公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/tsukaguchi/
売主:野村不動産株式会社 JR西日本不動産開発株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
販売提携 (代理):野村不動産株式会社 JR西日本不動産開発株式会社 株式会社長谷工アーベスト
■価格表
プラウドシティ口マークフロント 第1期 価格表
http://farm9.static.flickr.com/8731/16290936984_f73930f729_o.jpg
■過去スレッド
プラウドシティ塚口
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316364/
プラウドシティ塚口 パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561393/
プラウドシティ塚口ってどうですか?パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576087/
■関連スレッド
プラウドシーズン塚口はどう?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/579883/
プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569228/
■物件概要
物件名 プラウドシティ塚口マークフォレスト
所在地 兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番10他(地番)
交通情報 JR宝塚線 「塚口」駅 徒歩2分
阪急神戸線 「塚口」駅 徒歩14分
種別 マンション
敷地面積 23,182.43m2 (建築確認対象面積)
土地権利/借地権種類 所有権
用途地域 工業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期 平成29年1月中旬 (予定)
入居時期 平成29年3月下旬 (予定)
分譲後の権利形態 建物専有部分は区分所有権
総戸数 587戸
物件名 プラウドシティ塚口マークフロント
所在地 兵庫県尼崎市上坂部1丁目36-1(地番)
交通情報 宝塚線 「塚口」駅 徒歩1分
種別 マンション
敷地面積 9,329.66m2
土地権利/借地権種類 所有権
用途地域 工業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期 平成28年2月上旬 (予定)
入居時期 平成28年3月下旬 (予定)
分譲後の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
総戸数 247戸
[スレ作成日時]2016-01-27 13:11:39
プラウドシティ塚口ってどうですか?4
1975:
購入検討中
[2017-04-15 13:26:40]
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1976:
マンション掲示板さん
[2017-04-15 19:27:41]
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1977:
匿名さん
[2017-04-17 22:31:22]
7時ごろは空いてて当たり前と思ってます。
8時ごろはいかがでしょうか? |
1978:
匿名さん
[2017-04-18 08:34:47]
7時半以降から大阪方面、宝塚方面両方
混み合ってます。 塚口駅はホームや改札への 階段が1箇所しかなくそれも 細い階段なので上がる人と降りる人 で凄い事になってます。 誰かこけたりしたら大変な事に なると思います。 ホームにエレベーターもあるが 混み合ってるし、駅ビルの前に もう1箇所上がり降りの階段を絶対に 作るべきだと思う。 これからマークスカイ、戸建、駅反対 のNTT社宅跡のマンションと 今よりもっと増えるのに… 大阪方面から塚口に帰って来る電車 塚本を飛ばす普通新三田が一日中もっと あればいいのにと思いました。 朝の6時台7時台にはあるが… 次の電車が来るまで間隔が 開いてるので乗れないとかなり待ちます 駅近でプラウドのマンション自体 何の不満もないけど 電車の本数、ホームの改善 をのぞみます。 |
1979:
マンション購入者
[2017-04-18 10:02:00]
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1980:
口コミ知りたいさん
[2017-04-18 10:08:20]
そんな事ないでしょ
8時台OL、サラリーマンで 混んでます。 塚口に会社があって通勤してる 人の数もすごいけどなぁ |
1981:
検討中
[2017-04-18 11:04:59]
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1982:
匿名さん
[2017-04-18 11:25:45]
突然フォレストからスカイにスレが移行し販売戸数も366戸に変わったけど、
少しづつ減り20戸程になってたフォレストはどうなったのかな? 急に20戸売れたとは考えれないしスカイの販売を優先させたと思うけど、 今なら残り部屋の交渉もし易いのでしょうか? |
1983:
通りがかりさん
[2017-04-18 12:23:31]
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1984:
名無しさん
[2017-04-18 20:41:15]
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1985:
検討板ユーザーさん
[2017-04-19 23:49:43]
実際塚口駅に降りてみて、駅前の両側ともに想像以上に何もないのと、普通の時間帯の電車を持つのが億劫でした。
商業施設がせめて倍店舗、10分に一回通勤時間帯以外に電車が止まる、阪急塚口が歩いて5~6分ならと考えてしまう。 マンションは立派でした。 |
1986:
マンション購入者
[2017-04-21 04:58:51]
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1987:
検討中
[2017-04-21 11:50:53]
>>1985 検討板ユーザーさん
いまどき、皆さんアプリを使って時間を確認して電車に乗る人が多いと思うので、あまり待つという概念は少なくなっているような気がしますが。。。阪急までの徒歩時間は同意見ですね。 |
1988:
匿名さん
[2017-04-21 14:55:33]
>10分に一回通勤時間帯以外に電車が止まる
昼間の閑散時 ・塚口でも阪急なら1時間に6本。 ・JRでも東海道・山陽本線なら1時間に8本ある。 ・JR塚口でも、上りなら大阪直通4本、北新地方面4本 (下りは1時間4本しかないが、宝塚方面行く?) JR塚口の弱点は、むしろ通勤時間帯。大阪からの帰りが貧弱。 ラッシュ時でも1時間4本、22時以降はなんと3本しかない。 |
1989:
匿名さん
[2017-04-21 16:34:38]
1988さんと同意見
大阪から夕方の帰りがなんとか して欲しい |
1990:
匿名
[2017-04-21 17:55:03]
>>1978
もっと混んでる駅っていくらでもありますよ。 もっと街中の駅の混雑は激しいです。 すいてる駅がいいのなら田舎に引っ越すしかないでしょう。 後から、ここの駅もっと大きく広くして!そんな事が通るなら、みんな大きな駅の近くに住んでますよ。 勝手すぎますね。 |
1991:
匿名
[2017-04-21 17:58:22]
>>1988
なら阪急塚口か、本数多い東海道線の駅の近くのマンション買えばよかったじゃないですか。 本数なんて買う前からわかることでしょう。 予算がなくて安い所を買って、本数増やせもないと思うけど。 本数少ないからマンションもこの値段なんですよ。 多かったらもっと高くなってる。 |
1992:
匿名さん
[2017-04-22 11:25:45]
1990
もっと混んでる駅は幾らでもある そりゃあるでしょ 以前もそんな駅に住んでたし。 でも上がる降りる階段が1箇所っての はこの利用者数の駅では少ない ラッシュ時の朝、夕方の階段1箇所が 想像以上にすごかったのと危険だった 見たことあるのかよ。 広くしろなんて書いてないし 空いてる駅がいいなんて書いてねーよ 改善を望むだけ いちいち噛み付くな。 実際改善された例もある。 |
1993:
匿名さん
[2017-04-22 18:47:43]
森が思ったよりしょぼいけど、
イラストどおりに成長するのは何年掛かるのでしょうね。 |
1994:
今ごろーテレビのコマーシャル見た
[2017-04-22 22:07:06]
もう遅かりしかもしれませんが、
色々聞きだいねんけど一つだけに 絞り込みます。 ここの迷惑周辺のトップ3だけ 教えて下さい。既に書いてたら ご容赦です |
有難うございます!
「駅近」と「緑のある整然とした街並み」を兼ね備えた暮らしやすいマンションだと思います。
この街区外の環境、これからの資産価値は其々の主観や時勢によるものなので断定はできませんが、住んでみたいと思えるマンションと私は判断しました。