三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋大伝馬町
  6. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44
 

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

現在の物件
ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分 (1出口より)
総戸数: 152戸

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

2051: 匿名さん 
[2018-06-06 02:14:33]
立地がパッとしないのが諸悪の根源
雑居ビルに囲まれて地味すぎる
2052: 匿名さん 
[2018-06-06 06:11:22]
>>2046 匿名さん
ここはザ・パークハウス日本橋大伝馬町というマンションの掲示板ですよ。インバウンドがどうのこうのと言われてますが、LUXURYホテルの外観をしてるのでホテルの掲示板と勘違いしてませんか?
近隣にお住まいの方でしたら、日本橋大伝馬町と言ったら直ぐにわかるかと思うのですが。個人的には日本橋大伝馬町という地名が好きですが、人それぞれなんでしょうね。

2053: 匿名さん 
[2018-06-06 07:37:10]
>>2045 通りがかりさん
家具とか電化製品の購入で送付先の場所を言うと直ぐにわかってくれますよね、日本橋大伝馬町と言うと便利な所にお住まいですね~と良く言われますが?


2054: 匿名さん 
[2018-06-06 07:39:10]
>>2051 匿名さん
寝不足で掲示板を間違えてませんか(笑)(笑)(笑)

2055: 匿名さん 
[2018-06-06 07:58:39]
ここは人気が有って書き込みのインバウンド効果が凄いことになってますね、日本橋の標準だとか日本橋のランドマークだとか勝手に認知度が上がって来ちゃいましたね。
2056: 匿名さん 
[2018-06-06 08:34:43]
便利で良いところですが、ランドマークってのは違うと思う。
2057: マンション検討中 
[2018-06-06 10:07:27]
>>2053 匿名さん まあまあ笑 2045はせっかく褒めてフォローしてくれてるのに、噛み付かないの!大伝馬町は一般的な知名度はそこまでじゃないでしょ。

2058: 匿名さん 
[2018-06-06 10:23:33]
>>2057 マンション検討中さん

大伝馬町知らないなんて上京したての学生か、失礼ながらあまり上流階級と触れたことがない方じゃない?

一般教養があれば知っていると思います。
2059: 匿名さん 
[2018-06-06 12:02:56]
>>2058 匿名さん
いかにご自分が上流階級か知りませんが、、、
ホントに大伝馬町はそんなに認知あると思ってるのですか?
個人的には、マンションを何回か買い換えており、既存で大伝馬町の名がつくマンションが存在するので知ってましたが、小伝馬町は駅名で知っていても大伝馬町は知らない人もいるのではないかと思いますよ。
人形町はメディア等にも取り上げられているので一般的かとは思います。
2060: 匿名さん 
[2018-06-06 12:18:13]
“日本橋大伝馬町”
良い地名ですね~
“ザ・パークハウス日本橋大伝馬町”偽りのない正々堂々としたマンション名ですね。
知らない人は知らなくても良いのではと思います
“ロレックス”は誰でも知っていても“ブレゲ”は知らないという人もいる程度のことでしょうから。
2061: 匿名さん 
[2018-06-06 12:29:36]
2059さんへ
専業主婦のかたでしょうか?
2062: 匿名さん 
[2018-06-06 12:33:58]
>>2060 匿名さん
そうですよね!
どこかで八重洲やら、銀座東やらの名称を付けることがありますが、それはそれで残念ですよね。
ここも含めて日本橋界隈は、坪単価的にも大差はなく、同じような生活水準の方が集まると思うので、あまり金持ちを鼻にかけたような方はお隣にはなりたくないです。
2063: 通りすがり 
[2018-06-06 12:34:34]
>>2061 匿名さん 新手のネガではないでしょうか?わざわざマンションの民度を契約者が落とす発言をしないのでは。まさかとは思いますが契約者であるなら、一つ屋根の下にご一緒したくないですね。

