野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
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[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

5126: 入居済みさん 
[2020-07-02 01:30:39]
>>5120
5120から5124まで連投しているけど、
「意見書への回答が年に2回ほどしかないのは誰でも知ってる」?
そんなことありませんでしたよ、これまでは。 5期は年1回でしたが。
それから論点ずらししていますが、
>返信が全くない事実もある
ことを普通の住民がどうやって知ることができたのでしょう?
5127: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-02 01:39:46]

5119 5021?5024は酔いが冷めてから投稿しろよ。

>>5177さんに同感意見。
とか、参照番号がいちいち間違ってる w
5128: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-02 01:45:24]
>>5119
意見書を投函した区分所有者が、意見が反映されない不満を述べるならわかるけど、
なんで
>改善提案を記入したもペーパーをボックスに投函しても
>返信が全くない事実もあるという事も認識してほしい。(部屋番号、名前は記入している)

こんな上から目線の書き込みをすると言えるのか? 
5129: 匿名さん 
[2020-07-02 02:50:32]
>>5097 匿名さん
>何をみんなにお説教しているの。5095

>>5105 匿名さん
>5100は理事を経験したのか。

>>5112 匿名さん
>5100投稿者も相当激情家ではないかな。

>>5114 匿名さん
>5113も他者の意見を自らアウトと決めつけてしまっているよ。

>>5122 匿名さん
>もう少し、文章の文脈をみたら。5166

>>5124 匿名さん
>5177さんに同感意見。



お一方、落ち着いてください。
5130: 匿名さん 
[2020-07-02 07:36:43]
>>5128 住民板ユーザーさん2さん

知らんわ
5131: 匿名さん 
[2020-07-02 09:41:56]
5129投稿者は自分なりに分析して投稿しているようだが
全くわかりにくいわ。
貴殿こそ
落ち着いて投稿されたらどうかな。

以前から貴殿はこのフレーズ大好き人間ですよね。

必ず、まあ、落ち着け~~~と投稿してくる。
5132: 匿名さん 
[2020-07-02 09:44:26]
こんな誰にも役立たない内容を送るのはやめられたし。
まだ、気がつかないのか
小学生でも
こんな投稿しなぞ。
『知らんわ」=====

何に対して『知らんわ」の説明も一切なし。
5130
5133: 匿名さん 
[2020-07-02 10:29:52]
5131=5132です。
5134: 匿名さん 
[2020-07-02 12:11:11]
5133は自分の欠点を指摘された腹いせでこのような投稿をしてきている。
哀れだわ。
自分磨きをしたらどうだ。
まともな文章が書けないことを証明している内容だ。
5135: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-02 14:36:16]
激情家と指摘されてさらにプリプリしてるひと、落ち着きなさい。事故のくだりのときも一人プリプリしてたけど、長生きできんよ、心配よぼくわ
5136: 匿名さん 
[2020-07-02 17:12:06]
連投されている>>5134さんはマウントをとりたい様子が伝わってきて見ていて面白いのですが、ネット初心者なんでしょうね。ご自分と他の方の投稿の違いをまずは見直してみたらいいかと思います。
5137: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-02 17:31:48]
1000世帯いたら1000世帯なりの考え方があるんですよ。投書箱の内容みても相反する意見が沢山。

>改善提案を記入したもペーパーをボックスに投函しても
>返信が全くない事実もあるという事も認識してほしい。(部屋番号、名前は記入している)

って、特別個別対応が必要とされる内容以外は個別返信来ないんじゃないですかね?ソースは、私自身。
投函したことあるけど来なかった。サイバーホーム上では回答されて公開されてましたけど。
5138: 匿名さん 
[2020-07-02 21:05:53]
>>5132 匿名さん

で、あなたの投稿って何かの役に立つの?
5139: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-02 22:25:21]
何これ?2~3人でやりあって 一人は理事会参加者決定で 管理組合からお金貰えるか、ボランティアで名前調べよー
5140: 住民板ユーザーさん 3 
[2020-07-03 00:14:06]
>>5137
そもそも
>>5091の投稿は
>>5088の投稿に対してあまりにも的外れ。
意見箱の投稿も一部は無視しているとか
>>5088の投稿内容と まったくリンクしてない。
役員でもないのに黙ってろ!ってか。中国かよ。
5141: 住民板ユーザーさん7 
[2020-07-03 00:43:15]
理事会で転落事故の件が話し合われたことは評価する。
5142: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-03 08:11:19]
>>5132 匿名さん
恥ずかしいからやめましょう
5143: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-03 23:24:46]
>>5142 住民板ユーザーさん5さん
お前がな
5144: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-03 23:54:45]
>>5091さんの
>改善提案を記入したもペーパーをボックスに投函しても
>返信が全くない事実もあるという事も認識してほしい。(部屋番号、名前は記入している)

>>5137 さんの
>特別個別対応が必要とされる内容以外は個別返信来ないんじゃないですかね?

ですが、勘違いされているのでは?
ご意見箱への投稿について、個別返信などいちいちしないと思いますよ。
>>5091さんは、サイバーホームへ回答をアップしていることを、わかりにくいですが「返信」と表現したんだと思います。

いずれにしても、ご意見箱に投函したことのない私はそんなこと一切知らなくてびっくりしましたが、サイバーホームのどこかに「意見を投稿しても回答されないこともあります」って情報が掲載されているのでしょうか?

「ご意見箱に投稿しても返信しないケース」の基準を「ご意見箱に回答がないことも過去あったのはわかっている」と >>5091その他投稿されている何人かの方にご教授願いたいです。
5145: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-04 00:13:18]
>>5144 住民板ユーザーさん5さん
サイバーホームの意見書の回答を見てると、こんなくだらない意見にもわざわざ回答する必要あるの?というような意見にも1つ1つ丁寧に回答してくれてます。
回答が無いとは考えにくいと思いますね。
回答が無いのは、個人へ誹謗中傷とか、差別的な発言とか、ひどい被害妄想、くらいじゃないですか。
5146: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-04 00:34:01]
>>5145
ありがとうございます。私も公共とマンションの福祉に反するとか、個人に対する誹謗中傷とかはなんとなく想像ついてはいたんですが、高貴な
>>5091 さんに回答してもらいたかったので、何も書かないでおきました。

実はいまサイバーホームでご意見箱の回答見て気づいたんですが、たしかにノンブル(数字)がちょいちょい飛んでいるのに気づいちゃいました。
回答しない基準は一体なんなんですかねー? 
5147: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-04 08:18:20]
>>5143 住民板ユーザーさん1さん
おっさん、ぷりぷりするなよ
5148: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-04 10:09:22]
>>5147 住民板ユーザーさん5さん
はずかしいからやめましょう。
5149: マンション住民さん 
[2020-07-04 11:27:59]
基本的な考えとして「賃貸で借りてる人」と「所有している人」とでは
管理組合の対応も変わるんじゃない?
5150: 匿名 
[2020-07-04 11:41:42]
>>5149
少なくともご意見箱の投稿者が賃貸で借りてる人」か「所有している人」かはさすがに
管理組合はわからないはず。管理会社は調べようと思えば調べられるはずですし、
理事会から区分所有者かどうか問い合わせがあった場合は情報開示するのかもしれませんが。

まあ、ここでその話はしない方がいいとは思います。上から目線で「賃貸のくせに!」とか言い出す人が現れかねません。

5151: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-04 12:43:24]
>>5148 住民板ユーザーさん1さん
ようやく落ち着いたようだな
5163: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-08 14:53:58]
最近、Uber配達員の3階からの出入りが激しいから何とかしてもらいたい。
5166: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-09 09:21:56]
[No.5152~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
5167: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-09 10:00:08]
セキュリティが緩いタワマンなので死角となる場所やガードが緩い出入り口は警備強化した方がいい。あと、警備員も責任感と緊張感をもって業務に取り組むべき。
5168: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-09 12:28:32]
3階のエントランスは抜け穴になっているから、防犯対策は徹底してもらいたい。
5169: 住民板ユーザーさん 5 
[2020-07-09 12:34:32]
アホらし。Uber配達員の件からなんで防犯に話がすり替わるんだ。勝手に入ったりできませんよ。
5170: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-09 13:58:38]
既に3階エントランスはウーバー配達員専用の出入り口みたいになってますよ。
5171: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-09 14:02:52]
>>5169 住民板ユーザーさん 5さん

