野村不動産株式会社 関西支社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ塚口ってどうですか?4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2020-05-25 12:19:11
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/tsukaguchi/
売主:野村不動産株式会社 JR西日本不動産開発株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
販売提携 (代理):野村不動産株式会社 JR西日本不動産開発株式会社 株式会社長谷工アーベスト


■価格表
プラウドシティ口マークフロント 第1期 価格表 
http://farm9.static.flickr.com/8731/16290936984_f73930f729_o.jpg


■過去スレッド
プラウドシティ塚口
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316364/
プラウドシティ塚口 パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561393/
プラウドシティ塚口ってどうですか?パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576087/


■関連スレッド
プラウドシーズン塚口はどう?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/579883/
プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569228/


■物件概要
物件名 プラウドシティ塚口マークフォレスト
所在地 兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番10他(地番)
交通情報 JR宝塚線 「塚口」駅  徒歩2分
阪急神戸線 「塚口」駅  徒歩14分
種別 マンション
敷地面積 23,182.43m2 (建築確認対象面積)
土地権利/借地権種類 所有権
用途地域 工業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期 平成29年1月中旬 (予定)
入居時期 平成29年3月下旬 (予定)
分譲後の権利形態 建物専有部分は区分所有権
総戸数 587戸


物件名 プラウドシティ塚口マークフロント
所在地 兵庫県尼崎市上坂部1丁目36-1(地番)
交通情報 宝塚線 「塚口」駅  徒歩1分
種別 マンション
敷地面積 9,329.66m2
土地権利/借地権種類 所有権
用途地域 工業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期 平成28年2月上旬 (予定)
入居時期 平成28年3月下旬 (予定)
分譲後の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
総戸数 247戸

[スレ作成日時]2016-01-27 13:11:39

現在の物件
プラウドシティ塚口
プラウドシティ塚口
 
所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番11(地番)
交通:福知山線 塚口駅 徒歩2分
総戸数: 366戸

プラウドシティ塚口ってどうですか?4

147: 匿名 
[2016-02-07 15:05:26]
嫉妬深くないよ!
尼ネガの話にもう飽きたからだ!
いいかげん実利のある検討意見を聞きたいわ…

私的には空港へのバスは、ここに停車するか…すごく気になる。
148: 匿名さん 
[2016-02-07 17:35:54]
周辺と、大阪駅でだいたいの買い物は完了しそうだけど、イオンネットスーパーとAmazonプライム速達の範囲ってのも、出歩けないときに便利そう。
配達をしてくれる、昔ながらの酒屋、米屋はありますか?
149: 匿名さん 
[2016-02-07 20:32:50]
2月9日関西最大級のマンダイ、堂々オープンです。
150: 匿名さん 
[2016-02-07 20:54:34]
>>147

伊丹であれば尼崎、伊丹とバスが出ているのに、わざわざ塚口行のバスを新設するメリットがない。

関空も同様。



151: 匿名さん 
[2016-02-07 21:15:16]
塚口から尼崎数分でバスで行けるなら万々歳だけどね。
154: 匿名さん 
[2016-02-08 08:10:36]
>>147
関空行きならJR尼崎、伊丹空港行きならJR伊丹に出ないとないんじゃない?
157: 匿名さん 
[2016-02-08 12:18:51]
>>141
零細企業にありがちな現象やね、
優秀な人材は優良企業に集まるからな。
158: 匿名さん 
[2016-02-08 13:20:07]
尼崎に嫉妬し出しましたね。困ったな汗
159: 匿名さん 
[2016-02-09 13:45:22]
キャンセルも1戸出ているんですね。
プラス今出ている3期分。
まだ最終期ではないのかなと思うのですが…どうなんでしょう。
ラストならばラストであるという旨が公式サイトに書かれるだろうなぁと思います。。。
160: 匿名さん 
[2016-02-09 19:42:27]
あらら。やはり他に決めたのかな?それとも…
161: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2016-02-10 10:42:19]
大阪都心へのアクセスですが。。。

『尼崎駅でJR神戸線「乗り換え」とか、時間帯によっては9~16分、さらに待ち時間は含まれていません』
との記述があります。
スムーズに9分なら早いと思うのですが、16分プラス待ち時間を合算して20分以上となると現在の住まいと比較して旨味がかなり減退します。
因みに阪急塚口ならややこしいことはなく梅田まで普通1本で12分とわかりやすいのですが。

実際の一般的なモデルでの所要時間は塚口駅の列車に飛び乗ってから時間計測するとどの程度かかるものなのでしょうか?
乗り換えが頻繁なら尼崎駅でも平均的な待ち時間も計上して欲しいです。

162: 匿名さん 
[2016-02-10 11:31:15]
な〜んだ、
それなら
新快速14分の
JR芦屋
の方がマシ
じゃん
163: 匿名さん 
[2016-02-10 15:06:53]
>>162
あんなお金持ちの場所に貧乏人は住みたくないな。
164: 匿名さん 
[2016-02-10 15:39:51]
最寄り駅まで多少遠くても目的地までの所要時間が短いのが大事なら、実際は色々な可能性が出てきますよ。
少なくとも阪急神戸線沿線、JR神戸線、阪神沿線のどの沿線でも平均所要到着時間が15分以内で構わないのなら、今後も検討できる物件は出てくるでしょうから、ゆっくり検討されればどうでしょう?
もちろん、コチラほど大規模で”緑が欲しい”となると話は別ですけどね。 
利便性という点では駅前ではあるもののその魅力が十分に享受できるかは「?」なエリアかと。さらに所要時間よりも「乗り換え」という行為はかなり個人的には負担に感じます。
165: 匿名さん 
[2016-02-11 12:19:00]
毎日通勤しています。昼前後の時間ですが、電車に乗って4分で尼崎、快速乗り換え5分待ちで三宮まで21分、トータル30分です。
大阪までは、普通一本で12分。塚口発区間快速で尼崎乗換えでも12、3分です。
166: 匿名さん 
[2016-02-11 12:47:50]
>>164
よくこのスレでは大規模なのが良いとか大きな緑地が良いとか書かれていますが、
大規模だと修繕費が安い以外に具体的に何か良い事があるのでしょうか?
また緑地も維持管理費が掛かれば修繕費が安くても相殺せれてしまいませんか?
167: 匿名さん 
[2016-02-11 12:52:11]
>>165
ありがとうございます。実際に乗ってみたらわかりやすいですね。
ドアから15分は、やっぱり魅力を感じます。
168: 匿名さん 
[2016-02-11 13:03:27]
良かったよ、マンダイ
良かったよ、マンダイ
169: 匿名さん 
[2016-02-11 13:23:49]
さすが、大規模だと関係者さんのネガ対応も早いですね。
170: 匿名さん 
[2016-02-11 14:52:41]
大阪駅まで、
ドアから15分ってネガティブ情報なんですか?

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