シノケンファシリティーズって、、どんな会社ですか?
[一部テキストを削除しました。]
[スレ作成日時]2016-02-02 21:15:46
注文住宅のオンライン相談
シノケンファシリティーズについて…
41:
匿名
[2019-12-13 20:15:46]
|
42:
匿名さん
[2019-12-19 18:58:56]
|
43:
マンション検討中さん
[2020-01-08 10:58:39]
全コメント見てみましたが、時々従業員っぽい方が色々回答しているようで笑えますね。
この会社、掲示板見て工作活動(笑)が仕事の人もいるのかなーと。 別のことやった方がいいんじゃね?とか思っちゃう(笑) |
44:
匿名さん
[2020-02-25 16:01:31]
現在入居中ですが、洗面所から強烈に腐った玉ねぎのような臭いが上がって来ることがあり、問い合わせをしたら1度は水道業者など来たのですが、その時点では臭っていなかったので、実際臭っていないと分からないとかで、そのあとはパイプ掃除代を出すのが嫌なのか、におったら電話下さいと言われて放置。現在強烈に臭っているので電話をしたら折り返しますと言われて、1時間折り返し無し。もう臭いは目に見えないので、臭ったら電話してというのはわかりますが、臭ったからすぐ来て欲しいのに!もういい加減にしてほしいです!
|
45:
シノケン札幌
[2020-03-14 12:03:39]
ほんまに最悪。対応悪すぎ口悪すぎ態度悪すぎ。
|
46:
名無しさん
[2020-03-31 15:11:49]
電話対応どうにかしろ
くそ腹立つ |
47:
坪単価比較中さん
[2020-04-26 10:22:54]
アンドロイド端末なら簡単に録音できるフリーソフトあるんだしちゃんと録音して その種を伝えれば結構まともな対応してくれるぞー でも・・・グループ会社の「ジック少額短期保険株式会社」がまた糞だからどういようもないんだけどな(-_-;)
|
48:
匿名さん
[2020-06-18 01:41:27]
ハーモニーテラスの二階に住んでるんですが、室外機が壁にくっついていてエアコンを作動させると地響きのような音が響き渡ってキツい…
|
49:
匿名
[2020-06-23 11:49:15]
アパート建設時から問題起こすから借りる人はマイナスからのスタート
電話対応がなってない 苦情を言ってもスルー 簡易トイレの管理が雑で匂う シンナー缶蓋開けたまま放置 などなど |
50:
元従業員
[2020-06-29 18:01:07]
社内はパワハラが当たり前で、言葉だけでなく直接的に行った人も知っています。
また背中にお絵かきされている人がいるとかいないとか聞きたくない話をよく耳にするので考え直したほうがいいですよ。 |
|
51:
匿名
[2020-07-02 17:21:48]
|
52:
通りがかりさん
[2020-07-08 16:14:08]
対応最悪です。1番最初に連絡してから折り返しの連絡も一向に来ず、こちらから再度連絡してやっと対応してました。また、設備不具合の保証をするのは嘘です。シノケンファシリテーズが修理代を持つという契約でしたが、こちら側に請求されました。仮に契約するのであれば、契約内容と実際は違うと考えていいと思います。約束の時間から2時間も遅れて到着したにも関わらず、謝罪もなく、また遅れる旨の連絡もこちらから電話し確認しました。最悪な会社です。
|
53:
匿名
[2020-07-14 20:08:14]
近所におかしなハーモニーテラスが出来て町内会で色々と話題なってます
周りにフェンスを作らず他の家に入り放題 プロパンガスの位置がおかしい 寝室の目の前にベランダを作られた 夜間照明が隣の家の庭を照らしいてる 悪い話題ばかりが出ています 普通の会社ではないですね |
54:
マンション検討中さん
[2020-07-17 11:47:00]
シノケンの家賃取り立てが***
ドアを叩いて 1ヶ月遅れただけで 払わないと強制退去 警察立ち会いで伺いますって紙がすぐ届く |
55:
名無しさん
[2020-07-18 15:13:45]
電話する度言ってる事が違うのでやりとりはメールの方が確実です。
退去費用ぼったくりです。 家賃よりも3万円ほど多い退去費用でした。 退去費用の見積もりが届かないのにに退去請求書がくる。 ぼったくっていても法律スレスレで交わしてくるので諦めました。 主人が不動産なのですが、ここの対応やばいね…同じ不動産として腹立つわと同業者から見ても最悪みたいです。 管理会社がミスしてても謝罪もなし。 壁も薄いので絶対に借りないほうがいいです。 安いから等で借りると大変なことになります。 もし借りるならきちんと特約をみて契約したほうが身のためです。 |
56:
検討板ユーザーさん
[2020-07-22 11:27:07]
シノケン。住むべきではないです。
管理費?なんの管理をしてるのか教えてほしい。 月1.2回ほど清掃のおじさんがくるだけ。たいした掃除はしない。ほうきではく程度。それくらいなら住人でもできます。クリーニング費用払ったのに、いざ入居してみれば、ひどく汚れがめだつ。部屋のすみのホコリ、コンロ周りの油、お風呂の排水溝ぬめり等、とにかく清掃が雑。クロスは入居者が変わる事に張り替えるのが一般的だと思いますが、まったく張り替えているどころか、ひび割れだらけ。 床の傷も素人が補修したような雑に塗っただけ。にもかかわらず、退去立ち会いの際にこれはあなたがつけた傷ですか?とか聞いてくる始末。入居の際にすべての汚れ、傷を写真に収めていたので、突き返すことができましたが。お金をいただいている。という意識が足りないのか、ただ稼げればそれでいいと思っているのか知りませんが。お金を貰う以上、責任を果たしてください。もう二度と借りないです。 |
57:
名無しさん
[2020-07-27 05:46:26]
隣に住んでるのがガイジ。チックなのかトゥレットなのか知らないが手を叩いて音をたてる、奇声をあげる、同じ言葉を繰り返すといった特性が有りとにかくうるさい。多分ADHD(多動)も併発してて全ての動作がいちいち乱暴で何かしらをドンドン鳴らしてる音が耳栓してても振動が伝わってきて本当に迷惑。
実家からもうるさくて追い出されたのかも知れんが赤の他人に迷惑かけんな、大阪帰れゴミ。 こういうキチガイに耐えかねて住人が次々と引越していく状況が管理側にとっては嬉しいんだろうな。 |
58:
名無しさん
[2020-08-21 20:10:19]
最悪な会社です。入居時にはクリーニング代を払っているのに、ほこり、傷、汚れだらけでした。毎日ストレスが溜まるほどの壁の薄さで、隣人のプライベートも丸聞こえ。電話対応なんか向こうからキレ越しで切られました。お客様に対しての教育がなっているのか疑うレベル。絶対に住むべきではありません。私は住み始めてまだ半年も経っていませんが、退去の準備を始めています。
|
59:
ガチコ
[2020-08-21 23:04:26]
>>58 名無しさん
貴方を客じゃないと判断したのでは? |
60:
ガチコ
[2020-08-21 23:05:27]
>>56 検討板ユーザーさん
入居者と管理会社は対等な立場ですよ。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
あなたはシノケンの方ですか?