住民とすれ違いざまに入ってくる輩がいるぐらいだから、入ろうと思えば勝手に入れますよ。
5172: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-09 14:33:56]
Uber eatsを頼むと、3階のエントランスから入ってくる配達員が明らかに増えましたよね。モニター越しですが、よく分かります。
5173: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-09 15:20:57]
そのエントランスは住民専用だから一階エントランスを利用してくださいといえばいいだけやの話。
まあ、実際そんな見かけたことないし、荒らしたいだけでしょ。防災センターから遠いし。
5174: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-09 15:22:17]
>>5171 住民板ユーザーさん3さん
すれ違ったことなど一度もない。利用者少ないし。
5175: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-09 16:05:19]
そういえば、前に1Fのカフェの水飲みにくるおばさんがいたな。
すれ違いざまというより、住民の後についていけば簡単に入れるよね。
警備員も見て見ぬふりなんだろうけど。。
5176: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-09 16:14:13]
なるほど。
たまに3階からエレベーターに乗ってくるウーバー配達員の理由がわかりました。
最近、コロナの影響でUbereatsの利用者が増えたので対策を講じてもらいたいものですね。
5177: 匿名さん 
[2020-07-09 17:43:41]

そうですね。
5178: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-09 17:52:24]
Uberの配達員は外国人が多いから、入館ルールがわからない人も多いのでは?
中にはマナーの悪い配達員がいるのも事実なので入館ルールは必ず守ってもらいたい。
5179: 匿名さん 
[2020-07-09 18:06:37]

大島てるの事故物件サイトにこちらが新規に掲載されていますが、何かあったのでしょうか。
住民としては、心配です。


5180: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-09 19:11:05]
>>5179 匿名さん

ハイハイ。
ここは契約者限定の板なので2chに行って下さいね。
5181: 住民板ユーザーさん 4 
[2020-07-10 09:23:15]
>>5178
ひどい外国人差別。こいつが本当に住人ならレイシストと同じマンションに住んでいるのかと悲しくなる。
5182: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 09:31:49]
>>5181 住民板ユーザーさん 4さん

ハイハイ。
読解能力を身につけて、差別の言葉の意味を理解してから投稿して下さいな。
5183: 住民板ユーザーさん 4 
[2020-07-10 09:51:31]
>>5178
>>5182
外国人だと、なんで入館ルールがわからないんですか?
外国人だと入館ルールがわからず、日本人だと入館ルールがわかる理由を教えてください。

ちなみに、外国人の配達員とのコミュニケーションに不自由を感じたことは一度もないです。
各種配達員で当マンション担当の外国の方もいらっしゃいます。そういう人たちがあなたの書き込みを読んでどう思うか少しは考えなさいよ。
5184: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 10:10:15]
>>5183 住民板ユーザーさん 4さん

ハイハイ。
妄想する前に文章をよく読んでから反論してね。
5185: 住民板ユーザーさん 4 
[2020-07-10 10:19:07]
>>5178
>>5182
>>5184

>Uberの配達員は外国人が多いから、入館ルールがわからない人も多いのでは?

すみません。この文章読み直しましたが、どう読んでも差別発言としか思えません。
「外国人だとなぜ入館ルールがわからない」と思うんですか?

ルールを守る・守らない、マナーがいい・悪いが、人種に関係ありますか?
日本人でも入館ルールがわからない人もいるでしょうし、マナーが悪い人もたくさんいます。

5186: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-10 10:19:58]
新宿区はコロナ感染確認の区民に10万円の見舞金を出すそうです。
5187: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-10 10:33:33]
たまに日本語を理解していない外国のウーバ配達員はいるよ。
エントランス前でスマホを出されて何かを尋ねられたが全く意味不明で面倒くさかった。
差別を感じる感じないに個人差はあると思うが、私は差別的に感じなかったけど。。
5188: 住民板ユーザーさん 4 
[2020-07-10 10:41:12]
>>5187
ありがとうございます。個別の細かいやりとりでの不便はあるかもしれません。
ただマンション内のUber注意書きを読めないような人をUberは雇用契約しないはず。
ちなみにUber配達員でトラブルが報道されているのも日本人ばかりです。
そもそも街を自転車で走るUber配達員に外国人が多いなんて思ったことない。
5189: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-10 10:56:16]
>>5188 住民板ユーザーさん 4さん

新宿エリアの3、4割は外国人配達員だから多い方だよ。アジア系の外国人も多いから見分けが難しいと思うけど。あと、今は配達員の人手不足だから雇用契約なんて適当だよ。
5190: 住民板ユーザーさん 4 
[2020-07-10 11:07:04]
>>5189
調べればわかりますが、少なくとも Uberの雇用契約は適当なんてことないですよ。
スマホベースで、情報を得て配達員は動くはずですが、住所名前は日本語で表示されるはず。
それが読めず、配達場所間違えたりしたらオオゴトですし。




5191: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-10 11:37:23]
>>5190 住民板ユーザーさん 4さん

何を根拠に言っているのか分からないが、適当にしてなかったら、ウーバーイーツの労働問題や犯罪者なんて出ないだろ。
ネットで過去に起きた問題を調べたほうがいい。
5192: 住民板ユーザーさん 4 
[2020-07-10 12:02:47]
>>5191
話が微妙に逸らされてる。ウーバーイーツの労働問題や、犯罪問題はそりゃあ過去にもあったし、これからもあるんでしょう。
「Uberの雇用契約」、特に外国人の雇用契約が適当なんてことはないはず。
https://www.uber.com/jp/ja/deliver/getting-started/
留学、家族滞在、文化活動 は資格外活動許可が必要となります。
資格外活動の許可(入管法第19条)
http://www.immi-moj.go.jp/tetuduki/zairyuu/shikakugai.html
5193: 住民板ユーザーさん 4 
[2020-07-10 12:13:18]
補足しておくと、雇用契約ではなく、パートナー契約。
参考までにこちらも。外国人をパートナー配達員にしてもしトラブルが起きたら
「外国人だからルールがわからなくて困る」とか言い出す
>>5178
>>5182
>>5184
のようなやつがまだ日本にはいるらしいので、Uberはそのあたり神経質にパートナー選びをしているはず。

https://f-navigation.net/2019/08/19/ubereats/
5194: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-10 12:33:16]
>>5192 住民板ユーザーさん 4さん

それなのに、どうして日本語が話せない外国人配達員がいるの?
雇用契約を理解して登録ができるぐらいなら、日本語を話せずスマホの翻訳アプリで一方的に尋ねてくる外国人配達員なんていないでしょ?
適当な雇用契約にしてなかったら、日本語が話せない配達員なんて出てこないよ。
5195: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-10 12:41:34]
雇用契約をパートナー契約にしている適当さが曖昧だな。
日本語かわからない外国人でもパートナー契約を結べるとしたら大問題だよ。
とても、神経質にパートナー選びをしているようには思えない。
5196: マンション住民さん 
[2020-07-10 13:26:47]
日本語を話せずスマホの翻訳アプリで一方的に尋ねてくる外国人配達員なんて見たことない。このマンション板で俎上に載せる必要なし。
クレームはUberなり配達会社にどうぞ。
インターホン越しにスマホの翻訳アプリで尋ねてくるって、すごい話だなw
5197: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-10 13:51:45]
>>5196 マンション住民さん

インターホン越しに翻訳アプリで尋ねてくる配達員なんて、どこにも書いてないよ。
凄い思い込みだなw
5198: マンション住民さん 
[2020-07-10 14:13:04]
>>5197
めんどくさいな。
>>5194で 
>日本語を話せずスマホの翻訳アプリで一方的に尋ねてくる外国人配達員なんていないでしょ?
って書き込んでるじゃん。
コロナショック以降、郵便局も amazonもドア前配達になっているのに、
インターホン越しじゃなくどうやって尋ねるんだよ。家の前に来たときは
もう配達員が尋ねることなんかないでしょ? 説明をぜひ w
いずれにせよ、外国人配達員の件は、このマンション固有の問題ではないので、
Uberスレか何かでクレーム書くか、Uberに文句言えよ。






5199: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-10 14:23:15]
>>5198 マンション住民さん

めんどくさいなら反応すんな!
言い回しが口説いんだよ笑
説明されなくても自分で考えろ!
5200: 匿名さん 
[2020-07-10 14:24:25]
乱暴な言い方はこの板があれるので
控えて下さい。
5201: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 14:40:19]
尋ねると訪ねるとでは意味が違いますよ。
5202: 匿名さん2 
[2020-07-10 14:47:42]
>>5201
誰に言ってるんですか?「訪ねる」なんて言葉だれも使ってないです。
5203: 匿名さん 
[2020-07-10 22:03:11]
Uberも置きハイできるぞ
外国人が配達してるのは佐川も一緒だぞ
5204: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 17:32:05]
佐川の外国の方はとても感じが良いし、記憶力も抜群で感心する。
5205: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-11 19:58:35]
Uber配達員がヨークマートの駐輪場に止めて、3階エントランスへ行ってたぞ!
5206: 住民板ユーザーさん6 
[2020-07-11 20:17:21]
最近、佐川の外国の方はあまり見かけなくなったような気がするが、元気にしてるかな。
5207: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 21:20:58]
エントランス前に堂々と駐輪して配達に行く連中達も迷惑極まりない。
5208: 匿名さん 
[2020-07-11 21:52:05]
コロナ禍の中、また感染リスクがある中、がんばって働いている配達員に上から目線で誹謗中傷の投稿をする
>>5027 の方が迷惑極まりない。 
エントランス広いし、住民の出入りに邪魔になるような場所に駐輪している輩はいない。
5209: 匿名さん 
[2020-07-11 21:53:27]
>>5207 でした。
5210: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 22:21:25]
エントランス前に自転車を止めて配達にいく輩がいるのは事実だよ。宅配業者の入館ルールは決まっているから管理会社に確認しな。常識のある社会人なら入館ルールに従って配達に行ってるからさ。
5211: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-11 22:45:03]
私もエントランス出入口前に堂々と駐輪している配達員を何度か見てますよ。あれ、本当に邪魔で目障りです。気付いた警備員はきちんと注意するべきです。
5212: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 23:10:48]
エントランスの張り紙の意味や経緯を知らない輩を相手にするのは面倒臭いわ。
5213: 匿名さん 
[2020-07-12 00:03:57]
まだ 外周しか知らない人多いね
5214: 匿名さん 
[2020-07-12 01:02:43]
Ubereatsのヘビーユーザーは必死だな笑
5215: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-12 05:58:31]
駐輪マナーや入館マナーだけではない!
エレベーターの混雑時に後から急いで乗ってくる非常識な配達員もどうにかしてもらいたい。あの四角いデカいリュックが邪魔で圧迫感あるし更に密になる。普通なら遠慮して次のエレベーターを待つのが常識。
5216: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-13 08:45:02]
>>5215 住民板ユーザーさん3さん
ウーバーイーツ禁止にしたらいいんじゃない?
5217: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-13 11:31:13]
禁止されては困るし、それは無理でしょ。
稀にマナーの悪い配達員がいるのは事実だが、
大半はきちんとしていると思う。
Uberイーツに限った問題ではないが、きちんと入館ルールを守って、防災センターで受付してから配達するには全然問題ない。
まぁ、時間勝負の配達だから防災センターで手続きして入るのが煩わしくて3Fから入るのもわからなくはないが、やっぱり常識的に考えて駄目なものは駄目だしね。
5218: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-13 13:34:24]
>>5217 住民板ユーザーさん1さん
一方で今にも配達員と揉め事起こしそうな住民もいるようですし、リスクを排除するなら前者かと
5219: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-13 13:35:59]
防災センターもいちいち受付手続きで対応するのが面倒だから見て見ぬふりなのかもしれないよ。
5220: 匿名さん 
[2020-07-13 23:53:33]
面白すぎる。
某階エントランスに配達員なんてほぼいないし、1階エントランスと違ってエントランス周囲に人はいない。Uber利用者が映像みてわざわざ配達員ヘイト書き込みするわけないし、
誰が見かけて書き込んでるんだかw
この掲示板見て理事会が過剰反応して.
>>5178
>>5182
>>5184
>>5194
>>5197
>>6199
>>5215
>>5219
このデマとヘイト書き込みでUber禁止になったりしたら Uberヘビーユーザーには気の毒だなあww



5221: 匿名さん 
[2020-07-13 23:57:22]
>>6199 じゃなく
>>5199 だった。
理詰めで反論されて逆ギレ
5222: 匿名さん 
[2020-07-14 00:00:14]
今日も外周だけ詳しい人が吠える
5223: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-14 05:01:55]
ウケる!
匿名さんがムキになって悔しがっている笑
いつも、連投お疲れさまですw
5224: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-14 10:01:11]
>>5223 住民板ユーザーさん5さん

特徴的な文章で連発投稿してくる匿名さんは相手にしない方が賢明ですよ。
何かにつけては相手を不快にしてマウントをとりたがる人なので。
そろそろ、有意義な話題に切り替えましょう。
5225: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-14 11:21:12]
>>5224 住民板ユーザーさん2さん
そだねー

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