北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。
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[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18
北大阪急行線 延伸計画についてPart3
898:
匿名さん
[2017-06-27 20:15:25]
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899:
匿名さん
[2017-06-27 22:36:03]
890: ご近所さん [2017-06-19 13:50:00]
船場西あたりは駐車場を分譲として売り出してるところも出てきていますね。 32坪前後、土地+家で5000万あたりが相場です。高いのか安いのか・・・・ ウチが15年前に買った価格の倍とまでは行きませんがそれに近い価格です。 |
900:
匿名さん
[2017-06-28 08:32:19]
フルコボッコだな・・・
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901:
匿名さん
[2017-06-28 09:27:02]
くだらん。
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902:
匿名さん
[2017-06-28 13:06:52]
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903:
買い替え検討中さん
[2017-06-30 06:28:22]
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904:
匿名さん
[2017-06-30 15:28:42]
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905:
匿名さん
[2017-07-03 17:02:33]
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906:
マンション検討中さん
[2017-07-03 20:21:13]
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907:
匿名さん
[2017-07-04 22:17:45]
>>903 買い替え検討中さん
どう考えても駅近物件がバス利用物件に劣る訳ないでしょ。 大阪市内に通勤するのに、わざわざ新萱野にバスで向かうって考えられません。 バスは渋滞すると時間が読めなくなりますよ。 |
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908:
買い替え検討中さん
[2017-07-04 22:29:24]
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909:
匿名さん
[2017-07-12 10:26:33]
バス待ちなんて不便だよね
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910:
匿名さん
[2017-07-12 12:08:40]
皆、バスに乗りたく無いから駅近に高い金払って住むわけで。
908は所謂従来の箕面的思考であって、一般的な思考を既に失ってると思われる。 |
911:
匿名さん
[2017-07-16 01:53:20]
今後は益々駅近の価値があがると思うよ。買うなら駅近一択。
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912:
ご近所さん
[2017-07-16 06:36:22]
箕面駅近はニュータウンでないので論外
ニュータウンの中では、バスで箕面に向かえる場所と、千里中央にしか向かえない場所では、乗換え回数に差が出て明暗が分かれるのではないか? また、千里中央駅近でも乗換えが一回必要になるうえに、中国道を含めた8車線分の排気ガスで叩かれている |
913:
匿名さん
[2017-07-16 07:38:40]
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914:
匿名さん
[2017-07-16 08:13:52]
千里中央まで徒歩5分と、バス停まで徒歩1分だったら後者の方がいいな。
ただし、新箕面にバスで向かうことが前提。 |
915:
匿名さん
[2017-07-16 08:41:06]
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916:
匿名さん
[2017-07-16 20:21:39]
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917:
匿名さん
[2017-07-16 20:24:30]
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15年前の船場西の坪単価って60万円ぐらいだろ
それでほんとに土地建物3000万円で買ったんなら、
家には1000万円程しかかけれない
金ないのか?w