北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/
[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18
北大阪急行線 延伸計画についてPart3
938:
匿名
[2017-09-13 22:09:51]
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939:
住民板ユーザーさん1
[2017-09-17 11:14:48]
今後の値上がりを期待して
ジークレフ千里中央の購入を 考えています❗️ |
940:
検討板ユーザーさん
[2017-09-17 11:26:24]
新駅ができたら駅近5分圏内になるので
買いだと思います。 またジークレフだけでなく その周辺は金額が 高騰すると考えられます。 |
941:
匿名さん
[2017-09-18 10:36:31]
隣のインプレストは何時も同じ部屋が売りに出ていますが人気無いのですかね?
ジークレフ千里中央は売りに出ていませんが。 |
942:
検討板ユーザーさん
[2017-09-18 12:28:35]
個人的には
ジークレフよりも インプレストのほうが よいとおもいます❗️ |
943:
マンション検討中さん
[2017-09-26 09:26:56]
プラウド船場西が即売しそうと他の掲示板で見ましたが本当でしょうか?
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944:
eマンションさん
[2017-10-03 23:00:36]
ほんとうです。モデルルーム行ってごらんなさい
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945:
匿名
[2017-10-22 07:31:27]
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946:
匿名
[2017-10-24 13:32:04]
これまでみなさんが言われている通りボンボン市長の自己顕示欲でしかない事業でしょうね。
何かあれば責任は全て部下のせい、成果は俺のものとわかりやすい田舎役場でしょう。 前回の市議会動画を見てもやはり建設費が増額になっている様子ですので今後増税または職員の給与カットでしょう。 まずは、ご自身の給与、退職金をカットしないのでしょうか。 維新の武智さんも市民に負担を与えないなどと言いながら延伸に大賛成で工事費増額では本末転倒です。 みなさん、これからよく注視して責任を追及しましょう。 でないと、武雄市の図書館や豊洲移転問題のように無責任な市政の思うままになっちゃうよ。 |
947:
匿名さん
[2017-10-24 16:16:52]
箕面市は公営ギャンブルの収入をこの事業費の返還に充てる計画ですよね。
全国的で最も高い?給与をもらってる箕面市なので、普通に削減とかの話があってもおかしくない。 この事業と給与は、現段階ではほぼ関係ないよ。 |
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948:
匿名さん
[2017-10-24 18:32:04]
>>946 匿名さん
あなた、増税って、どうしたら税収が増えるのか解ってる? 国に消費増税反対って言うのと訳が違う。 市の税収を増やす方法は、高収入の住民に住んでもらうか、地域を活性化して商業を発展させたり、地価高騰させて固定資産税を増やすとか、そういう結果でしか税収は増えないからね。 市政でも投資しないと衰退するだけ。 |
949:
匿名さん
[2017-10-24 21:33:28]
946さん瞬殺で論破されてますやん。
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950:
匿名
[2017-10-25 09:10:32]
>>948匿名さん
946です。 昨日言わせていただいたのは租税公課についてではなく、グリーンロード利用税などの法定外税ですよ。 https://www.city.minoh.lg.jp/koutuu/grriyouzeikenntou.html https://www.google.co.jp/amp/s/thepage.jp/amp/20170906-00000004-wordle... 環境、渋滞対策について具体的な方法や値上げ根拠まではわかりませんが、何かにつけて市民や利用者に負担を押し付けている市政について話しました。 おそらく948さんみたいな方やそれに納得された方々が市にけつの毛までむしられるのでしょう。 誰か箕面市の職員さん、この内容について具体的に教えてくれないかな。 これまで料金を下げると言っていた箕面市が急に料金を上げると言い出した理由と、これまで料金を下げるための業務をしていた職員の給与などは全て税金であり、その損失の責任を誰が取るのか。 田舎役場の無計画な組織が行うことはムダが多いよ。 |
951:
匿名さん
[2017-10-25 09:55:14]
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952:
匿名さん
[2017-10-25 10:25:55]
あのトンネルは、箕面市に大きな利益をもたらしている。通行車に地元民もいるし、森町は勿論、インター完成後、利便性から市全域の価値もあがる。
森町はあのトンネルなしでは存在しない。 むしろ、箕面市が維持費用を負担するぐらいのもの、本末転倒やね。 |
953:
匿名さん
[2017-10-25 15:16:57]
市内在住の主婦です。
私も最近箕面市のやり方に疑問を持っています。 市長ホットミーティングに参加しても質問をスルーされたりと、臭いものにはフタをされている感が否めません。 やはり、市の描いている既定路線に従うだけではダメだと思います。 やはり、みなさんでおかしいところは声をあげていくしかないと思います。 開示請求などにより調べたり、請願でしか市に民意が伝わらないのはとても悲しい。 |
954:
匿名さん
[2017-10-25 15:46:16]
北大阪急行線 反対
って検索したら↓出てきた https://mobile.twitter.com/adachiyasushi/status/748881617599492097 足立議員カッコいい それに比べて原田議員… 民度が低い |
955:
匿名さん
[2017-11-18 06:36:29]
足立議員は、問題発言の足立康史だろ。
どこがカッコいいのか? |
956:
ニュースだよー❗❗スクープ
[2017-11-28 08:00:39]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
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957:
匿名さん
[2017-11-28 08:52:26]
鉄道作れば栄える時代はもうとっくに終わっているんですけどね。単なる政治家の実績作りに利用されています。
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958:
ご近所さん
[2017-12-06 11:13:27]
駅名募集してる~
上品な名前がいいなー。学園前とか田園調布とか~ |
959:
匿名さん
[2018-02-01 07:44:56]
それより千里中央での折り返し対策なんとかしろよな。
今や高校生まで折り返ししてる。堂々とキセルしてるのに、車掌は黙って降りていく。 毎日同じ顔なのに毎日毎日折り返ししてる。 どういう社員教育してるのだろうか。 他の乗客めちゃ怒ってた。そろそろ折り返しマナーに関する乗客同士のトラブルが起こりそうだね。 それも車掌は見て見ぬふりだろうね。 延伸したら船場からの折り返しが多いだろう。船場民は桃山台民よりもたちが悪いからトラブルもっと増えるだろう。 延伸よりも対策してよね。 |
960:
匿名さん
[2018-02-01 07:57:38]
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961:
匿名さん
[2018-02-01 09:57:41]
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962:
マンション掲示板さん
[2018-02-01 12:00:38]
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963:
匿名さん
[2018-02-01 12:31:23]
>>960 匿名さん
千里中央まで定期を買っていても、一度降りて整列乗車するのがマナーでありルールですものね。 定期買っていればマナー違反やモラルの欠如ですが、買っていなければ犯罪です。 そこを北急は見て見ぬふり。犯罪の片棒を担いでいるといっても過言ではありませんよね。 |
964:
マンション検討中さん
[2018-02-01 12:46:31]
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965:
匿名さん
[2018-02-01 12:52:51]
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966:
匿名さん
[2018-02-02 15:43:32]
>>965 匿名さん
構内放送で済むんだったら、そんな楽な仕事無いわな。羨ましい。さすが天下の北急さん。 |
967:
匿名さん
[2018-02-02 18:07:09]
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968:
匿名
[2018-02-02 19:24:58]
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969:
匿名さん
[2018-02-02 19:28:43]
>>967 匿名さん
京阪は一度扉を閉めてから1~2m動かして扉を開けています。でも特急だけかな? ほかは乗車と降車のホームが違うとか。 扉閉めて車内点検してる所もありそう。 てかさ、これくらいの事はしないとな。 よく酔っぱらいが寝たまま梅田まで逆戻りしてるよ(笑) 酔っぱらいならまだいいが、急病で意識失って座ったままでも車掌は無視して降りてるもんな。北急は。 乗客の命にかかわるぞ。 鉄道会社のコンプライアンスに運行した列車が終点に着いたら安全確認のために客を下ろして確認するとか無いのかな? |
970:
匿名さん
[2018-02-02 19:42:50]
>>969 匿名さん
京阪特急は座席が進行方向向きに移動するから、乗客が降りたか確認しないと危ないしね。見過ごされた人が椅子に飛ばされてるとこ見たことあるし。 今は動かない座席のタイプの特急もあるけど。 |
971:
匿名さん
[2018-02-09 18:41:10]
折り返し問題もそうだけと、北急の車両は1編成を除いてロングシートの前に 3人3人で分ける位置に手摺がないので6人座れるのに5人しか座らないから混雑がヒドイ。
市営地下鉄の車両は半分位は手摺がある。 これも含めて北急はいけてないな(笑) |
972:
匿名さん
[2018-02-09 19:53:29]
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973:
匿名さん
[2018-02-09 20:20:07]
好みの問題やね
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974:
匿名
[2018-02-10 07:57:12]
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975:
匿名さん
[2018-02-11 23:01:40]
延伸駅は、深度深いから、地上から時間かかりそうやよね。千里中央でもめんどうなくらいやのに。桃山台くらいが楽でいい。新駅やから、しゃーないけど
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976:
匿名さん
[2018-02-14 07:36:44]
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977:
匿名さん
[2018-02-14 08:23:37]
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978:
匿名さん
[2018-02-18 00:54:57]
部外者が失礼します
昭和50年以降地下鉄及び乗入れ先の延伸で、終着から途中駅になって始発が残ったのは御堂筋線あびこ、谷町線都島、近鉄東大阪線生駒だけで、これら3駅は終点時代から引上げ線が元々ありました。 基本的には途中駅になったら始発列車が設定されなくなるのが原則です。 なので引上げ線のない千里中央駅に始発列車が残る可能性は限りなく低いでしょう。 あったとしても運用上の都合で桃山台車庫から回送されるであろう5:06の初発列車ぐらいでは? 他地域ですが名古屋市営地下鉄桜通線の野並駅は長年終点でバスターミナルがあり、単独駅では一番乗降客の多い駅でしたが延伸によりバスターミナルは廃止、乗降客数が半減しました。当然始発列車も初発以外は無くなっています。千里中央駅がそこまで衰退するとは思いませんが。 |
979:
匿名さん
[2018-03-04 11:30:35]
セルシー 千里阪急 一体再開発により、千里中央の衰退は回避できそうですね。
むしろ発展しますかね |
980:
匿名さん
[2018-03-04 11:38:03]
うまく次世代にバトンタッチできましたね
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981:
匿名さん
[2018-03-04 11:40:39]
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982:
匿名さん
[2018-03-04 16:46:48]
>>981 匿名さん
その通りですね。始発駅と言っても沿線住民全てが利益を享受してた訳ではありませんからね。私は平日の日中に梅田に行く用途がメインでしたので、メリットはメリットでしたがそこまで大きなメリットではありませんでした。今回の再開発は、延伸による周辺人口の増加と、利用客数の分散に伴う拠点化の必要性がトリガーとなっているので、私にとっては延伸はプラスと言えそうです。と言ってもまだどの様な施設になるかハッキリしていませんが。 |
983:
マンション掲示板さん
[2018-03-04 21:46:12]
始発駅がどうとか議論多いけど、新大阪とかと同様に千里中央止まり&始発多くなるみたいですよ。普通に考えて、利用客数多い駅に本数多くするでしょ??(笑)
箕面に誰が来るねん(笑) |
984:
匿名さん
[2018-03-04 22:36:32]
>>983 マンション掲示板さん
ソースは何ですかね? |
985:
匿名さん
[2018-03-04 22:37:45]
中津止まり無くして、すべて千里中央までは行くようにしてくれたらありがたい。
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986:
匿名さん
[2018-03-05 02:34:19]
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987:
匿名さん
[2018-03-05 07:39:02]
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988:
匿名さん
[2018-03-05 18:45:58]
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989:
匿名さん
[2018-03-05 19:01:39]
始発でなくなることによる駅力低下が此度の再開発を
引き起こしたという考え方であるんだったら良かったですね。 |
990:
匿名さん
[2018-03-05 19:22:59]
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991:
匿名さん
[2018-03-06 09:29:46]
千里中央は
延伸による周辺人口の増加 類稀なる好アクセス 住宅地としても人気 以上に於いて千里中央に大型商業施設を建設しない手は無いだろうね。この再開発を機に拠点化が進んで行くでしょう。個人的には箕面からのバスが減ってくれるので、高速バスターミナル作って欲しい。今まではバスが多過ぎて飽和状態だったけど、今後は可能になって来ると思う。 |
992:
匿名さん
[2018-03-06 11:58:50]
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993:
匿名さん
[2018-03-11 23:34:31]
延伸したら、全本なかもずから新箕面まで走って欲しい
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994:
周辺住民さん
[2018-03-12 09:44:08]
船場エリアに住んでおります。
もう彼是15年住んでいますが(戸建)駅が出来ると資産価値が上がって固定資産税も上がるのでしょうか? 便利になるのは良いですが土地を売ったりする予定もないので固定資産税が上がるのは正直痛いです。 2年後何処くらい上がるのか考えると憂鬱です。 |
995:
検討板ユーザーさん
[2018-03-20 08:28:00]
自己中すぎやろ。
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996:
匿名さん
[2018-03-22 02:39:19]
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997:
匿名さん
[2018-03-22 22:30:08]
>>996 匿名さん
それは無いかな。 もし、心底そう思ってるなら桃山台か山田が向いてるんじゃないかな。 千里中央は商業集積・良好な住環境・好アクセスの三本柱で人気なわけでしょ。 このうちのどれかを犠牲に出来るんだったら他に安くていい所沢山あるよ。 |
998:
ご近所さん
[2018-03-24 00:48:49]
そろそろバブル崩壊しそうだね・・・
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999:
匿名さん
[2018-03-24 01:34:24]
そう?東京五輪、決まれば2025万博までこの調子かと
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1000:
通りがかりさん
[2018-03-24 14:02:38]
北急初心者なんですが、
大阪市営地下鉄へ乗り入れの場合、定期券はどうされてます? 地下鉄はピタパのマイスタイルが便利だけど、北急はマイスタイル無いし。北急でIC定期券+地下鉄でマイスタイルがいいのかな…? |
1001:
匿名さん
[2018-03-25 12:07:53]
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1002:
eマンションさん
[2018-03-25 14:50:43]
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1003:
検討板ユーザーさん
[2018-05-18 19:43:48]
北急沿線に住んでいない人ばかりなのか、1000さんの質問に対する回答が1人だけ(笑)
でもそれが便利だと思いますよ。出張とかで電車乗らない日があるなら、お得です。 |
1004:
匿名さん
[2018-05-18 21:22:09]
延伸する先に引き上げ線作りさえすれば千里中央始発は可能です。
むしろその先に誰が行くのって話。 |
1005:
匿名さん
[2018-05-18 21:48:04]
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1006:
通りがかりさん
[2018-05-18 22:19:22]
北緑丘からのバスは今までどおり千中行だろうか?
それとも延伸後は船場行になるのだろうか? |
1007:
匿名さん
[2018-05-18 23:13:57]
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1008:
匿名さん
[2018-05-20 16:05:38]
|
1009:
匿名さん
[2018-05-20 16:23:15]
|
1010:
匿名さん
[2018-05-20 16:23:49]
延伸により千里中央、箕面界隈が活性化すれば始発なんざ
どこだってよいです。 |
1011:
匿名さん
[2018-05-21 01:51:58]
上がるのはいいことだけど、上端で買った人は得したとは言えない・・・
普通に考えれば下がる局面だが、株・為替とかみたく相場師がいる限り どうなるかは???じゃない |
1012:
名無しさん
[2018-05-21 12:19:39]
延伸した場合、箕面は活性化するかもしれないが千里中央は活性化につながらないのでは?
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1013:
匿名さん
[2018-05-21 18:44:46]
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1014:
マンション検討中さん
[2018-05-21 20:35:07]
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1015:
匿名さん
[2018-05-24 05:23:59]
家なんてポンポン出るわけではないから
良い立地が出たら多少高くても買える人らは買ってしまう |
1016:
匿名さん
[2018-06-06 09:37:22]
箕面萱野と箕面船場阪大前に決まったみたいだね。てっきり終点は新箕面だと思ってた。
萱野っていうガラ悪い地名をそのまま持ってくるとは。 |
1017:
匿名さん
[2018-06-07 22:36:42]
箕面市に力負けした感が否めない
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1018:
匿名さん
[2018-06-07 23:56:41]
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1019:
匿名さん
[2018-06-07 23:59:24]
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1020:
匿名さん
[2018-06-08 06:46:07]
北急サイコー!
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1021:
評判気になるさん
[2018-06-08 07:14:37]
微妙に新駅の名前、ダサいですね。なぜ事前予想の新箕面、箕面船場にしなかったんですかね。大人の事情入りすぎですよね。箕面船場阪大前なんて、長いのに略すとは。いっそのこと箕面船場大阪大学箕面キャンパス前にすればよいのに。
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1022:
匿名さん
[2018-06-08 12:56:20]
北急も千里中央以北は北大阪急行箕面線にすればスッキリ。
運賃は北急の倍で。 |
1023:
匿名さん
[2018-06-09 08:11:09]
ネーミングは仮称の方がスマートで良かったですね。
延伸は喜ばしいですが、残念です。 |
1024:
匿名さん
[2018-06-09 11:35:43]
阪大前って略すと、柴原や阪大病院とごっちゃになる。船場と略すと、本町船場とごっちゃになる。苦肉の索で箕面と付けたんだろうけど‥。
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1025:
匿名さん
[2018-06-09 12:07:20]
東箕面とかでよかったのでは?
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1026:
匿名さん
[2018-06-09 17:49:04]
大阪都と大風呂敷広げても、箕面新線が精一杯。力量ですね。
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1027:
匿名さん
[2018-07-19 16:25:11]
先日、千里タワーの住民向けに北大阪線延伸工事の説明会があったのですが、タワー低層棟のすぐ下を通るとのことでした。タワー敷地内なので、地権者住民全員の同意が必要と説明されましたが、タワー構造物とトンネル外壁の距離は一番近いところで1メートル、地下鉄通過時のタワー7階での騒音推定値は55デシベルとのこと。ここは免震構造なので、地震時の水平動は最大60cmが予定されている。これで地権者三百数十戸の全員の同意が取れるとはとても思えない雰囲気でした。箕面の方では工事は大々的に進捗していますが、千里中央駅との接続ができないとなるといったいどうするんでしょうか?タワーの下を通らないようにする設計変更は可能なのかなあ。
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1028:
検討板ユーザーさん
[2018-07-19 18:53:08]
>>1027 匿名さん
北急のホームページで概要図を見てきましたが、千里タワーのエントランス下をわずかながら通ってますね。 地権者全員の同意が必要なら、このルートは無理でしょうね。物分かりの悪い人がいるに決まってますから。こりゃルート変更で延伸が2、3年伸びますな。 今頃何やってんの?って感じですが。 |
1029:
eマンションさん
[2018-07-19 22:11:05]
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1030:
匿名さん
[2018-07-19 22:38:04]
>>1027
地権者住民全員の同意が必要ですか?そうなったら延伸工事はかなり遅れますね。 私が聞いたのは敷地内だけど地下なので同意は要らない、予定通り工事は進めると聞いています。岩盤が思ったより硬くて工事期間は伸びるけどと。(工事関係者から聞きました) |
1031:
匿名さん
[2018-07-20 09:02:32]
北大阪急行も千里タワーも同じ阪急グループなのに、そんなトラブルがあり得ますかね?
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1032:
匿名さん
[2018-07-20 09:42:07]
大深度地下は地下40m以深だから、延伸の軌道はそんなに深くないので大深度地下の適用対象外かな。
となると地権者全員の同意は必要というのも、あながちガセではないのかも。 でも北急は元々延伸のために地下の権利を持っているような気がしますが。 |
1033:
匿名さん
[2018-07-20 12:52:53]
こんな誰も望んでいない延伸自体やめればいい。
箕面市民も延伸の必要性は感じていないと思う。 |
1034:
通りがかりさん
[2018-07-22 13:42:49]
いや、感じてるよ。
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1035:
マンション住民さん
[2018-07-23 12:55:18]
千里タワー契約者版とここの2カ所に書き込みました。ガセではありません。地権者全員の同意が必要とはっきり仰ってました。これは設計変更で工事が遅れるのは必須ですね。こんな事態は当然予想されただろうに、ほんとにいったいどういう考えなんでしょうね。
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1036:
匿名さん
[2018-07-23 13:08:30]
話にリアリティがあったのでホンマのことなんだろうなと思いました。
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1037:
匿名さん
[2018-07-23 13:08:48]
千里タワーの住民らしき人の書き込み、他にも投稿されてますがなぜか盛り上がりませんね。
みなさん延伸に興味ないのかな。 |
どっちもどっちだけどね。
中国道には暴走族はいないし。