ブランズ明石町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/akashicho/
所在地:東京都中央区明石町716-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「築地」駅 徒歩7分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.11平米~71.32平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-01-27 19:05:39
ブランズ明石町ってどうですか?
733:
匿名さん
[2017-05-09 17:21:25]
|
734:
買い替え検討中さん
[2017-05-09 17:32:50]
それだけ、物件購入者の書込みが少ないのでは?
所詮、皆さん、物見遊山的な人が多いってことでしょ。 |
735:
匿名さん
[2017-05-09 17:41:43]
カメラツキ印た!ほんもついてるじゃないの?
|
736:
購入者
[2017-05-09 17:45:13]
購入者です。
内覧会で知り合った方が問い合わせし現在連絡待ちだそうです。 |
737:
購入者2
[2017-05-09 18:16:54]
>>736
報告ありがとうございます。 当方は先日の内覧での指摘箇所が多かったので、修正後の確認が再来週なんです(入居直前!)。 そのときに直接聞いてみようと思っていたので、実際に動いてくださった方がおられてありがたいです。 よろしければ、また問い合わせ結果等も可能であればここで教えてくださると幸いです。 |
738:
購入者さん3
[2017-05-09 18:34:55]
ご報告、私からも感謝いたします。
我が家は指摘個所が多いとのことで、来週に再内覧します。 我が家もその時に訊いてみようと思っていたところでした。 何かあればまた情報共有いたしましょう。 |
739:
匿名さん
[2017-05-09 20:18:46]
|
740:
匿名さん
[2017-05-09 23:43:52]
これからが、正念場です。
|
741:
マンション掲示板さん
[2017-05-10 11:24:48]
スーモの賃貸にブランズ明石町が二軒出てますね。まぁまぁ妥当かなというお値段でした。
|
742:
匿名さん
[2017-05-10 11:47:58]
早いですね。
|
|
743:
eマンションさん
[2017-05-10 17:42:16]
|
744:
匿名さん
[2017-05-10 20:23:00]
管理費・共益費を高めにされてますし、この相場で成約されれば、良しとしましょう。
|
745:
匿名さん
[2017-05-11 00:37:10]
インターホン、随分確認に時間がかかるのですね。
やはり東急に都合の悪い状況なのでしょうか。 まあ、ここの担当はいまいちですからね。 まともな対応もあまり期待できないかと。 |
746:
匿名さん
[2017-05-11 01:40:17]
火曜水曜だったか水曜木曜ってお休みなんですね
こういった問題起きててもおそらく普通に休んでて確認も進んでないのでしょう。 |
747:
匿名さん
[2017-05-11 14:29:02]
>>741 マンション掲示板さん
2戸とも、地権者様の物件のようです。 いままで売主に聞きもしなかったし、たぶん教えて もくれなかったと思いますが、こまごまと仕様が 違っていました。 (一般購入者には選べない仕様) 初めて知ったので、大変参考になりました。 |
748:
契約者
[2017-05-12 18:06:32]
カメラ付き玄関インターホンの件ですが、
東急さんの話を要約すると、工事上のミスでした。 現在、カメラ付きの機器に順次交換していて、 引渡時までには完了しますとのこと。 ご心配でしたら、再チェックの場で確認されたら良いと思います。 |
749:
購入者
[2017-05-12 18:24:26]
ありがとうございました!
やはりミスだったのですね。 我が家は内装で指摘箇所が大小合わせて100か所以上にもなりました。 このインターホンの件といい、イチケン及びイチケンの下請けが最低だということがよく解りましたね。 とはいえ、東急側にもチェックミスという責任があると思いますけどね。 何はともあれ、ありがとうございました。 |
750:
マンション掲示板さん
[2017-05-12 18:40:07]
|
751:
マンション検討中さん
[2017-05-13 16:00:20]
インターホンの件、東急はいつから把握していたのでしょうか?
内覧時には何も説明がなかったのですが、 契約者が内覧チェックをした後で案内もなく住戸内の設備機器を交換しているということですよね。 |
752:
購入しました
[2017-05-13 16:49:22]
内覧会は、チェックするための内覧会です。
東急から内覧時には説明しないでしょう。 こちら側からのチェックと指摘しか受けませんから。 あのまま誰も気づかずに、ここで問題提起もしなければ、玄関ドアにはカメラなしで受け渡されていましたよ。 |
興味あるの?