない? |
961:
マンション検討中さん
[2020-09-15 06:44:49]
クレストプライムレジのHP見たけど、ムサコ一駅、品川12分などと煽りながら、徹底的に新川崎駅名隠してて笑った。小文字で徒歩14分と謳いながらバス利用と書いてあるし。それだけ恥ずかしい駅名なのか、駅位置が流動的だということだね。
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962:
匿名さん
[2020-09-15 16:48:14]
それだけで流動的になるわけがない
すごい変換脳 |
963:
匿名さん
[2020-09-15 19:12:36]
あれ今週のSUUMOだと新川崎はお買い得な街ランキング4位だと。
2335万円割安らしい。。 ちなみに矢向駅だと1444万円となっている。 |
964:
匿名さん
[2020-09-15 21:01:50]
新川崎駅はJRと川崎市により跨線橋とロータリーが整備されました。
税金まで投入されて整備された施設があるのにわざわざまたお金かけて移転なんてする訳ないでしょ。 |
965:
通りがかりさん
[2020-09-16 07:30:45]
あの跨線橋は、もともと危険だった旧歩道を補うもので、駅と関係なく必要です。簡易ロータリーは、ゴーカート、教習所、交通公園等への転用可能。
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966:
eマンションさん
[2020-09-16 08:43:25]
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967:
匿名さん
[2020-09-16 12:37:33]
同じ人でしょう
すべてが駅移転につながる思考回路になってるようです |
968:
匿名さん
[2020-09-16 13:37:01]
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969:
匿名さん
[2020-09-16 17:00:57]
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970:
eマンションさん
[2020-09-16 17:07:10]
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971:
口コミ知りたいさん
[2020-09-16 20:49:16]
>>970 eマンションさん
僻み妬みはあるでしょうね。これだけの立地です。需要がある地域の宿命ですよ。敵は必死です。あることないこと言って来ます。お察しですが笑。 まあ、結果は出てるんで泳がせとけばいいんですがね笑 |
972:
匿名さん
[2020-09-16 21:48:52]
>>965 通りがかりさん
多額の税金が投入された施設が無駄になるような施策は市民の理解が得られませんよ。 またここから新たに別の場所にロータリー作る費用は誰も負担しません。また税金投入なんて無理だしJRも出さない。よって移転なんてここで騒いでみても夢のまた夢。 |
973:
マンション検討中さん
[2020-09-17 08:03:34]
必死に自分のマンションに話題振り向けるが誰にも相手されず自演。後発物件が駅名、住所伏せて誘客するほどの駅と街。結論はお先真っ暗、イライラするのも止むを得ないね。
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974:
eマンションさん
[2020-09-17 08:41:48]
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975:
匿名さん
[2020-09-17 09:06:13]
ここに移転したのかぁ
なるほど |
976:
eマンションさん
[2020-09-17 20:49:11]
人気の地域の宿命ですね。まあ特定の駅名のスレッドがある時点でね。注目度。
あと、アンチが湧く時点でそこは優良地域なんだよね。敵が湧かないような地域に発展はないよ。 |
977:
マンション検討中さん
[2020-09-18 08:17:17]
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978:
口コミ知りたいさん
[2020-09-18 08:56:32]
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979:
口コミ知りたいさん
[2020-09-18 12:09:27]
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980:
匿名さん
[2020-09-18 12:44:00]
菅さんが首相になったしこの地域は横浜市側に縋った方がいいと思う。
川崎にはずっと煮え湯を飲まされてきた。 |
981:
マンション検討中さん
[2020-09-18 17:43:21]
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982:
eマンションさん
[2020-09-18 17:58:02]
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983:
マンション検討中さん
[2020-09-18 19:29:37]
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984:
匿名さん
[2020-09-18 20:41:09]
江ヶ崎から歩くなり自転車こぐなりすれば解決。お金かけて移転する意味がない。
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985:
匿名さん
[2020-09-18 21:40:02]
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986:
eマンションさん
[2020-09-18 22:29:34]
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987:
評判気になるさん
[2020-09-18 22:41:55]
なるほど。
結局のところエガ崎に駅欲しい民がこのスレで暴れてたんですね…。 納得しました。 頑張ってくださいね! |
988:
匿名さん
[2020-09-19 01:02:00]
駅廃止とか移転とかこのスレの10年前から粘着してますけど。
もういい歳してご苦労様と言うか何と言うか。 もう文字通りライフワークなんでしょうね。 |
989:
匿名さん
[2020-09-19 01:26:30]
誰でも自分の家の近くに駅が移転したら嬉しいですからね。
それをあたかも事実っぽく言ってしまったのは、やりすぎでしたけどね。 |
990:
マンション検討中さん
[2020-09-19 06:40:57]
わざわざ移転しないで、そのまま廃止でいいよ。仮設駅舎もう40年経っていずれ撤去なんだし、JRはできるだけ金かけなくないんだから。横須賀線は所要2分早くなってメリット大きい。
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991:
匿名さん
[2020-09-19 09:56:12]
グリーンラインもそうですが武蔵野南線の利用もあるのでは。
南武線がパンク状態ですし車輌数も現実的に増やせません。 となると 府中本町ー稲城ー生田ー宮崎台ー梶ケ谷貨物ターミナル(リニア新幹線非常口あり)ー千年ー武蔵小杉ー新川崎ー江ヶ崎ー鶴見ー横浜? という感じでしょうかね。 https://trafficnews.jp/post/84747 |
992:
購入経験者さん
[2020-09-19 10:06:08]
まあネガもネガだがポジもポジだね。傍から見ればどっちもどっち。同じ穴の狢
レベルの違いはない。 こういう人たちの集まりが新川崎の民度ってことになると結局は自分自身で品格落としている。信玄は人は石垣、人は城、人は堀といいこと言った。結局は町の格はそこに住む人の質が大きい。 |
993:
マンション検討中さん
[2020-09-19 10:26:58]
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994:
新川崎よいとこ一度はおいで
[2020-09-19 10:33:54]
新川崎にお勤めと言うと「うわぁー、最悪だね。何もないところじゃん。」とよく言われます。確かに何もないのですが何もないところにも少なからず自慢できるところはあるはずですよね?ポジさん、こういう時はどうきりかえせばいいのでしょうか?
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995:
匿名さん
[2020-09-19 10:41:03]
↑湘南新宿ラインで新宿まで一本でいけるんだぞ。と、でも、一時間に3本だけど。。と小声で言う。
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996:
匿名さん
[2020-09-19 10:42:51]
住みたい街に選ばれないくらいの穴場だぞ。っていう。小声で穴に落ちちゃった人には悪いけど(笑)
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997:
eマンションさん
[2020-09-19 11:21:08]
また恒例の同一ネガさんの自演が始まりましたねぇ。
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998:
匿名さん
[2020-09-19 12:16:17]
↑穴にハマって抜け出せない
穴住民の怨嗟の声 |
999:
匿名さん
[2020-09-19 13:25:33]
|
1000:
口コミ知りたいさん
[2020-09-19 13:35:45]
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1001:
匿名さん
[2020-09-19 19:02:21]
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1002:
マンション掲示板さん
[2020-09-19 19:29:18]
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1003:
マンション検討中さん
[2020-09-19 20:10:42]
一つの目安は、2027年以降でしょうか?クレストプライムレジデンスも完成し、リニアが完成したころに需要もだいぶん伸びるのでJRも新川崎駅に大型投資がしやすくなります。鹿島田の高架事業も含め、このあたりは2030年ごろから大きく発展すると思います。川崎市都市計画課も川崎市が高齢化(税収減)が進む中で、これだけ税収増のポテンシャルのある所は見逃さないですよ。
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1004:
匿名さん
[2020-09-19 21:48:50]
島忠もDCMが買収するみたいですし、まともなSCあるのは江ヶ崎だけですから
クレストプライムレジデンスの位置に駅を移した方が今後の発展性に期待出来ますね。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6371478 |
1005:
匿名さん
[2020-09-19 22:01:33]
非現実的な駅移転を夢想しながら江ヶ崎に居を構え新川崎に歩いて行くより、新川崎の近くに引っ越す方が精神衛生上良いと思いますよ。
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1006:
匿名さん
[2020-09-19 22:03:58]
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1007:
マンション検討中さん
[2020-09-19 22:32:23]
>>1003 マンション検討中さん
リニアは東海道新幹線の東名間輸送の一部を代替するにすぎず、東名間往来人員が大幅に増えるわけではありません。品川にのぞみ全列車が停車している現在、これだけ寂れた街が、リニアで発展するというのは無理あり、鹿島田高架化は街の分断を解消しますが、廃村を復興させるほどの効果はないと思います。 |
