大阪の新築分譲マンション掲示板「北大阪急行線 延伸計画についてPart3」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2024-10-15 06:57:39
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【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 関連スレ RSS

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/

[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18

 
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北大阪急行線 延伸計画についてPart3

541: 匿名さん 
[2016-10-23 21:36:39]
>>540 匿名さん

私は北千里圏内の住民です。北千里が発展することを望んでいますが、非常に難しいと思っています。

具体的に動いているものがあれば教えて頂ければ幸いです。

府営住宅とかが建て替えで一部民間の分譲マンションとかになっても、毎年進む高齢化は止まらないと思いますが。

542: 匿名さん 
[2016-10-23 22:46:20]
>>541 匿名さん
このスレでは数少ないはずの北千里住民がタイミング良く出てくるねぇ(笑)
543: 匿名 
[2016-10-23 22:58:13]
北千里住民です。

府営建替の余剰地の民間マンション建設に伴い、確実に子育て世代が増えています。
藤白台小学校も低学年のクラス数が増えていますし、未就学児も増えています。

今後も続々と建替が計画されているので、世代交代がうまくすすむと考えられ衰退していくとは思えません。
544: 説明会参加者 
[2016-10-23 23:52:47]
527 を投稿したものです。

補足ですが、千里中央駅の利用者が2割減るという予想は延伸によるものであって、マンション増による住民増加は考慮していないそうです。よって、実際には2割は減らないでしょう。
545: 匿名さん 
[2016-10-24 00:14:17]
>>537 匿名さん

直近投稿者の信憑性高い情報を引用させていただくと、
千里中央乗降利用は2割減るらしいですが、それでも70000~80000人もいます。
2割減るが新箕面~千里中央の3駅間で利用者が35000人増えるらしいです。
その35000人はどこから来るのかですが、 阪急箕面線と千里線の利用客がこちらに来るとのことです。
546: 匿名さん 
[2016-10-24 00:31:57]
>>545 匿名さん
商業地なら利用者が増えれば増えただけ価値が上がりますが、住宅地で考えた場合はそうではありません。千里中央は商業地の側面が大きいですが北千里は住宅地の側面の方が大きいです。北千里にとっては利用者減少は閑静な環境が守られることを意味し決してマイナス要素ではないですよ。
547: 匿名さん 
[2016-10-24 01:16:45]
北千里は現状を維持するための開発へ。
千里中央は人口増加や北摂と千里ニュータウンの主要地として近代的発展への開発へ。
各駅各地域それぞれの需要や個性に沿っての開発なので、共にこれから楽しみですね。
548: 匿名さん 
[2016-10-24 07:36:12]
35000の内訳、バス便を忘れてるよ笑
549: 匿名さん 
[2016-10-24 11:09:40]
>>548 匿名さん
ふーん。
結果としては増えるんですし、そんな女々しいことはどうでもいいですよ。ご苦労様(笑)
550: マンコミュファンさん 
[2016-10-24 13:07:47]
北千里なんかどうでも良いわ。千里線なんか乗ってられっか。
551: 匿名さん 
[2016-10-24 18:48:50]
千里中央残念!ついこないだまで千中始発は残るとイキガッてた方いましたが、今どんな顔してるんだろうか
552: 千里中央 〉南千里 〉北千里さん 
[2016-10-24 19:48:05]
>>551 匿名さん

そんなレス、最近には無いですから、貴方はここにずーーーっと張り付いては内容の薄っぺらい投稿して相手してもらってる引きこもりか何かかしら。
始発残る?希望観測込みじゃない?
間違いなく貴方より容姿が良いでしょう。
女性なら美人、男性ならイケメン。
553: マンコミュファンさん 
[2016-10-24 20:45:39]
>>552 千里中央 〉南千里 〉北千里さん
あはは(笑)言えてる。
551はよっぽど千里中央に憧れて、コンプレックス満開なんでしょう。箕面市民かな?
始発なくなっても、腐っても千里中央。北摂に住んでるんだったらその利便性は揺るがないと分かってるはずだけど。
554: 匿名さん 
[2016-10-24 21:06:08]
阪急の豊中には始発電車があるけど、同じようなことは
出来ないの?
555: 匿名さん 
[2016-10-24 21:44:48]
>>552
そうかな。確たる根拠も無いのに始発は残ると断定的なコメントをしてたのは決して褒められたものじゃないと思うね。


556: 匿名 
[2016-10-24 22:14:27]
しょうもない話。
557: 匿名さん 
[2016-10-24 22:18:59]
>>556 匿名さん
しょうもない話ではなく、ただの虚言だったわけで無責任な話。
558: 匿名さん 
[2016-10-24 22:34:56]
確かに始発が残るコメントはかなりの数ありましたよ。必死の長文コメント見る限り、始発駅じゃなくなるのが確定でよっぽど悔しいんだろうね。
559: 匿名さん 
[2016-10-24 22:36:14]
今更ながら無駄しかない延伸計画だ。
税金の使い道間違ってる。
560: 匿名さん 
[2016-10-24 22:49:55]
千中の価値を下げる無駄な延伸
得したのは新駅付近の地権者のみ
561: 匿名さん 
[2016-10-24 22:57:16]
>>553 マンコミュファンさん
憧れるも何も千里中央在住の転勤族だよ。次大阪に赴任になる時は始発駅ではなくなった千里中央には住まないよ。そもそも別に憧れるような場所ではないだろ。座れて通勤できるから住んでただけ。

562: 匿名さん 
[2016-10-24 22:59:24]
千里中央(北大阪急行)住民があちこちで発狂している
563: 匿名さん 
[2016-10-24 23:15:29]
今まで座れてただけに。あー憂鬱。
564: 匿名さん 
[2016-10-24 23:50:14]
延伸の工事のタイミングとあわせて千里中央駅上大改造するのかな。
パルとセルシーって40年以上前であの設計ってすごいけどな。パルのオープンモールとセルシーの不思議なデザイン。
でも階段が多いことと3階以上のフロアの回遊性が悪いからね。延伸で乗降客が減るのは商業としてはマイナスだから、通勤通学でなく、わざわざ来てくれるような施設、テナントにする必要がある。
延伸は千里中央(駅上)が変わる良い機会になったと後で思うような気がする。
千里中央にとって商業以外は延伸何らデメリット無いでしょう。
565: 千里中央 〉南千里 〉北千里さん 
[2016-10-25 00:02:59]
>>561 匿名さん

それなら北千里か新箕面に住めば。
あっ、千里ニュータウンに憧れ無いのなら、真逆始発駅の中百舌鳥に住めばいい。あなたにピッタリでお勧めだよ。
千里中央と比べたら家賃安いから、勤務先が負担減って泣いて喜ぶかも。
貢献できる少ないチャンスだからすぐに引っ越しなさい。
谷町線の文の里も始発だと思うよ。
勤務地が梅田とかなら、千里中央(約19分)からよりも通勤時間がかなり増えますがね(笑)
566: 匿名さん 
[2016-10-25 00:27:32]
>>564 匿名さん
全く逆で商業はデメリット無しで、住民にはデメリットでしょう。
567: 匿名さん 
[2016-10-25 00:31:02]
>>565 千里中央 〉南千里 〉北千里さん
憧れてなければ住んではいけないの?どういう思考回路してんだ?
568: 匿名さん 
[2016-10-25 00:35:20]
始発じゃなくなれば、別に千里中央にこだわらず、北千里はもちろん、桃山台とか南千里なんかでもいいってことでしょ。
あなた客観的にみて、必死過ぎというか余裕なさすぎ。
569: 匿名さん 
[2016-10-25 00:37:50]
>>565 千里中央 〉南千里 〉北千里さん
もっと手短に!興奮しすぎだよ(笑)
570: 匿名さん 
[2016-10-25 00:47:04]
家賃負担が安くて負担減って泣いて喜ぶとか、おまえの勤務先のショボい会社と一緒にするなよ。
伊丹と新大阪の両方に近けりゃ何も千里中央でなくてもいいってだけ。
あと家賃補助は25万までだけど、安全性の担保の為会社は20万以上のところを推奨してるから結果どうしても北摂になる。
571: 匿名さん 
[2016-10-25 00:49:17]
>>565 千里中央 〉南千里 〉北千里さん
南千里>北千里なら
桃山台>千里中央だろ

頭大丈夫~?
572: 匿名さん 
[2016-10-25 00:55:57]
>>569 匿名さん

565は文章の書き方から察するに、攻撃的で気持ち悪い投稿を以前から繰り返してる、千中信者もしくは業者の方ですね。
延伸が相当気にくわないらしく、かわいそうな人なので、あたたかく見守ってあげましょう。


573: 匿名さん 
[2016-10-25 01:00:53]
>>572 匿名さん
ですよね。
気にならなかったら普通はスルーです。
しつこく絡むということは気にしてる証拠。
陰湿で粘着質で小心者な性格で日常生活が満たされていないんでしょう。
574: 匿名さん 
[2016-10-25 01:02:41]
まあ、でも延伸したとしても、千里中央>北千里・桃山台南千里・新箕面は揺らがないですよ。
これで満足でしょ?
575: 匿名さん 
[2016-10-25 01:03:29]
やはり千里中央始発が無くなるというのは相当影響あるみたいだね。
576: 匿名さん 
[2016-10-25 01:06:33]
>>574 匿名さん
その序列って一体何の序列?
実際にはどの駅かよりも、その駅のどのマンションかの方が重要ですよ。千里中央って言っても千里タワーか千里レジデンス以外はいいマンション無いからね。
577: 匿名さん 
[2016-10-25 01:08:14]
>>574 匿名さん
南千里戸建て>>>千中マンション
578: 匿名さん 
[2016-10-25 01:09:17]
それよりも、新船場駅に阪大と共通の大きな図書館ができる計画みたいです。それが一番の楽しみかな。
あと新船場周辺のマンションは、すでに中古価格が新築時を上回ったらしく、今お住まいの方はうらやましい限りです。
579: 匿名さん 
[2016-10-25 01:13:49]
>>577 匿名さん
変な千里中央の資産価値の話を適当に終わらせようとしただけなのに、そんなまじレスされても。
580: 匿名さん 
[2016-10-25 01:15:46]
新箕面、新船場、桃山台、緑地公園の価値が相対的に上がるでしょうね
581: 匿名さん 
[2016-10-25 01:17:13]
>>579 匿名さん
千里中央の資産価値って何だよ?(笑)
まずは日本語勉強しようね
582: 匿名さん 
[2016-10-25 01:19:12]
タワ、レジ以外の奴に千里中央を偉そうに語られてもねぇ
583: 匿名さん 
[2016-10-25 01:27:14]
565みたいな変な書き込みする奴のせいで千里中央の価値が下がる
正直迷惑
584: 千里中央 〉南千里 〉北千里さん 
[2016-10-25 02:21:01]
>>567 匿名さん

始発希望やて書いてるやないか。だから千里中央に住まんと、ご希望にピッタリな中百舌鳥や文の里とかに行けばと言ってるんやけど。あなたは思考に回路すらないんちゃいますか(笑)
585: 匿名さん 
[2016-10-25 02:56:07]
>>570 匿名さん

はいデタラメ~!嘘嘘嘘!
自分の過去レス含めて文章内容をよく確認しながら読み返してみ。つじつまが合わないよね。行き当たりばったりや思いつきで書くからバレるんだよ。素直になりなさい。
「大阪府民の住みたい街ランキングで常に1位か2位の千里中央に憧れ、マイホームを購入して住みたいという夢を抱いていますが、今の私にはその夢を実現させることはできないのてす。」が事実でしょ!?
まあ妬みたい気持ち分からんでもないが、やっぱり嘘の内容がキモイかな。
586: 匿名さん 
[2016-10-25 03:18:27]
>>581 匿名さん
は?
私には千里中央の資産価値という表現が何を指して述べられているのか想像つきますが、あなたには何か分からないの?
過去30レスぐらいから読めば必ず分かるはずです。
解らなければ、まずは日本語を勉強して、読解力と推察力を身につけよう。
それらが身についていない人はぶっ飛んだ解釈したり今回のようなレスしたりと、他の真摯な投稿者からしたら目障りなんですよ。
587: 匿名さん 
[2016-10-25 03:40:25]
正しくは↓
千里中央戸建て>>>>南千里戸建て
千里中央マンション>>>>南千里マンション

新箕面や北千里はお隣ですし始発駅や同路線なので別として、南千里なんかこのスレに来たって用無しやし、どうでも良いわ。
それに千里線なんか乗ってられっか。その上に中途駅で中途半端な街の南千里がこのすれで出しゃばったら、こてんぱんに叩かれますよ。
588: 匿名さん 
[2016-10-25 04:21:36]
>>582 匿名さん

タワーとレジ以外の千里中央住人ですが、千里中央のことを偉そうに語ってはいけない理由って何?何?何?
589: 匿名さん 
[2016-10-25 05:27:29]
>>587 みたいに子供っぽい書き込みは小学生がよく行っている会話のレベルであり、強いストレスを受けて退行していることを意味する。
千里に詳しくない人も回答した住みたい街ランキングのアンケートを真に受けて心の拠り所にしていると思われる。
590: マンコミュファンさん 
[2016-10-25 08:37:14]
おはようございます。平日夜中にこんなに書き込まれてるとは‥‥。皆さん専業主婦ですか?
わたしは転勤族の輪番勤務で千里中央に住んでます。勤務地がモノレール沿線で梅田もよく行くので東西南北のクロスポイントの千里中央に住んでます。持論ですが、所要時間や座れるかどうかよりも、乗り換えが一番苦痛だからです。また、輪番勤務なので始発駅のメリットはあまり受けた事がなく、何をそこまで揉めてんの‥‥?と感じてる内の一人です。
むしろ延伸で商業施設が一新されるのならそちらの方が私にはメリットなので、楽しみな方が大きいです。でも電車で北に行けるメリットは皆無でしょうね(笑)
結局、私が言いたいのは始発駅かどうかよりも駅周辺の商業施設の充実度のほうが街の魅力として占める割合が大きいという事です。西宮北口は始発駅ですか?違いますよね。延伸後の千里中央と同じく単なる乗り換え駅です。
セルシー跡地がマンションになり千里阪急が閉店したら私にとっては致命的ですが、セルシー建て替えが上手くいけば、延伸しても、より多くの人にとって魅力的な街になるのは間違いないと思いますよ。
長文失礼しました。
591: マンション住民さん 
[2016-10-25 10:15:08]
西北の始発、朝夕に本数は少なくてもあるんですが、、
592: 匿名さん 
[2016-10-25 10:21:47]
深夜に狂った奴が暴れてたみたいね、
ほんと恥ずかしい。
593: 匿名さん 
[2016-10-25 10:39:53]
>>590 マンコミュファンさん

>>590 マンコミュファンさん
商業施設云々の話と延伸や始発駅でなくなる話は分けて議論した方がいいのでは?
594: 匿名さん 
[2016-10-25 11:52:43]
>>590 マンコミュファンさん

こんにちは。
細かいことは抜きにして、在住しながらの第三者的コメントがとても分かりやすいですね。ナイスです。
そして、総括していただきありがとうございます(^o^)
595: 匿名さん 
[2016-10-25 12:24:19]
>>590
西宮北口は梅田まで15分ですが、千里中央からは20分です。満員電車で5分の違いは大きいですし、千中からは梅田より南に行く人も多いでしょうから、確実に座れることの重要性は異なってきますね。

私も千里中央の商圏住民として商業施設の充実には期待しています。車で5分でアクセスできるのですが、現状は行きたいお店が少ないので。私のような現状の千中をスルーしている人達を取り込むような商業施設ができれば、延伸による乗降客減をある程度カバーできるのかなと思います。
596: 匿名さん 
[2016-10-25 13:55:13]
千里中央から梅田までは19分ですよ。
千里中央は地下なので夏は涼しく冬は暖かい。
強雨風も気にならないので待機中快適。
597: 匿名さん 
[2016-10-25 14:53:42]
>>595 匿名さん
商業施設が良くなることはないでしょう
延伸で素通りです
598: 匿名さん 
[2016-10-25 16:22:26]
>>596
江坂での停車時間を入れたら20分みたいだけど。まぁそれも梅田の話でもっと南に行く人も多いよね。
そういえば現状でも座るためのホーム待機時間も考慮に入れる必要がありましたね。
599: 匿名さん 
[2016-10-25 16:24:20]
千里中央は駐車料金が高いので、車で平日に買い物をしたい時はエキスポシティやイオンモールなど駐車料金が安い店舗を利用しています。
駐車場や駐輪場をもう少し使いやすくしてもらいたいです。
600: 匿名さん 
[2016-10-25 17:40:34]
>>599 匿名さん
私も一緒です。
601: 匿名さん 
[2016-10-25 18:12:36]
千中の始発がなくなるというのは箕面市の発表でしょ?
箕面市は市民に多額の税金を使うので現状ではそういう
発表しか出来ないでしょう。 工事がある程度進んだ
段階で千中の住民からの要望が非常に強くて一部は千中
始発はやむを得ず・・・みたいになるのでは?

豊中や西北などにも始発があるように引き込み線がなくても
可能なのでは? 誰かご存じの方よろしくお願いします。
602: 匿名さん 
[2016-10-25 18:24:26]
>>601 匿名さん
残念ながら箕面市ではなく北大阪急行の発表ですので確定です。

603: 匿名さん 
[2016-10-25 18:44:48]
何処の発表であろうが、理論的に不可能でない限り住民(顧客)の要望が強ければ
変更可能でしょ。 住民の要望でひっくり返ることなんかいっぱいある。
604: マンション住民さん 
[2016-10-25 18:47:13]
>>601
豊中に引き込み線はありますし
西北には電車庫があります。
605: マンコミュファンさん 
[2016-10-25 18:47:31]
北急は千里中央住民に対する説明はせんで良いんかいな。
606: 匿名さん 
[2016-10-25 18:47:43]
>>603 匿名さん

じゃあがんばってください。
607: 匿名さん 
[2016-10-25 19:29:58]
>>605 マンコミュファンさん
何故民間企業が市民に説明しなければいけないの?
608: マンコミュファンさん 
[2016-10-25 19:43:52]
>>607 匿名さん
利用者なんだから当然だと思うけど。
609: 匿名さん 
[2016-10-25 20:00:42]
>>608 マンコミュファンさん
利用者にそんな権利ないでしょ。
厚かましすぎ。
大株主にでもなったつもり?
610: 匿名さん 
[2016-10-25 20:06:15]
>>605 マンコミュファンさん
説明も何も発表内容見ればわかるだろう(笑)
611: 千里中央住民 
[2016-10-25 20:06:44]
>>605 マンコミュファンさん
延伸工事が影響を受ける工事区間の住民には説明があったよ。
612: 匿名さん 
[2016-10-25 20:10:37]
>>611 千里中央住民さん
あたりまえでしょ。
613: 匿名さん 
[2016-10-25 20:14:18]
>>603 匿名さん
そんな要望だしたところで、新駅住民から反対の要望がでるから無駄
614: マンコミュファンさん 
[2016-10-25 20:22:24]
>>613 匿名さん
船場、萱野の利用者数なんてたかが知れてる。

615: マンコミュファンさん 
[2016-10-25 20:24:42]
箕面市民が焦っててウケる(笑)ちょっとおちょくっただけなのに。
616: マンコミュファンさん 
[2016-10-25 20:27:25]
北急の利用者の多数を千里中央住民が占めてるんだから始発無くなる説明があっても良いと思うけど。豊中市は何しとんのかいな。
617: 匿名さん 
[2016-10-25 20:33:14]
http://www.city.minoh.lg.jp/kitakyu/documents/08.pdf
最初は確かに千里中央折り返し案があったのですよ。
618: マンション住民さん 
[2016-10-25 21:26:29]
引き込み線を作らない以上、
朝ラッシュ時に本線上での折り返しなんて無理だろうな。
昼とか早朝深夜なら折り返す余力もあるだろうけど。
619: 匿名さん 
[2016-10-25 21:36:01]
>>616 マンコミュファンさん
箕面市主導で計画が具体化しちゃってるので、今更豊中市が自発的に説明はしないでしょう。
市政の根幹を揺るがす問題でも無いし。

620: 匿名さん 
[2016-10-25 21:46:05]
今の桃山台の車庫?引き込み線?使えば千里中央始発できると思うけど。
(トンチンカンだったらすまん)
621: 匿名さん 
[2016-10-25 21:48:27]
(追記)朝イチはともかく千里中央終点の電車が無いと桃山台にしまえないのか?
622: 匿名さん 
[2016-10-25 22:06:56]
あれ?始発駅でなくなってもいいんじゃないの?
何焦ってるの?
説明求めるってどんだけ必死なんだよw
気持ち悪い
623: マンコミュファンさん 
[2016-10-25 22:11:27]
>>622 匿名さん

どう見てもお前の方が必死だよ(笑)
624: マンコミュファンさん 
[2016-10-25 22:20:29]
>>622 匿名さん
ひっくり返されそうで怖いのかい?(笑)どんだけ必死だよ。心配しなくても既定路線で変更ないよ。
625: 匿名さん 
[2016-10-25 22:21:25]
>>616 マンコミュファンさん
北急の利用者の多数を千里中央住民が占めていても千里中央住民への説明義務なんて無いですよ。公式発表で十分。
好きで千里中央に住んで、好きで北急利用しておいて、利用してあげてるから別に説明しろとかまさにモンスターですね。
626: 匿名さん 
[2016-10-25 22:25:13]
>>624 マンコミュファンさん
反応早っ!
ここにへばりつきすぎ!連投やめてね
必死すぎるにもほどがあるわ
627: 匿名さん 
[2016-10-25 22:33:05]
客観的に見て説明を求める方が必死です。
628: 匿名さん 
[2016-10-25 23:45:10]
両方必死に見えますが・・・
629: 匿名さん 
[2016-10-25 23:50:53]
>>625 匿名さん

好きで買ったものには、売る側には何の説明も責任も要らないのですか?

それこそモンスター的な思考ですね。




630: 匿名さん 
[2016-10-26 00:01:02]
>>629 匿名さん
しつこい
631: 匿名さん 
[2016-10-26 00:02:11]
>>629 匿名さん
売ってしまったら説明する義務は発生しないですよ。
事前に情報が公開されていたら、説明する義務があるけどね。
契約日と情報公開日を確認してから、売主にクレームするか考えてください。
632: 匿名さん 
[2016-10-26 00:07:18]
>>629 匿名さん

北急か箕面市を訴えたらええやん。
「北急が延伸でした影響で資産価値が下がった」とか言って。
633: 匿名さん 
[2016-10-26 00:09:54]
北急も豊中市も変なクレーマー相手にしなきゃいけなくて大変だわな。
634: 匿名さん 
[2016-10-26 00:25:17]
事業主は国と府と箕面市と北急。
豊中市に駆け込んでもお門違いになりますね。
635: 匿名さん 
[2016-10-26 00:56:44]
>>629 匿名さん
いらないでしょ。何の説明がいるというのでしょうか。
636: 匿名さん 
[2016-10-26 01:05:11]
千中始発無しが決定してからかなり荒れていますね。私を含めて皆さん相当ショックが大きかったみたいですね。
637: 匿名 
[2016-10-26 01:21:41]
>>636 匿名さん
長年夢物語だった北急延伸が現実になり、始発を全て萱野に持っていかれたら千里中央の住民はショックでしょうね。
延伸開業当初のは萱野中央で満席にならないかも知れませんが、数年後には大阪モノレールのように通勤通学時間は混雑するようになるんでしょう。
638: 匿名さん 
[2016-10-26 01:26:50]
>>637 匿名さん
確かに、数年前から彩都からの乗客の影響で、千里中央、山田、南茨木の混雑がひどくなってますよね。
639: 匿名さん 
[2016-10-26 05:29:11]
>>638
やはり西都からの住民が合流するより上流で電車に乗れる北千里が唯一の勝ち組でしょうか?
こんなことを言うとまた勝ち負けじゃないと反論されそうですが
千里中央は下流になります
640: 匿名 
[2016-10-26 08:20:23]
>>639 匿名さん

北千里は延伸計画が完全になくなり、始発が永遠に約束されてますからね。
ターミナル駅として、商業施設が再開発で良くなり、団地建替で世代交代もうまくすすめば良くなるでしょうね。
千里中央のバスターミナルは、今後も
継続されるのでしょうか。
バス便も始発でたくさん路線があり便利なのが魅力なので…。

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