2064: 匿名さん 
[2018-06-06 12:47:18]
ご安心ください、ここのマンションの購入者の方は皆さん心が広く、気持ちに余裕のある方たちが多いようなので、何も心配しておりません。
2065: 匿名さん 
[2018-06-06 12:58:40]
日々罵り合いって珍しい物件ですね
2066: 匿名 
[2018-06-06 13:51:27]
>>2065 匿名さん
論点は、地名が有名かそうでないか、ですがね
2067: 匿名さん 
[2018-06-06 20:18:35]
生粋の日本橋っ子ですが、大伝馬は知名度低いですよ。田舎者さん。
2068: 匿名さん 
[2018-06-06 20:21:18]
>>2067 匿名さん
無理があるw
2069: 匿名さん 
[2018-06-06 21:24:42]
小伝馬町が有名なのは、時代劇の牢屋や刑場ででしょう。
大伝馬町は、そんなの関係なく日光・奥州街道で賑わいを見せた町です。
2070: 匿名さん 
[2018-06-06 21:50:48]
「日本橋大伝馬町」良いね、
2071: 匿名さん 
[2018-06-07 00:18:50]
日本橋大伝馬町は、偉ばれた人は知っている、由緒正しき街、という事で確定で良いですか?
2072: 匿名さん 
[2018-06-07 07:35:55]
"日本橋大伝馬町"いいね!
"ザ・パークハウス日本橋大伝馬町"いいね!
2073: 匿名さん 
[2018-06-07 07:51:52]
>>2072 匿名さん
いいね!
2074: 匿名さん 
[2018-06-07 08:01:49]
>>2071 匿名さん
由緒正しいマイナーな街でFA
2075: 匿名さん 
[2018-06-07 08:14:46]
東京駅を身近に、アクセス良好な閑静な町並み、
日本橋大伝馬町。
2076: マンション検討中さん 
[2018-06-07 08:46:01]
日本橋大伝馬町↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本橋大伝馬町
日本橋大伝馬町↓日本橋大伝馬町
2077: 匿名さん 
[2018-06-07 12:15:42]
>>2076 マンション検討中さん
いいね!
2078: 匿名さん 
[2018-06-07 23:38:52]
ハセコークオリティーいいね!
2079: 匿名さん 
[2018-06-08 05:17:28]
クオリティー いいね!
2080: 匿名さん 
[2018-06-08 08:25:59]
>>2078 匿名さん
もぐらたたきゲームの「もぐら」みたいな人ですね(笑)
2081: 匿名さん 
[2018-06-08 08:28:38]
>>2080 匿名さん
違うだろ~!!!
2082: 匿名さん 
[2018-06-08 08:32:55]
>>2081 匿名さん
妻が言うんだから そうだろう~!!!
2083: 匿名さん 
[2018-06-08 20:25:00]
ホームページに実際の室写真上がってましたね。
なかなかいい感じです。
2084: 匿名さん 
[2018-06-08 21:01:50]
ぴったんこかんかんで、やってましたね。
2085: 匿名さん 
[2018-06-08 23:12:24]
>>2084 匿名さん
はぁ?
2086: 匿名さん 
[2018-06-09 06:04:35]
日本橋の中心的なマンションだからですかね。
2087: 匿名さん 
[2018-06-09 13:14:39]
建物の周りに植物も植えてありましたね。エントランスも仕上げに入ってきたようで、なかなか良い感じでした。
2088: 通りがかりさん 
[2018-06-09 15:10:22]
車寄せはどんな感じですか?
2089: 匿名さん 
[2018-06-09 15:56:24]
見た時は敷地内接道部はまだ歩道より低いかったので、これから高さを合わせて作っていく途中だったと思います。ホームページのエントランス完成CGだと高さが揃って綺麗な石?タイル?になるようですね。
2090: 匿名さん 
[2018-06-16 11:48:34]
サッシが安っぽいのが気になる。
ランドマーク的な存在なのに。
2091: 匿名さん 
[2018-06-17 10:51:58]
ランドマーク厨いなくなった?
2092: 匿名さん 
[2018-06-17 10:52:24]
ランドマーク厨いなくなった?
2093: 匿名さん 
[2018-06-17 13:39:46]
ランドマークさんはここの火消しは諦めたみたいで今は三井と野村の物件のスレで噛みついているみたいです。
文体が同じなのですぐ分かりますね。
あと野村の物件では地元の人に反論されて日本橋界隈の知識の薄さ、底の浅さを露呈してますし。
2094: 匿名さん 
[2018-06-17 13:58:15]
もうこの物件が日本橋のランドマークであることは明らかなのであえて書き込む必要がなくなっちゃったんですよね。
ランドマークに住まうに相応しい人たちが入居してくることでしょうね。
2095: 匿名さん 
[2018-06-17 15:22:43]
誰もランドマークだなんて思ってませんが
2096: 匿名さん 
[2018-06-17 15:43:24]
ランドマークって、そんなに、ここは凄いんですか?
観光案内に出るんですか?
2097: 通りすがり 
[2018-06-17 18:31:52]
>>2095 匿名さん 2904はネガだと思います。。

2098: 匿名さん 
[2018-06-17 18:53:41]
>>2096 匿名さん
ランドマークですから外国人が巡礼に来るようになりますよ
2099: 匿名さん 
[2018-06-17 19:25:19]
何故、ランドマーク?
2100: 匿名 
[2018-06-17 19:59:19]
>>2099 匿名さん
もういい加減、この手のレベルの煽りに反応するのやめましょう
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる