野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

601: 入居済みさん 
[2016-02-24 22:17:06]
おじゃマップで、マンションのライトアップを香取慎吾がずっと気になってたと取り上げられるほど都内中から目立つ建物だとテレビで全国に流れましたね!
602: 入居済みさん 
[2016-02-24 22:21:37]
ええー、途中までみてたけど、成城のことばかりやってたからチャンネル変えちゃった 
603: 契約済みさん 
[2016-02-24 22:40:36]
>おじゃマップであんな紹介されてたから、部外者がヒガミで書き込みしたくなるのは分かる。

普通の感覚ならこんこと思わないと思います。家がとりあげられたから芸能人気取りですか?
ライトならドゥトゥールの青2棟の方が目立つかと。見た目はさておき。
604: 入居済みさん 
[2016-02-24 22:51:09]
ドゥトゥールとは場所が違いすぎますね。都内どこからでも富久は目立つから
605: 契約済みさん 
[2016-02-24 23:06:19]
おじゃマップ、どんな紹介だったのでしょうか?
606: 契約済みさん 
[2016-02-24 23:30:30]
民泊マンションとして大々的にやったらどうかな。
せっかく理事になったのでいろいろ提案したいと思います。
607: 入居済みさん 
[2016-02-24 23:37:50]
サイバーホームに行きましょう。
キーボードも正確に打てない部外者のネガは読む価値が無い。
608: 入居済みさん 
[2016-02-25 00:00:20]
トミヒサクロスのライトアップは確かにステキ!
遠くから眺めると、どこのシンデレラ城かと思います。
これだけは、絶対やめないで欲しい。
マンションのイメージは、とても大切です。
609: 入居済みさん 
[2016-02-25 00:03:01]
個人的意見ですが、住友は値段が高いので好きじゃないです。
ゴールドクレストも適正価格だと思えません。高すぎ。
610: 契約済みさん 
[2016-02-25 00:45:10]
むこうにまで変な人こられたら嫌だな
実際最新の投稿者、日本語理解できない方みたいですし。
あきらかにこっちから流れていったんだろうけど、むやみやたらに書き込まない方がいいと思う。大事な情報が埋まってしまう
611: 契約済みさん 
[2016-02-25 00:47:07]
>>609
ゴールドクレストはしつこすぎる
もう電話しないでくれって3回いってやっととまったくらい
それでも週1-2回ご丁寧にDMきますけど
612: 匿名さん 
[2016-02-25 02:58:13]
ドゥトゥールに以前からこだわってる投稿者って、チムラゴウチさんとこの常連さんかな
613: 匿名さん 
[2016-02-25 03:10:29]
チムラさん、トミヒサは褒めて常連さんが買ったハルミは批判するからね
614: 契約済みさん 
[2016-02-25 08:34:22]
サイバーホームにいきましょうとしつこく書いてる荒らし、野村の社員じゃねえのか
サイバーホームに書き込んだら部屋番号漏れるからね
615: 匿名さん 
[2016-02-25 10:01:28]
あっちは、書き込んだ人が簡単に特定できるから、逆恨みとか怖い
616: 入居済みさん 
[2016-02-25 11:07:21]
サイバーホーム盛り上がってきましたね。いかにここは部外者が多いかよくわかる。
617: 入居済みさん 
[2016-02-25 11:07:29]
>>615
簡単に特定出来るんですか?
その方法は教えて頂け無いですよね。
618: 入居済みさん 
[2016-02-25 11:27:07]
>>617
本気?
それとも釣られてるふりの釣り?
619: 匿名さん 
[2016-02-25 12:06:39]
>>615
正直な方だ。過去にそしてこれからも、此処でさかうらみの恐れのある投稿を行うと宣言するとは。あっぱれ。
620: 匿名さん 
[2016-02-25 16:10:03]
ってか、向こうに書き込めない部外者はヘリクツの言い訳するしかない。
621: 入居済みさん 
[2016-02-25 19:44:06]
図星のあとのダンマリ。。
622: 入居済みさん 
[2016-02-25 21:08:43]
テレビがおかしいです?我が家だけでしょうか
623: 契約済みさん 
[2016-02-25 22:05:13]
うちもおかしいです。



サイボーホーム全然盛り上がってないじゃん、うそつき
624: 契約済みさん 
[2016-02-26 00:20:43]
だって見れない人が言ってるから
626: 住民 
[2016-02-26 01:30:09]
>>621
連投ご苦労。
みんな君みたいな人に関わりたくないから無視してるだけ。またはどーでもいい内容だから流してるだけ。
君こそ無外者。
627: 入居済みさん 
[2016-02-26 08:33:03]
>>626
無視のダンマリ。。
628: 匿名さん 
[2016-02-26 08:39:59]
エアビーは具体的にどうやってやめてもらうの?
629: 入居済みさん 
[2016-02-26 09:00:05]
>>628
サイバーホームに書いてるよ。
630: 主婦 
[2016-02-26 13:39:59]
>>625
こんな下品な方がうちと同じマンションに住んでるなんて考えるだけで嫌です。
631: 住民さん 
[2016-02-26 14:04:59]
>>630
釣りですから無視しましょう
632: 匿名 
[2016-02-26 14:10:25]
>>587
野村のような一流企業が、法的にブラックなヤミ民泊を容認する訳ないでしょう。
633: 住民 
[2016-02-26 15:29:55]
>>632
現状では容認しているのと同じなのでは?
634: 入居済みさん 
[2016-02-26 16:26:37]
>>633
容認はしていないが、それを取り締まるのは野村の仕事ではない。
635: 匿名 
[2016-02-26 16:32:51]
>>634
反復営業している輩は旅館業法違反なので、管理組合ないしは個人で通報すれば良いのでは?bnbサイトで簡単に特定出来るよね。
ヤミ民泊撲滅の張り紙でもしてもらいましょうか。
636: 匿名さん 
[2016-02-26 21:04:46]
>>633
現状は黙認ですね。。
637: 匿名さん 
[2016-02-26 21:19:22]
野村が認めるかどうかじゃなくて、管理組合がどうするかです。野村が所有してるのではないから。
638: 匿名さん 
[2016-02-26 22:18:13]
いたちごっこ ですかね
639: 匿名さん 
[2016-02-27 11:22:48]
まぁairbnbは黙認でいいのではないでしょうか。何か問題があるわけではないので。
先日はオーストラリアの旅行客がエントランスで困ってたのでコンシェルジュに案内しましたよ。
640: 入居済みさん 
[2016-02-27 12:29:44]
1階のカフェの場所おかしくないですか?
なんであんな裏側に作ったのだろうか
美味しいし良いカフェだと思うからもったいない

自転車の出入り口になぜミラーが付いてないのでしょう?
結構危ないよ正面玄関横のエレベーターのところと道路側の大きい入り口どっちも。

なんかこの建物作り方が変だよね
全体的に惜しいって感じ
641: 入居済みさん 
[2016-02-27 12:30:20]
1階の新聞いつも古くないですか?
朝日ばっかりだしw
642: 契約済みさん 
[2016-02-27 12:41:29]
>>639
ボランティアをする事はいいですが、ここはホテルではありません。
643: 契約済みさん、 
[2016-02-27 13:14:52]
>>642
お飾りの、コンシェルジェはいらないね
644: 契約済みさん 
[2016-02-27 14:20:10]
bnbの業者じゃない?
645: 匿名さん 
[2016-02-27 15:49:27]
本がまた盗まれてます



近くのブックオフにもっていってるのかな
646: 匿名さん 
[2016-02-27 16:23:17]
カフェもコンシェも無くてかまわない。駐車場が毎月赤字の現状では改変も必要かと。
647: 入居済みさん 
[2016-02-27 17:10:57]
カフェは住民専用だから、裏でも何でも場所は関係ない。
どこにあれば満足なの?
入り口にあればよいの?
それこそ、間違って外部者が入ろうとして危険。
648: 入居済みさん 
[2016-02-27 17:11:53]
それより、本要らない。
盗まれてバカみたい。
649: 匿名さん 
[2016-02-27 17:52:13]
本 カフェ コンシェルジュ 無くても問題ないと思います。
650: 理事 
[2016-02-27 18:24:10]
とりあえずカフェは無くすよう進言します

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる