三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋大伝馬町
  6. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44
 

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

現在の物件
ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分 (1出口より)
総戸数: 152戸

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

1701: 匿名さん 
[2018-04-09 19:34:12]
>>1691 匿名さん
それはあなたです

1702: 匿名さん 
[2018-04-09 19:57:47]
>>1700 買い替え検討中さん
三井のって駿河台のやつ?あれってあえて竣工売りしてるやつで、ああいう売り方が「ほとんど」とは言えないっすよね。
1703: 匿名さん 
[2018-04-09 22:55:59]
パークハウス東日本橋と日本橋大伝馬町のポジティブコメントは同じ人が書いているのでしょうか。
文体がとても似ている印象です。(個人の感想です)
1704: 匿名さん 
[2018-04-10 08:18:16]
>>1703 匿名さん
それはあなたの一人芝居です。
1705: 匿名さん 
[2018-04-10 08:59:47]
変ですね。自分はパークハウス東日本橋のスレッドに書き込んだことはないです。
1706: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-10 22:28:30]
>>1705 匿名さん

どうでもいい。書き込みがつまらん。
1707: 匿名さん 
[2018-04-11 02:28:50]
久しぶりに来てみたら残り8戸だ。じわじわ。
変な荒らしがいるみたいですね〜。
1708: 匿名さん 
[2018-04-11 14:08:19]
>>1707 匿名さん
Cタイプが完売したんですね
1709: 匿名さん 
[2018-04-18 09:21:54]
間取りに眺望が公開されている部屋もありますが、南西と東南、どちらの眺望も
背の高い建物が密接してなかなか圧迫感がありますね。
まあマンションの一番の売りが資産性でしょうし、眺望を求める方はそういった
マンションを探されるのでしょう。
1710: 匿名さん 
[2018-04-19 00:26:22]
>>1709 匿名さん
資産性という点で?なのがこの物件の困ったところ。
1711: 匿名さん 
[2018-04-19 08:13:14]
大手デベロッパーの都心3区物件でこれだけの敷地を確保して大きな期待を集めたのにここまで企画で失敗した事案は中々ないですね。
1712: 匿名さん 
[2018-04-19 08:18:38]
>>1711 匿名さん
ほとんど売れてるし竣工もまだだから失敗ってほどじゃないでしょう。
成功でもないでしょうが。
1713: 匿名さん 
[2018-04-19 09:21:41]
>>1712匿名さん
マイナーデベロッパーみたいな養護ですね。

規模、立地、地位、デベロッパーのブランド、どれをとってもこの地区ではトップレベルで同時期の三井、野村の物件にも圧倒するのではと期待されていました。こちらの掲示板でのそれぞれの物件スレッドにも大伝馬町に期待する書き込みが多く残されています。
1714: 匿名さん 
[2018-04-19 22:58:40]
>>1713 匿名さん

過去レスさかのぼって見られるけど、期待されてる感じには見えないよね
最初っから今の感じと大差ない
1715: 匿名さん 
[2018-04-21 08:40:10]
これぞ都心といえる環境が整って閑静な立地という印象を持ちました。
生活に必要な施設が揃っているとともに、興味を惹かれる飲食店やショップも多そうですね。
車の運転をする際にはスムーズに移動ができるのかが気になります。
1716: 匿名さん 
[2018-04-21 13:10:05]
気になるなら試しにご自身で運転されてみては…?
(地所レジさんのエリアの違う他物件でも似たような書き込みをちらほら見かけますけど、同じ方なんですかね。凄い幅広にエリアを検討されてるな…と)
1717: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-21 21:19:27]
>>1716 匿名さん

そういう勘ぐりは、もういらん。つまらん。
1718: 名無しさん 
[2018-04-22 11:22:34]
売れ残ったせいでダラダラとスレが伸びる典型。

間取り、外廊下、価格さえ間違えなければ瞬殺もありえたのに。勿体ない。
1719: 匿名さん 
[2018-04-23 21:26:04]
あと日本橋でこれだけの規模の物件を長谷工に任せたのも痛かったかな。三菱地所ともあろうデベロッパーが利益重視マンションにするんだという意図が見えてしまった。
1720: 匿名さん 
[2018-04-23 22:14:51]
この辺じゃ駅徒歩4分に魅力はないし。
1721: マンション検討中さん 
[2018-04-23 23:41:03]
三菱はレジデンスやる気ないんだと再確認
藤和不動産クオリティだよね、ほんと
囲い外れたけど吹き付けが白すぎて消しゴムみたいな情けない外観だったわ

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1722: 匿名さん 
[2018-04-23 23:53:38]
裏からちらっと見える鉄骨の外階段はなかなかのインパクトでした。。
あと上の人が言ってたけど真っ白の吹き付けはどうなん…?デザインとして白基調というわけでもなく、ペカっとそこだけ浮いたような感じの白になってて良いのかこれ、と。
1723: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-24 00:51:05]
上2人は同一人物でしょうか
囲いが外れたのはごく最近のことなので、余程この物件に興味があり足繁く通っている方なのだと推察します
1724: 匿名さん 
[2018-04-24 08:01:20]
>>1723 検討板ユーザーさん
そーですね、この物件に余程興味があるようですね(笑)
1725: 匿名さん 
[2018-04-24 09:10:13]
ツイッターにも写真が上がってたので、それを見た人が現地を見たのではないですか?

1726: 匿名さん 
[2018-04-24 15:05:21]
ここまでけなすのは業者でしょ。
普通ここまで書かないと思うけどな。
削除もされてるし、
なんか、このマンションに恨みでもあるの?
悲しい人ね
1727: 匿名さん 
[2018-04-24 18:18:51]
むしろ期待の裏返しかと。。
1728: 匿名さん 
[2018-04-24 18:51:11]
横も外れてました。
写真だと薄いグレーをイメージしてたのですが、下ろしたてのスニーカーみたいな色ですね。評価は人それぞれだとは思いますが。。
横も外れてました。写真だと薄いグレーをイ...
1729: 買い替え検討中さん 
[2018-04-24 20:19:39]
外階段、やっぱり鉄骨だったんですか。

コストカットで階段を鉄骨で作られると時間経つと錆びるし、
購入者にはいいことないんですよねってモデルルームで言ったら
階段はコンクリートですと営業さん言ったのに。
結局買わなかったから結果的にはよかったものの、三菱さん。仕事はちゃんとしようね・・・
1730: 匿名さん 
[2018-04-24 20:57:12]
>>1728 匿名さん
モデルルームで見た模型の通りですね。
なかなか良い感じですね。



1731: 匿名さん 
[2018-04-24 21:31:44]
モデルルームの模型って眉唾ですよね。
一種売主の責任逃れのための言い訳みたいになってて、ちげーだろう、と。
模型さえあれば後はパースで盛りまくってもOKみたいな勘違いされてるのかもしれませんけど、表示規制的には全然言い訳にならないですからね。あえて模型はちょっとしか見せないみたいな対応をされたこともあるので本当にこの売り方は信頼できないです。
1732: 匿名さん 
[2018-04-24 21:48:25]
完成が楽しみです❗
仕事で出張が多いので引っ越しが待ち遠しいです。

1733: 匿名さん 
[2018-04-24 21:52:15]
>>1731 匿名さん
悲しいひとね
だって(笑)
1734: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-24 22:38:28]
>>1733 匿名さん

1735: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-24 22:38:36]
>>1729 買い替え検討中さん
鉄骨ではないですね
鉄筋コンクリート造です
正確ではない表現は慎みましょう
1736: 匿名さん 
[2018-04-24 22:39:52]
このスレすぐ荒れますね。
他物件と比べて。
1737: 匿名さん 
[2018-04-24 22:41:21]
ハセコーらしいね。
1738: 匿名さん 
[2018-04-24 23:05:16]
1729さん
PLANBOOKの仕上表に外階段 床コンクリート素地、手摺 縦格子(スチール) 鉄骨階段てかいてありますよ
1739: 買い替え検討中さん 
[2018-04-24 23:28:47]
>>1738さん
ありがとうございます。半分コンクリート半分鉄骨みたいな感じですかね。

だんだん思い出してきた。
確かPLANBOOKと模型見て、本当に鉄骨?って聞いたら鉄骨ではなくコンクリート造ですって言ってた気が。
経験浅そうなねぇさんだったのでよく分からず答えたでしょうかね。
1740: 匿名さん 
[2018-04-25 00:01:40]
>>1735 検討板ユーザーさん
鉄骨で合ってるじゃないですか。
1741: 匿名さん 
[2018-04-25 08:18:52]
>>1731 匿名さん
売り方が信頼できないというよりも、残念ながら買い手を信用できなかったんでしょうかね、高い買い物ですからね、お互いに信頼関係の基に売買は成立するのかと思いますよ。モデルルームに有った模型ですが、細部にわたり緻密にとても良くできてました。基本となる設計、デザインが良くわかります。事細かに説明をしていただき、模型の写真も撮らせて頂きました。
日本橋のランドマークの一つと言える物件だと思います。


1742: 匿名さん 
[2018-04-25 08:50:40]
>>1741 匿名さん
高い買い物だから買い手がしっかり確認したいというのは分かるけど、売主が誠実に対応するかどうかには直接結びつかないでしょう。むしろ告知義務のない範囲では都合の悪いところを隠すのは常套手段になってて、それを買手の責任にするなんて極めて都合の良い話だと思います。
模型が正しくてもパースが違ってたら意味ないと思いますし、基本的に情報格差は圧倒的に売主にあってこれを買手の責任だなんていう方が頭おかしいですよ。
1743: 匿名さん 
[2018-04-25 09:04:56]
日本橋のランドマークはないでしょ。
規模感でいえばトルナーレにぼろ負けだし、外観立地ではパークホームズ人形町やプラウド人形町シリーズにボロ負けだし。
1744: 匿名さん 
[2018-04-25 09:06:08]
>>1742 匿名さん

裏通りにひっそり佇むありふれたマンションって感じ
1746: 匿名さん 
[2018-04-25 12:00:50]
>>1743 匿名さん

規模感でいえばパークホームズ人形町やプラウド人形町シリーズに勝り、外観立地ではトルナーレに勝るという事ですね。

十分ランドマークになり得ると思います。
1747: 匿名さん 
[2018-04-25 12:14:00]
規模もあり立地も最高で、モデルルームの見学が楽しみです。
1748: 匿名さん 
[2018-04-25 12:17:53]
規模がデカイだけで他はイマイチ。
1749: 匿名さん 
[2018-04-25 12:35:11]
>>1746 匿名さん
規模感はパークホームズ人形町とどっこいどっこいだし、トルナーレには外観のインパクトや立地でも負けてると思いますよ。。
そもそもここのマンションってコンセプト的にスケールメリットとコストカットを通じてそこそこのマンションをお求め易く買えるところにあるわけで、ランドマークマンションみたいな大層なものは囲まれ感ある立地も相まって端から諦めてるもんだと思ってましたけど、、そこ期待して買った人いるんすかね。
1750: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-25 16:24:22]
相変わらず、荒れてますね
荒らしている方は購入検討者ではなさそうです
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる