積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

グランドメゾン江古田の杜

9401: 匿名さん 
[2020-04-07 22:44:47]
アンチ嘘くさい方法で適当なことばかり書いてるから訂正されてるだけという構図
9402: 匿名さん 
[2020-04-07 22:55:57]
>>9401 匿名さん
たしかに適当な嘘ついてますね
なんとも恥ずかしい

>>9249
>>9250
>>9252
9403: 匿名さん 
[2020-04-07 23:01:31]
>>9402

そのような誤魔化しのための負け惜しみみたいなレスは止めましょう。
9404: 匿名さん 
[2020-04-07 23:09:10]
>>9403 匿名さん
誤魔化し?負け惜しみ?
何故そうなるのか、ちゃんと説明してもらえますか?

2020年4月の相場情報を示したのに、古い!とか嘘言われてるようですが、、
9405: 匿名さん 
[2020-04-07 23:20:50]
>>9394 匿名さん
残念だけど勘違いして笑っちゃってるの君だけみたいだよ。
9406: 匿名さん 
[2020-04-07 23:24:06]
>>9396 匿名さん
現地で数字確認してる人はみんな残り数知ってますよねー!
バレタとか涙目とか意味わからないけど、現地で確認して残り少ないの知ってる人からしたら、やっぱりネガのやることは、、、って感じですよね。
9407: 匿名さん 
[2020-04-07 23:26:24]
>>9404 匿名さん

税務署ネタは苦しいから無かったことにするの?
9408: 匿名さん 
[2020-04-07 23:26:27]
>>9401 匿名さん
はいはい、現地で確認しましょうね。嘘くさくても現地行ったら今までの自分の発言恥ずかしくなるよ。
9409: 検討版ユーザーさん 1 
[2020-04-07 23:27:34]
>>9402 匿名さん
負け惜しみというか、また逃げてるだけみたいだね。焦ってるのがすごく伝わる。
9410: 匿名さん 
[2020-04-07 23:30:06]
買う気のない部外者がどのような方法で台帳を閲覧できたのか整合性のある説明をお願いしたいところ。
9411: 匿名さん 
[2020-04-07 23:31:20]
>>9407 匿名さん
それ別の方ですね
9412: マンション掲示板さん 
[2020-04-07 23:33:10]
ほんとに税務署で確認したの?ってかできたの?できて確認してるならその数字あげればいいじゃん。ポジが嘘ついててほんとはいーっぱい残ってたならそのあなたが税務署で見た数字ここだあげた方があなたにも都合がいいはずよね?真実の数字があるなら教えてください、とっても参考になりますから。
でも言えないのって、見れてないのに見れたと嘘ついてるからなのでは?ここでテキトーな数字あげるのはやばいもんねさすがに。
9413: 匿名さん 
[2020-04-07 23:37:01]
ネガの別人です。という逃げも流石に苦しいなと思うけど
9414: 匿名さん 
[2020-04-07 23:40:07]
ネガさん情弱でかわいそうになってきた。あんまり、いじめないでやってください!
9415: 匿名さん 
[2020-04-07 23:40:25]
>>9394 匿名さん
慌てて急に別の端末から参考になるおしたんだね!笑
ごめんね、焦らせちゃって。
9416: 匿名さん 
[2020-04-07 23:44:19]
>>9411 匿名さん
別人だったとして、>>9404 匿名さんの2020年4月の相場示したってどれのこと?

9417: マンコミュファンさん 
[2020-04-07 23:48:31]
>>9394 匿名さん

まだまだ差があるよ。
9418: 匿名さん 
[2020-04-07 23:49:25]
別人ですと言って若葉マークで投稿しなければそれで押し通せると思ってるのかな
とりあえず若葉の主張は今の所信憑性ゼロのゴミ情報だったということですかね
9419: 匿名さん 
[2020-04-07 23:53:24]
>>9416 匿名さん
すみません。相場というか、わかりやすいのは中古の参考価格のようでしたね。

前月との比較
2020年3月の相場より3万円/㎡下がっています

1年前との比較
2019年4月の相場より22万円/㎡下がっています

平均との比較
中野区の平均より16.3% 高い↑
東京都の平均より18.7% 高い↑

物件の参考価格
7階、3LDK、約71㎡のお部屋の場合
5,280万 ? 5,550万円
9420: 匿名さん 
[2020-04-07 23:56:28]
https://www.mansion-review.jp/mansion/754869.html

ここで調べたら適正くらいでしたね。
9421: 匿名さん 
[2020-04-07 23:58:01]
必死に話題を逸してますし、弁明もないので税務署の話はデマということだったのでしょう。
9422: 匿名さん 
[2020-04-08 00:05:58]
>>9420 匿名さん
新築価格で見ると、ほとんど割高か、やや割高ですね。
中古で適正と出るということは、買った途端に資産価値が相応に下がるということでしょうか?
9423: 匿名さん 
[2020-04-08 00:08:35]
都心の周りの準都心というエリアの中では
比較的買いやすい価格ですし
地価の上昇率も高いエリアだったと思います
>>江古田&新江古田
9424: 匿名さん 
[2020-04-08 00:11:40]
そうでもないのでは?
残りの数は知りませんがグランドメゾンは5000万くらいからあるようですから

検討してる部屋次第で変わると思います
9425: 匿名さん 
[2020-04-08 00:12:57]
都心の周りの準都心というエリアの中では
比較的買いやすい価格ですし
地価の上昇率も高いエリアですね>>江古田&新江古田
9426: 匿名さん 
[2020-04-08 00:14:09]
失礼しました。投稿で二回同じこと書いちゃいました
9427: 匿名さん 
[2020-04-08 00:19:48]
>>9425 匿名さん
ここは下がっているようですが?

>>9419
1年前との比較
2019年4月の相場より22万円/㎡下がっています

9428: 匿名さん 
[2020-04-08 00:26:37]
>>9429

これから上がるかもしれませんね。売れ行き災害など含め色々と流れ変わってきてるという可能性もありますし
ただそちらのデータが一番大事と言うなら他にすればよろしいのでは?ないでしょうか
他のメリットも含めての物件選びですからね。そちらについてはどう考えてますか?
それも分かった方が意見交換しやすいですね


9429: 匿名さん 
[2020-04-08 00:29:47]
>>9427 匿名さん

不動産サイトによっても左右されてるようですね。
なのでそれくらいモノ程度でよいんじゃないですか
気になるなら不動産情報のレインズ見るのが一番です
熱心に検討してるなら尚更ですね。
9430: 匿名さん 
[2020-04-08 01:20:05]
不動産屋にも出向かないのでしょうからレインズ確認も結局できないんでしょうけどね。
税務署の話もぶん投げっぱなしですね。
9431: マンション比較中さん 
[2020-04-08 08:45:30]
>>9430 匿名さん
レインズやATBBなんて自宅でも見れる
税務署で固定資産台帳w
国税と地方税の違いも分かってない
知らないなら恥かくから話題出さなきゃいいのに
9432: 匿名さん 
[2020-04-08 08:50:21]
>>9427 匿名さん
22万円/㎡だとかなりの下落ですね。
ここは資産価値的には厳しい物件という前提で検討する必要がありますね。

9433: 匿名さん 
[2020-04-08 08:56:56]
>>9432 匿名さん
この下り以前に論破されてたようですが、またやります?
9434: マンション検討中さん 
[2020-04-08 09:10:10]
>>9432 匿名さん

それ以外の条件との兼ね合いと他の方も書かれてますけれど、それもあわせて書いたほうが有効な意見のなど集まりよろしいのではないでしょうか?
9435: 匿名さん 
[2020-04-08 11:06:01]
>>9431 マンション比較中さん
その固定資産台帳を見たと話を持ち出してきたのはネガなのに笑
9436: 匿名さん 
[2020-04-08 11:06:58]
>>9432 匿名さん
それがまさにミスリードっていうんだよ。
9437: 匿名さん 
[2020-04-08 11:11:01]
>>9431 マンション比較中さん
若葉しょってまでご自身の無能さをわざわざアピールしなくても、、、
9438: 検討版ユーザーさん 
[2020-04-08 11:12:52]
ネガさんは、自分で巻き散らかしてどうにもできなくなったらなかったことにしてしらばっくれて今日は資産価値ネタで頑張る模様ですね。ネタは使い回しのようです。
9439: 匿名さん 
[2020-04-08 13:09:42]
2018年8月竣工

プライムメゾン江古田の杜イースト
空室率 23.4%
空室数41戸/総戸数175戸

プライムメゾン江古田の杜ウェスト
空室率 29.5%
空室数 26戸/総戸数 88戸

※写真にある空室件数は重複カウントなし


2018年8月竣工プライムメゾン江古田の...
9440: 匿名さん 
[2020-04-08 13:10:15]
中野区内のファミリー向け賃貸住宅の空室率
2016年 2.90%
2017年 2.04%
2018年 2.29%(1次資料確認済み)
※一般的には空室率10%超でマンション賃貸事業として赤字


いかにマンションとして人気のない場所ということが
良く分かると思います。

中野区内のファミリー向け賃貸住宅の空室率...
9441: 匿名さん 
[2020-04-08 13:11:43]
ここまで空室率の高い地域の分譲マンションは
私なら怖くてとても買えません
9442: 匿名さん 
[2020-04-08 13:15:13]
プライムメゾンが王様のブランチで紹介された理由もなんとなく分かるでしょう。
9443: 匿名さん 
[2020-04-08 14:49:03]
連投おつかれ。
9444: マンション検討中さん 
[2020-04-08 14:53:33]
そりゃ分譲で500戸近くの需要を食ってますからね

あと中野区でみても新江古田は利回り高い方ですね
王様のブランチ云々は毎度の妄想
9445: 匿名さん 
[2020-04-08 15:05:38]
連投した挙げ句に
全てを論破されて可哀相
色々調べて必死さは伝わるけど
肝心の中身がない
あと嘘ついたことへの弁明もなし
9446: 検討版ユーザーさん 
[2020-04-08 15:32:44]
>>9441 匿名さん
じゃ、用ないですねー。もうさよーならー。
9447: マンコミュファンさん 
[2020-04-08 15:35:06]
がんばって添付して持論述べたけど、実らず終わったね。しかも瞬殺。
9448: 匿名さん 
[2020-04-08 15:36:10]
>>9440 匿名さん
プライムメゾンて賃貸の方のマンション。ちなみにここはグランドメゾン。
9449: 匿名さん 
[2020-04-08 15:36:55]
プライムメゾンを必死に調べた模様ですね笑
9450: 匿名さん 
[2020-04-08 15:52:46]
空室率20パー以上はひどいな。仮に利回りが良くても空室ばっかじゃ意味ないですね。
9451: 匿名さん 
[2020-04-08 16:15:14]
実需で住むならあまり関係ない話だね
仕様も違うようだし、サービス面でもプライムはエントランス前のゴミ回収などはないようですよ
グランドメゾンは今のところ賃貸も出ておらず、中古も3部屋だけという堅調な状況かと思います
9452: 匿名さん 
[2020-04-08 16:30:28]
その都度論破されるこの展開
執念は凄いけど笑う
9453: 匿名さん 
[2020-04-08 16:39:16]
>>9450 匿名さん
自作自演、悲しくなるからやめい。
9454: 匿名さん 
[2020-04-08 19:23:02]
>>9450 匿名さん
プライムメゾンのスレをたててそっちでどうぞ。
ここで粘っても結果はかわらないし。
9456: 匿名さん 
[2020-04-08 19:57:03]
[No.9455と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
9457: 匿名さん 
[2020-04-08 20:02:03]
>>9444 マンション検討中さん
> 分譲で500戸近くの需要を食って
論理的におかしい気もしますが、もしそうだとすると賃貸空室率より分譲の販売に影響するのでは?

>>9445 匿名さん
すぐ論破とか恥ずかしいですよ
論理思考の本読んだ大学生が(全然できてないのに)「はい論破(どやっ」って言ってるのと同じイメージ
9458: 匿名さん 
[2020-04-08 20:11:36]
>9457

何で?論理的に説明してみて
9459: 匿名さん 
[2020-04-08 20:13:18]
>>9455 匿名さん
もういいよ、そんな無理に成り済まさなくても。もう全部ばれてるから。不動産業界にいるのに、うっかりプライムメゾンを調べちゃうなんてひどいミス、、、普通あり得ません。
9460: マンコミュファンさん 
[2020-04-08 20:16:40]
>>9455 匿名さん
ということは、検討者ではないうえ、不動産業の人がこの売れて欲しくなくてマンションの悪口をただ書きにきてるってことですね。
そのやり方ではあなたの営業成績はあがりませんよ。新卒にも笑われます。(しかもすごいミスしてますし)
9461: 匿名さん 
[2020-04-08 20:18:01]
なぜ、グランドメゾンの情報があげれないの?
やらかして今必死に調べてるの?それともまたドロン?
9462: 匿名さん 
[2020-04-08 20:25:13]
>>9457 匿名さん

論破されてること自覚してるのか若葉マークさんは話を逸らすのに必死ですよ
9463: 匿名さん 
[2020-04-08 20:37:50]
500戸程度販売していて、賃貸が全く出てないって逆に凄いと思う
皆さん実需で住んでるなら意識も近くなりコミュニティ的にも安心なんじゃないですかね
もしくは全て借りられてるなら、それもそれで需要が強いということでしょうかね。



9464: 匿名さん 
[2020-04-08 20:50:48]
>>9455 匿名さん
泣かず飛ばずの大失敗というのは今のあなたのことを言います。
プライムの賃貸が空室あるからグランドメゾンが売れない?それでもグランドメゾンは売れてます。あなたの理論は需要にそってないので、もう少し今の需要を勉強しないと同僚や後輩においてかれますよ。ほんとに業界の人ならね。
9465: 匿名さん 
[2020-04-08 21:08:15]
築2年経過してる大規模賃貸マンションの空室率が25%もあるのに、分譲マンションが完売するわけないでしょう。人気があるわけないでしょう。客観的に物事を見られる人なら容易に分かる。
9466: 匿名さん 
[2020-04-08 21:10:08]
高卒で学歴コンプレックスがある
高学歴で高収入、上品なグランドメゾン住民がしゃくに障る
自身もそこそこ稼いでいたが、学歴・職歴のせいで失業したら再就職は難しい。
板橋区出身

ネガのプロファイリングしてみました
9467: 匿名さん 
[2020-04-08 21:14:12]
>>9457 匿名さん
>>9465 匿名さん


賃貸と分譲が相関関係になるのはどこでもあることだし
問題ないよね。プライムの空き室が多いからGMもやばいという論理に持って
行きたかったようですが、GMが500戸の需要を満たした残りをプライムが
補填してるようでしたら、特段問題はないかと思います。
GMを賃貸で出すにしても他の方のレスを見る限り差別化できてるようですしね。
9468: 匿名さん 
[2020-04-08 21:16:29]
>>9465 匿名さん

客観的に見れる人がウソを書いたり、役に立たないリンクを貼っつけたり
するのかな?という疑問あるのですがお答え頂けますか
9469: 匿名さん 
[2020-04-08 21:24:49]
>>9465

物事を客観的に見れる人は張り付き行為の
無意味さを理解できると思うのですが...

普通ならそんなことせずに他スレに行きますよね
言ってることに全く説得力がありませんけど

整合性のとれる説明お願いします
9470: 匿名さん 
[2020-04-08 21:32:10]
プライムメゾンの空室率が25%ということは、今の募集賃料を22%程度安くして初めて空室率が標準の3%になる。当初の募集賃料はセキスイが論理的に求めた賃料だが想定を遥かに下回る需要しかなかったということ。仮に今の募集賃料を22%程度安くして入居者を付けた場合、その住戸を区分所有と想定した場合の価格は▲25%から▲30%下がる計算になる。

隣接する築浅マンションの評価額が当初予定の▲25%から▲30%になっている状況で、このグランドメゾンを買うとどうなるのか。勝った瞬間に同程度の評価損が生じていると推測される。
9471: 匿名さん 
[2020-04-08 21:33:19]
このネガさんが住んでないっていうのが、かなりのプラス要因。
9472: 匿名さん 
[2020-04-08 21:34:53]
>>9470 匿名さん
妄想の世界に入っていってしまいました。だめだこりゃ。
9473: 匿名さん 
[2020-04-08 21:43:25]
>>9470

長文書いても無駄ですかね
繰り返しになるけど、嘘つきネガさんのバイアス掛かった思い込みと妄想という
域は出ない内容
9474: 匿名さん 
[2020-04-08 21:49:28]
>>9465 匿名さん
客観的にものがみれてないのは今のあなたですね。
賃貸が空いてるから隣接する分譲マンションが売れるわけがないとはちょっとむりやりすぎますね。
売れるわけがない、わけがない?結局真実ではないあなたの妄想ってこと。で
グランドメゾンの情報はレインズでみたんでしょ?なぜださないの?プライムの賃貸が空室25%=グランドメゾンの残数。はやくだしたらどうでしょ?
9475: 匿名さん 
[2020-04-08 21:51:07]
>>9470 匿名さん

はい、だからグランドメゾンの残数出さなきゃ、あなたの持論に着地しません。
9476: 匿名さん 
[2020-04-08 21:52:16]
>>9471 匿名さん
それに尽きる。
9477: 匿名さん 
[2020-04-08 21:53:37]
>>9470 匿名さん
賃貸の空き室と賃料と分譲価格を関係性無視でゴチャ混ぜにした上で、需要と供給理解できてない持論展開、意味が不明過ぎて怖い
9478: 匿名さん 
[2020-04-08 21:54:34]
>>9471 匿名さん
こういう、ホームラン級の輩がいるかもしれないのがマイナス要因
>>9466

9479: 匿名さん 
[2020-04-08 21:58:10]
>>9478

もうそういう必死なレス要らないから、、最後にレスしたら勝ちみたいな論理の人?
9480: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-08 21:59:52]
事実を書きます。このマンションの入居が始まる直前の2018年3月1日の江古田3丁目の世帯数は908軒で中野区全体で見ると下から数えて3番目の人口でした。現在2020年4月1日時点の人口は1734世帯と826世帯増えており中野区全体で見てもベスト15を伺う勢いまで急上昇しております。江古田3丁目全体で見ても真新しいマンションはグランドメゾンかプライムメゾン(マストワン、グランドマスト含む)しかなく、この人口増の大半と言って良いでしょう。何個か前のネガメールでプライムメゾンの入居が196世帯とありましたんでこれを除くと残り630世帯。マストワンとかグランドマストの登録世帯数が130もあるとも思えないので、500戸近い販売は信憑性高いでしょう。なによりこの人口の伸び率はそれだけ評価する人が多いという事。価格はビミョーですが(セキスイボッタクリ)
9481: 匿名さん 
[2020-04-08 22:02:36]
>>9470
>>9465
>>9431

誰だも見れるレインズで確認したはずの「グランドメゾン」の残数はいつ報告するの?
9482: 匿名さん 
[2020-04-08 22:04:21]
>>9478 匿名さん
負け惜しみ捨て台詞
9483: 匿名さん 
[2020-04-08 22:05:29]
この辺の地価は中野区の中ではお安め、周辺区の街としては割と高め
なかなかのバランスなんじゃないですかね。中野区で探してる人などには良いかもね
9484: 匿名さん 
[2020-04-08 22:29:55]
レインズで確認した不動産業界の人が、ここで件数あげるのはたった1行で済む。
なのに今もグランドメゾンの残数がガン無視で必死に長文うってるとこですかね。
9485: 匿名さん 
[2020-04-08 22:36:24]
>>9484 匿名さん
いや、レインズの情報を外部のネットとかに書くと処分対象になるからだと思いますよ。
9486: 匿名さん 
[2020-04-08 22:41:36]
実際不動産業界の人間じゃないだろうから見れないということなんじゃない
ネガさん無知過ぎるもの。すぐウソつくし
9487: 匿名さん 
[2020-04-08 22:48:22]
世帯と人口が増えればその分今後、町としてもお店増えたり発展していくのでしょうね。
個人的は自然が好きなのでそこを壊さない範囲で発展してもらいたいですかね。
9488: 匿名さん 
[2020-04-08 23:04:38]
調べたけど、残りが少なかったらか書けなかったのかもね。さすがにそこは嘘書けないし。
9489: マンション検討中さん 
[2020-04-09 01:48:25]
こちら購入検討しています。残数で言うと片手に収まる程度です。なので選択肢はかなり少ないです。先月の後半時点での情報です。
共用部で会う方たちは挨拶してくださる方ばかり感じもよく、長く住むにはとても良いなと思っています。
9490: 匿名さん 
[2020-04-09 04:32:19]
江古田勢いあるらしいね!
いいじゃんいいじゃんいいじゃん!
9491: 匿名さん 
[2020-04-09 05:55:33]
実際に住んでみて住みやすさに気づいてプライムメゾンから引っ越して来る人も多いらしいぞ。あと近隣住民からすると、値段高すぎ、住民はお金持ちというイメージらしい。
9492: 匿名さん 
[2020-04-09 10:26:39]
近隣者としても綺麗に整備してくれて、地域活動にも貢献してくれる施設も整備してくれて感謝してる人も多いです。色々なイベントも企画してれたり、子供も喜んでいます
地域とは好い意味で共生していくコミュニティだと思います
9493: 匿名さん 
[2020-04-09 11:24:45]
購入者のみなさんは隣接する大規模公園をメリットに挙げてるようですが、都市公園には大きく分けて二つの種類があって、公園内に図書館、運動場、大学、スタジアムなどの多くの人の来園目的となる施設があって人の往来が多い賑やかな公園と、それ以外の人の往来が乏しい淋しい公園とがある。不動産の価値に大きく貢献するのは前者であって、後者は昼間の開放感よりも夜間の怖さが着目されむしろマイナスにいもなる場合が多い。ここは公園内には福祉施設などのごく限られた人しか来園しない後者の公園ですから、メリットとして自慢しない方が良いと思います。
9494: 匿名さん 
[2020-04-09 11:31:39]
近隣に住んでますが公園があってマイナスになるは聞いたことないですね
憩いの場と中野区で一番自然が豊かな公園として認知されてますし、地域の防災の対策としてもきちんと考えられて整備されています。遊具が多いわけではないですが、健康促進のために多くの方が朝から夕方まで体動かしているような公園です。


>>9493 匿名さん
>>公園内に図書館、運動場、大学、スタジアム

具体的にどの公園のことを指しているのでしょうか?
分かりやすい具体例お願いします




9495: 匿名さん 
[2020-04-09 11:55:47]
小さな公園であっても徒歩圏内にあれば災害時の避難場所としても使えます。
公園は簡単になくならないこともあって、大きく景観が変わらないというメリットもあります。
こうした環境の物件は不動産の価値も比較的安定すると考えられます

高まる公園需要

公園には心を穏やかにする「緑」、交流の場となる「広場」、そしてどこまでも広がる「青空」などがあり、人生にうるおいを与える施設といっても過言ではありません。
植物には空気を浄化する機能や景観を保つ効果があることから、住まい選びの際に公園の有無をチェックする人が少なくありません。
また最近は有事のときに避難場所として公園が利用されています。
救出・救助活動の拠点および仮設住宅の建設地となる防災公園も増えており、各地で公園の価値が見直されています。

だそうです。
9496: 匿名さん 
[2020-04-09 12:27:54]
>>9493 匿名さん
昨日の質問にはお答えできず、さっそくネタ変更てわすか?
公園についての良し悪しは個人によって様々なので、ネガとしては弱すぎますね。
夜誰かさんみたく粘着するような人も見あたりませんから怖くもないですね。
9497: 匿名さん 
[2020-04-09 12:34:43]
>>9493 匿名さん
ってかよく考えてないみたいですね。
大学やスタジアムがある公園はいろんなところからいろんな人の出入りがあります。治安も悪くなる可能性もあります。スタジアムでライブでもあったら騒音もあります。そういったところに隣接するマンションの場合、そこはそこでマイナスでネガがわきそうですね。騒音は不動産の価値を下げると他所の掲示板では騒ぐ、また、別の掲示板では騒音が発生することには触れずプラスだとアピール。
都合よく使い分けてあちこちでネガティブアピール。

9498: マンコミュファンさん 
[2020-04-09 12:37:58]
固定資産台帳をみたらまだたくさん売れ残ってた、誰でも見れるレインズで確認→でてきたのは賃貸のプライムメゾンの話。
どちらも結局具体的な数字もだせず、ぶん投げっぱなしで、公園がーって、、、
9499: 匿名さん 
[2020-04-09 12:39:08]
>>9493 匿名さん
そのネタ絶対論破されるからやめといたほうが。。
9500: マンション検討中さん 
[2020-04-09 12:58:33]
>>9489 マンション検討中さん
そんなに残数少ないなら、なぜ最終期と出さない
のか不思議です。
順調に売れてるなら何よりですが...。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる