ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
銀座線・半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分
都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
JR「神田」駅南口徒歩15分
JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557
[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57
ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?
1831:
匿名さん
[2018-05-12 12:13:00]
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1838:
匿名さん
[2018-05-12 15:38:42]
この物件、内廊下ですか?
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1839:
マンション検討中さん
[2018-05-12 15:40:20]
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1840:
匿名さん
[2018-05-12 16:19:27]
確かに日本橋エリアでは150戸でも一見キャッチーに見えますが、実益は薄い。
日本橋を離れれば500戸、1000戸クラスの大型マンションは幾らでもあるわけで、豪華な共用施設、圧倒的な存在感、豊富な駐車場といった明確なメリットがないと。 |
1841:
匿名さん
[2018-05-12 16:30:55]
流石に日本橋のランドマークマンションだけ有って人気がすごいですね~
書き込みの勢いがすごい! |
1846:
匿名さん
[2018-05-12 16:58:06]
先程現地を見学してきましたが、近くのプラウドも良いなと思ってましたが、パークハウスを見たらプラウドが貧弱に見えてきました。人形町もいくつか新築物件を見ましたが、小さい物件ばかりでなんでこんなに高いの?こんな高くて買う人いるのかな?と不思議でなりません。ここも決して安くは無いのですが、資産価値を考えると悩むところです。
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1847:
検討板ユーザーさん
[2018-05-12 18:57:32]
[No.1832から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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1848:
検討板ユーザーさん
[2018-05-12 18:59:06]
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1849:
匿名さん
[2018-05-12 21:05:17]
星4.6でかなり上位のスレになって来てますね
日本橋のランドマークマンションとしては当たり前でしょうけど。 中古価格もうなぎ登りでしょうね。 目が離せません。 |
1850:
匿名さん
[2018-05-12 21:30:43]
>>1849 匿名さん
凄いですよね。あとは売れれば完璧です。 このままだと売れ残ったせいでスレが晒し続けられるおもちゃ状態ですもんね。 完売すれば、ネガに対しても嫉妬と主張できるので、あと少し巡回頑張って下さい。 |
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1851:
マンション検討中さん
[2018-05-12 22:02:52]
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1852:
匿名さん
[2018-05-12 22:11:06]
>>1850 匿名さん
日本橋のランドマークですから住む人を選ぶマンションであることは確かですね。 ここに住む人は周囲のマンションの住人から畏敬の眼差しで見られるでしょうね 軽々しく買えないのも納得ですね! |
1853:
匿名さん
[2018-05-12 23:38:22]
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1854:
匿名さん
[2018-05-13 07:01:45]
13駅22路線利用可能 大通りから入った3方向角地に全152邸
BEYOND THE LUXURY 日本橋のランドマークマンションですね 丸の内を築き、創りあげてきた実績と技術がここ日本橋にランドマークとして誕生するわけですね。丸の内迄地下鉄で直ぐですが、歩いても十分通勤出来ます。 常盤橋地区の再開発が進めば、ここから直ぐ近くの総武線出入口から地下道で東京駅迄つながるのでは、そうなると日比谷、銀座迄が全て地下道でつながるということになり、天候に左右されずに快適に利便性を享受出来ますね。 |
1855:
匿名さん
[2018-05-13 09:07:16]
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1856:
マンション検討中さん
[2018-05-13 09:42:12]
>>1854 匿名さん
立地から来る利便性が最大のメリットなのですね。 永住は考えていないので、売却時の資産性を重視したいのですが、立地に関しては日本橋の中でも殊に優れていると言えるのでしょうか? また、150戸ではスケールメリットは少ないのでしょうか? |
1857:
匿名さん
[2018-05-13 10:01:38]
>>1856 マンション検討中さん
13駅22路線も使える立地は中央区でも稀有な存在です。加えて150戸も日本橋エリアではトルナーレに次ぐ規模です。 名実ともにランドマークマンションとして中古価格が大化けする物件でしょうね。 |
1858:
マンション検討中さん
[2018-05-13 10:31:09]
アホか
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1859:
マンション検討中さん
[2018-05-13 10:33:48]
>>1857 匿名さん
質問が悪くすいません。 東京駅徒歩圏、◯駅◯路線使えるというのは、日本橋エリアでは珍しくないですよね?その中で更に選ばれるような優位性があるのか伺いたかったのです。 規模も日本橋で2番目、という事ではなく、150戸という戸数でどれだけメリットあるのかご意見を伺いたかったのです。 |
1860:
匿名さん
[2018-05-13 10:56:19]
アホかとか言って失礼しました。
質問も悪くて失礼しました。 実際に見学して物件を見て、説明を聞いて、実際に駅迄のアクセスとかを体験したいと思います。 |
価値を見出したかどうかは、残念ながら売れ行きを見れば分かります。
タワマン並みの規模があれば存在感、共用施設等の面でスケールメリットを感じられますが、100戸超えた程度でスケールを謳っても、大したメリットはないという事でしょう。
むしろ多少値が張っても、日本橋の中でも人気エリアの駅近とか、間取りとか、外観の高級感とか、別の要素で勝負すべきだったのでしょう。