1008:
eマンションさん
[2020-09-20 07:13:58]
エガ崎こそ何も無いんだよなぁ。
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1009:
マンション検討中
[2020-09-20 07:43:21]
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1010:
マンション掲示板さん
[2020-09-20 08:09:17]
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1011:
匿名さん
[2020-09-20 08:26:20]
>>1006 匿名さん
なるほど、川崎市に裏切られた人達ってバブルの頃にパークシティ買った方達ですね。操車場跡に壮大な計画があってそれを信じてたのにバブル崩壊で頓挫してしまって。 でもその頓挫のおかげで再開発により駅近なのに静かで落ち着いた住環境が整備さました。再開発の恩恵を受けた人にとって裏切られたは該当しないでしょうね。 |
1012:
マンション探し
[2020-09-20 09:34:16]
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1013:
高級住宅民
[2020-09-20 19:39:21]
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1014:
マンション掲示板さん
[2020-09-20 21:14:20]
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1015:
マンション検討中さん
[2020-09-20 21:27:01]
エガサキ民は新川崎コンプレックス丸出しだな。駅移転するといいねw
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1016:
匿名さん
[2020-09-20 22:20:10]
>>1012 マンション探しさん
駅は仮設じゃありませんよ 仮設のようにボロいですが、全く意味が違います(笑) 心を落ち着かせてください 仮設という人がいましたが、全て虚偽だと認定されています このスレの流れを見ると分かると思いますが全く証拠が出せておらず、反論は全て感情論で証拠がないので誰の目にも嘘が明らかで分かりやすいですよ |
1017:
匿名さん
[2020-09-20 22:40:59]
駅移転or新設はパークシティ新川崎建設時の約束でしたから早く実現して欲しいですね。
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1018:
匿名さん
[2020-09-20 22:53:25]
>>1017 匿名さん
あのさ、あたかも過去の事実のように言ってるけど嘘がばればれだから 反論は、約束とやらのソースだせばいいだけ 過去スレ見ても、ずっとここまで何一つだせてないのが誰の目にも分かるから、見苦しい感情論の反論含めてやめたらほうがいいと思うよ |
1019:
匿名さん
[2020-09-20 23:33:28]
>>1017 匿名さん
残念ながら駅移転なんてこのご時世不可能ですよ。そんな大変なこと誰もやりたがらない。反感買うだけだから。JRも川崎市も。余計なコスト掛けてまでね。票にならないから政治家も動かない。八方塞がり。あと50年経ってもきびしいんじゃないですか。 駅を動かすより今ある駅の近くにあなたが動く方が早いから。 |
1020:
eマンションさん
[2020-09-20 23:33:28]
なんかもしかしたら数十年前に不動産屋さんが都合の良い嘘ついた人がいて信じてしまったんでしょうねぇ。
「この近くに移転するという噂がありますよ」なんて言う営業マンは昔はかなりいそうだし。 ある意味口車にのせられた被害者かもしれないですけど、もう駅できてから40年で今の位置を中心に開発が進んでしまっている現実をみて少年期の幻想から成仏してもらうのを切に願います。 |
1021:
匿名さん
[2020-09-21 00:49:14]
駅廃止・移転論者のポジションはこんな感じ?
①江ケ崎に移転→過去に駅が近くにできると偽情報を掴まされて家を買った江ケ崎民。 ②鶴見に移転→鶴見の人?それとも①③から派生? ③そもそも廃駅→武蔵小杉民。数年前に新駅が後からできたにも関わらず昔からある新川崎を「鹿島田駅があるじゃん」と無くそうとする。そのくせ「お前ら武蔵小杉で乗り換えするの邪魔なんだよ」と真逆のことを言うなに考えてるのかわからない人。 |
1022:
匿名さん
[2020-09-21 01:06:39]
鹿島田駅が高架化されるのは15年以上先のお話。
新川崎駅も駅舎がボロボロだけど、10年前と何も変わらないから 10年後もこのままなのかなぁ。 |
1023:
匿名さん
[2020-09-21 01:28:18]
結局新川崎駅は仮設駅ですからいずれは廃止されますよ。
この周辺に駅が無くなるよりはまだ江ヶ崎かパークシティ付近に 移転の方がマシ、というのは当然の理屈ではないのですかね。 さすがに新川崎廃止で鶴見に停車ではこの辺の人には厳しい展開でしょうから。 それすら無いとは言えないのが現状ではないのでしょうか。 |
1024:
匿名さん
[2020-09-21 01:54:05]
あのさ、仮設駅ですからとか嘘はいい加減にしろよ
仮設駅という定義をいっくら聞いても出てこない 少なくともさ、この掲示板の意味を考えようよ 面目に将来考えてる人も見る掲示板なんだからさ いくらすぐに嘘と分かる情報でもさ、虚偽報告はいい加減やめろよな 事実と希望的観測は分けて考えなければいけない 何度も言うけど反論は証拠で受けつけるよ まぁ妄想なので証拠がないのは分かってるけど 皆様 この後、根拠ないので感情論と論点ずらしショーになりしばらくお見苦しいと思いますがご了承ください(笑) 必ず反論には根拠のソースが入っていないので、そこで虚偽確定と判断することがポイントです |
1025:
匿名さん
[2020-09-21 02:01:50]
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だとしても虚偽情報を流していい訳ではない。