三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋大伝馬町
  6. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44
 

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

現在の物件
ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分 (1出口より)
総戸数: 152戸

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

1801: 匿名さん 
[2018-05-08 00:40:49]
>>1800 検討板ユーザーさん
釣りです
1802: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-08 14:56:39]
>>1800 検討板ユーザーさん
デカイ釣り針に入れ食いですね
1803: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-08 21:32:46]
>>1802 検討板ユーザーさん

例えが独りよがりで意味がわかりません。どなたか解説を。
1804: 匿名さん 
[2018-05-09 08:15:30]
日本橋のランドマーク マンションで検索すると、ザ・パークハウス日本橋大伝馬町が出てきますね、152邸、13駅22路線。
今日みたいな雨の日は馬喰横山の入り口迄が1分ちょいでさらには乗り換え路線が沢山有って助かりますね
1805: 匿名さん 
[2018-05-09 09:09:12]
えパークホームズ日本橋三越前なら出てきますがここ出てきませんよ。
1806: 匿名さん 
[2018-05-09 19:27:05]
しょうもない釣りしかいなくなってしまった。
もうこの掲示板の役割も終わりかな。ここらが潮時だよ。
1807: 匿名さん 
[2018-05-09 19:33:39]
こんな荒れたマンションに住みたくない
1808: 匿名さん 
[2018-05-09 21:04:37]
>>1806 匿名さん

>>1806 匿名さん
一人芝居で大変でしたね
ご苦労様でした~

1809: 匿名さん 
[2018-05-09 21:06:08]
>>1807 匿名さん
三越前マンションをお勧めします。

1810: 匿名さん 
[2018-05-09 21:13:23]
>>1808 匿名さん

そんなことしてませんよ。残念ながら。
1811: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-09 22:17:10]
>>1807 匿名さん
心配はご無用ですよ
掲示板は、このマンションが売れたら困る方が荒らしています
このマンションを既に契約されている方や、これから契約をする方は荒らす必要がありませんから
1812: 匿名さん 
[2018-05-10 00:31:26]
>>1811 検討板ユーザーさん
個人的には誰が荒らしているかはあまり重要視していません。人気ゆえ荒らされている物件は何となく伝わりますし(直近だと三井の人形町などです)。

ただ、ここはそういった類の荒れ方とは違うように見えてしまいます。
1813: 匿名さん 
[2018-05-10 07:32:25]
>>1812 匿名さん
ここが日本橋のランドマークマンションだからということでしょ

1814: 匿名さん 
[2018-05-10 07:58:23]
>>1812 匿名さん
掲示板に荒れ方の違いなんて有るんですか(笑)(笑)(笑)

1815: 匿名さん 
[2018-05-10 10:57:55]
>>1814 匿名さん

え?本気?
直ぐに完売した人形町の物件と、未だに完売せず売り続けてる物件で、ネガの質が違うっていうのは違和感ないけど。
1816: 匿名さん 
[2018-05-10 12:13:57]
>>1815 匿名さん
ネガの質に違いが有るんですか(笑)(笑)(笑)(笑)
1817: 匿名さん 
[2018-05-10 12:49:38]
地所レジの同時期になされた日本橋プロジェクト2件合計220戸弱のうち、現時点で残すところ15戸?
それならまあ普通というか販売計画通りなんじゃないんですかね。
ここって実際のところあと何戸残ってるんでしょうか。
1818: 匿名さん 
[2018-05-10 17:24:29]
むしろ販売は好調と言って良い。奪い合いです。
日本橋のランドマークですから。
1819: 匿名さん 
[2018-05-10 21:07:49]
確かに、今の市況を鑑みると好調な方かもしれませんね。
1820: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-10 22:53:35]
>>1818 匿名さん

つまらん。
1821: 匿名さん 
[2018-05-11 07:41:24]
>>1820 検討板ユーザーさん
つまらなくなったら、気分転換にシャングリラのアフタヌーンティーでも召し上がれ
1822: 匿名さん 
[2018-05-11 07:50:52]
>>1821 匿名さん
シャングリラ迄ここからタクシーでワンコインはチョッと厳しいですかね、バス停なら直ぐ近くに有りますが、今日のような清々しい日は歩いた方が気持ち良いでしょうね。歩いても15~16分でしょうか。

1823: 匿名さん 
[2018-05-11 21:19:10]
購入者による巡回と雑談のスレですね
1824: 匿名さん 
[2018-05-11 22:28:30]
>>1823 匿名さん

パトロールは大事なことです。
自分の物件の価値を守るためにも。
1825: マンション検討中さん 
[2018-05-12 06:02:02]
ここは種々な意味でセキュリティーの高い物件の様ですね、ハード面のセキュリティーだけでなくソフト面のセキュリティーもかなり高い物件の様です。資産価値の高い日本橋のランドマーク物件と言われるのが良くわかります。
1826: 匿名さん 
[2018-05-12 09:23:50]
セキュリティは普通だと思うのですが、どの辺がそんなに優れているのですか?ランドマークと呼ばれるほどに。
1827: マンション検討中さん 
[2018-05-12 09:52:26]
日本橋でこのスケールの物件はなかなか出てこないので、それがランドマークと言われる所以でしょうね。普通はホテルになる立地、規模ということです。

トルナーレのような再開発が二度と期待できない以上、ここは当面の間は日本橋を代表するマンションであり続けると思いますが、そこに価値を見出せるかどうかですね。
1828: 匿名さん 
[2018-05-12 10:35:32]
>>1827 マンション検討中さん
後半の飛躍が凄くて笑ってしまった。

他大手物件が次々完売する中、日本橋のランドマークだけずっと販売中なんですか?
大規模だからむしろ販売好調ということですか(笑)(笑)(笑)
1829: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-12 10:38:36]
購入者ですが、さすがに日本橋のランドマークとは思っていません。恥ずかしいのでやめて下さい。
1830: 匿名さん 
[2018-05-12 11:37:02]
>>1812 匿名さん
間違いなく三井、野村のトップ物件とタメ張れる地所レジの中央区看板物件になるはずだったのにハセコークオリティーでお茶を濁してしまった残念さゆえに話題になっているんですよ。

2年かけてもまだ売れ残っているのも言わずもがなです。
1831: 匿名さん 
[2018-05-12 12:13:00]
>>1827 マンション検討中さん

価値を見出したかどうかは、残念ながら売れ行きを見れば分かります。

タワマン並みの規模があれば存在感、共用施設等の面でスケールメリットを感じられますが、100戸超えた程度でスケールを謳っても、大したメリットはないという事でしょう。

むしろ多少値が張っても、日本橋の中でも人気エリアの駅近とか、間取りとか、外観の高級感とか、別の要素で勝負すべきだったのでしょう。
1838: 匿名さん 
[2018-05-12 15:38:42]
この物件、内廊下ですか?
1839: マンション検討中さん 
[2018-05-12 15:40:20]
>>1838 匿名さん
日本橋のランドマークマンションですから当然内廊下です。
1840: 匿名さん 
[2018-05-12 16:19:27]
確かに日本橋エリアでは150戸でも一見キャッチーに見えますが、実益は薄い。
日本橋を離れれば500戸、1000戸クラスの大型マンションは幾らでもあるわけで、豪華な共用施設、圧倒的な存在感、豊富な駐車場といった明確なメリットがないと。
1841: 匿名さん 
[2018-05-12 16:30:55]
流石に日本橋のランドマークマンションだけ有って人気がすごいですね~
書き込みの勢いがすごい!
1846: 匿名さん 
[2018-05-12 16:58:06]
先程現地を見学してきましたが、近くのプラウドも良いなと思ってましたが、パークハウスを見たらプラウドが貧弱に見えてきました。人形町もいくつか新築物件を見ましたが、小さい物件ばかりでなんでこんなに高いの?こんな高くて買う人いるのかな?と不思議でなりません。ここも決して安くは無いのですが、資産価値を考えると悩むところです。
1847: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-12 18:57:32]
[No.1832から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
1848: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-12 18:59:06]
>>1846 匿名さん

間取りは平気?
1849: 匿名さん 
[2018-05-12 21:05:17]
星4.6でかなり上位のスレになって来てますね
日本橋のランドマークマンションとしては当たり前でしょうけど。
中古価格もうなぎ登りでしょうね。
目が離せません。
1850: 匿名さん 
[2018-05-12 21:30:43]
>>1849 匿名さん
凄いですよね。あとは売れれば完璧です。
このままだと売れ残ったせいでスレが晒し続けられるおもちゃ状態ですもんね。

完売すれば、ネガに対しても嫉妬と主張できるので、あと少し巡回頑張って下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる