三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋大伝馬町
  6. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44
 

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

現在の物件
ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分 (1出口より)
総戸数: 152戸

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

1851: マンション検討中さん 
[2018-05-12 22:02:52]
>>1850 匿名さん
その調子で頑張って下さいね✨
1852: 匿名さん 
[2018-05-12 22:11:06]
>>1850 匿名さん

日本橋のランドマークですから住む人を選ぶマンションであることは確かですね。
ここに住む人は周囲のマンションの住人から畏敬の眼差しで見られるでしょうね
軽々しく買えないのも納得ですね!
1853: 匿名さん 
[2018-05-12 23:38:22]
>>1851 マンション検討中さん
売れ残り物件摑まされてドンマイ
1854: 匿名さん 
[2018-05-13 07:01:45]
13駅22路線利用可能 大通りから入った3方向角地に全152邸
BEYOND THE LUXURY 日本橋のランドマークマンションですね
丸の内を築き、創りあげてきた実績と技術がここ日本橋にランドマークとして誕生するわけですね。丸の内迄地下鉄で直ぐですが、歩いても十分通勤出来ます。
常盤橋地区の再開発が進めば、ここから直ぐ近くの総武線出入口から地下道で東京駅迄つながるのでは、そうなると日比谷、銀座迄が全て地下道でつながるということになり、天候に左右されずに快適に利便性を享受出来ますね。
1855: 匿名さん 
[2018-05-13 09:07:16]
>>1854 匿名さん

手が出ない方々のやっかみがすごいのも
日本橋のランドマークマンションだから
やむを得ないのも納得です。

年収1000万程度では買えませんから。
1856: マンション検討中さん 
[2018-05-13 09:42:12]
>>1854 匿名さん

立地から来る利便性が最大のメリットなのですね。
永住は考えていないので、売却時の資産性を重視したいのですが、立地に関しては日本橋の中でも殊に優れていると言えるのでしょうか?

また、150戸ではスケールメリットは少ないのでしょうか?
1857: 匿名さん 
[2018-05-13 10:01:38]
>>1856 マンション検討中さん
13駅22路線も使える立地は中央区でも稀有な存在です。加えて150戸も日本橋エリアではトルナーレに次ぐ規模です。

名実ともにランドマークマンションとして中古価格が大化けする物件でしょうね。
1858: マンション検討中さん 
[2018-05-13 10:31:09]
アホか
1859: マンション検討中さん 
[2018-05-13 10:33:48]
>>1857 匿名さん

質問が悪くすいません。

東京駅徒歩圏、◯駅◯路線使えるというのは、日本橋エリアでは珍しくないですよね?その中で更に選ばれるような優位性があるのか伺いたかったのです。

規模も日本橋で2番目、という事ではなく、150戸という戸数でどれだけメリットあるのかご意見を伺いたかったのです。
1860: 匿名さん 
[2018-05-13 10:56:19]
アホかとか言って失礼しました。
質問も悪くて失礼しました。
実際に見学して物件を見て、説明を聞いて、実際に駅迄のアクセスとかを体験したいと思います。

1861: 匿名さん 
[2018-05-13 11:15:16]
>>1860 匿名さん
そうですね、人それぞれなので、その上でそれぞれの感じかた見方など、参考になるような情報がほしいですね。
1862: 匿名さん 
[2018-05-13 11:30:42]
2LDKがキャンセル住戸として出てますね
1863: マンション検討中さん 
[2018-05-13 11:35:46]
>>1858 マンション検討中さん
>>1860 匿名さん

質問者じゃないですよね?なりすまし?
一応削除依頼出しておきます。

1864: 匿名さん 
[2018-05-13 11:51:26]
>>1859 マンション検討中さん

その質問はちょっと答えられないよ。
答えられるような物件なら完売してます。
1865: 匿名さん 
[2018-05-13 12:08:34]
>>1864 匿名さん
ハイ、実際に見学してみたいと思います。
キャンセル住戸の価格を見て、この価格ならと思いますが、これ以上の価格は無理ですね。

1866: 匿名さん 
[2018-05-13 14:33:53]
キャンセル住戸の2ldkは坪366万くらい?
だとしたらここらのこの駅距離では下限に近い値段で、大手デベのそれなりの規模の物件が買えるとなると悪くないですね。
浜町の駅遠とかまで下れば大手でも小規模物件でこれくらいのはまだ出てくるのかもしれませんが、今後この値段で買える日は来るのだろうか( ´⊇`)
日当たりとか住環境は妥協点ですが、シングル・ディンクス向け間取りだしこの部屋はそんなり手こずらなさそう。

それより高層階の単価の高い3ldkは、あそこで1億出すなら三井の三越前の中低層階とか選択肢も出てくるわけで、正直厳しいのでは…。ぶっちゃけ三井・野村の人形町、三井の三越前や淡路町とかに遅れる4、5番手くらいの出涸らし的な立ち位置でしょあれ。
1867: 匿名さん 
[2018-05-13 15:28:52]
>>1866 匿名さん
個人的な感想ですが、人形町周辺の物件は7000万以上も出して買うような価値のある物件は有りませんでした。こことは全く比較になりませんね。
三越前はコレドに近かく東京駅にもより近いという点で、それぞれの生活スタイルに依存する物件でしょうね。あくまでも個人的な感想ですが、中途半端に最寄り駅から遠く、周辺の建物のファサードを見たら無理ですね、それと三井の三越前は道路の速度制限が40キロになっていてバスとか商用車、バイクの騒音が気になりました。
いずれにしても、8000万越えたら購入者層は限られて来るでしょうね。
1868: 評判気になるさん 
[2018-05-13 16:26:30]
一億の部屋を買った立場からすると
中古価値ダダ下がりとか目を当てられない。
1869: 匿名さん 
[2018-05-13 17:50:27]
>>1867 匿名さん
こことは、、、全く比較になら、、ない?
1870: 匿名さん 
[2018-05-13 17:55:04]
エリア4、5番手で周囲のネガキャンすると、結局自物件も資産価値下がる事に繋がるからやめた方が良い。
というか、そうでもしないとセールスポイントないようなら終わり。
1871: 匿名さん 
[2018-05-13 18:17:23]
>>1869 匿名さん
個人的な感想で、人それぞれです。
1872: 匿名さん 
[2018-05-13 18:20:00]
>>1870 匿名さん
掲示板の匿名の書き込みで資産価値が下がりますか(笑)(笑)(笑)

1873: 匿名さん 
[2018-05-13 19:00:49]
>>1872 匿名さん
ここの購入者の品位が知れますね。
1874: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-13 19:14:05]
本格的にやばいな、このスレ
1875: 匿名さん 
[2018-05-14 09:27:07]
13駅22路線って結構無理して数えてるね
20分歩く東京駅とか数えちゃダメでしょう。
1876: 匿名さん 
[2018-05-14 19:04:38]
キャンセル住戸の2LDKって二階の7258万のことですか?
1877: 匿名さん 
[2018-05-14 19:41:04]
人形町に住んでますが、地下鉄で東京駅には行きにくいです。馬喰町が近いのは意外に便利だと思いますよ。
1878: 匿名さん 
[2018-05-14 20:53:10]
>>1876 匿名さん
あれ?違いますね。売れちゃったんでしょうか。
1879: 匿名さん 
[2018-05-14 22:00:09]
>>1876 匿名さん
キャンセルの6278万円は瞬殺で売れたようです。
迷ってる間に出遅れちゃいました。

1880: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-14 22:58:00]
>>1857 匿名さん

ほんまアホや。
1881: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-14 23:04:04]

こことパー○タワー○座東のスレは荒れ方がひどいな。そういう何かを引き寄せるマンションなんですな。
1882: 匿名さん 
[2018-05-15 08:16:17]
担当営業の火消しが適切じゃないと荒れますね。
1883: 匿名 
[2018-05-15 09:20:12]
>>1879 匿名さん

まさに、瞬殺でしたね!
1884: 匿名さん 
[2018-05-15 09:33:41]
>>1877 匿名さん

歩きなよ
1885: 匿名さん 
[2018-05-15 18:47:45]
>>1884 匿名さん

もちろん歩けますよ。でも人間生きていると色々あります。選択枠が広いのは良いことだと思います。
1886: 匿名さん 
[2018-05-15 21:37:05]
東京駅まで15分あれば歩けますからね。
1887: 匿名さん 
[2018-05-16 07:56:05]
駐輪場の抽選もうすぐですかね。
東京駅、自転車なら5分以内ですね。
1888: 匿名さん 
[2018-05-16 08:08:06]
>JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分

これを15分と言うか・・・
1889: 匿名さん 
[2018-05-16 08:08:30]
>>1887 匿名さん

え?
全戸についてますよね?
1890: 匿名さん 
[2018-05-16 08:09:15]
>>1888 匿名さん
走れば15分で行ける。
1891: 匿名さん 
[2018-05-16 08:17:18]
>>1886 匿名さん

>>1886 匿名さん
そうですね、一般公開の時、宮内庁庁舎迄40分位でした。皇居前広場迄本当に近いので便利ですね
そうですね、一般公開の時、宮内庁庁舎迄4...
1892: 匿名さん 
[2018-05-16 08:22:50]
大手町も徒歩圏内ですね

1893: 匿名さん 
[2018-05-16 08:29:45]
大手町も、電車で行くのは不便ですからね
1894: 匿名さん 
[2018-05-16 08:30:46]
>>1891 匿名さん

そんなにかかりますか?
1895: 匿名さん 
[2018-05-16 08:56:26]
人間の体の脂肪が燃焼されるのは、歩いて30分後位から効率よく燃焼されるそうですよ、ちょうど良い距離ですね。
1896: 匿名さん 
[2018-05-16 09:54:25]
中国人が多そうな印象。
1897: 匿名さん 
[2018-05-16 10:39:41]
>>1889 匿名さん

駐輪場ラックに上段、下段があるので希望を申し込みました。

中央区や千代田区は、ドコモのバイクシェアポートも充実してますね。
1898: 匿名さん 
[2018-05-16 22:20:24]
残念ながらこのあたりは少ないんですよね、シェアサイクルのポート。
みんなで、中央区役所のホームページの区長への手紙からリクエストしたら増えると思います。
1899: 匿名 
[2018-05-17 00:02:10]
>>1898 匿名さん
この物件には10台以上の居住者専用シェアサイクルが用意されていて、無償で使用できますよ
1900: マンション検討中さん 
[2018-05-21 01:26:18]
昭和通り近くの大伝馬町アドレスにゴールドクレストのマンションが建ちますね。敷地はパークハウスより広い。
2020年完成ですし、デベのブランド力も違うので競合にはならなさそうですが、、、
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる