武蔵小杉地区の今後についての92です。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。
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【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
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[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
23665:
名無しさん
[2018-07-19 22:27:23]
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23666:
匿名さん
[2018-07-19 22:39:02]
ホームが増えても、線が増えるわけではないので増発とはならない。
電車が監獄なのは変わらず。アホ喜びでした。残念。 |
23667:
匿名さん
[2018-07-19 22:43:11]
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23668:
匿名さん
[2018-07-19 22:50:40]
便利と言うのか??アホなの?
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23669:
匿名さん
[2018-07-19 22:55:09]
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23670:
匿名さん
[2018-07-19 23:15:43]
何でも、百点満点でないと認めない、みたいなスタンスでは、今後の地域の発展は無い。70,80点の改善が繰り返されていけばそれで良い。
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23671:
匿名さん
[2018-07-19 23:16:35]
朝の横須賀線上り混雑を解消する最も簡単な方法は、混雑時間帯の南武線上り本数を減らす、もしくは混雑時間帯のみ武蔵小杉駅を通過。
ただし、JRにとってみれば混雑時に電車キャパにフルで乗り込んで来てくれるお客が最もおいしいので放置。 |
23672:
匿名さん
[2018-07-19 23:47:05]
会社、時差出勤できないの?
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23673:
匿名さん
[2018-07-20 05:44:48]
結局は電車が混むのに変わりはない
という結論でいいよね。 残念でした。 なんだかタワマン一杯出来たけど、 アドレスは川崎というのと似てる。 結論は変わらず残念。 |
23674:
匿名さん
[2018-07-20 06:33:54]
あなた自体が残念。、
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23675:
匿名さん
[2018-07-20 07:48:01]
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23676:
匿名さん
[2018-07-20 09:11:48]
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23677:
匿名さん
[2018-07-20 11:13:27]
本数が変わらなきゃ、そりゃ混雑具合は変わらないね。
当たり前。 武蔵小杉住民にとってのメリットは、迂回しなくても直線で改札にたどり着くことだ。 ホームは今でも上りばかりで下りの待ち客は多いないから、今の状況がそのまま上り専用ホームに持ち越されるだけ。 車内混雑の話に脳内変換される頭の悪さには驚いた。 |
23678:
匿名さん
[2018-07-20 11:41:17]
>>23677 匿名さん
あんたの日本語の分かりにくさには驚いた。 |
23679:
匿名さん
[2018-07-20 11:49:01]
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23680:
匿名さん
[2018-07-20 12:55:33]
駅の利便性向上ネタをラッシュ時の乗車率混雑ネタと混同できる解釈が凄いな。
ネガって何でもマイナスにしか捕らえられないんだね。 駅の利便性が上がって喜ぶのは至極自然なこと。 |
23681:
匿名さん
[2018-07-20 14:14:01]
> 本数が変わらなきゃ、そりゃ混雑具合は変わらないね。
なかなかご理解いただけないようですのでご説明いたします。 鉄道会社も営利企業です。収入増にならないことにお金はかけません。ホーム増設は便数増やせない一番のネックである乗降時間を短くでかます。つまり本数が増え輸送力増強、よって混雑は解消に向かいます。 |
23682:
匿名さん
[2018-07-20 14:23:28]
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23683:
匿名さん
[2018-07-20 18:24:07]
またまた残念な結果をご報告しなければなりません。
横須賀線の混雑率が191%から196%にアップ。これにホームの混雑が緩和したからと乗換客も含め乗客がこれ以上増えたらどうなってしまうのでしょう。 |
23684:
マンション掲示板さん
[2018-07-20 18:41:39]
横須賀線思い切って15両編成のみにして、4両はドア開きませんが何か?と開き直ってみてはどうでしょう?
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23685:
匿名さん
[2018-07-20 19:34:14]
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23686:
匿名さん
[2018-07-20 19:45:55]
時差出勤すればいいじゃん。
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23687:
匿名さん
[2018-07-20 21:22:53]
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23688:
匿名さん
[2018-07-20 21:24:39]
ショッピングセンターもシネコン来ないし、
何をやってもイマイチなのは、もはやお家芸ではなかろうか。 |
23689:
匿名さん
[2018-07-20 22:06:30]
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23690:
匿名さん
[2018-07-20 22:07:15]
もはや、何をやっても残念な街になりました!
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23691:
匿名さん
[2018-07-20 22:08:33]
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23692:
匿名さん
[2018-07-20 22:13:18]
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23693:
匿名さん
[2018-07-20 22:16:48]
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23694:
通りがかりさん
[2018-07-20 22:18:23]
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23695:
マンション検討中さん
[2018-07-20 22:31:57]
いや、車両増やして輸送力上げるのは現実的じゃないかな
15両入る駅の乗降者数が圧倒的に多いんだから良い案だと思うよ 東急大井町線ではホーム狭い駅では1両ドア開かない事あるじゃん 横須賀線でできない理由は何? |
23696:
匿名さん
[2018-07-20 22:43:53]
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23697:
匿名さん
[2018-07-20 22:58:22]
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23698:
匿名さん
[2018-07-20 23:08:58]
さらに都心の降車需要高い駅のみホーム長増設ができればなお良いね。
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23699:
名無しさん
[2018-07-21 00:06:19]
>>23687 匿名さん
お前も川崎に住んでいて自虐して悲しくないかね。 |
23700:
匿名さん
[2018-07-21 00:07:32]
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23701:
名無しさん
[2018-07-21 00:14:58]
>>23700 匿名さん
お前恥ずかしいね。他のネガテイブに混じって書き込んで反論されて焦ってさ。お前よ弱さをよくうつしてるとみなさん思ってますよ。反論したらあんたはバカであることを自分で証明することになるよ。 |
23702:
匿名さん
[2018-07-21 00:38:56]
まとめ
・ホームが増えたとか改札が増えたとかヌカ喜び。結局、電車混雑率は変わらず。 ・タワマン出来たけどアドレスは川崎 |
23703:
匿名さん
[2018-07-21 00:41:45]
アドレスはまったく気にしてないし、時差出勤してるので、ネガの方の主張がまったく響かないんだよね。
逆にニコタマみたいに路線が1つしかないところだと不便で不満になってしまう。 |
23704:
匿名さん
[2018-07-21 00:51:19]
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23705:
匿名さん
[2018-07-21 02:23:18]
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23706:
マンション検討中さん
[2018-07-21 03:11:33]
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23707:
通りがかりさん
[2018-07-21 05:40:50]
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23708:
匿名さん
[2018-07-21 11:19:12]
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23709:
匿名さん
[2018-07-21 11:40:49]
ホームが新設されて混雑が緩和されるのは駅であって、車内混雑の解消には繋がらない。むしろ駅のキャパが上がることで電車はさらに過密状態になる気が。インド並み?
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23710:
匿名さん
[2018-07-21 11:56:58]
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23711:
匿名さん
[2018-07-21 12:15:02]
やっぱり川崎の武蔵小杉だな。
ガラの悪いのがいる。 |
23712:
匿名さん
[2018-07-21 12:20:26]
5年後には電車の本数が増えるかも。
そうすれば全て良しです。 |
23713:
匿名さん
[2018-07-21 12:47:37]
>>23709 匿名さん
とても良い分析だと思います。武蔵小杉は改札が増えて改札での渋滞がなくなりホームへ上がりやすくなった結果、混雑率が5%も上がってしまったと考えるのが妥当だと思います。輸送力のアップもなくホームが新設されればさらなる混雑率が増加するとの予測は間違いではなさそうです。 |
23714:
匿名さん
[2018-07-21 13:55:26]
> とても良い分析だと思います。
素人の褒め合いは微笑ましい。 輸送力アップに繋がらないホーム新設って、席増やして売上アップにならないだめレストランか。 ホーム新設からの輸送力アップ、混雑解消でますますの武蔵小杉の一人勝ち。 |
ちょいとちがいますな。