横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。
再開発で変貌を遂げるはず…?
パークシティ、サウザンドシティ、シンカシティ、パークタワーと歴史を刻んできた新川崎周辺の物件や地域の情報を語りましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427325/
[スレ作成日時]2016-02-05 10:41:38
新川崎の今後について【10】
201:
匿名さん
[2017-06-30 19:14:07]
サイゼリアの区画を潰して通路になるのかな?一つの楽しみですね!
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202:
匿名さん
[2017-06-30 21:48:38]
自分が生きているうちに実現してくれればいいのですが。時間かかりそうですね。
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203:
匿名さん
[2017-07-01 06:24:19]
そもそもパークタワーの建設も予定より20年以上かかってますから
新川崎駅が改築されるとしたら南武線の鹿島田高架化後ですかね |
204:
匿名さん
[2017-07-01 08:06:04]
新改札口はともかく駅舎だけでも早くキレイにしてほしいね
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205:
周辺住民
[2017-07-05 12:00:48]
やはり日吉で止まっているグリーンラインの新川崎延伸を希望します。
駅を新川崎と鹿島田にまたぐように作れば 地下を通って駅をつなぐこともできるし。 低い土地なので大雨時の浸水対策が必要かもしれませんが… 最終的にはそのまま浅草線接続よろしく |
206:
匿名さん
[2017-07-05 12:38:41]
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207:
匿名さん
[2017-07-05 14:40:38]
人を寄生虫呼ばわりする寄生虫
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208:
周辺住民
[2017-07-05 16:04:06]
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209:
検討板ユーザーさん
[2017-07-05 21:25:19]
>>208 周辺住民さん
そうですね。グリーンラインは品川新橋東京方面へのアクセスが弱いので、横浜市中央部の資産価値が一気にあがりますね。 日吉→新川崎鹿島田→幸区役所周辺→川崎駅西口 なんて接続が出来たら面白そうですね。 |
210:
匿名さん
[2017-07-06 01:58:00]
>>209
こんなふうにずうずうしく言ってくるから川崎との関係は 特に考え直した方がいい、というのは間違いない グリーンラインは鶴見に繋げれば新川崎駅を廃止にして 鶴見に横須賀線・湘南新宿ラインの駅を作られる予定なので 都心に出られるようになって資産価値は大幅に上昇する 川崎に利益を与えることは朝鮮に利益を与えてるのと同じだということをお忘れなく |
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211:
周辺住民
[2017-07-06 07:06:37]
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212:
匿名さん
[2017-07-06 15:57:17]
誰に言ってんだかねぇ。
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213:
eマンションさん
[2017-07-06 23:44:24]
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214:
名無しさん
[2017-07-06 23:56:12]
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215:
匿名さん
[2017-07-07 00:44:37]
駅の廃止なんて210さんが生きてる間には実現しませんよ
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216:
周辺住民
[2017-07-07 06:56:44]
うわ、番号記載ミス…。
それぞれ209、210に修正させてください〜。 209さん不快な思いさせてたら申し訳ないです。。 |
217:
周辺住民
[2017-07-07 07:02:33]
後はアクアライン(浮島)から大師まで伸びてる高速を
川崎突き抜けて府中街道〜南部沿線道路と 第三京浜、東名につなげて欲しいですね。 これは計画あるので時間との戦いでしょうけど。 |
218:
名無しさん
[2017-07-12 17:42:23]
パークシティ新川崎だけ小倉のままなのは1番地だから?
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219:
通りがかりさん
[2017-08-09 11:37:02]
新川崎駅前の交差点、平間側からの車道に右折専用レーンできませんかね?
需要が少ないのはわかるが運転下手な人が割り込めないのと、その車が信号赤になって歩行者青になってから曲がり始めるので危ないです |
220:
匿名さん
[2017-08-10 00:35:34]
>>187 匿名さん
びっくりするくらいの付け焼刃の知識ですね(笑) 暫定って言っちゃうとそもそも支線と言われている関東の路線が全てが廃止になってよい 理屈になりますが、その意味を理解されていないようで。 そして鹿島田より利用者の多い駅がなくなってさらに南武線の利用者が増大したら ただでさえ混雑が深刻すぎて悲鳴がでている武蔵小杉と川崎駅まで影響することに なるので、ありえない話というのが誰でも理解できます。 感覚論であまり物言いをしないほうがいいと思いますよ。 |
221:
通りがかりさん
[2017-08-10 00:43:31]
>>210 匿名さん
あの、なぜ廃止がセットなのでしょうか? 乗り換え駅があればさらに便利じゃないですか。 さらに「川崎に利益を与えることは朝鮮に利益を与えてるのと同じ」とか 政治的思想まででてきて、なんだか支離滅裂です。 |
222:
通りがかりさん
[2017-08-11 11:15:51]
187とか210の新川崎駅廃止を唱えてる人はゴミなので相手にしないでよいです。
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223:
匿名さん
[2017-09-09 13:04:55]
大手企業も新川崎近辺に事務所移転しているみたいだから通勤の従業員が多くなる状況らしいですね。
利用者が増える新川崎は今後も活況を呈することになるでしょう。 |
224:
通りがかり
[2017-09-09 21:47:15]
新川崎駅は少し移転して欲しいんですよね。100mぐらい鶴見側にずらしたらもう一つ改札口を作れないものだろうか?
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225:
周辺住民さん
[2017-09-09 23:39:39]
北加瀬のJR跡地の開発が着々と進んでますね。商業施設って何ができるのでしょうか?このあたり、スーパーがないので、マルエツレベルのスーパーができてくれると嬉しいです。
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226:
匿名さん
[2017-09-20 14:28:00]
パークタワー新川崎モデルルーム跡地の隣地の建物が解体されてました。何か始まるのでしょうか
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227:
周辺住民
[2017-09-21 17:46:45]
パークタワーモデルルーム跡地は奥にある味の素社宅と合わせて再開発されるはずですが…
それとは別アクションですかね |
228:
通りがかりさん
[2017-10-03 11:52:00]
そちらの跡地は何ができるんでしょうか。
ご存知の方がいれば教えてください。 マンションじゃなく、スーパーとかが個人的には欲しいです。 |
229:
匿名さん
[2017-10-03 12:33:32]
同意。
実質マルエツだけで競争がなく、武蔵小杉のマルエツの方が安いことが多く、通り道なのでそちらを利用している 。めちゃ混みだけど。 |
230:
通りがかりさん
[2017-10-03 17:36:18]
北加瀬JR社宅跡地の概要が発表されていました。賃貸マンションや保育園、老人ホームのほか、ベーカリーなんかもできるみたい。北加瀬南加瀬はスーパー以外のベーカリー空白地帯なので、楽しみです。
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231:
通りがかりさん
[2017-10-14 21:52:08]
鹿島田オリンピック裏にあった日通の寮?が取り壊されてますが、跡地に何ができるかご存知の方いますか?
もうマンションはお腹いっぱい。 |
232:
マンション掲示板さん
[2017-10-15 09:25:59]
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233:
匿名さん
[2017-10-15 13:24:41]
オリンピックが拡張してくれればいいのでは。。
現在、隣のDIY、ガーデニング館もショボすぎなんで広げて欲しい。 過去に隣の敷地に自転車館を新設したみたいに。 マルエツは鹿島田店も新川崎店もけっこう混んでます。 どこから客が来てるのか。加瀬、小倉だってサミットがあるし、わざわざ遠くに行く意味もないわけだろうし。 ちなみに新川崎スクエアの駐車場サービスはマルエツだけが無料みたいですが。 この駐車場も平日でも空きが少ない。三井タワーなんかのオフィス需要もあるのか。 |
234:
通りがかりさん
[2017-10-16 20:06:33]
小倉エリアに住んでいますが、マルエツお気に入りです。新川崎駅で降りて逆方向ですが、わざわざ行きます。
マルエツのほうが安いし、惣菜が豊富です。 サミットはやや高めで個性にとぼしい マルダイも、まるき時代のほうがお気に入りでした。今は良くも悪くも普通のスーパーです。 |
235:
評判気になるさん
[2017-10-16 21:53:29]
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236:
通りがかりさん
[2017-10-20 23:25:19]
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237:
匿名さん
[2017-10-21 10:01:16]
マルエツは総菜が不味い。サミットの手作り総菜はいいよ。
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238:
匿名
[2017-10-21 16:41:45]
パークタワー新川崎モデルルーム跡地に大型スーパーができればマルエツももっと頑張るだろうね。あるすじからの情報では複合商業施設になるそうだが、シネコンとか、新川崎には違和感。あんまり人口が増えると武蔵小杉のように通勤に支障が出る。今まで通りなんもない新川崎でいいな
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239:
匿名さん
[2017-10-21 17:07:51]
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240:
匿名さん
[2017-10-21 17:31:58]
三井のリハウスの営業マンから聞いたんだが
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241:
通りがかりさん
[2017-10-22 00:59:23]
>>240 匿名さん
信じるか信じないかはあなた次第 |
242:
匿名さん
[2017-10-26 00:22:53]
ユニクロできないかなー!
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243:
周辺住民
[2017-10-26 12:59:10]
鹿島田駅が高架に伴い平間側に少し移動し、
元パークタワーモデルルール跡地と味の素社宅が駅前広場になり、 鹿島田一丁目の商店会がみんな駅前に集まり、 一丁目が大規模再開発になりますように。(願望100%) |
244:
匿名
[2017-10-27 19:43:14]
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245:
名無しさん
[2017-10-27 19:46:30]
キッズスペースほしいな。
オリンピックの3階くらいの規模でいいから。 |
246:
チョロリ
[2017-10-28 01:52:13]
>>242 匿名さん
ユニクロわかるー(^。^)いいですよね!! |
247:
通りがかりさん
[2017-10-31 08:25:32]
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248:
匿名さん
[2017-11-06 21:21:18]
マンションではないけど注目物件。
新川崎15分ほどの三井不動産の戸建12戸。 ファインコート夢見ヶ崎とでもなるのか。。 小倉のファインコート、ガーデンズコートが一昨年、去年と短期間で完売し、レベルの高い戸建がこの地域でも確実に売れると判断したからなんでしょうね。 |
249:
通りがかりさん
[2017-11-14 17:40:02]
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250:
匿名さん
[2017-11-14 19:04:32]
南加瀬ですよ〜
まだ宅地造成なんで販売は来年後半かなあ。。 地主さんの邸宅跡地という感じ。 パークタワー新川崎が背景に見えてます。 『(仮称)南加瀬一丁目計画』 地名地番 神奈川県川崎市幸区南加瀬1-177-2ほか 住居表示 神奈川県川崎市幸区南加瀬1-11 主要用途 宅地造成 敷地面積 1503.16 ㎡ 建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社 備考 宅地(12区画) |
251:
匿名さん
[2017-11-16 19:10:49]
南加瀬でいいならね
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252:
周辺住民
[2017-11-28 18:47:06]
線路沿いの横浜側に建設中の建物って
何だかご存知な方いますか? 旧パイオニア本社で今富士通になっているところの 手前というか、K2キャンパスの南側というか… |
253:
マンション検討中さん
[2017-11-28 21:35:57]
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254:
匿名さん
[2017-11-28 22:56:44]
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255:
匿名さん
[2017-11-29 08:57:10]
タワマン効果でしょうかね。。。
年収の高い学区ランキングで幸区だと東小倉小学校(平均年収887万)が1位のようです(住まいサーフィン調べ)。 パークシティ新川崎の影響か。 やはり大規模開発が地域の教育水準に与える影響は大きいようです。 https://s.sumai-surfin.com/gakku-betsu-nensyu/area/14132 |
256:
周辺住民
[2017-11-29 10:03:30]
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257:
名無しさん
[2017-11-29 15:58:55]
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258:
周辺住民さん
[2017-12-01 01:49:25]
>>255
パークシティからサウザンドシティに移り住んだ者です。 元々パークシティしかなかったころから東小倉小学校は私立進学率が高く、自分の子どもの頃は5割の子が私立進学してました。 現在はわかりませんが子供にとってはいい環境でした。 |
259:
検討板ユーザーさん
[2017-12-01 08:27:09]
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260:
匿名さん
[2017-12-03 10:14:57]
パークホームズ新川崎東付近の清水総合開発マンション建設地はまだ更地でした〜
ヴィークコート新川崎となるのかな。。 |
261:
匿名さん
[2017-12-03 13:09:01]
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262:
検討板ユーザーさん
[2017-12-04 00:09:19]
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263:
匿名さん
[2017-12-04 22:29:02]
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264:
口コミ知りたいさん
[2017-12-05 01:41:37]
>>263 匿名さん
サウザンド完成と共に引っ越しました。理由は手狭になってきたからですね、間取り的な問題です… パークシティの現在はあまり詳しくないですけど棟によっては管理組合に問題があるようです 肩身が狭い…そういうこともあるのかもしれませんね、配慮が足りなかったです |
265:
匿名さん
[2017-12-05 05:40:15]
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266:
匿名さん
[2017-12-05 05:45:57]
>>264 口コミ知りたいさん
配慮する必要はないですよ。学校は勉強するところ、保育所の延長ぐらいに考えて勉強させない親の方がおかしい。 というか子供に勉強は不要だと思うなら同じような考え方の人だけで集まって勉強する気がある子供の邪魔にならないようにしてればいい。 勉強に適した環境いいじゃないですか、あんな意見は本末転倒ですよ。 |
267:
名無しさん
[2017-12-05 05:50:51]
まあ、私立行かない=大学行かない、ではないと思いますがね…
塚越中学はどうなんでしょう。 近くて通学路が比較的安全な印象なので、問題ないならそれに越したことは無いと思ってるのですが。 |
268:
匿名さん
[2017-12-12 02:56:10]
残念ながら相鉄JR直通線は新川崎通過みたいですね。
これで湘南新宿ラインは実質減便となってしまうのでしょうか。 |
269:
匿名さん
[2017-12-12 07:03:19]
これ以上減るのは勘弁して
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270:
名無しさん
[2017-12-12 09:32:51]
やはりこの駅は、構造上から見ても
簡易駅という位置付けなんですかね。 |
271:
匿名さん
[2017-12-12 13:42:44]
|
272:
匿名さん
[2017-12-12 20:50:53]
加瀬側の貨物線路を通ると言うことでしょ。
もともと羽沢からJR貨物のルートでくるから。 |
273:
周辺住民
[2017-12-14 07:32:00]
武蔵小杉の南側、市ノ坪あたりから
地下に潜る貨物路線じゃないんです? 鶴見‐横浜間とかで大規模な事故があると 東海道線をそのルート通して藤沢の方に飛ばしますよね。 また違う路線なのかな? |
274:
周辺住民
[2017-12-15 11:17:26]
273です。
JR直通は鶴見手前くらいからJR路線に入ってくるんですね。 自己完結しました。 失礼しましたー。 |
275:
匿名さん
[2017-12-16 13:53:38]
鹿島田駅近くの昭和の雰囲気のする立ち飲みやがいいですね。
向かいの近代的な高層マンションとの対比が面白い。 |
276:
マンション検討中さん
[2017-12-16 23:49:01]
|
277:
名無しさん
[2017-12-17 01:10:20]
あそこのアーケードに昔あったメロンパン屋さん美味しかった
当時メロンパンブームだった頃かな |
278:
匿名さん
[2017-12-17 10:16:50]
やはり鶴見駅停車は重要でしょうね。
羽沢以降間隔が空きすぎてしまいます。 鉄道ファンも市場として大きいから鶴見線と接続できるのもポイント高いでしょう。 |
279:
通りがかりさん
[2017-12-20 17:18:25]
北加瀬のJR社宅跡地の賃貸マンションの入居者募集が始まりました。隣のフロール新川崎と比較すると、家賃高めです。管理費1万円って高すぎでは!?
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280:
匿名さん
[2017-12-22 02:59:54]
びゅうリエット新川崎ですか。
どうしても神奈川県住宅供給公社と一応民間のJR東日本では違ってくるんでしょうね。 間取り見ると壁式構造、ワイドスパンで悪くなさそう。 細かく見るとやっぱ賃貸仕様だなとも思いますが。。。 |
281:
通りがかりさん
[2017-12-30 19:45:16]
新川崎駅周辺の積水ハウス建設予定地を見てきました。
5階42戸で徒歩7、8分くらい。 やはりグランドメゾンでしょうか。。。 |
282:
匿名さん
[2018-01-03 16:55:13]
新築マンション?
どの辺にできるの? |
283:
匿名さん
[2018-01-06 22:10:06]
去年の春以降、JR東日本南加瀬社宅がもぬけの殻ですが何になるか知っていますか?
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284:
評判気になるさん
[2018-01-07 21:31:32]
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285:
匿名さん
[2018-01-19 02:32:06]
相鉄・JR直通線は羽沢横浜国大駅の新横浜方で
相鉄・東急直通線(2022年度下期開業予定)から分岐し、 地上に出てJR東海道貨物線へ合流する。 相鉄・JR直通線における羽沢横浜国大駅から都心方面の 次の停車駅は武蔵小杉駅になるとの説明もあった。 https://news.mynavi.jp/article/20180117-572971/ 残念ながら確定のようですね。 |
286:
匿名さん
[2018-01-24 08:13:02]
上平間、レーベン新川崎の南の駐車場跡地に新日本建設が工事してますね。分譲マンションでしょうか。
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287:
匿名さん
[2018-01-27 19:48:53]
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288:
マンション掲示板さん
[2018-01-30 13:22:32]
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289:
マンション掲示板さん
[2018-01-30 13:25:19]
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290:
匿名さん
[2018-02-02 21:03:06]
鹿島田駅側の味の素社宅ですが足場を組んでる最中ですね。
外壁工事なのか解体の準備なのか。 まだ住んでる人もいますが。。 隣のパークタワーモデルルーム跡地は更地のままです。 跡地隣の空家と思われるアパートでは破棄物業者が作業中でした。 なんだかいろいろと動き出しているのかな。。 |
291:
匿名さん
[2018-02-03 14:09:36]
夢見ヶ崎公園再整備の基本計画がパブコメにかかりました。
http://www.city.kawasaki.jp/templates/press/530/0000094774.html |
292:
匿名さん
[2018-02-03 14:43:50]
珍しくマンション、不動産情報が続いてますねー
ではちょっとここら辺から外れてる物件ですが。。 三菱ふそう川崎工場の第一敷地と第二敷地の間の駐車場にできます。 平間13分、元住吉17分、新川崎18分とのこと。 「ガーラ・レジデンス元住吉」 http://www.gala-series.com/motosumi/ |
293:
匿名さん
[2018-02-03 16:24:20]
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294:
マンション掲示板さん
[2018-02-05 13:08:34]
元住吉というより、ガーラ平間です。
駅から遠いし、周りは工場地帯だし、小学校遠いし(日吉小?)、子育て世帯には微妙な気がします。。。 |
295:
マンション検討中さん
[2018-02-06 16:23:19]
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296:
マンション検討中さん
[2018-02-07 00:06:59]
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297:
マンション掲示板さん
[2018-02-07 13:35:28]
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298:
マンション掲示板さん
[2018-02-07 13:39:33]
新川崎駅より西側しか知らないけど、歩きタバコの人やたら多くないですか!?引越してきて、ビックリしました。民度を疑います。
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299:
匿名さん
[2018-02-07 14:56:51]
>>298 マンション掲示板さん
新川崎より西側、特に北加瀬の方は昔から治安があまりよくなくて古い家も多く、民度はわるいですよ。 逆に東側はパークシティやパークタワーのおかげで民度は高い様に思われます。東小倉小学校は私立中学進学率もよく、親の平均収入も区内で1番で年収800万越えです。東側と西側では極端に違いますね。 |
300:
匿名さん
[2018-02-08 11:52:51]
近くの三菱ふそうの小さい方の工場(約10万平方メートル)はすでに大和ハウス工業が取得していますね。
物流センターあたりとも思いますが尻手黒川道路、綱島街道と直接接してないのでどうなのか。 元住吉側は新幹線沿いなんでマンション、住宅などもどうなのか。 プラスになる期待はあるが。。。 |