横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。
再開発で変貌を遂げるはず…?
パークシティ、サウザンドシティ、シンカシティ、パークタワーと歴史を刻んできた新川崎周辺の物件や地域の情報を語りましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427325/
[スレ作成日時]2016-02-05 10:41:38
新川崎の今後について【10】
1775:
匿名さん
[2023-05-08 18:57:34]
|
1776:
あ
[2023-05-11 15:58:18]
パチ屋が無くなっただけでまずはありがたい。
|
1777:
マンション検討中さん
[2023-05-19 14:22:44]
時間は掛かりますが高架の下の踏切が十字路になると印象が相当変わるかなと。
けっきょく三井住友大規模マンションのメイン道路は線路沿いになるんでしょうね。 |
1778:
名無しさん
[2023-05-20 23:17:16]
|
1779:
匿名さん
[2023-06-23 17:04:40]
|
1780:
検討板ユーザーさん
[2023-07-20 20:02:00]
あなたの新築、中古物件の動向を教えてください。
新築派 中古派 気にしない(経済条件や立地重視) |
1781:
匿名さん
[2023-07-29 13:33:40]
新川崎スクエアのりそなの跡、工事してますね。
|
1782:
ご近所さん
[2023-08-02 14:38:47]
>>1781 匿名さん
向かいのビルに入っている日能研が移転すると聞きました。 |
1783:
匿名さん
[2023-08-02 18:51:43]
あんなにスパン確保された区画なのに、わざわざ窓を塞いで区分した教室にするのはもったいないな。
|
1784:
eマンションさん
[2023-09-12 08:36:37]
小倉跨線橋のクレストプライム側にマンションと異なる何かが建設されているようですが、何か知ってる方いますでしょうか?
|
|
1785:
マンション検討中さん
[2023-09-12 14:59:53]
|
1786:
名無しさん
[2023-09-12 19:40:10]
ぼくのかんがえたさいきょーの新川崎駅
・駅舎建て替え駅ビル化 ・南改札口新設 ・ペデストリアンデッキを新川崎スクエア南側に沿って駅西側まで延長 ・鹿島田駅と新川崎駅の同駅扱い化 ・鹿島田駅~新川崎駅のペデストリアンデッキに動く歩道 ・日吉駅からグリーンラインの新川崎延伸 ・西馬込駅から都営浅草線の新川崎延延伸 |
1787:
マンション検討中さん
[2023-09-12 21:35:26]
|
1788:
通りがかりさん
[2023-09-12 22:04:16]
|
1789:
通りがかりさん
[2023-09-21 12:27:28]
|
1790:
名無しさん
[2023-11-21 12:12:41]
新川崎駅の交通広場、いつもガラガラでスペースもったいないなぁと思ってしまう。商業施設欲しい
|
1791:
検討板ユーザーさん
[2023-11-21 12:41:52]
>>1790 名無しさん
あんな改札から離れたところに交通広場あってもね…って感じですよね。商業施設でもいいですし、せめて駐輪場をもう少し大きくできたらいいのにと思います。あと、さいわいふるさと公園あたりの敷地ももっと上手く使えないのかなと思います。 |
1792:
名無しさん
[2023-11-21 13:51:20]
大型のショッピングセンターを、西口に欲しいですね。駅としての価値もまだまだ上がりそう
|
1793:
評判気になるさん
[2023-11-21 16:26:16]
>>1137 新川崎駅、最近は50,000人利用者行ったそうです。いつも帰りに横須賀線の満員電車が立ってる人がいなくなるくらい新川崎で降ります。(そこに小杉で降りた湘南新宿ラインの快速に乗ってきた人が足されると毎日乗車促進チャイムがなるくらい混む)それが住民が増えたので横浜ではなくあの狭い新川崎にどっとおります。駅舎もボロいし狭いので改装工事してほしい…
|
1794:
名無しさん
[2023-11-22 02:05:23]
交通広場はクレストプライムレジデンスからのバスを増設すれば
飛躍的に利便性が向上すると思うんですけどね。 新川崎行は駅前までアクセスして、下りは新鶴見信号経由で交通広場に戻るバスがあればすごく便利です。 市バスしか考えてくれないでしょうけどね。 |
もうちょっと駅前を纏めて開発して欲しい