三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋大伝馬町
  6. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44
 

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

現在の物件
ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分 (1出口より)
総戸数: 152戸

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

2001: 匿名さん 
[2018-06-03 09:21:23]
残り7戸だけですか、あまりあせらせないでくださいよ。
MタイプとかLDが広く使えそうで良いなあ。
2002: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-03 12:12:12]
>>1994 匿名さん

そんなこと言わないの。せっかく載せてくれたのに。
2003: 匿名さん 
[2018-06-03 12:16:06]
>>2002 検討板ユーザーさん

写真の良し悪しじゃなくて物件がね。
2004: 匿名さん 
[2018-06-03 12:49:29]
>>2003 匿名さん
そうですよね、ここは写真で見るより実物の方が見てるとスケールの大きさに圧倒されますね、流石ですね‼️日本橋の街づくりに貢献出来るだけの歴史的建築物としての価値が創出されてますね。
2005: 匿名さん 
[2018-06-03 12:55:09]
仕上がり雑だなあ。
言っちゃ悪いけどちょうど同じころに竣工するプラ〇ド人形町パサージュの方が重厚感がある。
2006: 匿名さん 
[2018-06-03 13:42:12]
確かに、丸の内、大手町の歴史を創り上げた永年の実績が生かされてる物件ですね。100年先を見越した外観と内装は一生住み続けるに値する日本橋を象徴するマンションですね。他に比較する物件が見当たらないのもわかります。
2007: 匿名 
[2018-06-03 14:43:30]
>>2005 匿名さん
だからさ、こっちの物件は重厚感があるけどあっちの物件は清潔感があるとか、そんなレベルの話でしょ
2008: 匿名さん 
[2018-06-03 16:43:06]
高いお金を払って買ったマイホームですから、ある程度肯定的な書き込みをしたいのは理解できますが、ちょっと頭ヤバいんじゃないかと思うレベルの書き込みが続いてますね。
2009: 匿名さん 
[2018-06-03 17:02:13]
雑というか外観の素材が安っぽいですね。ホームページのイメージと比べると差が歴然。パークホームズ、プラウドと互角以上に戦えるポテンシャルを持っていたのに、ハセコーなんかに逃げるからこうなる。
2010: 匿名さん 
[2018-06-03 17:41:13]
非の打ち所の無い物件について、正当な書き込みができないからといって、結局は前向きな書き込みを行ってる人に対して頭がヤバイとしか書き込みが出来ないのは情けないですね。
2011: 匿名さん 
[2018-06-03 17:48:08]
ここはストレス発散の書き込みの掲示板ではありませんよ。

2012: 匿名さん 
[2018-06-03 18:42:45]
他のマンションに比べてこの辺にしては安い値段設定なのにまだ完売してないという所がひっかかります
2013: 匿名さん 
[2018-06-03 20:23:14]
日本橋のランドマークに住まう権利はより広範囲な層に与えられるべきですから
値段も安く部屋も多めに供給されているんですよ。
2014: マンション検討中さん 
[2018-06-03 20:31:48]
残ってる部屋は間取りが良くないね
この値段では市場から受け入れられないということなのでしょう
2015: 匿名さん 
[2018-06-03 20:47:55]
Lタイプはモデルルームで見てなかなか良いと思ったけど、やっぱりMタイプが良いなあ。残念ながら予算オーバーだけど、他の物件も間取りがいまいちで予算オーバーの価格なので、ローンが組めたならここが良いなあと思いますが………
2016: 匿名さん 
[2018-06-03 23:02:41]
>>2013 匿名さん

ちょっと何言ってるかわかんないです
2017: 匿名さん 
[2018-06-03 23:07:39]
外廊下、歪な間取り、実益のない微妙な規模感、長谷工施工、訴求力の無い小伝馬町等々非の打ち所は幾らでもありますが、三越前、人形町、浜町に次ぐエリアとして、販売長期化しても完売する事を祈ります。
2018: 匿名さん 
[2018-06-03 23:40:32]
性格悪すぎて草
2019: 匿名さん 
[2018-06-03 23:43:27]
正当な書き込みができないからといって、性格が悪いとしか書き込みが出来ないのは情けないですね。
2020: 匿名さん 
[2018-06-04 00:29:16]
住民スレが閑古鳥ですね。
こっちがネガティブな書き込みと誉め殺しっぽいランドマーク書き込みばっかりだから
契約者も萎えるんですかね
2021: 匿名さん 
[2018-06-04 00:42:58]
>>2019 匿名さん
マジレスすると、要はダメマンションで不調だって言いたいんでしょうけど、既に145戸は売ってるわけで、全然不調じゃないし、そもそも規模や販売戦略やエリア毎の供給数が違う中で比較できるわけもなく、しかも、挙げられたエリアの中古の坪単はどこも似たり寄ったりなわけで、エリアに大した序列なんかない。
こんな限られた情報からそんなこと言える訳もなく、しかも言われてる悪い点があるとすれば散々既に書かれてる情報であってあえて記載する意義も乏しく、要は結論先にありきの単なる嫌がらせ目的にしか見えないのにあえてこんなことを書き込むから性格が悪いねって言ったんですよ。
明日からもお仕事頑張ってね。

2022: 匿名さん 
[2018-06-04 01:01:24]
さんざん書かれた情報に対して正当な返答が出来る営業が誰もいないということか。
2023: 匿名さん 
[2018-06-04 07:45:26]
>>2015 匿名さん
とってもお洒落なマンションですね、実物の写真を見れるのが待ち遠しいです。

2024: 匿名さん 
[2018-06-04 08:19:25]
>>2023 匿名さん
不動産も出逢いが大切ですからね、待ってる間に売れてしまうかもしれませんよ(笑)


2025: マンション検討中さん 
[2018-06-04 08:22:38]
>>2022 匿名さん

?正当な返答を得たいのであれば、このレスではなく、直接モデルルームの担当者に質問すべきです。もし即答出来なくても、ちゃんと調べてくれますよ
2026: 匿名さん 
[2018-06-04 12:30:41]
>>2024 匿名さん
ご丁寧にありがとうございます。
小伝馬町徒歩2分の所の物件を見に来たついでに寄って見ましたが、外から見えるラウンジがお洒落で、素敵だなと思いましたが、ここは私一人ではちょっと広すぎますね。

2027: 匿名さん 
[2018-06-04 12:42:59]
ブラントン日本橋大伝馬町のことですかね?
あそこもなかなか良いですよね、隣りがプラウドだったでしょうか、ここ周辺は閑静な割には周辺にレストランも沢山有って賑わいのある場所ですね。
2028: 匿名さん 
[2018-06-04 17:18:39]
>>2012 匿名さん

同感です。
小伝馬町、馬喰町、東日本橋辺りは供給過剰というこでしょうか?
個人的には決して悪くないと思いますが、リセールを考えると手が出せなかったです。
今はここより坪単価は高いですが、リセール狙えそうな場所を最有力にしています。
2029: 匿名さん 
[2018-06-04 19:06:29]
今が供給過剰だからって、将来リセール時に供給過剰になるかというと、都心部の供給が先細りになるなか、それはあまりないんじゃないかな。
むしろ新築価格と中古の解離が少ない場合には手堅い選択にもなるかもしれない。
2030: 匿名さん 
[2018-06-04 19:13:47]
>>2029 匿名さん
確かに、そりゃ言えますね。
中央区の容積率緩和が終了したとなると新築マンション減ってきますしね。
今は別を有力視してましたけど、近いうち見学行ってみます。

2031: 匿名さん 
[2018-06-04 21:05:49]
小伝馬町近辺で中古を探しても、通りに面した徒歩1~2分の物件は売りに出てるけど、この辺の通りから2本入ったところに大型の物件がいくつか有りますが、全く売りに出てません。中でもここは立地としてはピンポイントでここしかないという希少な立地ではないでしょうか。それくらい価値のある物件として個人的にはリセールは全く考えられません。
2032: 匿名さん 
[2018-06-04 21:45:28]
中央区の容積率緩和(20パーセント増)の条件は、建物の高さが50メートル以内が条件なので、通り幅が広い所は最初からこの適用は関係ない。あくまで、狭い道路に対して活用できる適用ですから、まだマンションは建設可能です。
2033: 匿名さん 
[2018-06-04 21:51:57]
モデルルームなどで、詳しいことを知らないお客さんに買わせたいがため、容積率緩和がなくなるから、これからは中央区は新築マンションは利益がでないので建設しないでしょうとか言っていますが、これは真っ赤なウソですので、惑わされないようご注意下さい。最初から容積率緩和の適用をうけて建てていないマンションは沢山ありますから。
2034: 匿名さん 
[2018-06-04 22:29:00]
>>2031 匿名さん
閑静な住環境で利便性の良い立地に暮らしながら、コレド室町、三越、人形町、秋葉原、浅草橋といったところが直ぐ近くというのが良いですね。
2035: 匿名さん 
[2018-06-04 22:34:53]
>>2033 匿名さん
ほら!薄っぺらい知識なんだからもっと頑張らないと。笑

2036: 匿名さん 
[2018-06-04 22:44:07]
>>2034 匿名さん
私は人形町という町が大好きで買い物や食事に良くいきますが、ここは人形町から少しだけ離れてるというのが良いんですよね。コレド室町も秋葉原も少しだけ離れていて、そこに遊びに行くという感覚が良いんですよね。そういう意味で、遊びに行きたいところにいつでも直ぐに遊びに行けるそんな場所がここなんですね~!

2037: 匿名 
[2018-06-04 23:00:37]
>>2036 匿名さん
この感覚は大変参考になります。
少し散歩に行く程度、が心地良いですね。
2038: 匿名さん 
[2018-06-04 23:29:49]
気に入られたかたはどうぞお住みになって下さい。間取りが標準すぎてつまらなく嫌いです。
2039: 匿名さん 
[2018-06-04 23:56:23]
ここ言うほど間取り標準?
むしろ言い意味でも悪い意味でも日本橋らしいエキセントリックな方じゃないっすか…?
2040: 匿名さん 
[2018-06-05 00:54:18]
浜町、水天宮前と順調だったのになんで地所レジは一番デカい大伝馬町の企画だけミスったんでしょうかね。
2041: 匿名さん 
[2018-06-05 01:56:54]
東日本橋はミスってないの?
2042: 匿名さん 
[2018-06-05 07:30:17]
荒らしが多くて辟易しますね
ここは現状日本橋最強の物件、ランドマークですよ。
余裕を持って分譲した故に在庫が豊富なだけでうれのこっているわけでもミスったわけでもありません。
全て計算通りです。
2043: 匿名さん 
[2018-06-05 07:40:06]
>>2040 匿名さん
やっぱり非の打ち所が無いから同じ書き込みでバカリですね(笑)
つまらないですよ。
今日も1日お仕事頑張りましょう。

2044: 匿名さん 
[2018-06-05 08:03:15]
>>2038 匿名さん
嫌いと言いながら、本当は好きなんでしょうね。標準仕様、素晴らしい表現ですね、日本橋の標準と言いたいんでしょうね。だからずっとこの掲示板から離れられないんでしょうね。

2045: 通りがかりさん 
[2018-06-05 22:46:38]
近隣住まいの個人の意見ですが、ランドマークといわれるとうーん?ですが、外観も立地もかなりいいですよね。比較対象としてPHの三越前の立地よりは、こちらの方が実際住んだ時の利便性や日常生活のしやすさで勝ると思います。名前に大伝馬町って付けなければよかったのかな。大抵の方は場所がピンと来ないですよね。。
2046: 匿名さん 
[2018-06-05 22:51:16]
大きく日本橋エリアと括っていてもインバウンド的な視点から人形町と小伝馬町は大きな差があるのが現実。
都心エリアのナイトタイム活性化を目指して交通インフラも24時間運営に移行しながらもやはり駅から近い、
2分以内の物件であることの重要性が改めて認識されている。
野村も三井もそのことにこだわった開発に余念がない一方水天宮前以外いずれも駅から距離がある物件を企画してしまった三菱地所の狙いは先見性を欠いたと言わざるを得ない。
2047: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-05 23:18:29]
>>2046 匿名さん

2048: 匿名さん 
[2018-06-05 23:40:34]
>>2047 検討板ユーザーさん

難しくて読めないのかな?
2049: 匿名さん 
[2018-06-05 23:55:41]
>>2048 匿名さん

なんとも的外れなこと言っとるね...と失笑を我慢してんだろ。
インバウンド的視点とは此れ如何に。笑
2050: 匿名さん 
[2018-06-06 00:17:07]
営業さんの火消しが必死過ぎて辛いかもしれません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる