三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋大伝馬町
  6. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44
 

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

現在の物件
ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分 (1出口より)
総戸数: 152戸

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

No.1951  
by 匿名さん 2018-05-29 08:43:06
>>1948 匿名さん

??1948さんは喫煙者ですか?
No.1952  
by 匿名さん 2018-05-29 09:01:31
煙草は嗜好品。
No.1953  
by 匿名さん 2018-05-31 19:56:00
13駅22路線を利用可能であるのは通勤や通学の際に本当に便利であると思います。
東京の場合はやっぱり公共交通機関の利用がスムーズに行えるかどうかが大切ですね。
ところで、車の移動に関しても同様にスムーズに行えるのでしょうか。
No.1954  
by 匿名さん 2018-05-31 22:08:25
13駅のうち、徒歩3分以内は何駅?
No.1955  
by 匿名さん 2018-05-31 22:12:27
>>1954 匿名さん
小伝馬町のみ
No.1956  
by 匿名さん 2018-05-31 22:30:53
>>1955 匿名さん

やはり日本橋のランドマークには変なネガがつきますね。徒歩何分かではなく、どこでも歩ける、という事が大切なのです。

日本橋を代表するという事は、日本を代表するという事ですので、周りから羨望の眼差しと嫉妬を受ける事はある程度折り込み済みですが。
No.1957  
by 匿名さん 2018-05-31 22:38:48
>>1956 匿名さん
そうですよね 日本橋のランドマークですから健康にも気を使ってちょっと歩いて駅まで行くヘルシーな立地ですよね

わざと小伝馬町以外の駅からはちょっと距離をあけた素敵な立地を選んだんでしょうね。

さすが日本橋のランドマークですよね。
13駅の中に東京駅まではいってるあたり
相当健康に気を使ってくれてるんでしょうね!


No.1958  
by 検討板ユーザーさん 2018-05-31 22:52:32
>>1957 匿名さん

このしつこい「ランドマーク」の書き込みの皆さん、友達いないんだろーなー
No.1959  
by 匿名さん 2018-06-01 00:05:11
>>1956 匿名さん

無理が無いですかね。
No.1960  
by 匿名さん 2018-06-01 00:06:26
自己レスだから、スルー推奨
No.1961  
by 匿名さん 2018-06-01 07:29:18
日本橋のランドマークだけによその物件の購入者や業者の妬みがすごいですね。
No.1962  
by 匿名さん 2018-06-01 08:09:15
>>1961 匿名さん

恥ずかしいから、止めて~~
No.1963  
by 匿名さん 2018-06-01 08:12:18
近所の同じ地所レジの物件、パークハウス浜町、水天宮前などと比べても圧倒的な外観の弱さ。
特に北側の小さいバルコニーが連続している感じはほとんど賃貸物件みたい。
さすがハセコークオリティーかな。

ランドマークだけに。
No.1964  
by 匿名さん 2018-06-01 08:23:21
もマンション名をランドマーク日本橋に
変えてもいいかもしれませんね。
名実ともにランドマークとして認知されていくことでしょう。
無駄な煽りも減るでしょうね!
No.1965  
by 匿名さん 2018-06-01 08:28:27
なんか哀れに見えてきた。
ランドマーク絶叫者が。
No.1966  
by 匿名さん 2018-06-01 08:47:35
>>1961 匿名さん
よその大手業者は後から販売を始め、先に完売していきましたので煽る必要無いんですがね。

あ、競合の中小デベのこと?
No.1967  
by 匿名さん 2018-06-01 09:42:56
>>1966 匿名さん

確かに。
No.1968  
by 匿名さん 2018-06-01 11:58:23
流石ですね!
威風堂々としたたずまい。
圧倒的な重厚感
自然と周囲からランドマークと呼ばれるようになってきたのも良くわかります。
No.1969  
by 匿名さん 2018-06-01 12:31:23
観光客が押し寄せますね。
No.1970  
by 匿名さん 2018-06-01 12:43:58
ランドマークなので見学料取ってもいいかもしれませんね!
No.1971  
by 匿名さん 2018-06-01 12:58:33
東京五輪マラソンコースもすぐ近くですね。
待ち遠しいです!
No.1972  
by 匿名さん 2018-06-01 13:33:03
日本橋という地名が世界中に知れ渡ってしまいますね。
No.1973  
by 匿名さん 2018-06-01 13:56:25
このスレで生まれた日本橋ランドマークさんが
日本橋アドレスのマンションスレや地域スレで
大量発生してるようです。超迷惑。
MKさんと同じ臭いがします。
No.1974  
by 匿名さん 2018-06-01 14:13:54
日本橋ランドマークさんは、ここの住民になる人なんですか?
No.1975  
by 匿名さん 2018-06-01 14:35:25
五輪マラソンで日本橋が全世界にテレビ中継されるわけですね。
想像するだけでワクワクしてきます。
日本橋全体の資産価値もかなり上がりますね。
No.1976  
by 匿名さん 2018-06-01 15:25:30
ここもランドマークなので、世界に中継されますかね!?
No.1977  
by 匿名さん 2018-06-01 20:37:51
最近色々なスレでこちらの物件の評判を目にしますが、やはり圧巻の存在感ですね。
室町や人形町では規模感のある物件もないですし、正真正銘エリアトップだと思います。
No.1978  
by 検討板ユーザーさん 2018-06-01 20:55:56
>>1970 匿名さん

やっとわかった。暇人がひとりで書き込んでんだな。
No.1979  
by 匿名さん 2018-06-01 21:09:02
>>1978 検討板ユーザーさん
ランドマーク派は一人じゃないですよ!
No.1980  
by 匿名さん 2018-06-01 21:59:34
ザが付かない昔のほうが、グレードは高かったです。ザが付いてからは落ちました。
No.1981  
by 匿名さん 2018-06-01 22:06:17
70㎡の間取りが普通すぎて嫌いです。リビングの扉を開けると横にキッチンがあり、丸見えなのには抵抗があります。何故もっと素敵な間取りを設計しなかったのかが不思議です。残念!
No.1982  
by 匿名さん 2018-06-01 22:11:26
アンチは知能が低くて馬鹿だからここが日本橋のランドマークとして認知されていることを受け入れられず、誹謗中傷を繰り返してしまうからみんなに注意されてしまうんだよ。
No.1983  
by 匿名さん 2018-06-01 22:23:51
>>1981 匿名さん
日本橋のランドマークに住めなくて残念な気持ちは良くわかります
No.1984  
by 匿名さん 2018-06-01 22:35:55
自称する分にはランドマークでも何でも言ってください。
ただ、2年以上販売しても売れ残る程度の物件で、他の物件スレに出張してくるのは迷惑だからやめて欲しい。
No.1985  
by 匿名さん 2018-06-01 22:40:32
>>1984 匿名さん
言ってる意味が分かりませんが?
No.1986  
by 匿名さん 2018-06-01 22:42:34
>>1984 匿名さん
ここはパークハウス大伝馬町の掲示板ですよ。

No.1987  
by 匿名さん 2018-06-01 23:15:35
マンションのこっとならハセコ!タラタラッタタ!
No.1988  
by 匿名さん 2018-06-02 18:57:36
今日も通りがかる人たちが羨望の眼差しで見上げていましたね。
ここ界隈にはないスケールの大きさが嫌が応にも注目させてしまうんでしょうね。
日本橋のランドマークならば当然の結果ではありますが。
No.1989  
by 匿名さん 2018-06-02 22:18:48
この掲示板にはちょっと頭のおかしな人が若干1~2名いるんですね。他の掲示板にも偶に出没していますが。初めは何のことか分かりませんでしたが、やっと見えてきました。
No.1990  
by 匿名さん 2018-06-02 22:39:03
>>1989 匿名さん
やっと見えて来ましたか。
日本橋のランドマークだからすぐに見つけられますよね
心行くまで鑑賞して帰ってください。
No.1991  
by マンション検討中さん 2018-06-03 00:34:28
東側
No.1992  
by 匿名さん 2018-06-03 06:37:50
>>1989 匿名さん
そう言うあなたは若干名の内の一人ということがわかりました。
暇な人ですね
No.1993  
by 匿名さん 2018-06-03 06:46:26
>>1991 マンション検討中さん
三方向の道路に面したこれだけスケールの大きい物件は日本橋には見当たりませんよね~
No.1994  
by 匿名さん 2018-06-03 07:16:54
マンションより電線が気になる写真です。
No.1995  
by 匿名さん 2018-06-03 07:33:38
完成間近ですね、非の打ちどころが無いとはこの事ですね、こんな素敵なマンションに住んでみたいな。
No.1996  
by 匿名さん 2018-06-03 07:44:05
完成間近ですね、まだ7戸売れ残ってるんですね。売れ残ってる理由は何でしょう。
No.1997  
by 匿名さん 2018-06-03 08:05:42
>>1996 匿名さん

日本橋のランドマークですから出遅れた人にも機会を与えられるように残してあるんだと思いますよ
No.1998  
by 匿名さん 2018-06-03 08:29:56
ここまでくると宗教法人ですね。
No.1999  
by 匿名さん 2018-06-03 08:43:50
>>1994 匿名さん

電線近すぎで景観が悪そうなのもネックでしたねー
すぐに候補からはずしました。
No.2000  
by 匿名さん 2018-06-03 09:06:38
東側のみどり通りも閑静な町並みでお花も綺麗でですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる