積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

グランドメゾン江古田の杜

9301: 匿名さん 
[2020-04-05 14:19:53]
>>9300 匿名さん
それは論点をずらしていると、もう3度も言った。

9302: 匿名さん 
[2020-04-05 14:20:00]
>>9299 匿名さん

何が言いたいのかよくわかりません
9303: 匿名さん 
[2020-04-05 14:20:31]
>>9301 匿名さん

そう思うなら意見の相違ですな
9304: 匿名さん 
[2020-04-05 14:20:49]
>>9300 匿名さん
つまり君は、論点が何かも理解できないバカということになるな。

9305: 匿名さん 
[2020-04-05 14:21:40]
>>9302 匿名さん
うん。もう君がバカと分かったのでいい。

9306: 匿名さん 
[2020-04-05 14:22:20]
>>9305 匿名さん

そのままお返しします
9307: 匿名さん 
[2020-04-05 14:23:06]
>>9304 匿名さん

バカといえば解決すると思っているなら
それでいいんじゃないですか
9308: 匿名さん 
[2020-04-05 14:23:08]
>>9306 匿名さん
別にいいよ。○に何を言われても気にならんので。

9309: 匿名さん 
[2020-04-05 14:23:59]
>>9307 匿名さん
そうだね。
論点も理解できない○は相手にならんしね。

9310: 匿名さん 
[2020-04-05 14:24:24]
>>9308 匿名さん

その割に随分と必死ですね
9311: 匿名さん 
[2020-04-05 14:25:11]
>>9309 匿名さん

わざわざ伏せ字にする意味は?
9312: 匿名さん 
[2020-04-05 14:25:14]
>>9310 匿名さん
どっちが?

9313: 匿名さん 
[2020-04-05 14:25:56]
>>9311 匿名さん
これでも紳士なので。

9314: 匿名さん 
[2020-04-05 14:27:24]
>>9312 匿名さん

あなたがです。とても検討者とも思えないけど物件に拘りますよね?
検討理由などそろそろ明かせますか?
9315: 匿名さん 
[2020-04-05 14:27:59]
>>9313 匿名さん

とてもそうは思えません。幼稚さしか感じません
9316: 匿名さん 
[2020-04-05 14:28:22]
>>9314 匿名さん
君は必死じゃないのかね?
ならもういい加減からむのはやめたら?

9317: 匿名さん 
[2020-04-05 14:29:20]
>>9315 匿名さん
うんうん。
そう感じたならそれでもいいよ。もう君に何言われても何とも感じないので。

9318: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-05 14:30:24]
お前らくだらん言い争いい加減にしろ!?管理人さん早く纏めて削除願う!?
9319: 匿名さん 
[2020-04-05 14:30:57]
>>9316 匿名さん
あなたが用がないのだったら、スレに来なければ解決では?
9320: 匿名さん 
[2020-04-05 14:32:56]
>>9319 匿名さん
そういうのを、大きなお世話と言うんだ。覚えとくといいよ。
9321: 匿名さん 
[2020-04-05 14:34:50]
>>9320 匿名さん

何でスレにいるの?
9322: 匿名さん 
[2020-04-05 14:36:45]
>>9321 匿名さん
今教えたばかりだろう?
大きな・・なんだっけ?


9323: 匿名さん 
[2020-04-05 14:38:38]
>>9322 匿名さん

なるほど。聞かれると都合が悪いと
9324: 匿名さん 
[2020-04-05 14:39:39]
飲み込みが悪いなぁ。まぁ仕方がないか。
9325: 匿名さん 
[2020-04-05 14:40:59]
世の中さ。何でも聞いたら教えてもらえると思ったら大間違いだぞ。
これも覚えておきなね。
9326: 匿名さん 
[2020-04-05 14:44:04]
そういうのを誤魔化しというんだけどな
9327: 評判気になるさん 
[2020-04-05 14:45:23]
まだやってるの?明確な検討理由もなく、あら捜し、他人に絡んでいるだけの人いい加減見ていて不快しかないですよ。節度ある投稿できませんかね。検討してない人もいて良いですが、似たような内容の過剰な投稿は流石に邪魔だだと思いますよ。それが元で荒れてること理解できませんか?
9328: 匿名さん 
[2020-04-05 14:45:27]
君の中ではそうなんだね、うんうん。
9329: 匿名さん 
[2020-04-05 14:47:27]
まあどうせ全削除だからいいんだけどな
9330: 匿名さん 
[2020-04-05 14:51:52]
どっちどっち
9331: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-05 14:59:23]
まあ話題の昨年辺りからの、レスの流れ読み返すと、要所要所で残り戸数書かれてるけど堅調な感じで減って言ってのは確かかな。それがどこまで真実かは知らないけど、そんなところで、誤魔化してもモデルルーム行けば、ばれるからあまり嘘を書くメリットもないよなと考える妥当かなと
9332: マンション比較中さん 
[2020-04-05 15:06:51]
そうは言っても、誰も正確な残り戸数すら知らないということは、ここに参加してる全員、まともに営業とコンタクト取ってないってことでしょう。みんなが掲示板の不正確な書き込み頼りで発言し合うことに、どれだけ意味があるのは疑問ですね。
データを出せるもの以外は、断定的なことを書かないようにした方が荒れなくて済みそうです。
9333: 匿名さん 
[2020-04-05 15:09:15]
まともな検討者ならモデルルーム行くだろうし整合性とれる流れとある程度の信頼性はあるね
9334: 匿名さん 
[2020-04-05 15:13:56]
最新の情報で残7戸とか書かれてた気がします
9335: 匿名さん 
[2020-04-05 15:15:00]
そのモデルルーム行ってる人がここには居ないってことでしよ。
まぁ今は行くのも難しい状況だけど。。
9336: 匿名さん 
[2020-04-05 15:17:38]
今はいなくても過去の書き込みで推移は何となく分かるよね
それこそウソ書いてもバレるし
9337: 匿名さん 
[2020-04-05 15:18:18]
>>9334 匿名さん
7戸は物件概要に書いてある数字でしょ?
販売スケジュールには第10期となってるけど、最終期とはなってないので、まだ出てない未販売住戸はあると思うよ。
9338: 匿名さん 
[2020-04-05 15:21:54]
>>9337 匿名さん
それも興味津々なら連絡すればいいだけですね
憶測が確証に変わりますよ
9339: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-05 15:22:07]
とりあえず直近の残りは挙げてくれたひといましたね
あとは興味ある人はそれぞれ確認すれば宜しいのでは?
私はそれより間取りと方角のほうがだいじだと思いますけどね
9340: 匿名さん 
[2020-04-05 15:22:35]
4月1日から開始された固定資産課税台帳を閲覧しに中野都税事務所へ。このマンションの納税義務所が載っているけど、けっこうな数が積水のままだった。売れてない客観的な証拠でしょ。興味のある人は中野都税事務所へ。所有者や賃借人なら閲覧可能だから自分の目で確かめてきなよ。
9341: 匿名さん 
[2020-04-05 15:23:49]
残り戸数は、誰かがモデルルームに確認するまで未確定てことですね。。
9342: 匿名さん 
[2020-04-05 15:27:02]
>>9340 匿名さん

ふわっとした未確定情報ですね
9343: 匿名さん 
[2020-04-05 15:29:40]

この外出自粛のムードの中、4月に入りもう
税務署行くとかナカナカな香ばしさ
あくまで個人的な感想です
9344: 匿名さん 
[2020-04-05 15:34:41]
未確定情報は、確定したい人が自分で確認すれば良い、というのがこのスレの推奨です。
9345: 匿名さん 
[2020-04-05 15:39:35]
>>9340 匿名さん

それって誰でもみれるものでしたっけ?
9346: 匿名さん 
[2020-04-05 15:44:25]
所有者などでないと無理だから検討者は確認はできないと思う。
9347: 匿名さん 
[2020-04-05 16:24:16]
ガラガラの税務署だから感染の心配ないですよ。「固定資産台帳の閲覧に来ました!」といえば台帳をもってきてくれます。20ページくらいありましたが所有者欄が積水ハウスの住戸を数えれば良いだけです。
所有者のみなさん、売れてるというならもっとアピールしないと。
9348: 匿名さん 
[2020-04-05 17:45:15]
結局検討者は確認できませんからあまり意味はなさそう。ここのところ毎週曖昧かつフワッとした情報しかありませんね
9349: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-05 17:50:29]
ここで頑張って食いついて言い返してるネガってほぼ1人?
何でそこまで必死なのかわからんけど、そこまで必死になるエネルギーをなぜ、自分の気に入るマンションを探すとううことに時間を費やさないの?すげー無駄な時間じゃね?
マンション買う人ってわざわざ自分が買う気にならなかったマンションの掲示板に張り付いて書き込みしないでしょ。ってか過去にも何度とこう聞かれてるけど、そこだけはスルー。はりついて攻撃してくる時間あるのに、図星な質問の時は急に時間なくなっちゃうの?んなわけないよね?逃げてるだよね笑
9350: 匿名さん 
[2020-04-05 19:18:30]
>>9349 検討板ユーザーさん
暇つぶしに時どきのぞき、面白がって書き込みする。契約者の書き込みなど興味ないから見ないネガが複数いると考えれば、あなたの疑問も納得できるのではないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる